<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
卵から♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

昨日は100均でいいもの発見してちょっとハッピな日葵です。
ま、、、、大したものではありません・・・
あはは。
そのうちそれを使ってなにかしらできたらいいかな~。(*^▽^*)ゞ

今年に入って一冊本を読み切りました。
いい調子!!


さて。
今日のはんこハンコ~
IMG_4517.jpg
(使用消しゴム 彫るナビ 黄色 SEED様)

旦那っちのお弁当作ったら卵がなくなった・・・
(全部使ったわけじゃないですよ(〃 ̄ω ̄〃ゞ2個しか残ってなかったのだ・・・)

そんな卵からひょっこり(ノ*゚▽゚*)
IMG_4518.jpg
サ●エさん的な??

たま的な・・・??(´艸`o)゚.+:

コピックで塗り塗り・・・
IMG_4520.jpg
やっぱり●はんこは便利ですv(。`・∀・。)v


早く起きてお弁当をつくろうとすると、早く寝たい・・・という考えになり。。。
健康的にはばっちりですが・・・
深夜に見ていた素敵番組が見れない(笑)←そこか!!!


今年は健康的に!!!

(今年の目標は多いです(* ̄ー ̄*))
さぁ!!!家事スルゾォォォ!!!



いつも応援ありがとうございます。
応援クリックでやる気アップップ~

ポチっと一票↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(≧∇≦*)ノ彡


☆まう日記☆5日
元気。
食欲あり。走りまわる。
ちょっとねぼすけ。



スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
むふふっ(人´∀`).☆.。.:*・°
今日も朝から可愛いhancoが見れたわぁぁe-266

たま的hanco 好きです~e-420

さ!!私も家事にhancoに そろそろ行動開始しなきゃ!!!
No title
タマゴからぴょこっと出てる~!!
今日のはまた一段と丸っこい感じで可愛いです♪
日葵sんのキャラは、みんな温かみがあって、いいですね~
No title
私も100均でいいもの見つけると嬉しくなります。
たまごに入った猫ちゃんたち可愛い~
うちも旦那の弁当作りまた始まりました。
早起きは健康にもいいし、旦那さんのお弁当も作れるし
深夜の番組は録画すればよし。
今年は健康的に行きましょう♪
No title
なんと卵からくまとねこが~~!?
すごい発想にビックリ!!しかもかわいい☆

割れた殻のかけらのはんこ作って
頭に乗せたり下に転がしてもかわいいなー
なんてあまりのかわいさに勝手に妄想
膨らませてしてしまいました^^;

●はんこやっぱりいいですね~i-176
家事私もやらなきゃ!たくさん溜まってる><
寧々さん☆
ありがとうございます♪
朝から癒すことできてよかったですぅ♪
私は無事家事を終えました~
あとは夕飯夕飯♪

そしてはんこはんこ~(*^^)v
くぅぽんさん☆
ありがとうございます♪
卵からこんにちわですよ~(*^^)v
暖かい感じ。。。
嬉しいです~ほっこりできたら嬉しいです♪
そういうはんこいっぱいつくりたいな♪
suzuさん☆
ありがとうございます♪
そうですよね~!!
100均は注意ですよね(笑)
そうそう。。。
ことしは録画に頼りっぱなし。
気を付けるのは3日坊主にならないようにしなきゃ。。。
あと凝り過ぎに注意しないと日葵は危険なので・・・
ほどほどにがんばりまっす♪
chiiさん☆
ありがとうございます♪
そうなんです~
ここからくましゃんたちが♪
うふふ。

本当はこわれもの注意的なもので、使おうと思ってたんですけど、普通に使ってもかわいいかな~
って思って♪
そうそう。われかけの殻!!!
いいですね!!
つくっておこうかな(笑)
No title
こんにちは~♪
たま的~!!!かわいい~(o´艸`)  
卵割ったら、こんなかわいい子でてきてほしいな~(笑)
早寝早起き・・・わたしには無理~(^^;)
早番で早起きしても、寝るのは3時4時・・・
夜行性にも程がある~!!!
No title
お正月番組で、実写版サザエさんの中に出てくるタマが、
めちゃくちゃ美人で気品のある白ネコでした。
「これは、タマじゃないよね~。」とキャスティングにブーイングしてました^^

コピックだと、いろんなネコちゃんの柄が書けますね!
No title
こんばんは~!
100均で何買ったんだろーー!?
気になる( ´艸`)ムププ

今日のはんこも可愛いですぅ♪
うぅ、コピック欲しいなぁ~!
ブログ巡回すると物欲が抑えきれなくて大変ですw
No title
こんばんは☆
今日もハンコかわい~~♪
100均でいい物見つけるとテンション上がりますよねぇ(*⌒∇⌒*)
何買ったんだろーー気になる( *´艸`)
No title
ふふふっ、可愛い~(*ノωノ)
色を付けるとまた感じが変わって
ねこちゃんはしましまだったんだ♪

お弁当って大変ですよね!
うちは前日の夕飯の残りが主ですが…(笑)
早起きすると昼寝がとまらないーーー!!!(^^ゞ


No title
かわいい~(*^。^*)ほんと、日葵ちゃんのはんこには癒されますな^m^ムフ
もぉ~紙という紙に、ポンポン押しまくりたい(笑)

100均大好きkikkiとしては、どこのどの商品なのか、非常に気になりまする。
登場する日を楽しみにしてますよ。
No title
こんばんは♪
100均で見つけたもの、気になりますっ!!
卵から・・可愛い~^^
サザエさんのタマの踊りは、凄いですよね♪
↓こちらの「全員集合~!」のハンコ、めちゃ可愛いですv-10
栞も可愛いですね~^^
日葵さん、さすがです^▽^
ayaさん☆
あいがとうございます♪
たま的♪
うふふふふ~
朝ねむいのに、卵割ったらこんな子でてきたら・・・
むは~・・・・

かわいい!!!って思いますよね~!!!
夜行性すごいな~。
夜行性になりたい時あるけど。。。眠いな(笑)
ちゃもさん☆
ありがとうございます♪
そうそう!!!ちらりと見た時、たまでてて、すっごい美しかったです~!!
ちょっとノラくさいのがたまよね~(笑)
気品がありすぎたわね(笑)
コピックや色鉛筆で色々できますよね~!!
それも楽しいです(*^^)v
ぼん塾長
ありがとうございます♪
100均・・・
たいしたものじゃないんですよぉ~・・・・
折り紙とか・・・子供が喜びそうな。。。物です・・・すいません。。。(笑)
そうそう。
巡回すると、あれも欲しいこれも欲しい。

さてどうやって使う?がおおいんですよね~・・・あ、私だけ・・・
のっぺankoさん
ありがとうございます♪
あがりますよね~!!!
大したものは買ってないですよ・・・えへ。
折り紙とかクレヨンとか・・・
それ使えればいいけどな~・・・
REIさん☆
ありがとうございます♪
いろつけると感じ変わりますよね~
にゃんこは一気にぬろうか思って。。。辞めた感じ(笑)
前日の残り多いですよ~(笑)

煮物はちょっと多めに作るとか。。。ね!!
kikkiさん☆
ありがとうございます♪
捺しまくっちゃってください~♪
むふふ♪
いやされてください~(*^^)v
100均の登場。。。あるかな~・・・
頑張ってみます(笑)←不安。
MERCIさん☆
ありがとうございます♪
大したものじゃないんですよ。。。えへ。
子供が喜びそうなものにがっついただけです。。すいません・・・
栞にして、遊んで・・・ちがった。読んでますよ~(笑)
日記にも挟んでみました♪うふふ
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
