<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
チョコタルト*オーダー品
今日もきてくださって、ありがとうございます(人´∇`*)。・:・°☆


いつも、誰かがちらっとでも、見てくれていたり、
オーダーを、されたりすると、とっても幸せだな~・・・っと、感じます。

本当にありがとうございますo(_ _o)アリガトウ。

今日はとっても暑い・・・(´Д`;;;
窓をすっかり開けた日葵家で、ございます・・・。


SBCA0346.jpg

「ぽかぽか陽気で、眠いのだ~・・・。zzz・・・」



今週お友達の誕生日プレゼントを渡しに遊びにおうちにうかがうので、
その前に、ちと練習・・・。

IMG_0856.jpg
チョコタルト(人´∀`*)

う~ん・・・・。( ̄  ̄)・・・
リンゴタルトの方がいいかな~・・・。どっちがいい・・?



*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*



とっても嬉しいことに、いつも見に来てくださる方から、オーダーを承りました(*^^)v
苺ズキンちゃん❤

SBCA0344.jpg
レターセットに捺してあった物をオーダーいただきました♪
SBCA0345.jpg
100均で、ワックスペーパー発見!!
ハートのかわいい模様でとっても使いやすい・・・(´∀`*)ノ

今日発送させていただきました♪

本当にありがとうございます♪


もうひとつ他の方からオーダー品・・・。
久しぶりのアリスちゃんです。

IMG_0854.jpg
字が歪んでる?!!おかしいな・・・。作りなおしかな~(ノ´Д`)ノごめんね~・・・。



いつも、ありがとうございます♪
とっても感謝の愛のぽち。

いつまでも、自分の好きな絵を彫って、いつまでも楽しく、消しゴムハンコ作っていたいな・・・。
そのうち、うまくなるかな・・・。


と、思いつつ、毎日楽しんでます。
今日も、愛のポチをいただいていいっすか?

レッツ!ポチ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます~!!!



スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

可愛い~
チョコ大好きなのでチョコタルトに1票。
苺ずきんちゃん、めちゃめちゃ可愛いですね~。
とってもラブリーで素敵です。
アリスちゃんも可愛いよv-344
字も綺麗だと思います。
は~い、愛のポチ入りま~す。ポチ。
No title
アゲハさん☆

ありがとうございます♪
ショコタルトに一票?!やっぱり、チョコはいいですよね~♪
これ、当日できるかな~・・・不安になってきましたよ・・・。
アリスちゃん、かわいい?(*^^)v
アゲハさんの好きなアリスちゃんです♪
No title
チョコタルト、すごくおしいそ~~♪
苺ちゃんもかわいいし、アリスちゃんもかわいい♪
なにより、ラッピング、めっちゃかわいいですね~!
なるほど、ワックスペーパー・・・いいですね~
透けて印面もちゃんと見えるしね~勉強になります~(*^-^*)
ぽちっ!
No title
Poco*さん☆

ありがとうございます♪
苺ちゃん、気に入ってます。
自分でも♪うふ。
自分できにいってるものだと、ちょっと、かわいくできちゃいますよね~

ワックスペーパー、いいですよ~。
べんりです♪

ぽちっと、ありがとうございます♪
No title
ハンコも可愛いけどラッピングが可愛さUPしてる~
アリスちゃんにこんな事言われたらなんでもしてあげたくなっちゃうi-179
チョコタルトおいしそっi-233

ぽちっ!
No title
こんにちは♪
チョコタルト美味しそうです~~。
ああ、おやつ食べたくなってきた(笑)

苺ずきんちゃん、ほんとめっちゃ可愛いです~~^^
日葵さんの可愛い女の子のはんこもまう君はんこも、
イラストが上手でほんと羨ましいですーー。
イラストのお勉強ってどうやっていますか??
教えてほしいです~~!!
No title
チョコもリンゴも食べてみたいで~す(^^)

苺ずきんちゃんとアリスちゃん、久しぶりに見ました。
やっぱり癒されますよ~!!
No title
チョコタルトおいしそう~!
…でもダイエット中なので何となくりんごタルトに1票。

苺ズキンちゃん、かわいいですねvv
かぶりものじゃなくて、ちゃんと頭巾になってるところが
超ツボです~♪♪
ラッピングもかわいいですー(^^*)
タグも苺ちゃんでおそろいになってて素敵ですね!
アリスちゃん、かわいいのに彫りなおすんですか?
もったいない…

タルトポチ~☆
No title
可愛い(*^^)v
ラッピングっも素敵ですねっ♪♪

今日も 愛のポチッとな(^-^)
おいしそう♪
チョコタルトおいしそう~~
冬はチョコが食べたくなります
発送ありがとうございます
楽しみに待っていますね
私からはもうちょっと待っていてね
m(*- -*)m
こんばんは☆
こんばんは☆
オーダーも順調ですね~~~♪
100均でワックスパーパーがあるんですね!
こんど私も探してみよう!!!

日葵さんの描く女の子は
柔らかそうな雰囲気がとっても
チャーミングで大好きです~~~(^^*)

こんばんわ☆
遅くなっちゃいましたが、今日もぽちっと~♪

チョコタルトとリンゴタルトかぁ。。。。
どっちも食べたい~!!!って言うのはダメ!?w

今日のハンコも可愛い~♪
苺ずきんちゃんすっごく好きです~☆

ラッピングも凄くお上手です~♪
ホント、開けるのがもったいないぐらいでしたもん(^^)
チョコタルト・・・
美味しそうです~~・・・^^お腹減る・・・><
こんな手土産・・・素敵でいいな!!!
オーダーたくさん受けられてるのですね!
すごいなぁ~~~(*^^*)気に入ってもらえるって嬉しいですよね!
頑張ってくださいね♪応援してまーす!
No title
字のゆがみも『味』ですがな♪
ハートの包みがいいもの入ってそう★
チョコタルトかな…(´m`)
ポチポチ&パチパチして帰りまーす^^
美味しそうなタルトに釣られ。。
チョコバナナタルトに8票!!!
なんて無理を言ってみました(´・ω・`)

苺ずきんちゃんもかわゆ-ですね(*´ェ`*)
まうサン(でしたっけ?間違ったたら本当にごめんなさい(-公-、)の
くちびる柔らかそう!!ペリっと下唇をめくりたくなっちゃいます(注*愛情表現です)
No title
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ
チョコタルトおいしそう!!!!
このチョコタルトの表面に。。。
大好きな。。ナッツを置きたい!!!www

そして。イチゴずきんちゃんかわいいなーーー
文字もすっごくきれい。。。
私も見習って文字をもっと練習するぞーーー
No title
チョコタルトおいしそー!
お腹すいてきました(^^;
苺ずきんちゃんかわいい♪
ツボですーーー!
No title
こんにちわ~!!!
noriです!
お返事おそくなってしまって~。
コメントいつもありがとうございますねヾ(o´∀`o)ノ

チョコタルト~!!!
素敵~!!!どう見てもおいしそう~!!
すっかりやられちゃいました♪

ハンコもかわいいですね~♪
優しい感じのハンコ♪素敵~!!

本を読むオンナノコはんこも好きです~!
あの線のタッチがたまりません~!
No title
こんにちは!
こないだは見に来ていただきありがとです*^-^*

苺のずきんがかわいいです!

文字のゆがみも、手作りのあかしですよ~
ほわんとした文字でかわゆい


チョコタルトもおいしそう!
お菓子作れる人って羨ましいです~



No title
rutty110さん☆

ありがとうございます♪
ぽちっと、ありがとうございます~
ラッピング、皆さんの、本当にいつも感動しちゃって・・・。
私のって大丈夫?ってなっちゃいます。

褒めてくれてありがとう~(;∇;)
No title
*juneberry*さん☆

ありがとうございます♪
旦那にはちょっと不評なチョコタルトでした~
でも、タルト生地は、こっちがいいんですって~(;一_一)ちょっと塩入れたら、
それがよかったみたいです~。
「この生地に、リンゴがいい。で、リンゴも薄切りにしてのせて」
というわがままオーダーを、旦那からいただきました・・・。
今週末はそれを持っていきます(^_^;)
なんだか、わがままな旦那だ・・・。

イラストは特に勉強してないんですよ~。
というか・・・全然・・・。なので、才能、センスはございませんので、あしからず・・・(^_^;)ちゃんと、勉強しなきゃいけないんですけどね~・・・。
と、思ってます。思ってるだけです。ほほほ。
No title
クローバーさん☆

ありがとうございます♪
リンゴも、チョコもいいですよね~(*^_^*)つくってくれないかな~・・・誰か・・・(^_^;)

苺ズキンにアリス。
なんか、初心に戻った気がしますよ~(*^_^*)
初心に戻って、さぁ、頑張ろう~!!
No title
CHELさん☆

ありがとうございます♪
ぽちも、ありがとうございます~!!
苺好きなんです~(*^_^*)大好きなんです~(^O^)なので、苺の絵がやたら多いですが、きにしないでくださいね~(笑)

そうなんです。
私もダイエット中なはずなんです・・・。
はず・・・。


う~ん・・・。
味見と言ってもう一個~っと、食べちゃうの~・・・。だめですね~。
No title
寧々さん☆

ありがとうございます♪
なんでしょうね~・・・。どうしよう。なんだか、色々迷ってる感じのラッピングなんですよね~(笑)
もうちょっとどうにかしないといけませんね~・・・。
頑張って勉強します~(*^_^*)
No title
shushuさん☆

ありがとうございます♪
フォルム、ゆっくりでいいですよ~(*^_^*)
まってます~♪北海道フォルム楽しみ~(^O^)

チョコ、たべたくなりますよね~♪
チョコがずら~っと、並んでるお菓子売り場は目の毒ですよね~。
もう、手がついつい伸びてしまいます・・・。
ダイエットはいつから?
No title
ママ*ドロップさん☆

ありがとうございます♪
そうなんです~。100均で、お菓子売り場の、ほそぼそとしたところに。。。
置いてありました~。
なんか、下の方だったので、ちゃんと見ないと見落としてましたよ~。
結構、使えるやつですよ(^O^)

多分、私の理想なんでしょうね~・・・。
この女の子は(笑)
No title
にょろさん☆

ありがとうございます♪
両方~!!?作れないことはないけれど・・・。
つくりたくないな~・・・。だって・・・ダイエット中だもの・・・ボソ・・・え?聞こえないって?(笑)
旦那は、「チョコタルトの生地で、リンゴ!」と、オーダーされました。。。
生地が気に入ったみたいで・・・。
生地だけ、食べてましたよ・・・。そんなにうまいのか?

ラッピングかわいいと、とっておきたくなりますよね~
私もそうなりたい~・・・。

褒めていただいてありがとうございます~(;∇;)
No title
nacoさん☆

ありがとうございます♪
その時間に見てお腹すいてたら、本当食べたくなっちゃいますよね~・・・。
誘惑いっぱいの画像で、ごめんなさい~(^_^;)
タルト生地も、ちょっと塩っぽくって、チョコの甘さとあっててよかったですよ♪

オーダーおかげさまで、たくさんいただき・・・
本当にうれしいです(^O^)
皆様に感謝です~
No title
misheriさん☆

ありがとうございます♪
そうね。手作りの味ですね~。
手作りの味満載のわたしなんですけどね~ははは。

ハートの包みなにが入ってるかしら?
最初は、普通の箱だったんですが、ちょっとかえてみました~♪
ふふふ。
No title
*ぷんたすさん☆

ありがとうございます♪
チョコバナナタルトにしようと、思ってたんですよね~
ひょっとして、エスパー?!!
でも、よくわからなかったので・・・そのままチョコタルトになりました~♪
次は何にしようかな~(*^^)v

まうの、唇とは!!通ですね!!←なんの?

唇はかたいですよ~(^_^;)鼻がプニュっとしてて、やわこいですよ~♪
No title
mi→☆さん☆

ありがとうございます♪
ナッツ!!いいですよね~!!
でも、ナッツなかったわ~・・・(;_:)ナッツあったら使いますよ~♪
うまかったかですよ~♪

モジ、私もあんましうまくない・・・。
ので、頑張ろうと・・・思います←思うだけ・・・。ボソ
No title
希@さん☆

ありがとうございます♪
あら!!希@さんのツボなんて♪うれしいですわ~(^O^)
苺が好きなので、こうなってしまいました~♪
苺ずきん♪
これから、かつやくですよ~(*^_^*)
No title
noriさん☆

ありがとうございます♪
noriさんのハンコにあこがれつつ・・・。こんなやんわりハンコになってます(笑)
シンプルなのはどこ?!!Σ( ̄Д ̄)

ま、自分の味ですね~♪
これからも、頑張ります~(*^_^*)チョコタルト!!←そっち?
No title
Redbugさん☆

ありがとうございます♪
そうですね~。味ですな~♪
ゆっくり精進していきますよ~(*^_^*)

色々勉強出ねばなりませんね♪
No title
気持ち寝ていますね~
とっても可愛い寝顔です☆
私も小春日和で暖かいと窓を開けて陽を浴びながら昼寝したくなります。
でも娘にジャマされて寝れませんが...
チョコタルトとっても美味しそう~きっと喜ばれますよ!
結局どっちにしたのかな?
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
