<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ちまっと。
今日もきてくれてありがとうございます~(人´∀`*)。・:・。
今日は、すっかり晴れて、掃除、洗濯日よりでしたが・・・
みなさんの方はいかがでしょうか?

ぽかぽか陽気で、すっかり眠い私ですが・・・

この子は、はりきって遊んでます。
IMG_0827.jpg
とっても元気に「ひゃっぽ~~~~い」してます。


ま、ひゃっぽ~~~い。は、今お眠りモードに突入しましたので・・・
この前作ったハンコ。
しおりにしてみました・・・・。

IMG_0850.jpg
あら。こんな所に本が・・・。

IMG_0851.jpg
ちまっと・・・(笑)

ちょっとした、カードになってて、挟むだけの簡単な物(´∇`*)
IMG_0849.jpg

本当は、ちゃんと、布で、作りたかったけど
・・・・
また、今度・・・っていつだろう?

ついでに、こんなのも、作ってみました。(ハンコは前に作った物)
IMG_0848.jpg
うどん食べてるけど・・・ちらしずしなんです。今日は。

ちょこんと、あると、可愛いかも・・・( ̄∇ ̄*)ふふふ。


さて、土日のお休みモードを跳ね返すべく・・・。
月曜日からまた。新たに頑張んべ!!ゆったりモードで頑張んべ~( ̄∇ ̄)ノ~




**************

いつも、暖かい応援ありがとうございます♪
本当にうれしいです。
皆様に見守っていただけて、薬も発作も減りつつ増えつつ・・・(どっち?)
でも、自分のペースで、やってます。


本当にありがとうございます♪

愛のぽち。今日もひとつよろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今日も遊びに来ちゃいました♪
まうくん楽しそうです~~^^
そうそう、ゴロゴロして、お腹見せて遊びますよね~~。

カードとっても良いアイデアです!!
「ぢゅるんっ」はんこにポチっとです♪
こんにちは*.♪。
きゃ~~またまた可愛い♪
栞のかたちいいですね☆
アイディアいっぱいとても勉強になります
三重のカード欲しいです!嬉しい♪
北海道のカード送ってもいいですか?(^ー^)ノ☆*.。
しおりいいですね~
ちまっとしおり~可愛いですねv-10
メニューはんこも楽しい~。
こんなメニュー表があったら注文するのも楽しくなりそう。
体調が悪いのかな?大丈夫ですか?
ぽちっと応援しています。
土曜日に嵐のライブに行ってきたよ~v-238
No title
*juneberry*さん☆

ありがとうございます♪
いつも、応援ぽち、ありがとうございます(*^^)v
ごろごろ転がってますよ~(^v^)楽しいみたいで。今日は暖かいから、お腹も見せたくなるのでしょう♪
ぢゅるん!はんこ、気に入っていただけました?(*^^)v
No title
shushuさん☆

ありがとうございます♪
北海道フォルム欲しいです~!!どんなのか、気になります~♪
ありがとうございます(*^^)v
また、あとで、メールしますね~(^v^)

アイディア、もっと欲しいですよ~・・・ちっとも足りないこの、頭・・・。
No title
アゲハさん☆

ありがとうございます♪
大丈夫ですよ~!!
ありがとう♪
ずゅるんはんこ、活躍してますよ~♪作ったから活躍させないとね~(^v^)
嵐、いったんですね~!あとで、ゆっくり読みますね(*^^)v
こんばんわ☆
まうちゃん、たくさん遊んでもらったんですね~(^^)
その写真、思わずお腹をツンツンしたくなります(笑)

しおりとっても可愛いし、うどんちゅるんっと食べてるのも可愛い~♪
日葵さん家はとってもおしゃれなお家なんだろうなぁ~と想像しちゃいました☆

体調は大丈夫ですか!?無理しないようにして下さいね~!

今日もぽちっと~☆
No title
こんばんは!(。・▽・)ノ
遊びに来させていただきました♪

ステキなはんこがいっぱいですね~(ノ▽〃)
ほんわか温かい雰囲気で癒されます☆
特に、今日のメニューのうどん食べてるはんこ・・・
豪快な食べっぷりに惚れました(≧ω≦ )
No title
これいいわ♪
まさに「ぢゅるん」って感じi-233
この豪快な食べっぷり!
可愛いi-176
ぽちっ!
No title
じゅるん~はんこ、可愛い~~!!
このカードのアイデアもいいですね。

今日のご飯はなに?とみんな聞いてくるので
こうして置いておけばいいかも。。。

No title
(* ̄- ̄)ノ*†*コンバンハ*†*
今日はホントいいお天気でしたね♪
青空がとても綺麗でした~(^ー^* )

”ぢゅるんっ”と、うどん食べてるハンコもとっても可愛いです♪
No title
にょろさん☆

ありがとうございます♪
体調大丈夫です~(^v^)薬を飲んでいれば全然屁の河童です(なんのこっちゃ(笑))←こんなこと言ってるくらいだから大丈夫!!
そうなの。このお腹がいいのよね~。たぷ~んってしてて。。。
このお腹にやられちゃう(笑)

おうち?おしゃれじゃないですよ~
私が大雑把なので、すんごい汚れてます・・・。すんごいって・・・(;一_一)
まうものが多いですが・・・。
No title
美桜さん☆

ありがとうございます♪
豪快でしょ~(*^^)vなんか、こういう風にたべたいな~っと、思いまして・・・
作っちゃいました(笑)
うどん、ずゅるん!!って食べたらきもちよさそうですよね~!!!
No title
rutty110さん☆

ありがとうございます♪
豪快に(*^^)v
私も食べっぷりは豪快なので(笑)
うさぎって所がまた、いい感じでしょ?(*^^)v
ぽちっと、ありがとうございます♪
No title
inocoさん☆

ありがとうございます♪
そうなんですよ~。たまに、こうして置いておきます♪
友達が来る時も「今日の飲み物」って置いておきますよ~。
たまぁに、忘れますが・・・。ほほほ。
No title
マキさん☆

ありがとうございます♪
豪快な食べっぷりがいいでしょう?(*^^)v
ぢゅるん!っとね♪

今日はいい天気でしたね~
明日はどうかしら・・・?
No title
こんばんはe-343
donna & bambinaのかるびぃです。
女の子のしおり・・・雰囲気がとっても好きです。

本に夢中になっていても、傍らにちょこんと座っていてくれると
心がなごみそうですe-266

今日のメニューも図柄が可愛くて、今日は何かナ~~~
ごはんが楽しみになっちゃいますネe-343
ぽちっe-267
やっぱり・・・。
しおり、とってもかわいい!
絶対合うと思ったんですよ~~~♪♪♪

おうどん食べてる姿のはんこもかわいい♪
こういうのが食卓にあると温かみがあってよいですね。

癒されました(*^^*)
No title
おはようございます♪

カード、立たせられるようになってるんですね☆
可愛いデス(。・ω・。)♪

お品書きカードの横に写ってるツリーは
日葵サンの手編みですか??
気になっちゃいました★
No title
かるびぃさん☆

ありがとうございます♪
ようこそです(*^^)v
ぽちっと、ありがとうございます~(*^^)ノ
ちょこん、っと、座ってるでしょ~。
もうちょっとどうにかできそうですよね~・・・。
考えてみます♪

今日のメニュー、一日で、終わりそう。。。(笑)
No title
ももぞ☆さん☆

ありがとうございます♪
なんだか、ちょっと満足してないんで・・・今度はもうちょっと工夫してみます~(*^^)v

これが食卓テーブルにあったら、怒ってた事も吹っ飛びそうですね~。
いつまで続くかな~(笑)
No title
ぽん。さん☆

ありがとうございます♪
そうなんです~。立てれるんですよ~(*^^)v

ツリーは、お友達の作品ですよ~。
編み物好きだけど、こんな素晴らしいのはできません(;一_一)
悲しい事に・・・。
かわいいですよね~
No title
思ってた以上にちっこいハンコだったんですね
ヽ(゚Д゚;)ノ!!
ポチッ
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
