<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
珍しい感じの・・・ (ペンギン)
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

昨日晴れたと思ったらすぐに雪が溶けた事にビビりました。
太陽ってすごい(←そこ?)

いつになったらすかっと春が来るのかな~・・・
え。もう春の話?!(笑)


すかっと晴れて暖かくなって欲しいな~(*´艸`*)


今日もまた珍しいシリーズ行きます。
なんだろね。
結構続いてます。
(あ。いつものくましゃんも彫ってるよ~♪うふふ。)
IMG_4598.jpg
(使用けしごむ 彫るナビ 黄色 SEEDさん)

ぺんぎんさん☆

ぺんぎんさんてこんなんだっけ?とかっておもってかいてるからこんな事に(笑)

足って見えてなかった気がします・・・が??なにか?(笑)


やっぱりクラシックシリーズで♪
IMG_4602.jpg
あ。意外にいい感じかも?(´艸`o)゚.+:


今度はシルバーで・・・
IMG_4604.jpg
あ。ピント合ってない。


う~ん。。。
やっぱりクラシックシリーズがいいかも(* ̄m ̄)

いっぱい欲しいとこです。クラシックシリーズ♪


いつも応援ありがとうございます(≧∇≦*)ノ彡
応援クリック↓ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(≧艸≦*)


☆まう日記☆18日
元気
食欲あり。
いっぱい遊ぶ。
洗濯ものにじゃれる。
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

珍しいシリーズ!
こんにちは(^^)

昨日のハリネズミも今日のペンギンも やさし~い線で
いいですね~~!!
線が細い! スゴ~~い(^^)

珍しいシリーズこれからも楽しみにしてます♪
こんにちは
雪が全然積もらないので子供たちが夢の雪遊びはまた今年も出来そうにありません。
日曜日に3cmくらい積もってたかな・・・車に~。
寒いのは辛いですが、銀世界を体験させられるのはいつかしら??

今日のはんこも絵本に出てくる感じでほんわか和みます~。
ペンギンの親子愛が胸に沁みます。
No title
珍しいシリーズ、絵本のさしえみたいでかわゆいよー><
ペンギンさん、なにをお話してるのかしら…
やっぱり今日のおやつについて?
雪、ほんとあっというまにとけたねー。
とけない雪って何センチくらいつもればいいんだろう。。。
むふ♪
ペンギンの裾をひょい♪っと持ち上げてるみたい♪
チャーミングです♪
子供に「ここ 入る?」
 子ペ「もう 赤ちゃんじゃないやい!」
と 妄想して遊んでます♪
No title
このペンギンさんも
とってもとってもかわいい~^^
優しさが伝わってくるよ♪♪♪

クラシックシリーズのインク、いいよね~
私も最近気に入ってて、よく使ってます♪♪♪
私ももっと増やしたい・・・まだ、3個しかないの・・・。
大人買いしたい。
No title
ん~~~^0^
ますます動物園に なってますね♪
みんな かわいい。

雪...ほとんど 消えちゃいました。
日陰には まだ 少し残っているかな§^。^§
No title
こんばんは~^^ PCと同時にブログも復活~♪
でも画像の取り込み方がまだ出来ずに更新はしていません^^;
とりあえずご挨拶に伺いました♪
かわいいはんこ、しぶ系はんこ、わっしゃわっしゃしてるくましゃんにプッと噴出しちゃいました(笑)かわいいはんこがいっぱいで癒されました^^
遅くなりましたが、今年もSweedy*共々siforaをどうぞよろしくお願いします☆
No title
ペンギン可愛い~!!
昨日のハリネズミもペンギンも
なんかとっても好き~~~!!!(^^♪
いいな、いいな(*^_^*)
No title
こんばんは!
今日のはんこも素敵ー!好きー!ダイスキー!
子供の仕草と目線が和みますぅ(´∀`)
ひまっこ師匠のこういうはんこも好きー!
No title
こんばんは☆
ぺんぎんの親子癒されるぅ~i-176
足のことは言われなければ気づかなかった!!

日葵さんのはんこはどれも絵本の一部みたいで
素敵ですねー♪
No title
雪、一気に融けましたねぇ!
太陽スゴイ!!

珍しいシリーズかわいいです♪
もちろん、いつものはんこもかわいいけど( *´艸`)

あ、足、本当だ(笑)
でも愛嬌があってかわゆいです^^
こんばんは~☆
今日のペンギンさんと前回のはりねずみさんは、線が細くてかわいい~^^

いつものくましゃんやおかっぱちゃんも可愛い~♪けど
こういうちょっと日葵さんはんこのイメージと違った感じも素敵ですね☆

クラッシックなはんこ、シリーズ化して下さいね☆楽しみにしています♪
No title
こんばんわ~~
うひゃ~~今日のペンギンさんも
↓のはりねずみさんも、かわいい~^^

 親子のペンギン このまま母の懐に子供ペンギンは
 はいっちゃうのでは??って思わせるくらいリアルだよぉ。

 そして・・・おからのケーキ。。。。
 これまたヘルシーですねっ ヘルシーだといっぱい食べて
 意味ないじゃん!!ってなっちゃうめがっちより^^v

いつもとちがう...
というものの、日葵さんのほわわん♪とした雰囲気は、いつもどーりですね♪
はりねずみさんも、ペンギン親子も、かわいいです(^-^*
このシリーズ、好きです♪
No title
今日もしっとりした感じのペンギンさんですね~♪
こういう柔らかくて優しい線の感じ、とっても好きです。
インクの色も優しい雰囲気に合っていてイイですね!
私、ペンギン大好き☆
うちの妹もペンギン大好きで、実家はペンギンのぬいぐるみがたくさんありました(笑)。
いつものくましゃんハンコも楽しみにしてます~♪
花音さん☆
ありがとうございます♪
珍しいシリーズですよ~^^
線が細くなったかな~・・・って思ってるんですけど、なんか太いような・・・
って思ってるんですけど・・・モヤモヤ(笑)
線が細くってゆる~いと優しい感じになりますね~・・・
これもいいな~とか思ってます^^
りよさん☆
ありがとうございます♪
そっちは積らないんですね~^^
いいような悪いような~ですね・・
こっちもそんなに積ってはいないんですけど・・・
たまに積ると嬉しいですね~^^
銀世界っていいですね~

絵本の世界っていいですよね~
憧れます~^^
yu*さん☆
ありがとうございます♪
嬉しい~^^
褒めてもらえた(笑)
そうね・・・
今日のおやつについてだわね・・・
それか「今日も寒いけど。。。どうする?」
「え?家にいる」的な・・・感じ・・・で。(笑)
そうそう。
あっという間に溶けちゃいましたね~。
地面が白いから反射してすごいまぶしかった~
おさるさん☆
ありがとうございます♪
その妄想いい!!!
絵本にしたらその台詞を言わせます!!
「もう。赤ちゃんじゃないやい~!!!」
・・・私みたいだわ・・・うんうん。←自己陶酔(笑)
natsu*yoさん☆
ありがとうございます♪
かわいいですか~!!よかった~
まずペンギンにみられてよかったです(笑)
わたしもまだ、3個しか持ってないんですよ~・・・
だからもっと欲しいんですよね~・・・
全然たらないし(笑)
糸ぐるまさん☆
ありがとうございます♪
動物園拡大中です^^
雪ほとんど残ってませんね~・・・
ないと悲しくなっちゃいますね~
でもどこも行けないのも寂しかったり・・・^^;
siforaさん☆
ありがとうございます♪
おぉぉぉ!!復活おめでとうございます~^^
ゆっくりふっかつしてくださいね~
今年もよろしくおねがいします~^^
今年もいっぱい動物書いていきますよ~
ことしの目標は細く線をかくこと!!!です(笑)
REIさん☆
ありがとうございます♪
ペンギンきにいってくれてよかったです~^^
ハリネズミも、お気に入りです~♪
REIさんの好きな感じ??
嬉しいです~^^
ぼんさん☆
ありがとうございます♪
好き~?!!!本当~?
よかったです~!!!
嬉しい~^^
ひまっこ頑張ります!!!
師匠になれるようにがんばりますよ!!
chiiさん☆
ありがとうございます♪
ペンギン親子。。。足絶対違う違う~・・・っと思いながら彫っちゃいました^^
えへ。
何がなんでも乗り切る!!(笑)
絵本の一部になれたらいいなぁ・・・^^
のっぺankoさん☆
ありがとうございます♪
雪一気に解けましたよね~
本当・・・太陽すごい。
そんなに熱いんだ!!って言いたくなっちゃう。
だって冬だからこんなに寒いのにさ!←そこか!
珍しいシリーズ続いてます。。。珍しく(笑)
でもくまさんも書きたくなってきちゃうこのうずうずさ・・・むっは~
Papi*Laviさん☆
ありがとうございます♪
線細くなりましたよ~^^
自己満足ですけども。。。
もっと細く彫れますように・・・
今年の目標です。
頑張ってシリーズ化します(笑)
←がんばらないと駄目らしい(笑)
めがっちさん☆
ありがとうございます♪
はりねずみさんかわいいですか~^^
よかったです~
私もはりねずみさんがお気に入りだったりします~^^
ペンギンはなんせ、足がでてるので(笑)
そうそう。
お腹にほっこり入って幸せ気分^^
親子ともどもホコホコですよ~

おからケーキ美味しかったですよ~!!!
これは癖になりますよ~^^
mijuさん☆
ありがとうございます♪
ほわわんは、どうも消せないらしいです(笑)
なぜなら、日葵の性格がほわわんすぎるから・・・
のほほんすぎる・・・;;
このシリーズ続くといいけども。。。(笑)
もう浮かんでない・・・くぅぅぅぅ・・・
くぅぽんさん☆
ありがとうございます♪
しっとりペンギンさんですよ~^^
お腹も日葵と同じでぽよよんなので、柔らかい感じ^^
・・・・やせなきゃ・・・(笑)
ペンギンさん、私もすきなんですけど、そんなにじっくりみたことなくって。。。
こんなになってしまいました・・・
くましゃんもまた彫ります~^^
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
