<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
今度はゆるいまる♪  うふふ企画当選者
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)・:・☆

昨日は雪がぱらぱらと降りましたね~・・・
散歩に行こうとそとに出たら降ってました。
でもまけじと行ってみたら・・・・


やみましたρ( ̄ε ̄。)チェ

でも、寒いの嫌いなので雪国には住めません・・・
ちょっと降るのは好きです。


はい。
わがままっ子です~ヾ(@゚▽゚@)ノ


風邪はひかないようにしましょうね~(*^ー ^*)


さてと。
今日のはんこ
IMG_4588.jpg
(使用消しゴム 彫るナビ 黄色 SEEDさん)
この前のみんな集合をまる~にまとめてみました。

IMG_4589.jpg
こんなかんじ~♪^^

で、久しぶりにだした、このインク↓
IMG_4591.jpg
バーサマーク。

紙によって色が変わる、透明インク!!
すきだからこそ使ってないインク。。。


これでドーナッツをパケパケ♪
IMG_4592.jpg

マステで適当に仕切ってみる、

IMG_4593.jpg
そこをチョキチョキ~で、やっぱり・・・

IMG_4595.jpg
ゆるいしおりのでき上がり~(≧∇≦*)ノ


・・・本の内容が怖いけど気にしない~
すごい気になるだろうけど・・・気にしない~・・・
ちなみに前回のとはまた違いますよ(読むのはや(笑))
本が好きだから、本によって栞も変えるのが最高に楽しいです(^m^*)





いつも応援ありがとうございます。
コメントお返事遅れてすいません。


応援クリック↓ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(≧∇≦*)ノ彡


☆まう日記☆14日
元気。
投薬終了。
食欲あり。


日葵のクリスマスカードや、年賀状が手元にある方はご用意して続きをご覧ください。↓
さて、ご用意したでしょうか??
実はクリスマスカードから年賀状にかけて、お友達ブロガーさんに
ナンバーをお配りしていました。


70数人にわたりました。

無理やり押し付けてすいません・・・・
発表をそろそろ(笑)

IMG_4581.jpg

わしゃわしゃ

IMG_4583.jpg
袋にいれてふります

IMG_4584.jpg
はい!!!これ決定!!!

IMG_4585.jpg
ばばん!!!!

31番の方!!!
メールなどで、ご連絡ください。


もし、一週間以内に名乗りでない場合は他の方に権利が移ります。
その時は番号だけの発表になりますので、ご了承ください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます♪
みんなで集まって暖かそうですw
しおりを本で変えるなんておしゃれ~

前回のも今回のも本のタイトル気になります。今回の特に(笑)
日葵さんのオススメもぜひお聞きしたいです
No title
とっても可愛い栞の出来上がりぃ~!!
本を読むのも!スピードがUPしちゃうよねぇ~!!
No title
本を読み始めると止められないので
あまりしおりを使うことがないyu*です(笑)
白夜行とか、2日くらい寝ずに読んだ記憶が(笑)
私も今年は週2冊ペースくらいを目標にしたいなあ♪

お楽しみ企画、楽しみに待ってたよ~^^
おいらはゴシ!でした…残念!
でもワクワクできて楽しかった♪ありがと~。
当選者には何が当たるのかしら…またワクワク^^



No title
こんにちわ♪

かわいい~~^^*
栞に凝れるってステキですよね☆
動物たちのあの表情がないとこがたまらなく好きです♪
No title
こんにちは☆
みんな集合かわい~!
しおりもステキ( *´艸`)

本の内容がすごく気になるっ!
なんか怖い単語が書かれてる…
ミステリー??
。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ~コワイ~!

お楽しみ企画、ざーんねーん!でした∑(>д<)
当選した方は何が当たったんだろ?^^
No title
日葵さ~ん!ごぶさたですみません!
風邪ひいてました(^_^;)いや、まだ完治せず…
歳はとりたくないものですね(+_+)治りが悪いったら!

集合はんこ、かわいい♪元気でました!
そしてやっぱりドーナツ…最高!
この使い方、マネしたいです~♪♪♪
No title
こんにちは♪♪
栞いいですね!!!
本....恐そうです(爆)

う~~ん、残念><。
楽しみにしていたけど、70数倍だったのね。
凄い数にびっくりです!!
当たった方、おめでとう!!!
No title
え~~~~@0@
雪 降ったの????
こっちは 降ってないよ~~~。
今は お日様でてるけど 今夜当たり降るかもね。
みんな集合♪
楽しそうですね§^。^§
No title
デザインはもちろんかわいいんですが、
マステの使い方、勉強になりますぅ^^
No title
今日、明日は全国的に雪みたいですね~
こっちはいいお天気ですが...私も寒いのは苦手なので
雪国には絶対住めません。風邪引かないように気をつけてね!
今日のハンコ、全員集合~みたいで可愛いですね。
しおりも可愛い♪
No title
今日のはんこ、今までで一番スキかも♪
構図もバッチリですね~。
紙によって色が変わるインクなんてあるんですね。
またまたビックリ~。
ん? ってことは、実際に押してみるまで、
どんな色になるのか分からないってこと??
No title
本の内容すごく気になるww
しおりはすっごく可愛いのに、殺人系ですか??(笑)
でもそんな可愛いしおりがあったら本を開くのも楽しみになりそうですね~♪

まうちゃん最近は落ち着いているようですね~!
このまま薬も飲まなくて良くなりますように。
No title
チッ。はずれたか~((+_+))
ほんとに31?27じゃない??笑

じゃ、もうハガキ捨てていいか~  なんてね~(^◇^)

雪がちらついてるんだ・・・・
寒そう~。
そんな日は 家でハンコに読書でもして のんびりね~~♪♪
可愛い~♪
すごいな~。この細い線。たまらんちん可愛いです。

31!!!残念だわ。
No title
お久しぶりです!
年賀状ありがとうございます☆
お礼が遅くなってスミマセン・・。

今日のハンコも可愛いですねぇ!
めっちゃ集合してる。
こういう感じ、大好きです☆
栞になってるのもいい感じ!
私も本を読むのが好きなので、こんな栞があったら嬉しいなぁ♪

当選番号、むっちゃ惜しかったぁ(>_<)
No title
こんばんは♪
ちょっとご無沙汰しちゃいました~^^
いっぱい作品がありますね~♪
丸の中にドーナツや動物さんたちがたくさん居て可愛いです~v-343
しおりにするのもナイスですね~♪
↓ネコさんが紐を引っ張ってる感じが何とも言えず可愛いです^▽^
No title
31番は私です~

5歳児も当選発表を見て、一緒に大喜びです◎
kurasseの日葵さんのブログのコメントに証拠の画像を貼りますね♪
本当に嬉しすぎます!!!
楽しみに待ってますので、ごゆっくりでお願い致します◎
No title
おはようですぅヾ(≧∪≦*)ノ〃昨日はメールァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

みんなでワィワィhanco楽しそう~☆温かそう~☆
寒い毎日 やっぱりみんなでひっついてワィワィがいいねっ♪

プレ企画…楽しみにしてましたぁぁぁヾ(,,-∀-,,)シ でも残念!!!
年賀状もらってからワクワクしまくりでしたょ~♪
素敵な企画をァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
popi*さん☆
ありがとうございます♪
みんなで、集まって本読んでますよ~^^
ワクワク♪次はどうなるの・・ドキドキ←そっちかい!
今度お勧めをDMいたします^^
どんな系がいいんだろう??
たぁーちぃさん☆
ありがとうございます♪
栞いいですよね~!!!
スピード上がりましたよ~
もう、この本も読み終わって、次も読み終わってますもん♪
yu*さん☆
ありがとうございます♪
白夜行を2日とはつわものですよ。
わかるけどね。。。私も毎日読んでていいなら、ずっと読んでますよ(笑)
今年は、4冊読みました。
何冊までいけるかな~^^
ごめんなさい~はずれちゃった~・・・

こんどまた普通にプレ企画~!!
ってやります♪
それまでにはクラフトロボ君と仲良くなっておきます。。。
ayakoさん☆
ありがとうございます♪
かわいいですか~
ありがとうございます~!!!
栞にすると、いっぱい増えちゃって(笑)
本の読むスピードも早くなるといいな~♪
のっぺankoさん☆
ありがとうございます♪
みんな大集合!!!ですよ~^^
あはは。。。
怖い内容かも~(笑)
ミステリです~^^;
えへ・・・←エヘじゃねぇよw
プレ企画で、当選者の物またアップしますね~!!!
ちゃんと用意しなきゃ~!!!アワアワ。。。
はっぱさん☆
ありがとうございます♪
いやいや~
大丈夫ですか~?
あんまり無理しないでゆっくり寝てるのが一番ですよ~!!!
ゆっくり寝れば治りますからね!!!
集合はんこ!!楽しいですよ~
むぎゅ~って集まってるのが無性にすきです(笑)
juneberryさん☆
ありがとうございます♪
本。。。ちょっとこわいですね・・・^^;
すいません・・・
もうちょっと本を選びます。。。
えっとえっと・・・ないかもよ・・(笑)
探そう(笑)

そうなんです~
結果、色々あって、70・・・
すごいな。。。(笑)
友達分はいれてないので。。。何枚つくったんだか!!!わぉ。
糸ぐるまさん☆
ありがとうございます♪
あの日、ちらちらと降りましたよぉ~
散歩しようとしたら、降ってきました♪
晴れてたのに、変な天気~って思って・・・
でも、週末はすごかったですね~^^
あれは、積ったね~(笑)
natsu*yoさん☆
ありがとうございます♪
えぇぇぇ!!!!
ダメダメ・・・
私の使い方勉強しちゃダメ!!!←カタコトっぽい(笑)
私全然、だめなんですよ・・・
もう、基本形そのまんまなので。。。くすん
私も勉強中です~;;
suzuさん☆
ありがとうございます♪
雪、やっとやみました~^^
いい天気になって、洗濯ものも乾きそうです~
まだ、駄目かな~・・クスン;;
全員集合で、全員でお弁当覗きこんでるみたいなはんこ作りたくって♪
こうなりました。。。
たのしめれば一番です~^^
くぅぽんさん☆
ありがとうございます♪
今日のはんこ~
ほんとうですか~^^よかったです~
そうですよ~^^
だいたい、濃くなるんですけどね、普通紙に捺すと透けるんですよ~^^
ちょっと不思議で楽しいインクです~
にょろさん☆
ありがとうございます♪
あはは。
そっち系ですよ~^^
もう、読んじゃったけど、面白かったです~^^
これ、一番好きかも~っと思いながら読みました~♪
そうですね~
最近薬飲みたくってお腹こわしてない?って聞きたくなるくらい・・・
薬好き・・・・
やばいです~・・・
豆トマさん☆
ありがとうございます♪
あら~!!!外れちゃったぁ・・・
ハガキ捨ててもイイワヨ・・・ゴニョゴニョ・・・・(笑)
そうそう。
読書してるのが一番いい気候になってきましたよ~
もうそろそろ散歩また行きたいな~^^
渚波さん☆
ありがとうございます♪
この細い線?!!!
まさか・・・

まだまだなんですよ・・・まだまだなんですぅぅぅぅ;;
さとてる☆さん☆
ありがとうございます♪
いえいえ~^^
栞あるとうれしいですよね~
かわいい栞とか、やっぱり目がいいますもんね!!!
きゃ~!!
惜しかったの~??
惜しい!!!
また参加してみたくださいね~!!!
MERCIさん☆
ありがとうございます♪
いっぱい作品できましたよぉ~^^
楽しんでってくださいね~^^
まるい栞っていいですよね~
なんとなく可愛さが。。。どことなく・・・多分←自信喪失。
やっぱりドーナッツは欠かせませんよ~^^
はちみさん☆
ありがとうございます♪
そして、おめでとうございます~!!!!!
こっちも何を引くかわからないし。。。誰の所になにがいってるんだか状態だったので。。。
よかったです~^^
ゆっくりとお待ちくださいね~^^
寧々さん☆
ありがとうございます♪
こちらこそ、いつもありがとうございます~!!!
そうですね~
みんなで、ひゃっほいがいいですよね~^^
楽しいし温まる!!!
鍋のつつき合いが一番いいなワクワク♪
外れちゃったね~!!!
ごめんなさい~;;
次回もまた参加してください~^^
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
