<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ワシャワシャする子
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

昨日の買いものの時の子供(以下 子)と、その友達のお母さん?(以下 親)の会話・・・

親「○○ちゃんは、サンタさんになにかもらったの??」


子「うん!!!Wii Party!!」

親「よかったね!!たくさん遊べるね!」

子「うん・・・でもね~・・・4人じゃないとつまんないよ。」


親「じゃ、みんなで、やったら??」

子「・・・一人でやりたいの・・・」


Σ(-`Д´-;)

一人でWii Partyはきつい・・・・
もはやパーティーじゃない・・・
なぜ一人でやりたいのだろう・・・という疑問を抱きつつ帰ってきました(笑)



さて、はんこいきます。
みなさん大掃除おわりました??
我が家は今日で終わる予定です。(予定は未定~(ノ(エ)< ;))
そんな時にこんな事されたら困っちゃうなぁ・・・っと思いつつできたハンコです。
IMG_4459.jpg
(使用消しゴム 彫るナビ 黄色 SEED様)
にゃんこだわよ。


パケ♪
IMG_4466.jpg
わっしゃわっしゃ・・・・・


ヽ(´Д`lll)ノ

一生懸命ティッシュだしとる・・・

どこで、使うの?と、聞かれたら困るはんこです。。。
手紙の端っこ・・・?とか・・・??

は!!!
これがにゃいとうちんの「これ何に使うのシリーズ」なのか!!!


ひそかに参加してみた(笑)


いつも応援ありがとうございます(´艸`o)゚.+:
応援クリックで支えられてます。

ぽちっと一票↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(≧∇≦*)ノ彡



☆まうにっき☆12月28日
元気。
食欲あり。
遊ぶ。
普段通りになってきた。
旦那っちの布団にまたおもちゃを隠しはじめた。




スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

にゃんこかわゆ-


……ウチいつもこんな感じ(2号)
昨日なんて、引き出し奥底の香水振り撒いてて臭かった(;∀;)
その前は、これまた奥底のハトメパンチのハトメぶちまけてた(´;ω;`)


笑えないっス゜。(p>∧<q)。゜゜
No title
めちゃかわい~
うちはにゃんこにもわんこにも娘にもこれ、やられましたよ。。。
懐かしいww

wii party 欲しい・・
娘のサンタさんへのお願い第2希望でした。
リカちゃんに負けちゃった。私はこっちがよかったのに。
3人家族だけどリモコン2つ。
買うならリモコンも欲しい・・
No title
日葵さんの発想おもしろい!!
これ好きですーーーi-237

止まってる絵のはずなのに不思議と
ティッシュがどんどん出てくるように見える!!

このはんこをティッシュにパケッっとするのは
どうでしょうi-237こんな柄のティッシュあったらかわいい♪
あっでもパケした後たたむのは地道な作業だなi-201
カワイイ~!
ワシャワシャする~!! にゃんこって、こういうことしますよね!!
確かに使いどころは難しそうですが、めっちゃカワイイです!
欲しいです☆

No title
にゃんこちゃんはんこ可愛いです♪
手紙やはがきに並べて捺したいと思っちゃいました^^

うちは大掃除まだまだ終わらないです・・・
逆に散らかってるような・・・><
No title
赤ちゃんが同じことするね~>ティッシュ永遠運動
Wii Party、息子一人でいつもやってますが、なんか一人で楽しそうです。
孤独を愛する息子の背中にお母さん涙がでます(笑)
このはんこはぜひ、ティッシュの箱に捺してくださーい!
まうっちが真似してくれるかも?!^m^
No title
こんにちはー!!

大掃除全然やってないわあ…(=_=)
どうしよう。
猫にティッシュ散らかされなくてもいたるとこに鼻かんだやつが散らかっておりますwww

というかこのはんことっても好きです!!
猫がかわいいし、ティッシュを勢いよくとってる感じがたまらないですw

前の記事のネコさんたちの顏もツボでした(´∀`pq
もうひまっこ師showはなんでこんなに絵心と修行僧心??wwがつかめるのでしょう…
尊敬ですーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/ww

どっちもちょっとした紙のはじっことかに捺したいです(゜∀゜)♪
No title
こんばんは!
ティッシュを出す姿が我が家とチビ子とかぶりましたーw
これが我が家のネコにゃんだったら、確実にこの後、頭をボコられてますwww

そうか~wii partyって一人じゃつまらないんだ~。
欲しかったけど、買わなくてよかったーー!(ぇ、これ口コミ!?w

ひまっこ師匠、来年もよろしくです(´∀`)ノシ
No title
きになるやんかぁ~なぜ1人で・・・(笑)

ティッシュだしとるぅ~!!!あははは~
大丈夫!!どこに捺しても可愛いよっ♪
No title
ちびちび掃除をしております。
大掃除はだんなと子供の仕事です。
私は日々の業務(洗濯、食事、アイロン・・・)でいっぱいいっぱい。

にゃんこ~~~!何してるぅ~~!!
・・・・可愛いし、一生懸命してるから許してあげる♪

どこに捺す?はんこ好きです!!
No title
こんばんは~♪
ワシャワシャ~!!ぷちもたまにやるんよ~!!!(笑)
楽しいらしいよ(*≧m≦*)ププッ  
で、母親いわく、わたしも小さい頃やってたらしいよ(笑)
どこで使うか分からなくってもかわいいから欲しい~(*≧∀≦*)  
No title
(゚д゚)!!
猫ってこーゆう事するー!
困るんですよねぇ…
ボロボロになるから使えないし(笑)
ナイスなハンコですO(≧▽≦)O
か!!
可愛い~♪わっしゃわっしゃ♪こらぁー!!
この真剣な顔♪
引き出してる腕の角度♪
めっちゃ可愛い~♪
憎めない かわ~いい~♪
こんにちは☆
mixiにメッセージありがとうございます!
ブログ来ちゃいました^^
色々なハンカーさんと交流したり活動してらっしゃるんですね。
是非わたしも仲良くしてください^^♪
これからもブログ見に来ますね☆
いい!
何に使うのかわからんはんこ いい!!
わしゃわしゃしたいですもんね~
可愛い姿ですぅ。

うぃ~ぱ~てぃ~~(渡部?)
うちの娘も一人でやってるよ。
対戦相手がかわいくない外国人なの・・
マリオとかつくっておいてくれりゃいいのに
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
