<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
珍しいシリーズ(0214)
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

左にあるカテゴリの欄の「消しゴムはんこ」の数が300超えましたね~・・・
オーダー品は、ほとんどアップしていないので、全部入れるときっと・・・


ふは!!Σ(`・д・´;)


あら。びっくり。
な、数字になるんだね。


2年経つもんね・・・そりゃそうか。

シミジミ。。。

最近は自分のお気に入りの方が増えてきちゃって引き出しも箱もすさまじい事に・・・



・・・・・見ないふり見ないふり( ̄x ̄;)


ささ。。。。今日のはんこ行きましょ行きましょ(((゚◇゚; );゚◇゚)))

IMG_4609.jpg
(使用けしごむ 彫るナビ 黄色 SEEDさん)
くっくどぅーどぅるどぅー♪

珍しいシリーズ恒例クラシックで!!
IMG_4612.jpg
名刺に捺すと素敵感。


にわとりさんがケーキ食べちゃった(´艸`o)゚.+:

バレンタイン?って思って「0214」

そういえばバレンタインなるものがあったね・・・
どうしようかな~・・・何つくろうかな~・・・

IMG_4614.jpg
こっちはポスカ。

パラフィン紙をハートに切って貼っつけて。

ちょっとだけ大人なイメージ。



ついでなので。
今日のまう。
IMG_4607.jpg
悩める男。
「う~ん。。。何で遊ぼうかな・・・」

いつも応援ありがとうございます
応援クリック↓ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(≧∇≦*)ノ彡


☆まう日記☆19日
元気。
食欲あり。
検診ハガキ来たので行こうかな~っと悩み中
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
むはッッ♪ヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!!!!!

hancoも まうちんも ヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!!!!!

ポスカ…大人な感じでステキ~♪♪
No title
こんにちは!
きゃー、トリちゃん可愛いです♪
なんでこういう図案描けるかなぁ~。
脳みそわけてくださいw

毎日の更新もお疲れ様です♪
色んなブログにコメントもちゃんとしてて
ひまっこ師匠花丸ですよ(* ̄ω ̄)つ◎
悩む姿も絵になるね☆
以前紹介されていた白鳥さんもステキでしたが、ニワトリさんの可愛さも抜群ですね。
なんともギュっとしたくなるホワホワ感がたまりません。

そして、まう君が男前だ・・・。
No title
今日のくっくどぅーどぅるどぅー♪ もかわいい♪
これはどこの国の鳴き声???
日本は、コケコッコー♪だもんね^^

ポスカもステキに仕上がってるね!!
はんこ作って、すぐ使う!!日葵さんてステキだね~♪
寧々さん☆
ありがとうございます♪
かわいい??
本当?
ありがとうございます~^^
ポスカもアップするのか?
これを・・・と思いましたが・・・。
よかった^^ホッ
ぼんしゃん☆
ありがとうございます♪
脳みそ?いくらでもお分けしますよ。
すごいちまっこいけど大丈夫?(笑)
じゃ、スタカニで・・・ワケワケ・・・しましょか(笑)
花丸もらった~!!!

じゃ、ここで、お休みしようかしらん(笑)
イヤ・・・ウソデス・・・ハイ・・・
りよさん☆
ありがとうございます♪
ギュギュっとしちゃってください~^^
もこもこ鶏♪
ケーキが食べたいという欲求が絵にまで現れてしまいました・・・ゴフ・・・
まうっち、男前でしょ?
りりしいでしょ~(笑)
natsu*yoさん☆
ありがとうございます♪
くっくどぅーどぅるどぅー~♪
うふふ。
これは、確かアメリカ・・・??かな??
クックと、cookをかけてみた・・・


ウソです・・・ごめんなさい・・・(笑)

すぐ使う。。。使ってしまう・・・
しかもあんまりうまくない使い方・・・はぅ!!!
No title
キャー(*>ω<*)今日のハンコもすごい味わい深し!!!!
名刺に捺してこのサイズ・・・・・ってΣ(゚Д゚ υ)
すごく小さいじゃないっすかー!!!!
こんな小さいのに、この細かさ!!
さすが先生・・・素晴らしい・゚・(ノД`;)・゚・

まうちゃん、こっち向いてーって思わず写真に向かって言ってしまいました(笑)
こんにちわ~☆
にわとりさん、あったかい感じで可愛い~♪
トサカがかわいいよね^^実物は・・・・だけど(^u^)

まうちゃん元気そうで、後ろ姿が男前~ですよ☆
まう~~♪
後ろからムギュ~したい可愛さ~♪
じっさいにムギュしたら大変なことになりそうだけど(笑)
 
今日のくっかぁどぅーるどぅーもいいねぇ~
わたしもスワン描いてみたんだけど、なんかねぇ・・・ 邪悪になってしまった(^^;
動物むずかしいよー! 師匠、動物イラストのポイントを教えてくださいー
No title
はんこ300超えってすご~い!実際はもっとだもんね。
今日のにわとりさんも可愛い!
もう来月はバレンタイン。チョコにこういう可愛いカード
ついていたらもらう人は嬉しいだろうなあ。
まうちゃん元気そうでよかった♪
kikkiさん☆
ありがとうございます♪
名刺一個に捺すのもなんとなく味がありますよね~^^
はんこのいいところ♪
小さいかな~・・・
インクくらいのサイズかしらん・・・
いやいや・・・先生じゃないですから・・・はは。
まうっち、こっち向いてくれませんでした・・・
クスン・・・
Papi*Laviさん☆
ありがとうございます♪
ホコホコのニワトリさんです~^^
トサカとか、表現がどうすればいいのやろか。。。と悩みましたが、、、
これでよかったのかな~?
大丈夫か・・・へへ♪

後ろ姿見ると、もうモンチッチですよ。
おさるさん♪
izuさん☆
ありがとうございます♪
ムギューすると本気で嫌な顔されます・・・
前からムギューは、OKらしい・・・
その差がわからん(笑)
ムギューしても、全然OKですよ~♪

邪悪な。。。スワン・・・

姐さん!!
見たいです~
是非こっそり見せてください。。。ブログで←こっそりじゃないし(笑)
suzuさん☆
ありがとうございます♪
そうですよね~・・・
300って・・・ってびっくりしちゃいました。。。
300なのに、こんなにもうまくならない人っているんだろか・・・
悩みどころ・・・
そうそう。
バレンタインのきせつですよ・・・

はぅ・・・
まうっち、元気なんですけどね~・・・
どうかな・・・
No title
こんんちは~♪
お気に入りのハンコがいっぱいいいな~♪
わたしはお気に入りはぜ~んぶ納品しちゃうから、
部屋であふれてるのはボツ作品ばっかり~(笑)
にわとりさんかわいい~(*^^*)
わたしも一緒にケーキつっつきたい~!!
まうっちもかわいい~!!!
わたしで遊ぶ?(笑)
No title
ふふふっ、私も見ないふりよくしてま~す(笑)

はんこ可愛い~!!
にわとりってこんなに可愛いんだ…(^^♪

まうっちもすっごく可愛いです!!
No title
こんばんは☆
ニワトリさんも可愛いね(^^*)
名刺サイズのカード大活躍ですね~~~

無印で見つけて、
買ってきました!!!
パパも喜んでました~
ナイスな素材情報ありがとう~~~♪


No title
こんばんは☆

はんこ300!!
凄いですねぇ~~!
毎日更新されて毎日はんこ彫ってる!!
偉いですっ(・_☆)

今日のはんこもかわいいーーー♪
まうちゃんもかわいいーー♪
もふもふ♪♪
むぎゅっとスリスリしたい~~O(≧▽≦)O←大興奮(笑)
No title
かわいい~!!
今年が酉年だったら、年賀状に使えたのに~って感じ(笑)。
日葵さんのキャラの、まあるい優しい曲線、大好きです♪

まうちゃんの後ろ頭、まんまるでカワイイ!!
ナデナデしたい~(*′▽`)

バレンタインかぁ…
ホント、どうしましょうかね。
うちなんて年がら年中お菓子作ってあげてるから、
今更バレンタインって……って感じです。あはは…
No title
細いシリーズ、どれもすてき~☆
線、細すぎ!!
すごいなぁ~私もがんばらないと!
「0214」もいいですね!
あ、私も無印の名刺サイズの紙愛用中です♪
いい感じにインクがのりますよね^m^
ayaさん☆
ありがとうございます^^
はんこ一回捺してインクが隙間に入り込むとなんか、売れなくって・・・
お気に入りはんこになったり。。。
これは自分の!!って思ってるから作ったものだったり・・・
いっぱい・・・・

ショップに委託してるわけでもないし、余計です。
あふれてる^^
ケーキつついてつついて~♪

まうちと一緒に遊ぶ?
眠たくなるとすぐ寝るよ~(笑)
REIさん☆
ありがとうございます♪
見ないふり、やっぱり大事ですよね~^^
にわとりを書こう!!!って思って
頑張って・・・
これです。

私頑張った!(笑)
ママ*ドロップさん☆
ありがとうございます♪
名刺サイズ大活躍ですよ~^^
よかったよかった~^^
結構色んな文具屋さんに売ってるので、みてみると、色んな色があったり、色んなサイズあったりしますよ~
色々使ってみてくださいね~♪
のっぺankoさん☆
ありがとうございます♪
300・・・
でもよく考えたら一日一個以上作ってたから、もっとあるんですよね?
多分・・・
昔はもっと作ってたから・・・
(昔って・・・(笑))
むぎゅっとして!すりすりしちゃって~!!
まうっち喜びますよ~^^
女の子大好きなので♪
くぅぽんさん☆
ありがとうございます♪
確かに。。。

酉年用に今のうちに練習しておきます・・・
来年のタツが恨めしい・・・(笑)
まぁるい頭、すってきよ~^^
モンチッチみたいで、かわいいわよ~^^
実物。
そうですよね~
バレンタインじゃないみたいですよね~^^
特別に外食??
マキさん☆
ありがとうございます♪
細いシリーズ!!ふふ。
気にいってもらえてうれしいです~^^
細すぎ??んなことないですよ~!!!
全然・・・
そうそう。
紙がいい感じで、自分にしっくりくるとはなせないですよね~^^
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
