<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
紐を  ピッ!!!
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆
ぽかぽか日和になってきたので、連日お散歩に行ってます。
昨日は近くの川沿いを歩きたくってテクテクテクテク・・・・・

川がキラキラ光っててすごい綺麗でした~:*:・(*´ー`*人)。
誰かに言いたいけど誰もいなくって何も言えないみたいな(笑)



で、連日会ってる?にゃんこちゃんが結構美猫ちゃん。


いつも「お!!今日は会えた!!」とか「今日はいなかったな・・・」とか思ってます。


そこで、にゃんこはんこ(=ΦエΦ=)ニャ~
IMG_4555.jpg
(使用消しゴム 彫るナビ 黄色 SEEDさん)

またこの顔のにゃんこ♪

に、これを用意。
IMG_4556.jpg
ちび封筒。


これに紐をつけて・・・・いい所にパケ♪っと。

IMG_4557.jpg
なぜか、このにゃんこは、シャチハタ赤で、捺さないと気が済まないんです。



・・・・・なぜだろう??( ;-(エ)-)ゞ

で、紐をお口のところに持ってって・・・
IMG_4559.jpg
「これ、引っ張ってね☆」


と、持ってます(´艸`o)゚.+:

引っ張るとピリピリっと開く封筒♪
にゃんこに持たせてお届けです((●>艸<))


明日もにゃんこに会えますように・・・(≧人≦)


いつも応援ありがとうございます。
コメント遅れていますが読ませていただいてます。
ありがとうございます~!!


応援クリック↓ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(●´∀`人


☆まう日記☆12日
元気
食欲あり。
クイックルワイパーに興味深々。
そして、怒る(笑)
投薬完了。
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~!
何とも言えないネコちゃんの表情(*´ー`*)
かわゆい!
そのひもを引っ張ると開く封筒ってどうやって作るんですか??
No title
素敵素敵!
はんこもだけど、日葵さんの雑貨もいつも楽しみです♪
にゃんこもお仕事もらって満足そう(笑)

私も通勤途中にいつもにゃんこ探してます。
今年になってまだ会えてないにゃんこがいるので心配だ~。
No title
いろいろ悟ってそうなお顔のにゃんこさん。
ひも引っ張ると開くの、自分で作れるんだね。
すごいなぁ
今度にゃんこさんの写真とって来て~お願い(人'д`o)
No title
ヾ(≧∀≦*)ノ彡味のあるニャンコちゃん!好きー!
それにしても美しい印面・・・ため息が出ちゃう・・・
毎度毎度ですが、感動しております(*ゝ∀・*)b

まうちゃん、クイックルワイパーに怒る姿、見てみたかった(笑)
No title
こんにちは^^
ねこ、めっちゃかわいい~♪♪♪
お顔もいいけど、
手足の動きがたまらな~~~い^u^
No title
こんにちは!
とぼけた表情と、前足の上がり具合が絶妙です!!
なんとも憎めないネコさんはんこ~♪( ´艸`)ムププ
No title
ひもを引っ張って開く封筒って、面白いですね♪♪
作れちゃうんだ~~!!!!

明日もねこちゃんに会えるといいね^^*
うふふ、このねこちゃんの何ともいえない表情が可愛いです!!!
No title
ぴっぴっぴっぴ~って封筒、開けてみたい~~~♪
そちら、ぽかぽか日和なんですね・・・。こちら、大雪です・・・。朝からじい様と除雪三昧で、手にマメ作っちゃいました~(笑)
No title
こんばんは☆
この顔のにゃんこ、めっちゃ好きです~~~( *´艸`)
たまらんっ!!!!ヾ(≧∇≦)〃

近所の猫とかに会えると、なんか嬉しいですよね!
ついつい猫に声をかけてしまう、怪しい女です(笑)

封筒、ひも引っ張って開けるんですね!
ワクワク感が増しますねっ♪
No title
日葵さんのニャンコのお顔
けっこうツボです(*^_^*)
前足可愛いですぅ~!!!
No title
またまたかわいいにゃんですね!!
日葵さんのくまちゃんたちも、
もちろんいつもカワイイと思ってみていたのだけど、
この表情はツボ!!!(*≧∀≦)
手足の動きもかわいいなぁ。
No title
こ、このにゃんこ・・!!かなり好みですよー><
遠くを見る目と、手足がたまらんっっ!!
赤が効いてますね☆
あ~このはんこ、欲しい・・!!

美人ちゃんのにゃんこに出会うと嬉しいですよねー♪
私もよく、美人にゃんこを尾行して、ウザがられてます(笑)
momokoさん☆
ありがとうございます♪
なんともいえないでしょ~♪
私も好きです~
でもきっと万人受けはしないであろう(笑)
紐はね、封筒の中に紐を横にして、マステでとめてあるだけなんですよ~

やり方がわからなかったから・・・←爆笑
megさん☆
ありがとうございます♪
雑貨が思いつくとこれだぁぁぁぁ!!!とばかりに、
あいでぃあの神が降り立ってくれるんですけども・・・
雑貨がうかばないと全くにっちもさっちもいかない状態でして。。。
にゃんこにお仕事与えてみてよかった♪
今年になってもう、14日経つね~・・
心配だ。。。
アズキしゃん☆
ありがとうございます♪
そうそう、色々悟ってるにゃんこちゃん。
キット私よりも頭がよいのよ。
このニャンコは。
にゃんこの写真撮れないのよ~・・・
撮らせてくれないの・・・・
チャンス絶対つかんでやるぅ~
kikkiさん☆
ありがとうございます♪
味のありすぎるにゃんこですけどね~。

万人うけはしませんよぉ・・・・クスン。。。
印面?写真トリ~~~ック!!だまされちゃノンノン♪
うふふふ
まうち、クイックルワイパーがかなりいらついた見たいです。。。
こまったもんだ(笑)
natsu*yoさん☆
ありがとうございます♪
いつもコメントありがとうございます^^
手足の動きには要注意で、彫っております!というか書いております^^
ふはははは~

ってそこじゃないだろうってね・・・はい。反省します。
ぼん塾長☆
ありがとうございます♪
とぼけた表情は日葵似。
これまた似てる(笑)
どんな顔なんだか!!
前足の上がり具合が、goodでしょ~^^
juneberryさん☆
ありがとうございます♪
引っ張るんですよ~♪
にゃんこ~^^

ま、適当に作ってるので・・・
だれでも作れちゃうんですけども・・・^^;
にゃんこちゃん、会えなかったんですよ~・・・

は!!!警戒されとる!!
まりもや~んさん☆
ありがとうございます♪
ピッピッピ~って開きますよ。
ま、実際旦那っちがビリビリ破きまして終わりましたが。。。
見せなきゃよかったよ・・・後悔(笑)
そうですよ~
毎日快晴です^^
雪ちょっと降ったけどすぐやんじゃいました・・・クスン;;
のっぺankoさん☆
ありがとうございます♪
にゃんこ好きに、この顔はありなのか?って思ってましたが・・・
あり?大丈夫?!!
いやん!よかったですぅ~^^
私も~!!!
すぐ近づいて「にゃんこにゃんこ~!!!!」って言ってるのを旦那に止められてます・・・
なぜとめるんだぁ!!!
REIさん☆
ありがとうございます♪
あらま!!!
よかったです~♪
かわいさなのか、リアルなのか。。
意味深なにゃんこ顔なんですけども。。。
嬉しいお言葉もらえてよかった♪
前足!ポイント☆
なおみさん☆
ありがとうございます♪
にゃんこだけ、なぜだかこんな顔にしてみました~
えへ。
こういうの好きだったりします。。。
でも売れないのは残念(笑)
このにゃんこの封筒がきたら日葵ですよ^^あはは
手足の動きは何回か書きなおしてるんですよ~
それが楽しくって♪
マキさん☆
ありがとうございます♪
きゃ~!!!!!嬉しい!!!
マキさんのお気に入りになってくれた~!!!
嬉しいです~♪
そうそう。この赤がいいんですよね~^^

そうそう、美猫に合うとテンションあがっちゃうんですよね~♪
私もよく尾行します・・・・

きっとうざいはず(笑)
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
