<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
動物ならび
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

今日から旦那っちもいよいよ仕事です。
私も本腰入れなくっては・・・σ(;´Д`)
家事でしょ??家事でしょ??家事・・・でしょ・・・??


・・・はんこ・・・でしょ・・・?プ。


大掃除したのに、なんだか散らかってるまう物。
子供がいないのになぜなんだぁぁぁぁぁ(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)


・・・わかってますよ。
私ですよ。

方付けますよ・・・。


その前に更新っと・・・ヾ(´ε`;)ゝ


今日のはんこは、珍しく時間かかりましたよぉ~〃⌒ー⌒〃
IMG_4500.jpg
(使用消しゴム 彫るナビ 黄色 SEED様)
久しぶりに大きめです。
おほほほほ~

なんかテンションが上がってる~ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ
大きいの彫るとテンションあがりませんか??
あれ・・・?私だけ・・・??(* ̄▽ ̄*)ゞ


クラフト紙にパケ♪
IMG_4511.jpg
ラフな感じの動物たちとドーナッツ♪
(2011もドーナツ推し)

じゃん!!!

IMG_4510.jpg
かわいい??
かわいい~???

昨日アップした丸ハンコも使ってますよ((*´v`))

これを、チョキチョキきると~・・・


IMG_4516.jpg
栞になるよ(≧艸≦*)
(本の内容は気にしない・・・気にしない・・・(。-`!!´-)
 あ。ちなみに日葵本ばかり読んでますので・・・・)

かわいい栞で読むペースもアップ~
(内容と栞のギャップは気にしない~・・・気にしない~・・・(;-`д´-))


はんこは楽しいな~♪♫♪



いつも応援ありがとうございます(人´∀`)
応援クリックで楽しさアップップ~
ポチっと一票↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪


☆まう日記☆
4日
元気。
わしゃわしゃ遊ぶ。
食欲あり。
おもちゃ箱で寝ようとする





スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
かわいい、かわいい、めっちゃかわいいです~☆
丸、いい仕事してますねw

本、ミステリーだろか?と目に入ったとこ読んだら
「リンゴジュースを作ってやる」って~~笑っちゃった。
No title
メッチャクチャ!! 可愛いですぅ~!!
私の❤わし掴みですぅ~v-10
ほしぃ~!!
No title
かわいい~~~♪本大好きなまりもや~んとしては、このしおりはグッド~~~♪

あ!申しおくれました・・・。
今年もよろしくお願いします・・・。では、ポチっと!
No title
ほんわか良い感じですねぇ~。
大好きで~すe-266
日葵sanの描く動物のゆるさが好きです^^

大きいのは彫り上がった時の達成感も大きいですよね♪
(*´▽`*)
細かければ更に!!


栞にしたら、動物達も一緒に読んでるみたいで可愛さ倍増ですね☆

No title
すごく可愛い動物たちで しおり いいですね~♪
絵本とかにしても可愛いな~とか勝手に思ってしまいましたw
ホント とっても可愛くて素敵です♪
No title
あけおめで~す^^*

今日のはんこ、
印面の写真見ただけで「かわいい~!」でした^^
日葵さんの描くラフな感じのイラスト大好きっ!

ドーナツ推しも楽しいです♪
No title
いいですね~。
長いハンコも味があるね。
それからこの前の記事でもそうだけど
丸の捺し方きれい。
グラデーションになっててステキ。
popi*さん☆
ありがとうございます♪
いやん♪そんなに褒めていただけるなんて、嬉しいです~!!!
●、いいでしょいいでしょ~
作っとくべきです、
もしくわ、100均で買うべきです(笑)
そうですよ~
むふふ
ミステリです。
変なとこじゃないとこをひらいたんですが・・・
リンゴジュース。。。つくってやってください(笑)
たぁーちぃさん☆
ありがおうございます♪
かわいい?
わしづかみとな!!!
嬉しいです~!!!
こういうのもっとできたらいいないいな~
まりもや~んさん☆
ありがとうございます♪
そうそう。私も本好きだからね、栞は必需品なんですよね~
2個できるので、旦那っちに一個あげました♪
これはきにいったそうな(笑)
おっと、こちらこそよろしくおねがいします~
クローバーさん☆
ありがとうございます♪
ほんわか~ですよ♪
こういうのだいすきなんですよね~・・・ははは
こういう感じでこれからもおつきあいよろしくお願いします~
ぱんだ@ましゅさん☆
ありがとうございます♪
えへ。
ゆるいでしょ~あはは。
そうなんですよね~
彫りあがった時の達成感は抜群なんですよね~(*^^)v
栞もこれだと読むのが早い早い!!
一緒に読んでるのかしら。。。
悪い教育になりそうです(笑)
たっきーさん☆
ありがとうございます♪
栞、すてきにできて自己満足です。あは
絵本で、だんだん動物たちが集まってくるのかわいいですよね!!!
すごい好き♪

こういうほんわかがいっぱいできるといいんですけどね~♪
うひょ~かわいい~(≧▽≦)
動物さんがいっぱい~♪
飼いたいな…(笑)日葵ちゃんも(笑)
こんなかわいい栞やと、読書がますます楽しくなるね~(*^^*)
ayakoさん☆
ありがとうございます♪
あけましておめでとうございます~!!
今年もよろしくおねがいします♪
本当ですか?!!!
嬉しいです~!!ありがとうございます!
ラフすぎますけど、らふなのって意外に彫るのすきなんですよね~
難しいんですけど・・・ポリポリ・・・
りつちゃん☆
ありがとうございます♪
長いはんこいいよね~!!!
そうそう、周りからインクをぽわっとつけていって、中央はインクつけずに捺すといい感じになるよん♪
こういうはんこいいよね!!
りっちゃんの年賀状きれいだったよぉ~(*^^)v
今年はいっしょに彫れるといいね~!!!
ayaさん☆
ありがとうございます♪
かわいい?!!!
ありがとうございます~!!!
動物さんいっぱいってたのしいですよね~!!!むはむは~
え?!!
飼いたい?私を~!!!なんてこった!!行く!(笑)
やっと落ち着いてPC♪
遅くなりました^^;
あけましておめでとうですぅ。+゚(*´∀`*)。+゚
可愛い年賀状ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆1人日葵さんの年賀状握りしめて
もふもふ言ってました♪アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

今年も可愛いhancoがいっぱいですねぇ♪
今年は 日葵さん見習って…hanco図案頑張って考えるのが
目標なのだぁぁ♪
今年も がっつり仲良くしてやってくれると嬉しいですッッ★
今年もよろしくですッッ♪
No title
うわぁ~!
めちゃめちゃ手が込んでて、また一段と可愛いです~!!
栞、いいなぁ~、いいなぁ~!
こんな可愛い栞があったら、本を読むのもより楽しくなりそう☆
ハンコだけじゃなくて、栞にしたりハガキにしたりするのも、
日葵さんセンスいいから、うらやましいですよ~。
No title
明けましておめでとうございます♪ο(*^∀^*)ο
今年もよろしくお願いします☆

ふふぉぉっ。
こういう動物が並んでる感じ大好きですっ!
めっちゃ可愛い~♪
じ、自分のノートとかに押しまくりたい。。。ハァ(´д` )ハァ
布に押しても可愛いのが出来そうな予感(笑
No title
こんにちは!
ユルっとした感じがすごい可愛いよぉ( ´艸`)ムププ
ひまっこ師匠のネタ帳を今度覗かせてください!w
かわいいよ~
しおりになったんだ。
かわいいよ~v-344
まるちゃん、いい仕事してますね~。
No title
こんばんは~☆

すごーい!動物たち×ドーナッツ~かわいい!
これこのままドーナッツのパッケージに使えそうですよ=3
そのうちドーナッツ屋さんからオファー来そうi-189

丸はんこ!やっぱりいいですね♪
日葵さんみたいに大きさの使い分けするのかわいくていいなi-176
私もやってみよう!って彫るのは息子だったりして^^;
No title
かわいい!!!!
すっごい大作だよ!!
こんな栞があれば 私も本読む・・・かな???
きっと手帳に挟むかもな~。

相変わらず 呟いてるばかりで コメ入れた気になってるみたいで
必死に お返事(↓)探したり してたわ(^_^;)

今年もよろしくね!!!!
No title
可愛い~!!
こういうのも大好きです~(≧ω≦)♪♪
勢ぞろいいいなぁ…
No title
こんばんは☆

かぁ~~わいぃ~~♪♪
こんなしおりがあったら、読書も進みますねぇ( *´艸`)
紐を通してる穴も地味に凝ってる!!
さすがぁ~~O(≧▽≦)O
No title
ぽけっとした動物たちがかわいい~♪♪
ほのぼのしてて癒されますねぇ(o^―^o)

今年もどうぞよろしくお願いします(@^▽^@)
No title
日葵さん、あけおめです~(遅すぎ)

このはんこ、食いつかないわけにはいきませんね!(笑)
かわいすぎっ。
TVでフルーツバトンっていういろんなフルーツの入った
棒状のケーキが紹介されてましたが、
思わずそれを思い出してしまいました。
盛りだくさんで、贅沢なんだなぁ、このはんこ☆
 
No title
かわいい。。。

それしかない!
すんげーかわいい。。。
大好きな感じです。
こんなはんこ捺した名刺がほしい。。。(笑)
寧々しゃん☆
あけましておめでとうございます~(*^^)v
今年もよろしくおねがいします~
モフモフ??(笑)よかったよかった♪
私もことしはがっつり図案がちゃんとできることが目標です(笑)
できるといいな。。。ですけども。

今年もよろしくおねがいします~♪
くぅぽんさん☆
ありがとうございます~
手はこんでないよ(笑)はんこ捺して。。。マステして。。。終わり(笑)
そこじゃないよってね(笑)
センスよくないですよぉ~!!!
必死に磨き中です。
ことし中にぺろっとまた一段はがれてくれたらいいのにな。。。
くらりぃ~さん☆
あけましておめでとうございます(*^^)v
今年もよろしくおねがいします~!!!
布に捺しまくってもかわいいでしょうね~!!!
たのしいでしょうね~♪
なんか色々捺したいけど捺せるようなものが今ない。。。
この悲しい現状。
がんばろ(笑)
ぼん塾長☆
ありがとうございます♪
ゆるっとにゅるっとですよ~
今年のテーマはにゅるっとですよぉ~(*^^)v
ネ・・・・ネタ帳・・・・はわはわ・・・ガクガク・・・
今日中に隠しておこう・・・・ガタガタ・・・
ミルクキャラメルさん☆
ありがとうございます♪
栞になりました~
するつもりはなかったんですけど、その時読んでた本にしおりがなくって。。。
欲しいな~・・・切っちゃえ~!!!って(笑)
まる、いい仕事しますよね~
憎いやつです(笑)
chiiさん☆
ありがとうございます♪
ドーナッツ屋さんからオファーきたら嬉しいわ~!!!
そりゃひゃっほい!!って食いつきますよ(笑)
パン屋でもいい(笑)
ドーナッツばっかりですもんね・・・
どんだけ好きやっちゅ~ねん・・・・
息子ちゃんが彫る丸もいいかもですね~!!!
かわいいまるができそうですね~(*^^)v
豆トマさん☆
ありがとうございます♪
大作だよぉ~
私にしたらすっごい大作(笑)
これだけでも、すごいでかさを感じる。。。むは♪
手帳に挟むのもいいよね~!!!
挟もうかな♪
お返事なかった??したきがするぞぉ~♪
REIさん☆
ありがとうございます♪
こういうの好き??
嬉しいです~!!!
またこういうの作りたいな~(*^^)v
ゆるっゆるの♪
のっぺankoさん☆
こんにちわ☆
かわいい~?!!やった~♪ラリホー←意味不明。
読書進みましたよ~
もう、読み終わりました♪次に行ってます(笑)
そうなの!!!気づいてくれて嬉しいです~!!
クローバーの穴になってます~(*^^)v
なおみさん☆
ありがとうございます♪
ぽけっとぽてっとしてるのいいですよね~!!!
動物たちのぽけっと顔って癒されますよね~(*^^)v
今年もぽけっと顔とぽてっと日葵をよろしくおねがいします~☆
megさん☆
あけましておめでとうございます~!!
食いつきました?!!
嬉しいです!!ありがとうございます~(*^^)v
フルーツバトン!!!!
すごい美味しそうな名前。。。。じゅる。。。
それは売ってるの~??
ちょっとちょっと。。。この動物達も。。。チョコとかにえがかれないかしらん(笑)
kumakorokidさん☆
ありがとうございます♪
かわいいですか~?
ありがとうございます~!!
名刺!!!
あぁ!いいかも~(*^^)v
たのしそうかも♪
スタカニの名刺はこれで・・・←はやすぎ(笑)
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
