<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
お母さんと一緒に♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

昨日はちょっと暖かったですね~
風はまだまだ冷たいけど・・・
お散歩してるうちに、ほんとうぽっかぽかになりまして。。。
あちこちかゆくなりました(。-`ω´-)カユカユ・・・

まうっちはすごしやすいみたいでぽかぽか陽気にヘソ出しで寝ておりました。
我が家冬は日当たり良好です(*≧v≦)

陽気がいいと落書きも進む

そうそう。「りんご嫌いなの~??」って意外に突っ込みが(笑)

そうなんす。果物全般意外にダメなんす(^^ゞ
でも食べれるよ^^*
こだわりあるけど。←面倒くさい奴


さて今日のはんこ~(無理矢理^^;;)
IMG_4549.jpg
(使用消しゴム 彫るナビ 黄色 SEEDさん)
かなり自由に書いてます・・・
いつもだけどもね(笑)


IMG_4552.jpg
お母さんと一緒に♪


先日100均で買った24色クレヨン
IMG_4546.jpg
100均で24色ってすごくないっすか!!!
そこにとびついて買ったという。。。。


・・・・(●ノ∀`●)σ

あの次の日友達が子供と来て、すごい役立ったというクレヨン君です(≧∇≦*)ノ彡


これで、塗り塗り
IMG_4553.jpg
おかあさんと一緒にルンルン気分♪


今からどこかに行くのかな??



いつも応援ありがとうございます。
コメントお返し遅れててすいません。


応援クリックポチッとな~!!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(´艸`o)゚.+:


☆まう日記☆11日
元気。
結構遊ぶ。
結構寝る。
食欲あり。



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
果物嫌いって・・・・
私にゃ~考えられない!!
でも 私 バナナとメロンは苦手・・・・・。

なんかさ、
この紙質にクレヨン って 暖かい感じがして
いいね~
ほんわか~な気分になるわ♪
No title
あらま。果物嫌いなのね><。
これからのシーズン苺が美味しいのに!!!
あ、私も剥くのが面倒な柑橘系は。。。
味は好きだけど、子供たちの分まで剥かなくちゃいけないのが面倒でね(^_^;)

私も編み物の手を休めて、またホリホリしようっと♪♪
やる気が出てきたよ^^*
いつも可愛いハンコを見せてくれてありがとうね^^
No title
果物苦手って珍しいですね。
私はメロンと柿以外ならみんな好きです♪

今日のハンコはなんて微笑ましいのでしょう!!
こぐまちゃんの足がめっちゃカワイイです(笑)

う~ん、最近の100均は、ホント侮れないです!!
クレヨンなんて、もう何年触ってないだろ~?? って感じ。
クレヨンってもっとベタ~って発色になるイメージがあったけど、
すごく柔らかくてあったかい感じでイイですね。
No title
こんちわっ♪
あら~(^^;)果物だめなんですねっ

私はフルーツ大好きっこだからなんでも
食べちゃうよ^^v
今は喉が渇いたらみかん~~ってねっ

今日のくまっちの表情も↓のりすちゃんの
もぐもぐってお顔もめっちゃリアルだよね~

あ~~絵心の才能ってしゅばらしい。。

No title
日葵ちゃん(*´∀`*)コンニチワ~♪
キャーヾ(≧∀≦*)ノ彡これね?これね?例の100均のいい物って!
24色あったら、結構使えるね(*ゝ∀・*)bグッ
クレヨンって、その雰囲気がもうすでに可愛いよねー。
可愛い~♪
この、手を取り合っている感じが可愛いですね~~!!
100均て、本当に安くてびっくりしますよね。。。
私も24色の色鉛筆を安かったもので購入したことがあります^^

結構重宝していますよ~♪
No title
日葵ちゃんのはんこは
色鉛筆とかクレヨンとか合ってる!!
ほわん~♪ほわん~♪

No title
こんばんは!

果物全般がダメ!??(゚д゚)
珍しいですね~!!
あたしは、銀杏とらっきょうと辛い物以外、多分食べれるっ♪

今日のはんこも癒されます~~
24色で100円なんて良いですねっ!!
紙の質感とも合ってて、ほっこりします(*´エ`*)
No title
こんばんはー!
好き嫌いとは関係ないけど、
アレルギーで果物食べられない人もいますよねぇ~。
(産毛アレルギーとかw)
100円で24色はすごい!
ワタシも見かけたら買っちゃうかも?(いっぱいあるけどw

クレヨンの優しい雰囲気が可愛いです♪(´∀`)
No title
かわいい~!
そのままくるくる回りだしそうな親子ですね(*´∀`*)
百均すばらしい!!!!
私ずっと前に12色の色鉛筆を買いましたけど、24色のクレヨンには負けました~笑
No title
こんばんわ♪
かな~りお久しぶりです^^;

パソコンがぶっ壊れてしまい、久々にお邪魔しましたが
かわゆいハンコがいっぱいで癒されちゃいました☆
今日のハンコもめっちゃいい~♪
お母さんとルンルン♪カワイすぎです☆

あ、うちもこのクレヨンあります(笑)
冬休みに買わされました~^^;
100均にしては、しっかり色が出ていいですよね♪
No title
果物全般ダメなんですか~
私は果物全般大好きです(笑)

親子くましゃん可愛いですね♪

100均のクレヨン違う種類のものだけど
私も今日買いました~(=^m^)
No title
寒いと動きが鈍るし、外に出るのも億劫になる...
早くあたたかくなって欲しいと思う今日この頃。
ちゃんと散歩している日葵さんエライなあ。
果物苦手なの??うちは果物大好き一家です。
今日のハンコ、すごくあったかい雰囲気が伝わって来ます。
見ていると幸せになれるよ!
No title
あ~♪
いいな~~~この感じ(^^*)
ほわっと温かい気持ちになりますね(*^^*)

クマさん親子の仲良し感がすごくいい感じです~~~



豆トマさん☆
ありがとうございます♪
そうなのよね~・・・なんだか、果物を買おうとしないから、旦那っちがカゴにいれない限り、
私は買いません(笑)
おいてあれば食べるんですけどね~・・・
メロンとか、好んでは食べないんですよね。

そうそう。
紙質って結構じゅうようですよね~!!
暖かい感じの紙でピッタリでした~^^
juneberryさん☆
ありがとうございます♪
全部が全部じゃないので、大丈夫なんですけど、自分からはあんまり。。。ですかね・・・
苺はね!!!大丈夫ですよ♪
苺と、桃とサクランボと・・・ミカン?と・・・
でも、あとは食べれるけど、買わない感じです・・・
彫り彫りまた見せてくださいね~^^
楽しみにしてますよぉ~♪
くぅぽんさん☆
ありがとうございます♪
食べれるんですけどね・・・自分では買わないんですよ~・・
苺とか桃は必然性あるし・・・ま、好きなので買いますけども・・・
あとはもらってばっかりですよ~♪
100均あなどれないですよね~!!
最近はお料理コーナーも充実してるし、すごいですよね~!!
クレヨンは飛び着いちゃいましたよ~^^
めがっちさん☆
ありがとうございます♪
そうなんですぅ・・・
食べれる物の方が言うの早いかも~・・・ってくらいしか食べれないんですけどね・・・
あれば食べれますけどね~・・・
今もバナナとミカンが我が家に・・・
ミカンは食べましたよ~^^

絵の才能!!!!
ないない・・・欲しいです。そういう才能・・・
kikkiさん☆
ありがとうございます♪
こんにちわ~^^
24色もあったら買いですよね~!!!
うふふふ~
セリアで購入しましたよ~^^
クレヨンの柔らかい感じが好きなんですよね~♪
ふわんって雰囲気でますもんね!!
おしずさん☆
ありがとうございます♪
親子ってこんな感じですよね~^^
小さい子が「おかあさ~~ん」って言ってるの。
100均いいですよね~!!
こういうのがあるから行くのがまたたのしくなりますよね~^^
inocoさん☆
ありがとうございます~♪
え!!本当?!!
クレヨン合ってます??

クレヨンと、はんこの融合やってみたいなぁ・・・
やりたいなぁ・・・
やってみよう!今年はやってみよう!!!
ほわ~んほわ~ん♪
のっぺankoさん☆
ありがとうございます♪
そうなんですぅ~
果物がだめ・・・
苺とか桃とかさくらんぼはOK♪
でも、あれば食べれますよ~^^
ケーキに入ってたり、のってたりするのもOK♪
えへ。めんどくせーやつなんです(笑)
そうそう。24色っていいですよね~^^
いいっすよ。
色がいっぱいあって←そこ?(笑)
ぼん塾長☆
ありがとうございます♪
がっつり好ききらいです。
(笑)
食べれることは食べれるんですよね~。
苺とかは好きだし・・・
自分で買わないだけで・・・。
梨もすきだなぁ・・・。うん。
でも自分ではかわない(笑)
ケーキに入れてくれれば、なんでも食べるけどね!!!

そうそう!!!24色あれば、買っちゃいますよね~!!
よかった塾長といっしょだ~^^
momokoしゃん☆
ありがとうございます♪
そうそう。子供ってぐるぐるまわったりしますよね~^^

24色!
きたぁ~!!!って感じですよね~♪
うふふふ~
にやけちゃいましたよ~^^
canna*さん☆
ありがとうございます♪
あらま!!!
パソコン大丈夫ですか??
ゆっくりしてってくださいね~^^
ゆるゆるな世界ですけども・・・はは♪

あ。本当?!!
お揃いですか~!!!
嬉しいです~^^
REIさん☆
ありがとうございます♪
果物駄目なんですよね~・・・
食べれますよ!!ケーキとかがっつり食べれますし♪
ただ、自分であんまり買わない・・みたいな。
だから日葵のつくるロールケーキは何も入ってないんですよ。
クススススス←怪しい(笑)
おぉ!!
クレヨン!!!
いいですよね~^^色々使えますもんね!!
suzuさん☆
ありがとうございます♪
そうなんですよね~・・・でも、散歩してるとポカポカなんですよ~
は!!!
もしかして、でぶってるから、もともとが暖かいとか?!!!ひぃぃぃぃ
今日もサクサク歩いてきましたよ~^^
見てて幸せになれるなんて言葉もらったら泣いちゃいますよぉぉ・・・
ヒィィィィン;;ウレシイ・・
ドロップさん☆
ありがとうございます♪
ぽわっとほわっとです♪うふふ
くまの親子仲良しですよね~・・・うんうん・
こういう親子を公園でみるとすごい暖かくなりますよね~♪
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
