<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
コーヒーのおいしい作り方♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

皆さん体調はどうですか??
急に寒くなって、体調崩した方も多い見たいで・・・
日葵もまうも無事治りました♪

ご心配おかけしました。
今度はみなさんにパワ~!!!!!

皆さんのご家庭と同じように・・・
我が家も餅がてんこ盛り~(´艸`o)゚.+:

さて。
餅料理を考えなくっては♪

モチドーナッツとかないのかな~ふっふ~ん(≧艸≦*)


さてと・・・

今日のはんこは~・・・
IMG_4486.jpg
(使用けしごむ 彫るナビ 黄色 SEED様)
くましゃん流コーヒーのおいしい入れ方講座。


ちゃんちゃらちゃららら チャッチャッチャァ~♪

パケっとおします♪
IMG_4492.jpg

1・コーヒーの粉入れる。お湯注ぐ。混ぜる(@・`v´・)ノ

2・ちょっと冷めるまで待つ(`・ω・´○)

3・砂糖を入れる。



ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ

砂糖最後かい!!!!


って言うのは・・・旦那っちが見た時に言った作り方です・・・(。-`ω´-)


本当は1・2・3個のマグカップに砂糖を入れたよ♪


っと言いたかったのです・・・
そういうコースターにしたかったのです・・・
そういうメモにしたかったのです・・・

だれかこの気持ちをくみ取ってくれますように・・・(≧人≦)
IMG_4491.jpg


初まう。
IMG_4479.jpg
旦那っちの手に手を置いて寝てます(≧艸≦*)
今年もみんな健やかに過ごせますように。。。。



いつも応援ありがとうございます。
コメントお返しゆっくりさせていただきます。
がっつり読んでますよぉ~♪


応援クリックに支えられてます♪
ポチっと一票↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(≧∇≦*)ノ彡


☆まう日記☆
元気。
体調もばっちり。
食欲もたっぷり。
旦那っちにじゃれまくる。
日葵に怒られる。


スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは~♪
うちにもお餅がてんこもりもり~(*≧m≦*)ププッ  
わたしは餅ピザが大好き~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 
優しいくましゃん、みんなの分お砂糖入れてくれてるんよね~♪
かわいい~(*^^*)
初まうっちもかわいい~!!!
わたしも手、かしてあげるよ~(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
日葵さん~おめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いしますっ!!
元旦から、はんこホリホリするなんて~さすがですっ♪
今年もほんわかな気持ちにさせて下さいね(^-^) 年賀状もかわいくて
嬉しかったですっ!!ありがとうございました☆
No title
おいしいこーしーをお呼ばれしに行こう。
今年もよろしくお願いします^^
早く会いたいよー★
No title
パワー受け取りました!(笑)
今日のハンコも可愛い~☆
コーヒーから立ち上る湯気がまたイイ感じですね♪
くましゃん、私にも美味しいコーヒー入れて~(*^_^*)
No title
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます~!!
今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

くましゃんのお砂糖を持つ手付きが
とっても可愛いです~(^^♪
まうっちの寝顔サイコー!!!(*ノωノ)
No title
オメデト~~(^◇^)
お正月早々 コーヒーネタ!!!
さっすがだわ(笑)

という私も コーヒーハンコ 彫ったんだけど
すっごいショックなことになってしまったよ・・・・
今度ネタにするけど・・・(^_^;)

モチドーナツ。
ありそうじゃん♪ もち茹でて リング状にして・・・・・
砂糖まぶして のび~~るのび~~る。
でも 焼くか 揚げたほうがいいのかな。

と、一人で真剣に考え込む アラフォー間近な私。
No title
明けまして おめでとうございます。
今年も よろしくね♪

新年も フルパワーですね。
クマちゃん かわいい。
いいもの 見たな~~~~^0^
まう君 元気そうですね。
みんなが健康に 過ごせますように§^。^§
No title
こんばんは!

くましゃんかわいい♪
みんなに砂糖入れてあげて、優しい(〇´3`)
あたしもおいしいコーヒー飲みたいわ♪
餅ドーナツと一緒に( *´艸`)

まうちゅぁん!
かわゆ過ぎるッ!
癒されます~~~(人´∀`)

No title
日葵ちゃん、あけましておめでとう~(*^_^*)
コメ本当にありがとう!早速リンクさせてもらっちゃいましたヨ。
まう王子のすやすや寝顔、本当に癒される~(T_T)うう
日葵ちゃんのはんこのように、スウッとした線に彫れるようになりたいな。
No title
ねえねえ。
あのちっこいスプーンって おっそろしく小さいんじゃないの????
No title
あけましておめでとうございます!
素敵な年賀状ありがとうございました!
ひまっこ師匠の名前を見てにんまりしちゃいました♪( ´艸`)ムププ
体調よくなってよかったです♪
今年もよろしくお願いします!!

砂糖多目でъ(`―゜)w
ayaさん☆
ありがとうございます♪
お餅てんこもりですが。。。はくはく食べるのもおいしいですよね~!!むふふ
辞められないから太っちゃうのよね~
こまったもんだ。
まうっちに手かして~♪
そっと手を入れると、すっと手を置きますよ~
鍵コメさん☆
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくおねがいしますね~
まうともども♪うふふ。

そうか~!!あれだったんですね~!!なるほど。
すごいな・・・
すごいですよぉ~
そりゃ騒ぎますよ・・・
きららさん☆
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします~!!
すごい暇なんでしょうね・・・わたしったら♪うへ♪
彫らないと気が済まない!!みたいな・・・
ある意味大変だ(笑)
ci*-koしゃん☆
ありがとうございます♪
今年もよろしくです~!!
オイシーコーヒーよばれにきて~
下手な料理だけど来て~(笑)
またあしょびましょ~ちかぢか♪
くぅぽんさん☆
ありがとうございます♪
パワーキャッチできましたか~
よかったですよかったですぅ~(*^^)v
美味しいコーヒーもパワーで、送りますよぉぉぉ~
とぉ!!
REIさん☆
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします~(*^^)v
こんな絵の日葵ですが、ゆんるりおつきあいくださいね~!!
えへ。
くましゃんにいれてもらったコーヒーはきっととってもほっこり♪
おいしいはず♪
豆トマしゃん☆
あけましておめでとうございます~
そうそう、さっそくコーヒーネタですよ♪
むふふふふ~
こぼれおちたコーヒーね(笑)
あれはあれで、味があるよね(笑)
餅ドーナツ、さがしたんだけどなかった・・・
がっくり。
食べてみたい←あるのかも不明。
糸ぐるまさん☆
あけましておめでとうございます。
よろしくおねがいします。
今年もみんな健やかにすごします。
まうは余計に色々きを付けて・・・
楽しく♪
のっぺankoさん☆
そうなの。
日葵に似ないで誰ににたのかしら。
このくましゃん♪
優しいわ~(笑)
餅ドーナッツなかった。。。。
仕方がないのではらドーナッツに。。。
まうっちかわいいよね~・・・むは~・・・

実物はもっとえぇよぉ~(笑)
kikkiさん☆
ありがとうございます♪
いえいえ。こちらこそよろしくおねがいします(*^^)v
まうっちは健やかに寝ておりますよ~♪
すぅっと??えへ。
まだまだですよ~
ゆっくりお互い成長しましょ~(*^^)v
アズキさん☆
ありがとうございます♪
スプーン???
はんこのこと??
それとも実物のこと??
木のスプーンのこと??(笑)
はんこなら、すごいちっこいよ~♪
おそろしくはないっよぉ~(笑)
ぼん塾長☆
あけましておめでとうございます♪
今年もゆんるりゆっくりよろしくおねがいします~
いえいえ。こちらこそ♪
本当に色々ありがとうございます♪いつも。
砂糖多めですね!!!
よっしゃ。
くましゃん作るべよ!!!!!
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
