<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
いつもと違う感じの・・・ (はりねずみ)
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆
すっごいです(´艸`o)゚.+:
こちらは、まだ、ちょっとちらついたりやんだり・・・

でもまた夜中降るみたいですね・・・

車運転される方は、気を付けて行ってくださいね(*≧v≦)
歩いて行かれる方も転ばないように。。。


結構しっかり積りましたね~・・・

まうに見せましたがすごい興味深々でした。
外に連れていけないのが残念(寒いからいいけども。。。)


さて。
なんか図案はどっかに落ちてないかしらん・・・とウロウロしてましたら(どこを?)
珍しい図案ばっかりが落書き帳に書き殴られてました(笑)

珍し・・・・

と思って彫ってみました(●ノ∀`●)σ
たまにはいいもんだ♪

IMG_4596.jpg
(使用消しゴム 彫るナビ 黄色 SEEDさん)
ハリネズミ。

こんなだったっけか・・・?と思いつつカキカキしたのだと思います・・・

IMG_4599.jpg
クラシックインクで、パケ♪


お!!(・艸・,)

細く彫れたかも!!

☆を見上げて考える・・・(´艸`o)゚.+:


この名刺大カードは無印です。
紙質も結構いい感じで、105円というすてきなもの(笑)


IMG_4600.jpg
ポスカに捺すとこんな感じ。

IMG_4601.jpg
たまには珍しいものもいいもんだ。


名刺にこれ捺そうかな♪
しかしハリネズミの針・・・
疲れた・・・(笑)



いつも応援ありがとうございます(≧艸≦*)
応援クリック↓ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(≧∇≦*)ノ彡

先日の抽選結果、当選者様からの連絡がありました。
おめでとうございます。
またプレ企画させていただきます((*≧m≦)


☆まう日記☆16日
元気。
食欲ものすごいある。
寝てる間にお風呂に入ってたら日葵がいないのに気づいて探す。



スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
はりねずみって最高に可愛いすぎですね~
かなり私のツボです◎
はりねずみの表情もヤバイくらい良いので、「さすがだわ~日葵さん」と今日も感心しまくりです◎
メッセージ送ってます。
奥さん、奥さん
はりねずみ、イイ!!! かわゆいゆいー♪
手に持ってるのは本?? 中スポ(笑)?
 
私も無印の名刺ペーパー愛用者です。
しっかりしてるのに安い!!
このあいだ無印がセールのときにミニノートを10冊買っちゃいました(笑)
なにに使うのかは自分でもワカラナイ・・・
No title
うわぁ~☆
日葵さん自ら珍しいとおっしゃるだけあって、
いつもと雰囲気が違う~。でもかわいい~!
私も無印のメッセージカード使ってますよ~。
ちょっとカサッとしてていいですよね。
ところで、やっぱりハリネズミの針は強敵ですか?
実は下書きしてるのがあるのだけど、ううっ、勇気がいりそう~。
 
No title
こんにちは~♪
なかなかコメントできなくってごめんね~(><)
気持ちが落ち着いてきたら、今度は風邪引いたよ~(笑)
はりねずみくんかわいい~(o´艸`)  
この雰囲気、めっちゃ好き~(*´∀`*)  
No title
こんにちわ♪

はりねずみってこんなだったかな~
で、コレ!
すごいなぁ。
見上げてる感じが好き…^^*
No title
雪、すごいですねぇ。
せっせと雪かきしましたよ(o^―^o)
午後になってようやく青空です。
だけど、まだ北陸・日本海側は降るのだとか。
今年の積雪にはホントびっくり。

ハリネズミかわいい~♪♪
小さな生き物の、おなか毛に埋もれてちょこんと見える足がすごーくキュートなんですよね。
それがしっかり再現さけてる~♪♪
激かわいいデス!!!(@^▽^@)

No title
ハリネズミ、ステキ♪♪♪
針の部分、頑張った分だけステキに仕上がってるよ!!
ほんとにかわいい^^
細い線に憧れますぅ^^
No title
細い線が雰囲気かもしだしててほんわり~~
小さく開いたお口がめっちゃかわいいですw
No title
こんばんは!
ハリネズミかわいーー!
ひまっこ師匠には珍しいタッチ??( ´艸`)ムププ
インクの色もすごい素敵ですぅ♪

抽選お疲れ様でした!!(キガツイテナカッタw
外れて残念!当たったからおめでとうです(´∀`)
No title
はりねずみ、すごくイイです~!!
これ欲しい~(^v^)
とっても可愛く出来上がりましたね♪

そちらは雪積もってるんですか?
こちらは海が近いせいか全然です。
No title
こういう日葵ちゃんも イイね~
しかも この色合いがすごいステキ!!
イラストのテイストに 合ってる感じする~~(^◇^)

こっちも昨日初雪!!
でも すぐ晴れて溶けてたけど・・・・

ホント寒くって 私には(みんなにも)堪えるわ
No title
素敵★
星の王子様とかの1ページみたいなはんこ。
綺麗で可愛いです。
すごくこういう雰囲気も好きだわ~♪
お久しぶりです^^;
日葵さん、ちょこっとご無沙汰でした~^^;

ハリネズミさん、私も彫ってみたい動物さんの1つなんです♪
日葵さんのハリネズミさん、超~かわいい(≧∇≦)

手に持った新聞!?がすっごく良いです☆
No title
はりねずみ 細かいし めちゃくちゃ可愛いです♪
ポスカもすごく素敵です!!
日葵さんが作ったもの どれも欲しいと思っちゃいますww
飾って眺めたいですw
No title
こんばんは~!
なかなか来れなくてごめんなさいi-201
やっと復活しました=3

ハリネズミのはんこ♪かわいいし雰囲気ありますねi-176
針の表現は難しそうなのにお見事i-189
手に持った英字新聞?もいいな。

丸はんこが雪のようでハリネズミくんが舞い降りる雪に
見とれてるようで和みますi-228
No title
こんばんは~

雪けっこう積もりましたねー!
外で子供がキャッキャ騒いでました^^
窓から下見たら、空き地に雪だるま作ってありました( *´艸`)

ハリネズミ、かーわいーーー!!!
表情もかわいいし針のトゲトゲ感がステキっ(・_☆)
丸はんこも、ほんわかしてて良い感じですーー♪

No title
うわぁ…細かい!!
針の部分、掘るの大変だったでしょうね~。
ハリネズミちゃんの表情が、何かを訴えてくるような、
メッセージ性のあるはんこですね~。
今日のもステキです♪
No title
線の太さ違うとこんなに雰囲気変わるもんね~!!
このイラストなら、線が細い方が合ってる!!
優しいはんこになったね♪
これ使いたいわ~。
日葵ちゃんのはんこって、見てると使いたくなるんだよね。
でも彫れない描けない(笑)
日葵風って、わかるわ~。
No title
全国的に雪がすごいですよね~
こっちはまだ降っていませんが旦那実家の浜松も何十年ぶりかに
降ったみたいです。風引かないようにね♪
上を見上げているはりねずみ可愛い~
ポスカのグリーンの色合いもいい!
言われてみればはりねずみの針彫るの大変でしたね。
でも素敵に仕上がっていますよ♪
はちみさん☆
ありがとうございます♪
かわいいですか~^^
はりねずみシリーズ作ってもいいかな~^^って思いましたが。。。
針の手ごわさにヘロヘロになってます(笑)
表情豊かに♪
ちょちょって書いたのが、素敵表情になったりするんですよね~
それが快感だったりします~^^
izu姐さん
ありがとうございます♪
奥さん、はりねずみ、よろしぃ~?
うは~姐さんの太鼓判もらった~^^
持ってるの?・・・・「日スポ」爆笑

そうそう。無印って侮れない。←だれも侮っちゃいない。
素敵文具がまんさいですよね~
あの質感もたまんない!!
あら。。姐さんワカラナイの?それは、がっつり図案を書き込むためのものよ~
書くのよ~( ̄Д ̄)
megさん☆
ありがとうございます♪
うへ♪そうなんですよね~
図案書いた瞬間から「こら、私じゃないわ」とか思いつつ。
でもどこか私っぽい(笑)図案に仕上がって迷った挙句彫ってみました(笑)
メッセージカードいいですよね~^^
あれはすばらしい一品です←まわしものじゃないですよ♪
ハリネズミの針彫ったら、私ってすごい!って思えますよ♪
がんば!!←人ごと(笑)
ayaさん☆
ありがとうございます♪
大丈夫大丈夫!!
あんまり無理しちゃだめですよ~!!
コメントはできる時にしちゃってください♪
その時にいいもの引いたら、ラッキッキ(笑)
風邪を治してゆっくりきてくださいね~^^

ayakoさん☆
ありがとうございます♪
そうなんです。。。
こんな感じだった??ですっけ?
すごい考えつつ書きましたよ~
でも、意外に気にいったので、このシリーズ作りたくなりましたが。。。

針・・・手ごわいです!!(笑)
なおみさん☆
ありがとうございます♪
雪すごいですね~!!!!びっくりですよね~
雪かきお疲れ様です~^^
雪国って疲れるんだろうな。。。やせるんだろうな~・・・と思いつつ。。。
私にはむいていないわ。。。と思ってます(笑)
こっちは、もう、晴天ですがそちらどうですか~??
はりねずみってしっかり見ることがないからどうだったっけ・・・ってすごい考えましたよ~
でもこんなでOKかしらね~^^
natsu*yoさん☆
ありがとうございます♪
ハリネズミ素敵?
よかったです~^^
ハリネズミ、結構時間かかりました~・・・
でも、印面はあんまり綺麗にできてないの。。。
多分。。。
むふ~ってなったから、これは次回の課題になりました♪
こまかいとやっぱり刃の入りが気になりますね~・・・
popi*さん☆
ありがとうございます♪
細い線彫るの楽しかったです~^^
これからもちょこちょこほらなきゃなぁ・・・って思いました(笑)
小さくあいたお口♪
いいですよね~^^
なにか言いたげで♪ぽわ~~~んっと♪
ぼん塾長☆
ありがとうございます♪
そうなんですよぉ~
珍しいタッチですよ~^^
インクの色にマッチしてていい感じ??うふふ
はずれちゃってごめんなさい~・・・;;
またやるんで、今度は当たりますように~^^

REIさん☆
ありがとうございます♪
ハリネズミくんいい感じですか~?
よかったです~^^
これシリーズ作るのは結構大変・・・・
でも作りたくなっちゃった。。。いろいろ書いてみようかな~^^
針がてごわいけども。。。

そうなんです~
こっちは、意外に結構降る地域でして。。。
積りましたよ~
きょうは降ってないので大丈夫ですけどね♪
豆トマさん☆
ありがとうございます♪
こういう日葵です(笑)←どういう日葵だ。。。
クラシックシリーズって優しい色合い出してくれるから、好きです♪
色んな色があるけど、ふんわり優しい色に出会えるとラッキーってなります~^^
そうそう。。。
雪はすきだけど寒さは弱い・・・;;
みけりんしゃん☆
ありがとうございます♪
文庫本の表紙みたいな?(笑)
そういうのかいてみたいわ~・・・憧れる。。。
でも無理なのは知ってる(笑)

こういう素敵イラストがいっぱいかければいいのになぁ。。。
ありがとうございます♪
大丈夫ですか~?
あんまり無理しないでくださいね~^^
ゆっくりでいいですから~♪
ハリネズミ♪
いいですよね~
私もいっぱいハリネズミ書いて彫りたいんですけども。。。。
針が本当手ごわくって。。。ふわぁぁ・・・・ってなってますよ・・・
たっきーさん☆
ありがとうございます♪
ポスカもいい感じにできてくれて、ちょっと嬉しいです~^^
素敵感万歳!!
あらやだ!!!
飾って眺める~(*ノω`*)嬉しい~恥ずかしい~(笑)
これからもそうやって思ってくれるようなはんこがいっぱいできたらいいな♪
chiiさん☆
ありがとうございます♪
大丈夫ですか~?
あんまり無理しないでくださいね~!!!
長引いちゃうといけないので。。。
ゆっくり復活してください~^^
ハリネズミさんの針、手ごわかったですよぉ~
でも、楽しく彫れましたよ~^^
英字新聞なのかな。。。日スポってことで。。。
ハリすぽ??(笑)

このハリネズミ彫ってる時に、絶対上には☆を輝かせるんだ!!っておもったんですよね~^^
のっぺankoさん☆
ありがとうございます♪
結構積りましたよね~
多分こっちより、そっちの方がつもってるとみられます。。。多分ですけども。。。
家も前が公園なので、今日でたら、雪だるまらしきものが。。。ころころと・・・

ハリネズミにぴったりの○でしたね~!!
わ~よかった~っておもいましたもん。
ちょっといびつだけど・・・
その辺はご理解を(笑)
くぅぽんさん☆
ありがとうございます♪
細かいですか~
針は、手ごわかったですよ~
どうほろかな~・・・って思いながら彫ってました♪
結構楽しかったです~^^
こういうはんこがいっぱいつくれればなぁ・・・と思いつつ。
違う物に手を出す(笑)
ci*-koしゃん☆
ありがとうございます♪
そうなんですよね~・・・
0.3のシャーペン持つと、書きたいと思う絵も変わるから不思議だったりします・・・
人が変わるのかしら。。。
0.5日葵と。0.3日葵。
使いたくなる?
使っちゃって!使って~^^
日葵風・・ある??
ある~???
suzuさん☆
ありがとうございます♪
雪すごいですよね~^^
楽しくなっちゃいますよ~^^
風邪はやってますもんね・・・お互い気をつけましょうね~
そうなんです。。。密かに大変だったりします。。針(笑)
でも綺麗にできるとかなり嬉しかったりします~^^
また彫りたくなっちゃいました~
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
