<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
秋です
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆
昨日から偏頭痛に悩まされ。。。今日夕方にでも指圧に飛び込みます・・・ひぃぃ・・
早めに寝たのでちょっとすっきりしてます。

そうそう。
みなさんの年賀状を見て。。。
はぁ・・・私アップしてないなぁ・・・(-公- ;)

と思っていましたが、
手元に写真もなけりゃ、なにも残っちゃいない。。。
あるのは荒使いしたはんこ達だけです(笑)

というわけで、また来年!!←期待うす。
届いたかただけの特典ってことで!!!ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノすんません・・・。


だって。。。今年あまりにもできがわるかったもんで・・・
アップできるようなものでは・・・

なくって・・・

すんません。。。


さ!!!!
今日のはんこ行きましょぉ~ヽ(●゚∀゚)ノ
IMG_4529.jpg
(使用消しゴム 彫るナビ 黄色 SEED様)
ちょっとした葉っぱさんです♪

ハンカー友達のmomokoさんに和なハガキをいただきまして、これでなにかできないかなぁ。。。
って思ったのですよ♪
IMG_4531.jpg
美濃和紙。


あけた時すごくすてきな香り。←和紙の香り。

匂いフェチの日葵にはたまりません(´艸`o)゚.+:


で、はっぱをポスポス・・・
(和紙なので、効果音も変わる)
IMG_4532.jpg
あんまりやりすぎてはいけません・・・


こんなもんかな~・・・
ってとこで、押さえましょ。

・・・気持ちを(笑)


重ね捺しの方は、単色じゃなく、2色くらいを、軽めにインクを置きます。
こんなカンジ↓
IMG_4535.jpg
ポスンポスン。。。。

って感じ。


はい。そこ。
ぶっとい指には触れない!!!d( ̄  ̄) 


で、ポスポス。

丸ハンコもポスポス。

IMG_4536.jpg
うん。


ちょっとやりすぎたかしら・・・

IMG_4537.jpg
冬の忘れものの定番。

手袋お忘れなく((●>艸<))

アップすると綺麗ですね~・・・っと自画自賛してみる。
そして旦那っちに聞いてみる。


「お!!いいじゃん。・・・・それにしても。。。秋だね~・・・」


・・・・……(´c_,`。)…


秋です。


いつも応援ありがとうございます(≧∇≦*)ノ彡
ポチっと一票↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます

☆まう日記☆7日
元気。
ちょっと緩い便。
検診もかねて病院へ。
ついでに歯石もとってみた。
お腹の薬の投薬開始。


スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

大丈夫?
偏頭痛は大丈夫ですか?
無理しないでね。
葉っぱと和紙の雰囲気が素敵ですね~v-22
次回は冬バージョンにも期待しています。
No title
こんにちは~☆
この間春っぽいはんこだったのに秋??
って思ったらこういう事だったのですねーー!

和紙いいですね。。和紙にとっても合うはんこですね♪
効果音が変わるとこが笑えました^^

色有りも素敵だけど、最初の葉っぱの輪郭だけのはんこも
儚げ?で結構好きですi-176
頭痛早く治るといいですねi-260
No title
こんばんは!
頭痛つらそう(´;ω;`)オダイジニ!

旦那さん、厳しいお言葉だわ!!
秋の雰囲気とっても素敵ですぅ♪
ワタシも匂いフェチ( *´艸`)クスクス
No title
秋????
って来て見たら~~♪
和紙には ピッタリの感じですね。
偏頭痛 無理しないでね§^。^§
No title
私も今日も来ちゃった~~~。
年賀状~来年は私の元にも届きますように・・・(人´∇`*)♪

ハンコもインクの色で雰囲気が変わりますね~。

そして編頭痛大丈夫ですか?
頭が痛いって辛いぃぃぃぃ(><)///
肩コリ??かしら??

マッサージは駆け込み寺じゃなく
定期的に~~(リフレッシュ☆)って私だけ??
でも 肩こりがなくなってきたよぉ。
試してみてねっ

今日も応援~~
No title
日葵さん、遅くなりましたが明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします( *´艸`)

春と夏と飛び越えて一気に秋ですねぇ~ww
でもすごくいい感じに出来てますよぉ☆
和っぽい感じすごく大好きです♪

まうちゃん、大丈夫かしら。。。
お腹の調子早くよくなるといいですね(´ω`*)
No title
私も今朝から頭痛が…
今日は一日グダグダしてました(笑)
日葵さんもお大事に!!

ちょっと物哀しい秋な感じ
すごくよく出てます~
ミルクキャラメルさん☆
ありがとうございます♪
大丈夫です~
今日夕方指圧に行ってもみほぐしてもらいました~
定期的に行ってるんですが・・・
年末年始を挟むといかんですね・・・くぅ・・・
冬バージョン考えてます。。。が思いつかない。。。
夏ごろになんかひらめきそうでちょっと怖い(笑)
chiiさん☆
ありがとうございます♪
そうなんです~うふふ。
冬っぽくなるかしらん。。。と思ったら秋になっちゃいました・・・
う~ん。。。(笑)
和紙になるとポスンって音がするんですよ。


・・・・多分・・・


私だけじゃなかったら・・・


そうですよね!!回りだけでもすてきですよね~
そこで止まらせようか、迷いましたよ~。
偏頭痛すっきりしました~(*^^)vありがとうございます♪
ぼんさん☆
ありがとうございます♪
頭痛、すっきりしました~!!
指圧行って大丈夫~になりましたよ~(*^^)v
ありがとうございます~(*^^)v

お!!
いた!!
匂いフェチ!!
紙とか匂いかぎません??私だけかしら・・・??
インクも匂い嗅いじゃう。。。←ちょっと変。
糸ぐるまさん☆
ありがとうございます♪
和紙って素敵ですよね~
お届けで見た瞬間「わっほい~」
何を押そうかな~ってすぐに考えちゃいましたよ~
偏頭痛、指圧いってすっきりしましたよ~(*^^)v
めがっちさん☆
ありがとうございます♪
えへ♪今日もきてくださってありがとうございます~(*^^)v
年賀状届くかな~(笑)
え・・・?住所が。。(笑)

そうなんですよ。
マッサージ的なものは日葵は緩すぎて(笑)
指圧行ってきましたよ~
年末年始お休みだったので。。。カチコチになっちゃったんですよ~・・・
またすぐに行くかと。。。。コリコリ。。。

インクも色で雰囲気がころっと変わりますよね~♪
それもまた楽しいですよね!!
にょろさん☆
あけましておめでとうございます~
お帰りなさい~♪
今年も末長く←??
二人と一匹ちょんまいの(笑)よろしくおねがいします~(*^^)v
そうそう。
春夏すっ飛ばしてみました。
むしろ、戻ったと言う方が確実かしら。。。;;
和紙!!っていうと、秋!!という考えの固まった私を許してください(笑)

まうっち、お薬のんでればバッチグ~です~(*^^)v
また遊びましょ~♪
REIさん☆
ありがとうございます♪
大丈夫ですか~!!!!
私は指圧行ってすっきりしてきましたよ~
無理やり予約とってすっきりしてきました♪
お大事にしてくださいね!!!
悲しげな感じ!!!
哀愁な感じでてます??うふふ♪
No title
偏頭痛、大丈夫ですか~?
あまり無理なさらないで下さいねー(>д<)

今年の年賀状、出来が悪かったんですか!?
え、十分かわいかったのに゚+(艸゚Д°)
あたしのこそ、小学生の年賀状みたいで…。。。

和紙×はんこ、いいですねぇ♪
紙の凹凸でかすれてるのも、いい味出してます(*´∀`*)
No title
こんばんは~♪
偏頭痛大丈夫~?頭痛ってほんと辛いよね~(><)
わたしも時々、肩こりから頭痛が~(^^;)

和のハガキに和のハンコ、素敵~(*^^*)
こういうのってバランス難しいよね~! 
でもめっちゃキレイに出来てる~♪
No title
わ~!!
素敵に使ってくださってありがとうございます(*´∀`*)
今日はパケパケじゃなくてポスポスなんですね!!笑
メモ帳の表紙、良い感じに背景になってくれてますね(*´ー`*)
私も使ってみよ~っと♪
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
