<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
苺むしゃむしゃ
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)・:・☆

寒い~・・・
寒いわ~・・・

まうったら・・タオルケットの上で寝てて寒くないのかしら・・・ブルブル・・・

今日はまうっちをお風呂に入れようかと思ってますよo(>`ω´<)oヨッシャ
結構覚悟がいるんですよ。
大変です。

でも綺麗になぁれ(´艸`o)゚.+:


さて。
はんこ(いつもあっさりと移動する(笑))
IMG_4564.jpg
(使用消しゴム 彫るナビ 黄色 SEEDさん)

苺は食べれるよ。(ね。こだわりあるでしょ。うっとうしいでしょ?(笑))
あ、ケーキの果物は食べれますよ。
変わらないのにね( ̄∀ ̄*)ププ


IMG_4565.jpg
くましゃんには、多少大きい苺ですが・・・

結構おいしそう。


あ。食べたくなってきた・・・←ね、うっとうしいでしょ(笑)


こんなのも、ちらっと作ったのよ。
IMG_4566.jpg
はじめてのおつかい。


「しょげないでよ ベイベ~♪」


あれ、泣けますよね~・・・


あ。やっぱり、私うざい子だな(笑)


いつもこんな私に付き合ってくれてありがとうございます
応援クリック↓ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(≧∇≦*)ノ彡

☆まう日記☆15日
超元気。
食欲ある
旦那っちをける(寝てるところを)
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

泣ける泣ける♪
このあいだの放送ので、夫婦で泣いてたし♪   ←うっとうしい夫婦(笑)
あの番組みちゃうと、ドーレミファーソーラシドー♪の歌・・・
なんだっけ? だーれにもーないしょーでー♪のメロディーが
耳から離れない・・・・
 
うおー
また思い出しちゃった わたしのバカー(笑)
いちごちゃん
かわいいですね~♪食べたくなっちゃう♪
マフラーくまさん、春が待ち遠しい感じですね。

果物、私もこだわりが...キウイ・マンゴーは苦手、りんごやナシは、生は食べれるけど、煮たり焼いたり絞ったりすると、苦手とか...いちごは、どんな風でも好きです♪♪
って、説明すると、よく、うざがられます(^^;

まうっちちゃんの、お風呂、寒いのにお疲れ様です~。
まうっちちゃん、お風呂は好きなんですか??
No title
今日のはんこ、めっちゃラブリ~ですね!!
カワイイ~♪
いちご美味しそうだなぁ~(笑)。
それに、隣に移ってるフェルトのうさぎちゃんも、
とってもカワイイですね1
これも日葵さんの手作り??

最近ホントにグッと冷え込んできましたね。
まうちゃんのような毛皮が私にも欲しい~(笑)
No title
私も私も。
はじめてのおつかいの
大ファン(*^_^*)
毎回こっそり涙してます(笑)
だって家族に涙見られるの
いやなんだも~~ん。
いちごむしゃむしゃ食べたい~
あ、でも私、みるくたっぷり
かけないとダメ(うっとおしい?笑)
↓の番号、外れちゃった~~
でも、楽しかった♪
ありがとう(*^_^*)
No title
こんばんは~!
お風呂ガンバレー!(´∀`)
大きいイチゴ食べてみたいなぁ~♪
すっごい可愛いです*:.。☆..。.(´∀`人)

はじめてのおつかい泣けますぅ。
前は笑うだけだったけど、
小さな子供がいると感情移入しちゃいますね!

しょげないZe!ベイベー☆
No title
はじめてのおつかい、あたしも大好きですー!
毎回号泣!!

今日もはんこかわゆい♪
苺おいしそーー(= ̄▽ ̄=)
後ろに写ってるウサギもかわゆい!
No title
こんばんは~
毎日寒いですね~~~
千葉も朝方に雪がチラツキましたよ~

苺♪
可愛いし美味しいよね(^^*)
クマさん、美味しそうに食べてますね☆

私はオヤツに大きな苺がのってる
ショートケーキを食べました♪

No title
こんばんわー☆
もぐもぐクマさん、とっても可愛いですね~*^^*
内股大好きですw

スワンはんこも好きです♪
No title
こんにちは~!
私も苺大好き!
食べたくなってきちゃった…苺…雪で買いに行けない…(/_;)
まうっちもお風呂入るんですね。頭にタオル乗せて…?
はじめてのおつかい、大好き!
くましゃんは何を買いにいくのかな~?(*^_^*)
お久しぶりです。
こんにちは。
かわいいクマちゃんに癒されました。
日葵さんのはんこちゃんにはいつもほんわかなごみをもらえます♪
そして落ち込んでいる時にメールありがとうございます。
まだまだ続くかな・・・落ち込み。(-_-;)
引き続きメールさせて下さい(^-^)

はじめてのおつかい・・・まださせた事ありません。
信号のない横断歩道や頻繁に車が通る道が心配で・・・。
頑張っている姿って泣けますよね。
運動会や発表会もいつも涙出そうです。

izu姐さん☆
ありがとうございます♪
そうですよね~!!あれは泣けますよね~・・・;;
あの歌聞くだけで涙ですよ・・・・いいところで歌が入るんだ!これまた(笑)
そうそう。耳から離れないのも曲者!!!(笑)
おもいだしちゃった~?えへ~♪
mijuさん☆
ありがとうございます♪
食べたくなりますよね~^^
苺♪あま~~~~い苺食べたくなります~^^
そうなんですよ~・・・
私もうざがられます・・・トホホ・・・
そんなに言うなら食べるなって言いたくなるくらいですよ。。。きっと。。。私の好き嫌いなんて(笑)
まうっちは、お風呂嫌いです・・・
固まります。。。シャンプーつけたまま、あわあわで脱走します。。。
あら大変。。。
なので、大変でした・・・・ふぅ・・・
くぅぽんさん☆
ありがとうございます♪
めっちゃラブリー?よかった♪
苺食べたくなると書いてしまう絵です・・・
あはは
羊毛フェルトのうさぎしゃんは、お友達の「ちょこれい堂」の「ちゃも」さんの作品です~^^
私が羊毛できるわけが・・・ゴフ。

まうち、あたたかそうですよ~
足はさむそうですけどね・・・
ゆみちさん☆
ありがとうございます♪
いいですよね~!!!しょげないでよベイベー~♪
あはは。私も我慢するんだけど。。。だめ。。。
あの歌で。。。。かは~・・・ってなってしまいます。。。
旦那っちに「ぷ」って笑われるの。。。クスン。。。
いちごは牛乳たっぷり目、リンゴはカタメの方が好き~♪♫♪
ぼんさん☆
ありがとうございます♪
お風呂頑張った!!ご褒美ちょうd・・・ゴフん!
うそです。。。すいません。。。

大きい苺いいですよね!!!食べたいです~
なかなかたべれないですよね~
大きい苺。
大きいと意外に味が薄かったり。。。
甘いのがいいなぁ~^^

本当。。
泣けるんですよね~・・・
子供いないのに泣いちまうぜ。。。
ショゲナイデヨベイベー~♪
のっぺankoさん☆
ありがとうございます♪
いいですよね~!!!号泣しますよね~^^
苺おいしいですよ。これ。きっとね・・・・

今、白い苺とかあるみたいですね~!!
甘さ2倍とか??
食べてみたいわ~!!!!!
もう、甘いのやめられません~だから太るんだけども・・・

やばいやばい・・・
ママ*ドロップさん☆
ありがとうございます♪
毎日寒いっすよね~^^
でも雪も悪くない♪
まうに見せたら興奮でした^^;
苺たべたい・・・・

ショートケーキすごいうらやましいです~!!!
おいしいのたべたいなぁ・・・
ぽん。さん☆
ありがとうございます♪
もぐもぐくまさん。。。
くまさんにかかれば、なんでもモグモグしますよ~^^
うちまたっていいですよね~^^
書くのはうちまただけど、書いてる本にはガニマタという真実。。。
がふ!!!!
みけりんさん☆
ありがとうございます♪
苺おいしいですよね~^^
甘いのがいいな~・・・
すっごい甘いやつ!!
頭にタオル乗せてオフロ入ってたら、がっちりスクープ映像とりますから・・・
まじで・・・
やって欲しいけども。。。ないですわ~・・・ガッカリ。
くましゃんに苺頼もうかしら~で、ついでに~(笑)甘いものなにか買ってきてもらおう(笑)
BGMはもちろん「ド~レミファソラシド~♪」ですよ(笑)
りよさん☆
ありがとうございます♪
癒されました?よかったです~!!!
いつでもメールしてくださいね^^
私でよければ。。。ですけどね・・・
まだまだ、あるのかな・・・
続かないといいですよね・・・

初めてのおつかいって自分はいつだったんだろう?って思いだしましたが覚えてないものですね。。。
しかも、ささみがわからず、ゆでた白いささみをさがしてたおぼえがあります(笑)
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
