<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
珍しいシリーズ (キツネ??)
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

いやぁ。
日曜日におからを購入しまして。。。
月曜日が期限切れじゃん!!!(≧▽≦;)って事に月曜日の夜に気づきまして・・・
仕方がないので料理しちまおう!!ってことで・・・

月曜日はおからづくし。


その時に作ったおからケーキ ´3`)
IMG_4622.jpg
おから、バナナ、牛乳、米粉入り。

一日寝かせて昨日食べました(´艸`o)゚.+:
うまかった・・・

普通のバナナは食べれないけども、ケーキなら食べれる。


あぁ・・・不思議(* ̄ー ̄*)


さて、今日も珍しいシリーズ。
今週は珍しい週間かしらね・・・。
ま、図案が溜まってるので・・。

IMG_4610.jpg
(使用消しゴム 彫るナビ 黄色 SEEDさん)

結構小さめ。
ちまハンコです。

もちろんクラシックシリーズで・・・。
IMG_4613.jpg
見にくいかな・・・

名刺大サイズで♪


結構すきです。


ごますりキツネ(っぽい動物)


ゆるゆる感も否めない・・・。


IMG_4624.jpg
ごますりまっせ~♪


今日も細くできましたv( ̄∇ ̄)自己満足。



いつも応援ありがとうございます(≧艸≦*)
応援クリック↓ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(≧∇≦*)ノ彡


☆まう日記☆18日
元気
旦那ちとよく遊ぶ
まうのへや掃除


スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは!
おからパン美味しそう!!食べてみたい!

ごますりだったのかー!
寒いから肩すくめてるのかと勘違い( ´艸`)ムププ
クラシック、すごい雰囲気が出ていいですね♪
シリーズ揃えたくなります(* ̄ω ̄)
うまそ~。
日葵ちゃんのどこにそんな時間があるのか!!って思うよ。
マメだわ~。

私、昨日パン失敗。発酵したまま出かけちゃって、忘れてた(笑)
すっげー落ち込む~(実は高い粉だった)。

きつねくんも可愛いな~。こんな可愛いのよく思いつくよな~♪
頭の中のぞいてみたいよ。
No title
わ~!
線がどんどん細くなってる!!!
凄いな~~~!

珍しいシリーズ(勝手にシリーズ化してる 笑)!
どれも良いけど、ハリネズミさん可愛いね~~~

キツネさんは誰にゴマすってるのかしら(笑)

名刺大サイズの紙!!!
良いですね!
無印ですか!!!

我が家のパパさんがそのサイズの紙を
探していたので、買いに行こうっと♪




No title
こんにちは~♪
おからケーキとか作っちゃうんや~すご~い(*^^*)
残念ながら、わたしもバナナ苦手でバナナ味も食べれないの~(><)
って、わたしのために作ったんじゃないって?(笑)
きつねさんもかわいい~♪
ごますり~!!何が欲しいんや~?(*≧m≦*)ププッ  
No title
きつねっぽい動物って(笑)
しかも何故ごますり!??ww
日葵さんのアイディアは本当に面白いですね(^ω^)

おからケーキすごく美味しそう!!!
ちゃんとしっとりしてますね~☆
おからならヘルシーだからたくさん食べれちゃいますね( ´艸`)♪
(↑こんな考えだから太るのかしら??w)
ぼんさん☆
ありがとうございます♪
おからケーキ美味しかったですよ~^^
入ってるのわからない感じだったから、お勧めです~♪
かさましですよかさまし^^

は!!
そうか。
寒いから!!!なるほど。
ゴマすりしか思いつかなかった。。と言う事は、、、
いつも私がゴマすりしとるってことですわな・・・・^^;
渚波さん☆
暇よ・・・
意外に。

やることは午前中に終わらせちゃうし。。。
夜彫り彫りしてるから・・・
暇よ・・・←すごい暇な人みたい(笑)
わぁぁぁ・・・
パン。。。落ち込むわ~・・・
それは落ち込む。。。しかも高い粉ときたもんだ・・・くぅぅぅ!!!

頭??
覗いてもなにもないわよ~からっぽよぉ~(笑)
ママドロップさん☆
ありがとうございます♪
そうなの。どんどん細くなってて♪
おぉ!!っと自分でも驚いてます^^
それが楽しかったり♪
珍しいシリーズ意外に自分にも勉強になってて良かったりしてます^^

そうそう。
無印!!
いい感じですよ~^^
是非是非お試しを~!!
ayaさん☆
ありがとうございます♪
おからケーキ簡単でしたよ~
材料混ぜて焼くだけだったので、簡単です~^^
ぜんぜんわからないし、お試しを~^^
私もバナナにがてなんですよね~・・・でも、バナナ味は食べれる。変なの。。。
バナナ入ってなくってもおいしいかもよ~
チョコチップとか~♪
今度チョコチップ作っとくね~(笑)

ごますりで、ayaさんの作品が欲しいと頼んでみる(笑)
にょろさん☆
ありがとうございます♪
きつねだと思ったけど、よくみると、全然きつねじゃないじゃん!!とか思って(笑)
っぽい動物で♪あはは~
これね、旦那っちが飲み会の時に思いついたんです・・・
なにか帰りに買ってこないかな~・・・つって・・・
だからごますり?(笑)

そうそう。。
おいしくって次々たべちゃって効果なし・・・
でも本気でダイエットしないとぉ~;;
No title
こんにちわぁ!
おからケーキ、めっちゃ美味しそう☆
私だったら、きっと切ないまま期限切れにしてしまいそう・・(>_<)
ちゃんと使いきる所、見習わなくちゃ!

今回の消しハン、いい感じですねぇ☆
いつものとやっぱり違う感じで、何かとってもいい!
ゴマすりって(笑)
このシリーズ、期待して次を待ちたいと思いまーす!
No title
最近のはんこ、さらにかわゆい~
ひまちゃんはすごいなあ。
完成後の捺し方も好きです♪
No title
ごますりか~!!
うけるぅ~~~^^

名刺に捺したはんこ、かわいいねぇ~
保存用に私も、同じの使ってるけど、
真ん中にポンって捺すだけで味気ない・・・
日葵さんのようにカワイク捺してみよう♪♪♪
No title
おからケーキ ヘルシーっぽいし美味しそうです♪

今日のはんこも可愛い~~
あの手つきがたまらないですw

しかも線も細くてキレイ~~
No title
この線の細さ、うらやましいです。
私もまたハンコ彫りたいな~。
おからケーキの写真もステキ。
いつも思うけど写真上手~。
No title
わぁ!!おからケーキ美味しそう(*ゝ∀・*)b
日葵ちゃんは、お菓子作りも出来ちゃうのねー!!すんばらしい!!

珍しいシリーズ好きだよ~。すごく、個性があって!!
図案がたまってるとは・・・羨ましいです!!
ほんと、毎日日葵ちゃんのはんこには、感動があって、
明日はどんな子だろうって、わくわくだよ。
No title
ええ!?
ごますってんの!?!?。゚(゚^∀^゚)゚。

私、寒がってるのかと思ったわ。
あ、それは現在の私か……(o´艸`o)

日葵さんの描くキャラって、
ほのぼので個性が際立ってて大好きです(o^―^o)
No title
カワイイ~!!
あはは、って思わず笑ってしまいました。
キツネさんの手、最高に可愛くて面白いです~♪

パウンドケーキ美味しそうですね~。
私もまたなんか焼きたくなってしまいました(笑)
No title
日葵さんが、パウンドケーキをよく作られていた頃を懐かしく思い返していました、今日この頃です。
はんこのレパートリーが益々多くなられいつも尊敬です◎
No title
「へいへい、あっしに何か御用で?
・・って言ってそうね~♪
さとてる☆さん☆
ありがとうございます♪
おからケーキおいしかったですよ~^^
是非作ってみてください~^^
そうそう。
前までは「しょうがないか~!!」ってあきらめてたんですけどね・・・
最近富に節約にはしっとる(笑)
本当はおからどーなっつ作りたかったんですけども・・・
はらドーナッツ食べたいの(笑)

ごますりはやっぱあかんかったかしら~・・・^^;
サムサムにしとけばよかったね~(笑)
mayuさん☆
ありがとうございます♪
本当?!!
よかった~^^
前の方がいいのかな~・・・
と思ってなんかどうしましょう・・オロオロってしてたんです・・・
色々続けてみようかな~♪

は!!!
じゃ。珍しいシリーズじゃなくなっちゃうわ~(笑)
natsu*yoさん☆
ありがとうございます♪
ごますりですよ~
スリスリ♪うふふ
色々こうやって捺すのも楽しいな~・・っと最近おもいだしたのですが・・・
結構難しい事に気づきましたよ(笑)
たっきーさん☆
ありがとうございます♪
おからケーキおいしかったですよ~^^
おからの感じはしなかったです♪
また作ろう~って思ってます~
手付きね・・・
なんでか、この手付きになってしまいました~^^;
りつちゃん☆
ありがとうございます♪
私もまだまだ太いな・・・と思っていたのだけども・・・昔のはんこ見たら撃沈!!
ふとい!!!っと思って・・・
自分のはんこにひいてしまいましたよ・・・
写真、何枚かとってます^^;
その中で、いいのを・・・ハハハ。
写真も頑張る!!!えへ
kikkiさん☆
ありがとうございます♪
お菓子作り好きですよ~^^
作れるものは限られますが・・・^^;
そして、kikkiしゃんの妹しゃんの方ががっつりおいしそうに作れてるわよ^^
めざすところはそこですよ!オホホ~
図案は、溜まってるけども、、、
これを彫るのか。。。どうするか。。。と毎回悩んでます。
なおみさん☆
ありがとうございます♪
そうなんです・・・えへ。
ごますってます・・・

・・・やっぱりサムサムしてる方がいいのかしら・・・
へへへ・・・
ま、いっか~(笑)

個性ありすぎて、わけわからなくなってますね(笑)
くぅぽんさん☆
ありがとうございます♪
カワイイ?ありがとうございます~^^
うはは
思わず笑ってしまうでしょ~^^;
これはアップしようかどうしようか迷ったハンコなんですよね~・・・
旦那っちも、「なにこれ!」ってなってから・・・
パウンドケーキ焼いて焼いて~^^
米粉使うとおいしいよね~^^
はちみさん☆
ありがとうございます♪
パウンドにはまってた時ありましたね~^^
今も作ってないことないんですけど・・・
ちょっと押さえ目です・・・

なぜなら・・・太ってきたから・・・(笑)
だって~・・・たべちゃうもん(笑)
でも、またお菓子つくりが楽しくなっちゃいました~^^
困った・・・
アズキさん☆
ありがとうございます♪
なにかご用で??うふふ。。。

着物かぶせたらいっちょできあがり~
こんばんわ。
きつねさんの表情が、何とも言えず魅力的です。ふさふさしっぽも。
このシリーズ、絵本の挿絵のよう♪

おからけーき、おいしそうですね~(’▽’*
おからって、どこに売ってるのでしょう??
スーパーで見たことないです~。
No title
おからって日持ちしませんよね(^^ゞ
でもおからケーキすぐ作っちゃうなんてすごい~!!
ふわふわしてて美味しそう♪

ごますりキツネ!?
とってもユニーク( ̄▽ ̄)
しっぽのギザギザが可愛い☆
ツンツンしたいわ(^m^ )
おからとは・・
なかなか、渋い食材をこんなお洒落にしてしまうなんて~~♪
しっとり感が美味しそーe-330・・・・・・よだれ。。

きつねみたいな動物も
味があって、面白いんだぁ~!!
いつもと違う雰囲気も、シンプルでe-278!!

でも、この生き物は・・・・いったい??
ムーミン谷に住んでてもいい感じもしますが・・・笑
No title
こんばんはーー☆

おからケーキおいしそうですーー!!
しかもヘルシー♪
お腹減ってきたぁーーー(笑)

ごますりっ!!(艸゚Д°)
か、かわいすぎますっ!!!
たまらんです!
ぬふーーーっ
めっちゃ好みですO(≧▽≦)O
No title
こんばんは♪
最近のんびりペースでパソコンを開いてるので、遊びに来てみると
可愛い作品がいっぱ~い^0^
ごますりって(笑)日葵さんお茶目~v-411
↓苺むしゃ2とかペンギンさんとかツボです~♪
mijuさん☆
ありがとうございます♪
狐の表情いいですよね~^^
ふさふさしっぽ、好きです。。。かなり自己満足のはんこです(笑)
絵本の挿絵!
ありがとうございます~^^

おからは、とうふとか、揚げのところに売ってないですかね・・・?
もしかしたら名前違いでうってるかもしれません。
こちらは「うの花」で、売ってました♪
REIさん☆
ありがとうございます♪
そうそう!節約料理といえば!!
みたいに「おから」が取りあげられてるから、いいのかと思いきや・・・
日持ちせんのかい!!!って突っ込みたくなりましたよ・・・
でも、おからケーキは最高!!
ドーナッツ作りたいんですけどね~・・・

ごますりごますりですよ~^^
みんなにゴマすり(笑)
かるびぃさん☆
ありがとうございます♪
そう?しぶい???
節約料理といえば!!みたいな感じがしたんですが。。。
ちがった?(笑)
おいしかったですよ~^^ハラドーナッツもおからと豆乳ですもんね!
似てる感じ♪

はは。
この動物の名前。。。生体。。。よくわからずです(笑)
でもおもしろいから彫っちゃった!!
のっぺankoさん☆
ありがとうございます♪
おからケーキおいしいですよ~!!
ヘルシーだからって食べるとすぐなくなっちゃう・・・;;
そして太る事に気づく・・・
アイタタタタタ・・・

ごますり・・・スリスリ・・・
のっぺさんにスリスリ・・・フフフフフ←意味深
MERCIさん☆
ありがとうございます♪
のんびりで、いいですよ~^^
ゆっくり遊びに来てください~^^
色々ツボ作品があってよかったです~♪
楽しんでもらえるのが一番うれしいですから♪
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
