<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
シャクシャク・・・リスさん。
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*).・:・☆

今日は色々あってムカムカイライラした日でもあったけども。。。
友達から、はらドーナッツをもらってテンションアップ~♪
はらドーナッツにカカオに黄粉(´艸`o)゚.+:

IMG_4541.jpg
美味しかった・・・

やっぱりドーナッツ好きだわ~。+゚(*´∀`*)。+゚

トラジ~ありがとう~♪♫♪今度は一緒につくってみよ(ボソっ)



今日のはんこはめずらしくリスさん。
IMG_4542.jpg
(使用消しゴム ほるなび 黄色 SEEDさん)

重ね捺しパーツも(*゚∀゚人)

IMG_4545.jpg
パケ♪


リンゴシャクシャク。。。

リンゴはカタメノ~♪やつが好き~・・・・♪


重ね捺し。
IMG_4547.jpg
お腹は白色~

リンゴはかための~・・・←しつこい。


でもりんご自体がすきじゃない~♪←えΣ(-`Å´-;)


応援ありがとうございます(≧艸≦*)
ぽちっと一票↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(≧∇≦*)ノ彡


☆まう日記☆
超元気
投薬完了。
よく寝てよく遊ぶ。


スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お友達、いいタイミングでドーナツくれましたね~
イライラも甘くて美味しいもの食べると吹っ飛びそう。
りんごのリスちゃん可愛い!
私もりんごはかためのシャキシャキしたやつが好き。
でも旦那はやわらかめが好きだとか...
でもついついかためのりんごを買っちゃいます♪
こんにちは★
リスちゃん。かわいい(*^_^*)
ガッツリ食ってるね~(笑)。
あら~ん。りんご美味しいよ★
蜜が入ってるあまあまのが好きです(*^_^*)
はらドーナッツって最近よく聞くけど????
食べたことないよん^_^;美味しそう♪
No title
日葵さんとこは はらド-ナッツだったのね。
家は いつものミスド..食べたよ~~。
今日は寒いね~~>0<
リンゴは 硬めでシャクシャクしてるのね§^。^§
No title
ドーナツ、美味しそうですね~☆
あたしも食べたい(*´∀`*)

リスさんも可愛いですね♪
シッポがもふもふ(*≧艸≦)
日葵サンのハンコは
シンプルなのに個性が出てますよね♪
No title
はらドーナツいいな~!
私は食べたことないんですが、
Twitterでつぶやいてる人がいて、
ドーナツ好きの私としては、ず~っと気になっているんです。

今日のはんこもカワイイ~!!
リスさんのぷく~ってなった、ほっぺたがイイ感じですネ♪
No title
日葵さん~ごぶさたですぅ☆名古屋で9日は家族で遊んでましたよ♪
日葵さんすんでるんだな~なんて思いながら(^-^)
いつか会いたいですねぇ~!!??

はんこちゃんも、なんだかたくさんまたまた可愛いのができてて
ウハウハ見ました(^皿^) 
まうっち元気みたいでよかった~!!日葵さんも、お大事にん♪
No title
イライラしてるときってカルシウム不足とかいうけど
何より甘いものがきくよね~^m^
最後の写真、なんか紙の質感がスキ♪
なんていう紙かなあ?
わたしもリンゴはかための~!
もさっとしてるとがっかりする…
No title
お友達 ナイスタイミングですねぇヾ(≧∪≦*)ノ〃

リスちゃん可愛い~♪♪
リスって…たまに描いてはみるんだけど下手なのよねぇ…
日葵さんのりすちゃんは ほんわか可愛いのぉ☆
No title
お友達ナイスでしたね~(^^♪
はらドーナツ私も食べてみた~い!!

むしゃむしゃしてるリスちゃん
とっても可愛いです~!!
日葵さんリンゴだめなんですか~?
No title
こんばんは!
イライラにドーナッツ♪
気分もスッキリですね( ´艸`)ムププ
リスさんのお腹が白いのツボです!
ほっぺたの雰囲気でシャキシャキ感が伝わります!
No title
私もきなこ食べたよ~。
ドーナツって 私揚げ物苦手だから もう何年も食べてなかったんだけど
去年くらいから もらうようになって 結構食べれることが判明したよ(^_^;)

それより リンゴが苦手って・・・・・ノー!!
私 もう10年近く (時期のときは)
毎朝1個食べるよ!!
1個じゃやめられないこともあるわ。

リンゴ食べてるリスっこの口。
イイ味でてるわ
No title
リンゴ~~~♪
シャクシャク固めの音で
可愛いリスさんが美味しそうに食べてる~~~
食べたくなってきちゃった(笑)

はらドーナツ♪
優しい味だから気持ちもホコッと
戻りそうだね。
No title
こんばんは~♪
ドーナツ、いいですね~^^この時間・・小腹が空くので危険です(笑)
リスさんが、林檎をまるかじり~♪なんて可愛いですね~^^
ほっぺがぷっくりしてるところが可愛い~~!!
何気に林檎を支えてる「手」の感じも凄く好きですv-341
No title
りすちゃんも
日葵ちゃんらしさが
出てるね(*^_^*)
美味しそうにリンゴ食べてるな~
私もりんごはあまり・・^^;
蜜た~~っぷりのは
好きだけどね(笑)
suzuさん☆
ありがとうございます♪
すごいいいタイミングでしたよぉ~^^
なんてハッピーな子!!!と思いましたよ~(笑)
めっちゃ食べましたよ~
はらどーなっつ近くにあればいいのにな・・・
そうそう。
リンゴはシャクシャクしてるのがいいですよね~!!!
KUNさん☆
ありがとうございます♪
がっつり食べてますよ~^^
シャクシャクなるリンゴは好きです・・・でも、全部は食べれない・・・・
ジャムも好き。。ケーキも好き。。。だけど生ものはなんか食べれない・・・
すごい面倒な子です(笑)
はらドーナッツ、あっさりしてて美味しいですよ~^^
すごい好きです♪
自分で作れないかな~・・・と悩み中。
糸ぐるまさん☆
ありがとうございます♪
そうなんです~はらどーなっつでした~♪
おいしかったですよぉ~^^
ミスドも今食べたい衝動が・・・うぅぅぅぅ・・・
リンゴはかた目が美味しいんです←断言?(笑)
ぽん。さん☆
ありがとうございます♪
ドーナッツおいしいですよね~^^
甘いものって素敵(´∇`*)ノホ~
しっぽモフモフ~
最近こういうぐるっとカキが好きです。
緩い感じ。ま、日葵自信がゆるいんですけどね・・・あははは~
くぅぽんさん☆
ありがとうございます♪
はらドーナッツおいしいですよぉ~^^
あっさりしてて。ほこほこしてて美味しいです♪
あそこが近かったらずっと通い詰めますよ~^^
プクっとなってる口。
ぽいんと!!
今日のぽいんと(笑)
きららさん☆
ありがとうございます♪
お帰りなさい~^^
そうそう。ちょっと離れてるけども(笑)
住んでますよ~^^
また会えるの楽しみにしてますよ~

まうっちも私も無事元気です~♪
ありがとうございます~
yu*さん☆
ありがとうございます♪
そうそう!!!!
甘いものが足りないのよ!!!
牛乳飲もうが足りないですもん。
キットカルシウムよりも、甘いものよ!!!
そうなのよぉ~(笑)
紙質。わかった~?
その紙いいですよね~^^いっぱいつかってちょ♪
寧々さん☆
ありがとうございます♪
ナイスタイミングですよ~^^
本当よかった・・・イライラした時には甘いものですよ・・・
ダイエットがイライラするもんね!(笑)
リス、これも、あんまり書いたことないんですよね・・・

思い切って書いてみました。
うんうん。
林檎持たせればいいか!みたいな(笑)
REIさん☆
ありがとうございます♪
はらドーナッツおいしいですよ~
REIさんならきっと気に入るんじゃないかな?
すごい美味しいですもん!!!
そうなんです。。。
小さいころから林檎がだめなんですよね・・・
リスちゃん素敵?よかった~♪
ぼん塾長☆
ありがとうございます♪
イライラにはドーナッツ!!!
ニコニコにもドーナッツ!!!
なんにでもドーナッツですよ~♪むふふ
そうなの。
お腹白いのはポイントです^^
もしや見えない?とか思いましたが・・・・
みつけてくれて(いや、言いましたが(笑))ありがとう~^^
豆トマさん☆
ありがとうございます♪
きなこおいしいですよね~^^
じゃ、私も果物食べれるかな~・・・
結構・・・
いや。たべるんですけどね(笑)
どなっつおいしいですよね~^^
リンゴおいしいのを食べればきっとおいしい!!!ってなるんだろうなぁ・・・
だめだ・・・(笑)
ドロップさん☆
ありがとうございます♪
林檎シャクシャクがいいですよね~
あ、今ちょっと食べたくなってきました。。。。

ざ!時間差!!!(笑)

そうなんですよね~
優しい味だからイライラも吹っ飛ぶ♪むふふふふ
MERCIさん☆
ありがとうございます♪
ドーナッツいいですよね~^^
美味しい!!!
もう、ドーナッツ止まらないんですよね~・・・
昔は全然食べれなかったのにな・・・
いつだかこんなに食べれるようになっちゃったんですよね~・・
また林檎も書いてるしね(笑)
林檎もたべたくなっちゃいますよね(笑)
ゆみちさん☆
ありがとうございます♪
日葵らしさ!!!ひぃ!
嬉しいです~♪
美味しい林檎はいいですよね!!!
私梨は好きですよ~^^
梨って密たっぷりでいいですよね~!!!
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
