<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
旦那っちの嫌いな感じのやつ・・・
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

新年になったし、新しいテンプレを。。。っと毎回試行錯誤しておりますが・・・
結果いつもこのテンプレ(笑)

自分で作ってみようかな~なんつって考えたりもしましたが・・・
どうしよっかなぁ・・・


っとそのま~んま、、、(* ̄。 ̄*)


ま、そのうち考えます♪


今日のはんこはこっちら~(´艸`o)゚.+:
IMG_4482.jpg
(使用消しゴム 彫るナビ 黄色 SEED様)
ぶたのしっぽ??

と聞いたのは旦那っちです・・・ρ (。-(エ)-、。)

ラフランス。。。を重ねたのを・・・書いたつもりです・・・・


は!!!

なんだか今年は「つもりハンコ」が多い!!!

これを、ちょっと薄いピンクにハガキにパケパケ・・・
IMG_4487.jpg

さらにパケパケ・・・
IMG_4488.jpg
ちらりと見えるオレンジと黄色の紙は、先日行った「箱市」で、購入したものです。
いい感じに働いてくれます((●>艸<))

あとは、宅配出した時のバーコードとか・・・マステで、おめかしです。


IMG_4490.jpg
なんとなく2も捺してみる・・・・。


「ど~だ!!!」


と旦那っちに見せたら・・・

「・・・・嫌い・・・」


とばっさり言われました。


今年の目標は紙物がうまくなることです・・・。
IMG_4498.jpg
見にくいけど、こっちでど~~~だ♪


丸く切りぬいたとこにパケパケしたポスカ(o゜▽゜)o
りんごもおまけにパケ♪


どっちもだめかなぁ・・・クスン。
こういうのうまくなりたいな・・・


遅くなったけど、今年の目標はやっぱり紙物ですな。
がんばろ♪


いつも応援ありがとうございます。
コメント遅れていますが、がっつり読んでます。


応援クリックでダイエットもぉぉぉ~!!!
ポチっと一票↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(≧∇≦*)ノ彡


☆まう日記☆元気。
食欲あり。
おもちゃで遊ぶ。
お気に入りはいただいた、マカロンとドーナッツ♪

スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとうございます♪♪
昨年は可愛いハンコをありがとうございました!
今年もよろしくお願いいたします。

なんかちょっとレトロっぽくて可愛いですね♪ラ・フランス・ハンコ♪
先日のコーヒーのクマしゃんも可愛い!!
なんか、、いいですねぇ~。
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
とっても好きです!今度お願いしようかなっっ。

実は私も風邪をこじらせ胃小腸停止など点滴受けながらの年末仕事でした。

日葵さんもしんどそうでしたが、、、
まだまだ寒いので大事にして下さいね☆

いつも素敵なハンコなどのブログで癒されてますよ。
今年もブログ楽しみにしてます♪
日葵さんにとって素敵な年でありますように☆
あけましておめでと~
ぽちっとね♪
旦那さん厳し~!笑
バーコード活用しちゃうとか、すごくおしゃれなのに(≧∀≦)
紙もの、私も今年の目標です!
うまくなりたい!センスがほしい…アイディアがほしい…
がんばります♪
No title
こんにちはー!
えー、可愛いけどなぁ~。
北欧のデザインみたいで可愛いですよ~♪( ´艸`)ムププ
私もテンプレ変えたいけど、
なかなか好みのがありませーーーん!
No title
紙モノ、いつもと違った雰囲気でこれも好き―♪
りんごちゃんおしてあるのが特に好きかな~。
だんなさまの目は毎度のことながら厳しいねえ^m^

今年も日葵ちゃんのかわゆいはんこに癒されにきまっす。
年末いろいろ苦労したから(笑)
今年はまうっちも日葵ちゃんも健やかに過ごせますよーに!
えーいいのに
ということは、ダーリンは違う方向性でカード作成していただけるのでするか

えっ?出来ないと申すのでするか?
作って(笑)←もはやイジワル
No title
こんにちは~♪
タイトル見て笑った~(笑)
かわいいのに~!!!
嫌いって厳しい意見やねぇヾ(;´▽`A``
わたしは、日葵かちゃんの紙ものも好きやよ~(*´∀`*)  
ラフランスかぁ~
私はピーナッツ?って思いました(失礼)
旦那さまなかなかはっきりとした方なのですね。
雰囲気があって私は好きです~。
紙もの頑張って~v-410
初めまして
初めまして。ぱんだ@ましゅと言います。
前からブログ読ませていただいていて、ツイッターでもフォローさせていただいてます。

紙もの、それぞれ好みもありますし、難しいですよね。
私は苦手分野にはなかなか手を付けないので、センスが磨かれることも無いままです…;汗;

洋梨、ワンポイントでも沢山押しても可愛い感じがして好きです。
ポスカも♪

これから、チョコチョコとコメさせていただこうと思いますので、よろしくお願いします。


No title
遅くなりましたが・・あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願い致します^^
日葵さんの旦那様、何だか楽しい方ですね~☆
コーヒーにお砂糖を入れていく時のハンコのコメントも面白いです^▽^
仲良し夫婦で夫婦漫才みたいですね^^*
↓鏡餅くましゃん、いいです~!!
まうちゃんにも宜しくお伝えください~♪
No title
こんばんは~☆
北欧っぽくてかわいい♪
バーコード、こんな使い方できるんですね!
ステキ~(人´∀`).☆
No title
こんばんは~~~
遅くなりましたが、
今年もよろしくです~~~♪

あらら!
旦那さまは嫌いと!?

私は好きですよ~~~♪
リンゴとラフランスのカードも好き(^^*)


Keeroroさん☆
あけましておめでとうございます♪
いえいえ。こちらこそ。お世話になりました~(*^^)v
今年もよろしくおねがいします~(*^^)v
体調大丈夫ですか???
あんまり無理しないでくださいね~
ゆっくりお互い行きましょうね~♪
ラフランスカードいいですか~?
よかったです~(*^^)v
しぶちゃん☆
あけましておめでとうございます~
毎度のことながら。いつもぽちっと応援ありがとうごあいます~
momokoさん☆
ありがとうございます♪
厳しいのよ
我が家の旦那っちはさ~(笑)
紙ものうまくなりたいですよね~・・・
本当実感。。。

バーコードは目にはいったので(笑)
ぼん塾長
ありがとうございます♪
可愛い?!!!
嬉しいです~!!!
そうそう北欧のデザイン意識!!!
紙屋さんにあったら、とりあえず手をのばしてみそうな感じのにしてみました(笑)
yu*しゃん☆
ありがとうございます♪
紙ものの神!!!yuしゃんだわ!!!
そうそう、
なにかワンポイントが欲しいな~って思って。。。
リンゴをパケっと捺してみました~
成功ですね!!やったね♪
お互い健やかに楽しく明るく過ごせますように~♪
ヨシかぁちゃん☆
ありがとうございます♪
そういうことか!!!!
作れ!って言ってみようかな。
「できん!!」っていわれそうだけど←矛盾。
作らせてみます!!!
がっつりとね。
ayaさん☆
ありがとうございます♪
タイトルでね(笑)
かわいい??よかったです~!!!
きびしいのよ。我が家の旦那っちは。
まうっちも似てる・・・むは~・・・
うちの男どもは厳しいっす~・・・
ミルクキャラメルさん☆
ありがとうございます♪
ピーナッツにみえなくもない!!!
確かに~(笑)
そうそう。
旦那っちは厳しいですよ~。
大変です(笑)
紙ものうまくなりたいな~・・・・・
頑張ります!!
ぱんだ@ましゅさん☆
はじめまして♪
ありがとうございます♪
旦那っちの意見は結構正確なので・・・変に・・・
厳しいですよ(笑)
でも、むりくい押し通します。
こういう性格なんで、しかたない!(笑)
いつでもコメントどうぞ~(*^^)v
MERCIさん☆
ありがとうございます♪
あけましておめでとうございます~!!!
こちらこそ、よろしくおねがいします~(*^^)v
ほんとう夫婦漫才ですよ・・・
困った困った。
そこにまうが加わるんだからすごいですよ(笑)
のっぺankoさん☆
ありがとうございます♪
北欧っぽいですよね~!!!
自己満足ですけどね。。。
でもいいですよね!!私は押し通しますよ(笑)
バーコードいいですよね~
使い方しだいだね!!って、これも自己満足。えへ
ママ*ドロップさん☆
ありがとうございます♪
あけましておめでとうございます~!!!
今年もよろしくおねがいします~♪
そうそう、だんなっちは嫌いみたいです。
困ったもんだ・・・。
いいですよね~・・・だめかしら??(笑)
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
