<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
今年もありがとうございました。
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

今年はこれで、更新も終わり。
また来年会いましょう♪

と、いってもすぐですけども(≧艸≦*)

今年を振り返ると、いっぱいハンカーさんにお会いする機会があったなぁ・・・
って思いました。
東海はんこ会(仮)から始まり、いろんなイベントにきてくださったみなさん。
イベントで、お会いできたみなさん。
そして、顔面蒼白な日葵を迎え入れてくださったスタカニ(笑)
SEEDさんにもいっぱいお世話になりました。


こんな日葵でもチョコチョコ誘われたり、さりげなくメールをくれると舞い上がってます。
そしてものすごく幸せです。


みんな好きだ~!!!!!!!(≧∇≦*)ノ彡

本当今年はいっぱいありがとうございました。
来年もいっぱいいろんな方と触れ合いたいし、楽しみたいし、わちゃわちゃしたいです!!


来年の目標は、、、
もっと綺麗に彫る!!!


と・・・スタカニは体調万全で臨む!!爆笑。

というけで・・・
IMG_4460.jpg
(使用消しゴム 彫るナビ 黄色 SEED様)

ハローなくましゃん♪

パケ♪
IMG_4467.jpg
シャチハタ(小)に置いてみました。
大きさわかるかな??

今年もありがとうございました。
来年もよろしくおねがいします。



応援ありがとうございます。
応援クリックで支えられてます。

ぽちっと一票↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(≧艸≦*)


☆まう日記☆12月29日 元気
二人の間に寝たがる。
食欲あり

スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今年は超久しぶりに会えて楽しかった~。
来年もブログ楽しみにしてます。
来年もよろしくお願いします。
No title
私も、今年は日葵さんと仲良くなれて嬉しかったですっ!(^-^)
来年以降もずっとずっと仲良くして下さい♪
よいお年を~~☆
ありがとうございました♪
今年は日葵さんと仲良くなれて嬉しかったです!
また来年も可愛いハンコたくさん見せてくださいね☆
ブログ楽しみにしてます!
来年もよろしくおねがいします♪
No title
こんにちは~~~
ちょこっと遊びに来られなかったので
まとめ読みしてきました~~~♪

どのハンコも可愛いね(^^*)

体調も良くなってきたみたいで
良かった!!!

今年は日葵さんは大躍進な1年でしたね~~~
お仲間との出会いにスタカニ講師!!!
凄い!凄い!

来年もよろしくです~~~

良いお年を(^^*)


よいお年を
なにかと日葵さんのこころづかいに涙した1年でした。
生日葵さんにも会えたし♪
来年もいろんなはんこ見せてくださいね。
そして、来年こそはがっつり会えますように!(笑)

今日のはんこ・・・よりも後ろに先に目がいってしまった!不覚。
 
ありがとうございました♪
今年は消しゴムはんこを始めて、
日葵さんとも仲良くなれて嬉しかったです!
ずーーっとこっそり見てただけだったけど、勇気だしてコメントして良かったぁ(≧▽≦)
生・日葵さんにもお会いできたし!!
次お会いできる時は、もっとお話できるように度胸を磨いておきます(笑)

来年もよろしくお願いします♪
寒いのでお体に気をつけて、良いお年を。.:*:・'゚☆。

今日のハンコもかわいいですが、
後ろのシロクマ、めっちゃ気になるッ!
かわいいッ ゚+(艸゚Д°)
No title
こんばんわ♪
今年も1年、楽しいブログとかわいいはんこを
ありがとうございました^^*
来年もちょくちょく遊びに参ります☆
よろしくお願いします^^
日葵ちゃん、今年も1年お疲れ様でした(*^ー^)ノ♪

日葵ちゃんのブログを知ってから、毎日の楽しみが増えて、本当に嬉しかったよ(*´∇`*)ありがとう!

また来年も通わせてネ!
そして、いっぱい元気を貰いますよ~!

よいお年を(*^-')b
No title
今年はお会いできてありがとうでした♪

ちょっと名残惜しかったですけどね 泣

来年 笑顔でまたお会いできる日が来ると良いね♡

はんこは今のままで十分綺麗なのに?


体調に気をつけて 優しいご主人様と良いお年をお迎え下さい~~^^




明日私も愛知入りよ~喫茶店いきたい♪

No title
こんばんは☆

日葵さんと知り合えたのはほんの2ヶ月位前なんですよね。。
“ラッピングのプロ!”だとお見掛けしてぼんさんのコメント欄から
おじゃまさせて貰って!来てみて感激の連続でしたi-228

しかも日葵さんとってもマメな方。。
いつも温かくってかわいらしいコメントありがとうございますi-176
とーっても励みになってます!

これからもまた日葵さんの魔法の手で素敵でビックリしちゃうような
作品出来るのを楽しみにしています♪♪

身体に気をつけてよいお年をお迎えくださいね☆
↑今日のはんこもかわいいーーi-176
No title
今年は いっぱいいっぱい ほんわか温かいパワ~を日葵さんのblogから たくさんもらっちゃいましたヾ(≧∪≦*)ノ〃


ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

また 2011年も 変わらず仲良くしてやってください♪

ではでは 素敵な年越し&新年を~。+゚(*´∀`*)。+゚
No title
こんばんは~♪
今年は日葵ちゃんとお友達になれたし、いい年やったよ~(*^^*)
かわいいハンコにかわいいまうっち、日葵ちゃんのかわいいブログにも
いっぱい癒されたよ(*´∀`*)  
来年はデートできますように(*≧m≦*)ププッ  
これからもずっとブログ楽しみにしてるし、仲良くしてね~(*≧∀≦*)  
よいお年を~♪
No title
こんばんは♪
日葵さん、今年一年お世話になりまして有難うございました☆
偶然??惹かれあい?(笑)の出会いからお友達になることができまして
とても嬉しく思います~♪
来年も癒されに遊びにきます~^0^
旦那様やまうちゃんにも宜しくお伝えください♪
良いお年をお迎えくださいね☆
↓にゃんこがティッシュ出してるの~!!凄く可愛い^^
ありがとうございました☆
今年は日葵さんとの出会いも果たし、毎回アップされる素敵な作品を見ていつも
『わー!!すごー!!』と感動していました…。

本当にいつも素敵な作品で、心があったかくなりますi-185
私も来年、日葵さんみたいにうまくなれるように頑張ります!!

来年もどうぞどうぞよろしくお願いいたします…e-420
No title
今年は日葵さんと仲良くなれて本当に嬉しい一年となりました(*^_^*)
来年も仲良くしてくださぁ~い!!
では、よいお年を~♪
お世話になりました
今年は色々とお世話になりありがとうございました
沢山の素敵なはんこを作ってくださり感謝です

どの子も活躍していますよ
又オーダーの時はよろしくお願たします

良いお年をお迎え下さいね!
No title
今年は、ブログ上でですが日葵さんにであえて嬉しかったです☆
ブログで楽しませてもらいました(^-^)vありがとうございました♪
来年もどうぞよろしくお願いします!! (^▽^)ノ
No title
日葵さん、今年はお会い出来てとっても嬉しかったです♪♪
沢山のコメントもありがとう❤
私は人見知りだし、あんまりハンコ仲間がいないので、
こうして日葵さんとおしゃべり出来てとっても嬉しかったです。
そして、唯一のフェレ友でもある日葵さん♪
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
良いお年をお迎えください❤
よいお年を♪
日葵さん♪
今年はいっぱいコメントやメールでお話できて
嬉しかったです♪
まだまだ駆け出しの私に優しくしてくださって
感激でした!!
来年もいっぱいパケパケ楽しみにしてます♪
よいお年を~!
No title
1年ほんとにお世話になりましたー!
日葵ちんにどれだけ癒され元気づけてもらったことか…
来年もよろしくお願いします♪
チョコチョコ誘ったりさりげなくメールしたりします♪

今日のくましゃんもかわゆい♪
ぶらさげて歩きたい~≧∀≦
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
