<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
初ロボ
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

最近まうの食欲がすごいです・・・
朝、8時起床して、ちょっと運動させてご飯。
寝て・・・
ちゃんと12時~13時の間に起きてご飯。
ちょっと遊んでうとうと・・・

寝て
20時ころに起床
ご飯。

旦那っちが遊んで、就寝・・・を繰り返してます。

(あ、その間に薬ね)

んまぁ・・・・
ご飯だらけ。
太るよ!!!と、言いたいけれども、太らないまう。
うらやましい・・・〃´△`)-3

さ。今日のはんこ。
IMG_4563.jpg
(使用けしごむ ほるなび 黄色 SEEDさん)
みんなが一度は彫るスワンはんこ。
日葵は一回も彫ってませんでした・・・

スワンと言う物は、すごい腕が上がってから彫るものだ!!っと
思い込んでいました。
なので。。。。遠ざけてましたが(笑)
彫ってみました。


IMG_4568.jpg
ふっさふさ感でてるかしら・・・?

で、こんな遊びも。
IMG_4570.jpg
今年初のロボ君。

サクサクサクサク・・・・ゴゴゴゴ・・・


IMG_4571.jpg
こんな紙。



以前作ったはんこをパケ♪
IMG_4572.jpg
「れ??はんこのサイズが合わないぞ??(○口○*) 」
と、ここで気づく。

でもま、逆になんか綺麗かも。
(と、自分を納得させる←これに関しては天才(笑))
IMG_4574.jpg
ちょっとした紙をセット。

ここにもスワンをパケ~♪
IMG_4575.jpg
封筒に入れて・・・

IMG_4576.jpg
リボンでキュキュ。


・・・・もう色はっちゃめちゃ┐('∀`;)┌


どこからかずれた、このスワン。。。

やっぱり、素敵な方が彫るものだ!!!と、実感した一日でした・・・

Σ(-`ω´-;)

なにか使い方を変えればよかった・・・


いつも応援ありがとうございます。
コメント遅れていますが一個一個読ませていただいてます。


応援クリック↓ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(≧艸≦*)


☆まう日記☆13日
元気。
食欲あり。
イライラしている模様・・・
クッションをクルクルまわして遊ぶ。←大好き

スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

おはよ~♪
スワン、わたしも彫ったことないや!!!
 
日葵ちゃんワールドのスワン、あらやだ可愛いでないの奥さん!!
一筆書きみたいに、首とハネのトコがぐる~ってなってるトコが特に好きv-238
二枚目の写真の、ザラッっとした紙におしたやつがいいなぁ♪
 
話が変わるんだけど、うちのパソコンどういうわけか「紙」って変換できないの!
ムキーって毎回なるよ~(笑)
「かみ」で変換すると必ず「蚊実」ってでるんだけど、どんな実なんだっ(笑)
No title
いやいや素敵ですぞ~
日葵スワン、かわゆいし♪
クラフトロボ君、いいな~
欲しいけど、
とても手が出ない・・(涙)
No title
スワンはんこ 可愛いです~~♪
線もとてもキレイだし 素敵!!

今年初ロボくん
そういえば 私は今年まだ1回も使ってません・・・w
ロボくんでカットした紙に捺したはんこも素敵ですね!

封筒に捺したスワンもリボンもすごく可愛いですよ~
ほしい~と思いましたw
No title
izuさんのコメントに笑っちゃった…(笑)
なんておちゃめなパソコンなんだー!

で、王冠にスワン、大好き好き-♪
かわゆい!ちゃんと日葵テイストになってて。
1個おすだけで、もうじゅうぶんな存在感^^
私は鳥系、苦手なので今年は克服したいな><
No title
まうっち、けっこうけっこう!!良く食べて寝て、元気ではないですかぁ~ん♪なんだか嬉しいっ♪

スワンきららも彫ったこと無いですね・・・日葵さんはステキな方だから彫って正解じゃないのかしらん(^-^)b

ロボ使ってますね~☆ きららのロボは・・・冬眠中ですなっ・・・。


あっ、年賀状日葵さん毎年大変なんですねっ~!!
「来年は・・・」と脅しをかけられましたが、頑張りまっせ(笑)
No title
うわぁ~~めっちゃカワイイ~♪

実は、私も昨日スワン図案を描いてたんだけど・・・、
なぜかアヒルに見えちゃうの~
スワンになるのはいつになるやら??
No title
可愛い!!!
一筆書きになってる~~~♪

そうそう。王冠のせたくなっちゃうよね(≧∇≦)
私も前に一回彫ったような。。。彫らなかったような?

クラフトロボくんとはんこ、大きさがずれちゃったのかな~?
でも、言われなきゃ分かんないよ~☆素敵!
No title
スワン…ヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!!!!!
ほわ~っ感が出てて 好き~☆★

クラフトロボヽ(´ω`*)ノ あ!! 存在忘れそうなほど…使ってないわ…。
No title
こんにちは!
すごい可愛いですよーー!
ひまっこ師匠らしいスワンです(´∀`)♪
今年もいっぱいロボ君と格闘ですねw
No title
(*´∀`*)コンニチワ~♪
うちのあいすは、3時間おきにご飯あげてるよ。
フェレ本にも3時間おきくらいに食べる⇔寝るを繰り返す、って書いてあった気が・・・(うろ覚えでごめんね(笑))
だから、出かけてもあいすのご飯の時間が気になって気になって。
ぽてとは、ずっとごはん入れっぱなしでいいんだけど、あいすはお医者さんに食事制限されてます(笑)

スワン素敵ぃ~!:*:・ドキo(*´ε`*)oドキ・:*:
すごく、すごーく可愛いよ!!どうしよお!(興奮)
誰もが一度はスワンを・・・ふむふむなるほど・・・
kikkiもやってみたくなりました(*ゝ∀・*)b・・・ってまだ超初心者なんですけど(笑)
No title
こんばんは^0^
動物園が 出来そうですね。
バンビとか お猿さんもかわいいかも~~~♪
(妄想を膨らませてます 笑)

食べても太らない....
うらやましいよ~~~~~(^_^;)
izuさん☆
ありがとうございます♪
スワンって、彫りそうで彫らないですよね~・・・
今考えると「あ。彫ってないかも・・・」って図案結構多いですよね~
あらやだ!可愛い?奥さまったら。
褒めちゃって!!!嬉しいじゃないの!!
ぐる~~っとしとるがね♪
そこがポイントだがね!!(笑)
紙質って重要ポイントですよね~^^
「蚊実」!!!!
爆笑!!!
ゆみちさん☆
ありがとうございます♪
素敵?!!
よかった!!!
スワン。。。ってどう?みたいな・・・
クラフトロボ君・・・がっつり使いたいのに。。。
まだ、使いこなせないこのおバカをお許しください(笑)
素敵さを表現できない・・
たっきーさん☆
ありがとうございます♪
スワンはんこいいですか~?オズオズ・・・
大丈夫でしょうか~・・・オズオズ・・・・

欲しいと思った?!
よかった・・・涙ちょちょぎれちゃいます;;
ありがとうございます~!!!
yu*阿仁ぃ☆
ありがとうございます♪
ね。「蚊実」ってびっくりですよね。
そんな風に出たことないもん。
「人物名」とかの変換なのかなぁ~・・・
謎(笑)
でも、izu姐さんらしいパソコンだこと!!(笑)

丸みが帯びてるのはきっと日葵に似てるからだと・・・ぐふ。
今度はみんなで、鳥を交換してみる?
変わったテイストが見られそうよ(笑)
きららさん☆
ありがとうございます♪
元気ですよぉ~
走りまわってますよ~^^
楽しそうです。
というか、きっちり起きるのがすごいと思う(笑)
すごい腹時計!!!
そうそう。
ロボ君冬眠明けに無理やり起こしたから機嫌悪いんですよ・・・と言い訳しておきます(笑)

年賀状!!頑張れ!!オホホホホホホホ~←怖い。
natsu*yoさん☆
ありがとうございます♪
かわいいですか?!!
ありがとうございます~;;
もうよかった。。。
アップしようかさえも迷ってたこのハンコ・・・
よかった(笑)
首をね、グイ~~~ンてすればきっとスワンに!!!←説明下手
tugumiさん☆
ありがとうございます♪
ひと筆書きにしてみました~♪
多分(笑)

そうなの!!!
王冠!
なぜかキラン♪ってしたくなりますよね~^^
あれは駄目だね。誘惑(笑)

tugumiさんのスワン・・・みたような・・・
見てないような??
新しいスワンもお待ちしております(笑)

ロボ君わからない?じゃ、黙っておこう(笑)
寧々さん☆
ありがとうございます♪
かわいいですか~
嬉しいです~(≧∇≦*)
フワフワかんホワホワ感いっぱいだしてみました~^^
ロボ君存在思い出しました??
よし!使おう!!(笑)
ぼん塾長☆
ありがとうございます♪
え!!そう??私らしい?
よかった~^^
なんかとっても嬉しいですよ~
(おだてられるとのびるタイプです。ミヨォォォンっと)
今年は仲良くなれるといいんですが・・・メソメソ・・・
kikkiさん☆
ありがとうございます♪
前はそれであげてたんですけど、さすがにふとりすぎちゃって・・・
今は普通に戻りましたよ~^^
ふぅ。
家も気になるんですけど、昼は大丈夫な時もあって・・・・
ま、それまでに一回帰ってきたりしてます^^
スワンて、彫ると思うんですよ・・・多分
ものすごい、日葵妄想なんですけどもね。
他のハンカーさん達からみたら「んなことねぇよ」って言われそうですけども。。。
うまくないと、すてきなスワンってできないんだ!!!っと思いこんでしまったんでしょうね~・・・
でも、実際もうちょっと時間が必要でした(笑)
糸ぐるまさん☆
ありがとうございます♪
動物園できますよ~
もう、すでに。。。(笑)
バンビ。。。(°Д°;;ひぃぃぃ
バンビは何回書いても無理でした。。。

食べても太らないからだ、欲しいですよね・・・クスン;;
No title
こんにちは~♪
コメント残すの久々になっちゃってごめんね~(><)
少々病んどります(笑)
でもあたたかいコメントありがとうね~!!嬉しかったよ~(TT▽TT)ダァー 
スワンちゃん、めっちゃかわいいやん~(●≧艸≦)゛ 
マステとリボンにもスワンちゃんマッチしててかわいい~♪ 
No title
きゃ~~めっちゃカワイイ~♪
↓のにゃんこもツボだよぉ~。

なんかね?
毎日消しゴムハンコ見てたら
自分でも彫りたくなっちゃうよぉ。

パンとか自分のロゴとか彫ってみよ=。
週末にまず 買い出しだね^^v

そしてクラフトロボってあるんだ~。
こんな素敵にカットできるの??

知らない事がいっぱいだ~。
今日もご飯作りがんばって~~ポチ

No title
スワン可愛いですよ~!!!
あのクラウンがまた!!超ツボです♪
こんな手作りの封筒とカード
もらったら絶対嬉しいですよ~!!
No title
こんばんは☆
スワンかーーわいーーーい!!
羽がくるんくるんってなってるのがツボですー!( *´艸`)
封筒もかわいいですー♪
こんなの貰ったら絶対嬉しいですよぉ(*´∀`*)。.:*

わたしも~~
彫ったことないよ!!スワン。。。

でも、このスワンはしっかり
日葵さんのスワンになってるね♪

まうちゃん同様、ちょっとゴハン食べ過ぎた
お茶目なスワンちゃんって感じe-266

丸い感じが可愛くて好きだよ~~e-446
避けて通れぬ道がある…
オサレはんこ職人になるには
スワンを乗り越えねばならないのですね!?(((゜Д゜;)))
No title
えええ!? 紙をこんな風に切れちゃう機械があるんですか??
知らなかった~。
スワンちゃん、とってもカワイイです!!
手作りのレターセットって、あったかい感じがしてイイですね♪
ayaさん☆
ありがとうございます♪
いえいえ~
もう、ゆっくり休んでくださいね~!!
一気にやりすぎちゃったのよぉ~
ゆっくりゆっくり~^^
まいペースにね♪
いつも楽しみにしてるから♪ぷちちゃんだけでも十分さ^^
めがっちさん☆
ありがとうございます♪
かわいいですか~?
よかった♪
作っちゃってつくっちゃって♪
作ってみて~^^
雪降りましたが。。。買い出しいけました??
そうなんですよ~
こういうカットとか、すぐできちゃうんですよ~
すぐれものですよね~^^まだ、使いこなせてないんですけど・・・^^;
REIさん☆
ありがとうございます♪
スワンといえば!クラウン!!みたいな安易な考えでつけてみたら、結構いいじゃん!ってなりました(笑)
そうですか~?本当?
でもまだまだ。。。。自信がない。。。なさすぎ。。。(笑)
のっぺankoさん☆
こんにちわ☆
スワンいいですか~?よかった~^^
羽クルンですよ~
こういう一筆書きもすきなんですよね~えへへ
封筒もがんばったんですが。。。こんなになってしまいました。。。
クスン。。。
反省・・・
もうちょっとコラージュ的なものを頑張ろう。。。
かるびぃさん☆
ありがとうございます♪
え?!本当?!!!
かるびぃさん、スワンのイメージあるんですけども。。。
なかったですか??
日葵スワンになってるでしょ~
ちょっぴりオデブ。。。ぶふ。。自爆!!

そうそう。私に似てオデブ。。。オデブ~・・・クスン;;←自業自得
えむさん☆
ありがとうございます♪
そうなのです。
のりこえらなければならない道なのです。

ソレヲ、アナタハノリコエレマスカ~?

ワタシハ~、ノリコエテルトチュウデ~チカラ・・・ツキハテマシタ~(笑)
くぅぽんさん☆
ありがとうございます♪
そうです~^^
こんな紙がきれる機会があるんですよね~
使いこなせてなくって申し訳ないんですけども・・・
手作りっていいですよね~
私ももっと作れるようにならなければ・・・と思ってはいるのですが・・・と言う感じです(笑)
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
