<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
くまコースター♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

いやぁ。。。
暖かい・・・。
いい天気ですね~♪


旦那っちの弁当作りに頑張ってる日葵でございます。
そんな旦那っち・・・
今、ナンクロにはまってます。

日葵が彫ってる間は、ナンクロしてます。


頑張れ~( -_-)/~~

そんな横で彫ったきょうのハンコ♪
IMG_4522.jpg
(使用消しゴム 彫るナビ 黄色 SEED様)
くましゃん♪くましゃん~♪

ドーナッツドーナッツ~♪♫♪

今回は、以前コラボしてもらったママ*ドロップさんのコースターにパケしたいと思って
作ってみました~(´艸`o)゚.+:
さっそくパケ♪
IMG_4524.jpg
文字は「so sweet drink」

・・・・・

見にくい・・・・Σ(`・д・´;)

あぅ・・・
でもこういうちまっと文字がすきなんですよね・・・くふぅん。

IMG_4525.jpg
これ、ちょっとてかってますが。

黒リネンです((*´v`))
クロのコースターもなかなか素敵♪


次回イベントに持っていきますよぉ(≧∇≦*)ノ彡

IMG_4526.jpg
真ん中のコースターには、前にくましゃんが作ったお砂糖たっぷり目のカップが3つ♪



コースター・・・と言えば、大掃除の時に整理したのですが・・・
我が家にコースターが何枚あんだ!!!って言いたいくらいありますた・・。
こりゃびっくり(笑)

たっくさん人呼べます。
COME!!


でもそんなに人は家に入りません(笑)


いつも応援ありがとうございます(≧艸≦*)
いっつも感謝の気持ちいっぱいいっぱい!!!

応援クリックで、支えられてます♪
ポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます((●>艸<))


☆まう日記☆6日
寝まくる。
元気は元気・・・

調子悪いのかな~・・・?
まうの調子をよくするためにもポチ(なんじゃそりゃ。(笑))

スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
カワイイ~!!
ステキなコースターが、ますます雰囲気がある
可愛らしいコースターになりましたね!
ハンコって、布にも押せるんだぁ~。
やっぱり、洗っても落ちない特殊なインクですか??
…あ、すみません。何も知らなくて(汗)。
No title
コースターとっても可愛いですね~
ちょっとずつデザインが違うけど生地が一緒だから統一感もあるし、
いろいろな絵柄が楽しめていい!
こういうのってイベントにも合いますね。
お弁当作り頑張っているようですね♪
No title
おはようございます♪
黒のコースターにクマちゃんが(>∀<*)!!!
可愛い!!!

縫い目。。。
大きくしすぎてガタガタでしたね(((°д°;)”””
次回はもっと丁寧に縫います~~~(反省)


No title
ぎゃー!かわいい!
布に捺すときって薄い色の布に濃いインクで捺すっていうイメージでしたけど、
逆バージョンもありですよねー!
いや~かわいい(*´∀`*)
イベントって…ですよね( iдi )私布モノ無理かも…。
No title
おはよう♪♪
可愛いコースターになったね❤
コースターも赤の縫い目がとってもいいね!!!

まうっち、お大事にね。
お弁当作り、えらいね~!
私には無理~!その分寝てたい(笑)
だからいつもお昼はランチに行ってしまうんよ(^_^;)
コースターかわい~(*^^*)
黒いリネンに白ハンコ、めっちゃ好き~♪
え!?COME!?行く!!(笑)
No title
黒のリネン、おしゃれ~♪
そこに可愛いくましゃんが!ヾ(≧▽≦)ノ
うちにコースター………新聞紙?(小声)
日葵さんちみたいにオシャレになりたいぞー!
くぅぽんさん☆
かわいい??よかったです^^
インクが布用のインクがあるんですよ~
アイロンで、熱加えて処理すると、落ちませんよ♪
普通のインクだと、おちてしまうので、注意です~(*^^)v
suzuさん☆
ありがとうございます♪
裏もデザインを変えてくれたんですよ~
(あ、私は縫えませんから。。。(笑))
イベントにポツンて黒があるとちょっとめだつかな~って思って♪
うふふ♪
いい感じかしら・・・?
お弁当頑張ってます~(*^^)v
ドロップさん☆
ありがとうございます♪
本当ありがとうございます~!!!
いえいえ。
十分だと。。。思うよ??駄目なの??
そうだ。
話があった←重要性?(笑)
あとでメールしまぁすってここに書くんだ(笑)
momokoさん☆
ありがとうございます♪
そうそう。
大丈夫。
これがあれば!!!はんこ屋だし!!私たち(笑)
こんなハンコのものでよければ・・・えへ。
しかも私縫ってないし。。。
ある意味すいません(笑)
juneberryさん☆
ありがとうございます♪
そうなんですよね~!!赤い縫い目いいですよね~
頼んで縫ってもらったんですけども(笑)

かわいいですよね~
すごいもうしわけなく捺させていただきました(笑)
ayaさん☆
えらい??うふ。
えらいとか、すごいとかって言葉に弱いんです。
すんません・・・。
またさらに頑張っちゃうぞ♪
そうよ。comeよ!!!
しかもいまのうちよぉ~!!!
大掃除後だもの(笑)
みけりんさん☆
ありがとうございます♪
黒リネンいいですよね~!!私がかわいい!!!ってみつけて、
お友達に送りつけて(笑)縫って!!って言って送ってって言って・・・
パケしました。


・・・・・なんて悪い奴!!爆笑。

ウソですが。。。
でも半分そうか・・・ブツブツ。。。
我が家は今大掃除後なので、コースター使用(笑)
No title
毎日かわゆいものを生み出せる日葵ちんはすごいなああ♪
コースター、そのままでもかわいいけど、はんこでさらに
かわいさUPだね!
カム!ていわれた!行かねば!(笑)

ナンクロ、私も大好きデス♪
No title
日葵ちゃんらしい可愛い
コースターがいっぱい♪
イベントねえ・・
遠いなあ^^;

早速リンク変更してくれて
ありがとう(*^_^*)
あ、こっちはすっごい強風で
寒いらしいよ(わたしゃ外に出てない
からわからんけど^^;)
No title
むふふっ。+゚(*´∀`*)。+゚今日もカワユスなhancoがパケッとなぁ♪
黒のコースターもオサレですねぇぇヾ(≧∪≦*)ノ〃

ランチョンマットとコースターそろそろ新調しなきゃだから
今度は黒で考えてみようかなぁ♪

何だかこんなオサレな コースターが お邪魔した家に
あったら「欲しい!!!!!!!!!」って叫んでしまいそうです(笑)
No title
かわいいっ(人´∀`).☆.。.:*・°

ずずずぅぅぅ~~~んと見てきましたよぉ♪
私もね???1度だけ 消しゴムはんこチャレンジ
したんだけど・・・・
それっきり・・・
だって絵も下手っぴで手先も不器用~~
出来たハンコは猫なのか熊なのかはたして何??って
感じに仕上がったんですぅぅぅ(涙)

またまた遊びに来て来て~~
私も来る来るぅぅう~~。。
待ってま==す^^
No title
そりゃぁ、こんなかわいいスタンプを手作りできるんですもの、
コースターも増えますって!!
私なら調子に乗って、
布小物といわず、なんにでもペタペタしそう(o´艸`o)

文字もかわいい~♪
こういうマルっとしたかわいい文字スタンプって市販ではないですもん。
自在に作れる日葵さん、なんて偉大なの!!
No title
こんばんは~。
ドーナツ乗せたクマさん可愛いよぉ♪
マイコースターストックできるのかしら?
是非、次回の密会には参加したいです!(謎
No title
と、言うことは
このコースターを使うために
みんなで集まるしかないね~(^◇^)

私は ちょっこり顔出してるのがイイ!!
素敵~
黒のコースターが大人っぽくて素敵~v-22
くましゃんも可愛い~。
今日って凄く寒くないですか?
No title
こんばんは☆

ナンクロ!!
あたしも一時期ハマってました♪

コースターかわいい!
黒×白のはんこ、いいですねぇ♪
黒リネン、ステキぃ~~~~(*≧д≦)
ステッチも赤で、ステキすぎるっ!!
黒&ステッチフェチなので゚。(*^▽^*)ゞ

まうちゃん、お大事にぃ~~!
すごーい!
可愛いね~。横で渚も可愛い~っってクネクネしてます(笑)

コースター、我が家も結構あるかも。でも一つも使ってないや(^_^;)

字ってさ~、彫るのホント難しいけど日葵ちゃん上手ですばらしいや。ぽち。
No title
黒の布に白インクいいですね~
黒×白でなにか作ろうかしら…(笑)

とっても可愛いコースター
使うのもったいねいですね!!
No title
私もちまっと文字、スキですよ~!!(←アピール)
日葵さんのはんこ、コースターにピッタリですね♪
お茶タイムにカップの脇からくましゃんが見えたら
ほっこり効果倍増☆
ちなみにうちにはコースター、2枚しかないです(笑)
私もたくさん欲しい・・
yu*しゃん☆
ありがとうございます♪
毎日。。。ではないよ・・・・
苦悩の日々もあるよ(笑)
yu*しゃんたちに合うとそれもまぎれるかもね!!とかゆすってみる(笑)
カムよ!!
いまのうちよ!!
大掃除後だからね。
でもハンコ部屋は汚い。。。クスン。。。
ゆみ*ちさん☆
ありがとうございます♪
日葵らしい??それは嬉しいです~(*^^)v
イベントさすがに遠いですね~・・・
スタカニの逆バージョンですね~・・
スタカニでまたお会いできること楽しみにしてます~
そうそう。
リンクしなおしました♪
寧々さん☆
ありがとうございます♪
黒いいですよね~
裏もかわいく作ってくれてるんですよ~
すごい素敵なのにぱけっと図々しく捺してます。
はは

黒とか色も素敵ですよ~

みんな友達がくると「お!はんこ発見!!」って言いますよ~
めがっちさん☆
ありがとうございます♪
ようこそです~!!!
ありがとうございます~♪
ずずず~~~~~んっと見てくれて嬉しいです~!!
パン焼きのほうが難しく見えますよ~
すごいじゃないですか~!!!
手器用な証拠です!!!うんうん。
なおみさん☆
ありがとうございます♪
増えますかね~?
コースターの変え時がいまだによくわからないのですが。。。
毎日変えるの??
でも毎日変えてもがっつり足りるくらいありますよ(笑)
いろんなところにペタペタしてますよ~(*^^)v
偉大・・・・

ひぃぃぃぃぃ!!!
そんな恐れ多い言葉もらえて感動です。。。;;
ぼん塾長☆
ありがとうございます♪
ドーナッツのせたくましゃん、やっぱりかわいいよね~
これならどこでも捺せそうですよ♪
むふふ。
ようこそ~つってパケっとしたいですよ~(*^^)v
マイコースターね!!!
おおきく「ぼん塾長」ってぱけっとしておきます(笑)
豆トマさん☆
ありがとうございます♪
そうよそうよ。
これを使うために集まっておくんなせぃ。
顔どこから出そうか悩んでたのよ~
うろうろくるくるしてましたよ~(笑)
ミルクキャラメルさん☆
ありがとうございます♪
黒っていいですよね~
大人っぽいのに、こんながっつりとパケっとしちゃってすいません。。。
昨日は家にいれば暖かかった!!!

のです(笑)

暖房とかつけなくっても平気でしたからね~(笑)
家にいれば・・・あはは。
のっぺankoさん☆
ありがとうございます♪
ナンクロとかクロスワードやりだすととまりませんよね~
あれははまるときけんですよね~

黒好きそう~(*^^)v
黒かっこいいし、かわいいですよ~(*^^)v
今度のイベントに持っていくので是非♪
渚波さん☆
ありがとうございます♪
渚ちゃんがくねってるの~??
それもかわいいですよ~(笑)
見てみたい♪
字は彫り出すと止まらないんですよ~
なんかうまくならんかな~・・・って彫り始めると。。。
止まらない。。。
REIさん☆
ありがとうございます♪
黒いいですよね~

是非是非黒でなにか作ってみてください~
素敵なものできそう♪
黒に花柄もいいですよ~(*^^)v
使うのもったいないけどがっつり使って欲しいと思うこのわがままさ(笑)
マキさん☆
ありがとうございます♪
いいですよね~!!!ちまっと文字♪
マキさんのが欲しい←アピール(笑)
あぁ!いいですね。
カップのよこからひょこっと見えたら♪
ちょっとかわいいかも~♪
クスってなりますね~♪
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
