<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
羽ばたけ♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

年賀状がすごいです。
いきなりですが・・・。(*^▽^*)ゞ

みなさんの年賀状のすごさに驚きと、自分自身向上しなければ!!!と思いました。
メッセージもこれまた泣けるんだ。

本当暖かいメッセージをたくさんありがとうございます。


そうそう。
今年人生初のおみくじをひきました。

「末吉」
内容もよくってラッキー(*゚∀゚人)と、思ってますが、
きっと凶が出ようが大吉が出ようが・・・ラッキーと思っていたかも。

信じるものは救われるのです+.゚( ̄  ̄人)゚+.ふふふ
楽しければいいのです。


さてと。
はんこですね。はんこ♪

IMG_4499.jpg
(使用消しゴム 彫るナビ 黄色 SEED様)
なんだか、すごいきれいに彫れました♪
よかったよかった。


これをパケパケ~((φ(..。)
IMG_4501.jpg
ふふふ~ヽ(´ε`*)ノ

なんだか気分はすっかりです。

早いっちゅ~の。


IMG_4504.jpg
こうなりました。

←がっつり省いてみた。


というと怒られそうなので・・・(誰に??)
これ。
丸はんこ♪便利です。(今までも何回か使用してます)
IMG_4503.jpg


色んな大きさに♪
色も周りにポワ~~~ンとつけるとポワ~~ンっとなる(´v`人)
IMG_4505.jpg

下の花はずいぶん前に作った花。。。


う~ん・・・
ちょっと作りなおしたほうがいいかも??ヾ(´ε`*)ゝ


いつも応援ありがとうございます。
コメントも送れていますが、お正月終わりには返事できるかな?


応援クリックでやる気もアップップ~♪
ポチっと一票↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(≧∇≦*)ノ

☆まう日記☆元気
いたづらして怒られる。
食欲あり。
寝ぞうわるい。
日葵と旦那っちの喧嘩をみてオロオロする。←すまん(*ω*|||)



スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

日葵さんらしぃ~~♪
うんうん・・日葵さんのほわほわ感が伝わるなぁ~~

今年も優しいハンコをたくさん生み出してくださいね!!
どうにかして、今年は日葵さんに逢いたいものです~

これからも、仲良くしてくださ~いe-349
No title
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ほんわかでかわゆい。
ひまちゃんらしいあったかい感じだね~

まうちゃん元気そうでよかった~
喧嘩をみておろおろするなんてまうちゃんかしこい。
No title
日葵ちゃんの年賀状もすっごい
かわいかったよお~~
一体何枚作ったんだろうと
心配になっちゃったほど^^;
おみくじ、私も末吉!
真っ先に病の項目に目がいって
しまった。
だいじょぶでした♪ほっ。
No title
おみくじ、私も末吉でした~。
良くも悪くもない感じだけど、運勢なんて自分次第でいくらでも変わります!
楽しけりゃ~いいですよね!うんうん。

今日のハンコ、すごくステキ~☆
一足先に春がやってきたみたい!
あったかい感じがすごく好きです♪
No title
おはようございます♪
あ~春~♪
あったかい気持ちになれるはんこですね~ヾ(≧▽≦)ノ
まうっち、いたずらしたの?
こんにちわ~☆
とっても春らしく仕上がってますね^^
手の感じが可愛らしくって好きです♪

日葵さんの作る優しいはんこ、今年も楽しみにしていますね~(^u^)
No title
春ですね~
ぽかぽか感が伝わってきます♪
早く暖かくな~れ!!


可愛い~
温かみがあって可愛いはんこですねv-22
印面もとっても綺麗で凄い!

日葵さんは人物というか似顔絵の消しゴムはんこは
作られていませんか?
いろんなはんこが見てみたいですv-410
No title
私は今年のおみくじは大吉でしたよ~
でも大吉とかってよりも自分の気になる項目にいいことが
書いてあればよし!って感じです。いつも吉とか多いですが...
春を感じる素敵なハンコですね!
年が明けると一気に春が待ち遠しくなります♪
No title
こんばんは!

春ですねぇ~~♪
ポカポカいい感じ♪♪
三重の紀北町?で、もう”ふきのとう”が出てきたってニュースで言ってましたよ!
こっちはまだ真冬なのに(笑)
No title
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくです!!

私も末吉でしたよ。
私は内容がいまいちでちょっとガックリ↓
でもそんなことにはめげずに頑張りますよ~
今年もよろしくです♪
昨年はとってもお世話になりました♪
スタカニでお会いできて本当に嬉しかったです^^

今年もたくさん刺激をもらってがんばっていこうと思っています☆
日葵さんの作品楽しみにしてます♪
よろしくお願いします!!
No title
「キレイに彫れました。よかったよかった」
で、噴出してしまったのは私だけでしょうか??
日葵ちゃん かわいすぎやろーーーーーー
No title
わ~~、ほんわかとっても素敵なハンコですね!!
優しくって暖かくって❤

毎日更新、日葵さんはとっても努力家ですね♪
偉いなあ~~(憧)
いつも沢山の元気パワーを頂いています。
ありがとね♪
No title
春っぽいはんこでいいですね~~♪
丸はんこってホント便利ですね!
今回年賀状で使って実感しました☆

リンク、日葵さんのをいただいていくつもりが
うちのも貼ってくれてたんですね!
ありがとうございますi-228

これからもよろしくお願いします♪
↓前の私好きですよ~~
No title
旦那様、バッサリきりますなぁ~f(^-^; 笑

ラフランスも可愛いけどなっ☆

手うま~い!! 手って難しくてかけません・・・

ほんわか雰囲気ステキですっ♪
かるびぃさん☆
日葵らしい??本当??
なんだか嬉しいデッス♪
ゆったりはんこ♪今年も生み出します~
今年はお会いできますように~(*^^)v
mayuさん☆
あけましておめでとうございます~
今年も見捨てず(笑)よろしくおねがいします~
今年も年中ぽかぽかな頭脳で(笑)いきますので、どうかおつきあいよろしくお願いします。

本当おろおろしてました。。。
がっつり申し訳ないことしてます・・・
ゆみちさん☆
ありがとうございます♪
よかった・・・ありがとうございます~!!
色々悩んで3日間で仕上げました・・・
こんな時期に壊れるプリンタがわるいんじゃ。。と憎みながら(笑)
何枚だろう・・・(= =)遠い目・・・
わたしも病気の所に目が行きましたよ~
「治る」って一言。
ある意味びっくり、そして安心♪
くぅぽんさん☆
ありがとうございます♪
末吉っておおそうですよね~
でも、楽しければOKOK!!!グッジョブ←意味不明(笑)
今日も朝は暖かかったけど、、、
ちょっと寒くなってきたね~・・・
また雪とかになるのかな~・・・
みけりんさん☆
ありがとうございます♪
まうっち、いたずらすごいしますよぉ~・・・・
度が過ぎると毎度大変。
毎度怒る。
毎度旦那にきれるまう(笑)←なぜだろう(爆笑)
Papi*Laviさん☆
ありがとうございます♪
春っぽいですよね~(*^^)v
春って好きだけど、虫はいやだなぁ・・・←切実。
でもこういうはんこは大好き♪

今年もよろしくお願いします~!!!
REIさん☆
ありがとうございます♪
春ですね~(*^^)v
むふふ
でもまだまだ、寒いですね・・・
風邪にもお互い気をつけましょうね~
暖かくなって欲しい~!!!
ミルクキャラメルさん☆
ありがとうございます♪
印面満足です(笑)
おほ
綺麗にできたぁ~!!!ってすごい喜んだ私(笑)
似顔絵・・・
私。。無理←カタコト(笑)
本当似顔絵が描けないんですよ・・・
suzu-kitchenさん☆
ありがとうございます♪
おぉ!!!大吉~
いいですね~(*^^)v
そうそう。内容がよければよしですよね!!!
健康とか。。。♪
春が待ち遠しいですよね~♪ポカポカ陽気。
その頃には新しい命が誕生してますね!!!
のっぺankoさん☆
ありがとうございます♪
ふきのとう!!!!

春だなぁ・・・
なんだか本当季節の移り変わりって素敵~っと思いつつ、、、
また一年って早いんだな~・・・っと毎年思ってます。
くふ。
来年はタツ年か・・・タツって・・・
ayumiさん☆
あけましておめでとうございます♪
今年もこんな日葵ですがよろしくおねがいします~
そっか~
でも、言いように考えれば、なんのこっちゃないですよ~♪
いつも通りのayumiさんが一番です♪
ももぞ☆さん☆
ありがとうございます♪
あけましておめでとうございます~
昨年はお会いできて本当に嬉しかったです!!!
今年もお会いできますように~・・・元気にね(笑)
すんません・・・
お互い刺激受けつつ楽しみましょうね~
アズキさん☆
ありがとうございます♪
え???え?!!!
そうなの??
よかったもん(笑)
かなり自画自賛ですけどね~(笑)
juneberryさん☆
ありがとうございます♪
暖かくってポカポカですよね~
この陽気もポカポカになって欲しいですね~(*^^)v
元気パワー送りますよぉ~!!!!
はぁ!!!!!
どうですか?きました??(笑)
chiiさん☆
ありがとうございます♪
●はんこいいですよね~!!!
すごい便利♪
インクかえるだけでもすごい雰囲気変わりますよね~
いえいえ。
リンクさせていただきました~
本当嬉しいです(*^^)v
ありがとうございます~(*^^)v
これからもよろしくおねがいします~
きららさん☆
ありがとうございます♪
家の旦那っちはばっさりすっきりきりますよぉ~
自分の嫁には厳しいですよ~・・・
くすん(笑)
手はたまたまうまくかけたのをそのまま使用(笑)

二度とかけなさそうだから♪
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
