<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
カラフルに・・・♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆
昨日なんかパソコンの調子が悪くってこちゃこちゃしていたら。。。
以前下書きしたものがなぜかアップされてしまった・・・
そしてこういう時に限って早くブログ村の方に早く反映される疑問・・・(。-`ω´-)

いつも反映されるの遅いくせに・・・・


というわけで、新着なのに、きたらないぞ!!って思った方。。。
すいません・・・

削除しましたので、もうだいじょうぶです。



と、気づけば3連休なのですね。
我が家なんにもありません。。。
ちょっと旦那ちの実家に顔出すくらいです・・・。

みなさんは素敵な週末過ごされてるかしら??


昨日指圧に行き偏頭痛もすっきりいたしましたぁ~♪
ご心配おかけしてすいません~!!!


今日のはんこ~
IMG_4527.jpg
(使用消しゴム ほるなび 黄色 SEED様)


旦那っちに続きはないの?っと聞かれましたが、
おあいにくございません。。。

カードにパケ♪
IMG_4538.jpg
ズンタ♪ズンタ♪プップクプゥ~♪ズンズン♪


これに↓これをパケ
IMG_4530.jpg
かけらはんこ☆
なにかに使えそうだけど悩む。
でも捨てられない。
文字ハンコ?っと考えるかけらです。


これをパケパケ~( 。・・。)φ

IMG_4539.jpg
カラフルに~♪

丸はんこも忘れなく~


続きあってもいいかも♪
思い出したら作ろうかな。。。
たいことか。。。(´艸`o)゚.+:


かけらはんこについたインクを一回取るための紙
IMG_4540.jpg
ある意味芸術。




いつも応援ありがとうございます(≧艸≦*)
ぽちっと一票↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(≧∇≦*)ノ彡

☆まう日記☆8日
元気
食欲あり。
投薬完了。

スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わぁ~!カワイイ!!
確かに、続きがみたくなりますね~。
以前の栞のときのハンコみたいに、いろんな楽器を持って歩く、
くましゃんのブラスバンドの行進を見てみたいです♪
No title
楽しー♪
一緒に遊んだ気分になっちゃったw
配色が上手だから、目に楽しいです★
かけらはんこ、お教室の時とかにそうやって遊んで、使えるよってとこ見せると、意外にもみんなびっくりするんだよね。
ゴミと思っちゃうけど、こういう何でもないことが楽しめたりするところがはんこのいいところだよねー★
うちの2歳児(明後日3歳だけど)も、よくかけらはんこちょうだいって言ってきて、横でペタペタ遊んでますw
小さい子でもそうやって遊べるから、はんこって楽しいよね(´▽`*)
消された記事…気になるわぁ~(笑)
No title
こんにちは~♪
そっか~3連休やったんですね~
曜日感覚とか全く無いから気付かないことが多いよ(笑)
偏頭痛もよくなったみたいで安心した~(*^^*)
くましゃんかわいい~(*´∀`*)  楽器いいね~!!
かけらもカラフルにあんなにかわいく使えるなんて、さすが~(*≧∀≦*)  
なるほど!
かけらはんこ!
そのまま使うことはなかったなあ~
小さいはんこを彫るのに使ったり
消しゴムとして使用したり(笑)
これは目からうろこ!
絶対試そう(*^_^*)
No title
こうやって使うのもいいね~
すっごいカワイイ!!!

私かけら とっておいても 全然使わないこと多いわ・・・
で、結局捨てちゃったり・・・・。

この使い方なら私もできるわ~(^◇^)
No title
こんにちは!
クマさん、可愛いですぅ~!
音楽隊もすっごい可愛いけど、
かけらはんこの使い方が!!?( ゚Д゚)
すっごいオサレに大変身♪
真っ直ぐじゃないところがとっても素敵ぃ☆
No title
こんにちは!
くまさん音楽隊♪かわいいですね!
2匹ってとこがまたいいのかも知れないけど、
メンバー増やしたらそれもまた楽しいかも~☆

かけらはんこいいですね!!また使い方に感心i-189
仕上がりが絵本の1ページみたいi-176
日葵さんにいつかはんこ絵本作って欲しいなぁ~~♪
あけおめです~☆
お久しぶりです*^^*
ご挨拶が遅れてスイマセーン(汗)
のんびりペースですが、復活しました☆
今年もヨロシクお願いします*^^*

旦那さん、毎回一言くれるなんて良いですね~☆
うちの彼氏は『ふーん』だけだし、見てもくれません(^_^;)
No title
わ~、可愛い!!
カラフル元気出ますね(^^♪
芸術の秋で
こっそり秋つながりだったりして~(^m^ )
こんばんは
今日もかわいい~~~♪
カケラはんこ、こうゆう使い方出来るんですね!!
ステキ!!
あたしも試してみよ~~(*⌒∇⌒*)
No title
こんばんは♪
偏頭痛だったのですね(><)もう大丈夫ですか??
私もたまになるのですが・・辛いですよねぇ。。
細かい事するとやっぱり肩も懲りますものね。。
旗持って、楽器演奏しながら行進だなんて~♪
可愛い^^
これから仲間が増えていくのかなぁ??
楽しみにしてます^^
No title
朝から癒されました。可愛いぞー!ヾ(≧▽≦)ノ
ぜひ続けて、ドンドンドンくましゃんも!
日葵さんのはんこ、大好き♪
No title
可愛いです♪
見てるだけでウキウキしてきますね!!
素敵です♪

カケラはんこでこんなに可愛くカラフルに すごいです!!

No title
こんばんは☆

日葵さん ちょっと体調くずしてて
お久しぶりのコメントになってしまってゴメンナサイ~!

カラフルなはんこ~可愛い♪♪ 
捨てられない【かけらハンコ】たくさんあります~!
こんな風に使えばいいんですね~!
ステキ~~(^^)

今年も可愛いはんこ 楽しみにしてます。
ヨロシクお願いしま~す(^^)
No title
はしっこに
こんな使い方があるんですね\(◎o◎)/!
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
