<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
第9回 消楽会♪ラッキーカラー♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆
今日はいい天気~
今日の旦那っちは、足を痛めたうえ・・・
財布を忘れた(・・・どっかで、きいたことあるね・・・)
という・・・災難続きですが・・・


ま、ゆっくり行っておくんなせい。

で・・・

昨日決断した・・・消楽会
full_yellow.gif

昨日悩みに悩んで、、、結果今日の朝
「これで、いっか~・・・・」

ってなりました(;^_^A

今回のお題は「ラッキーカラー」
今年のラッキーカラーは緑、紫、ゴールドってことで・・・
IMG_4658.jpg
(使用消しゴム ほるなび SEED)
ラッキーカラーだし。
緑~(´艸`o)゚.+:


かぶってもしかたなし(笑)

グリーンアップル~^^
IMG_4665.jpg

ゴールドも混ざってるよ♪

IMG_4663.jpg
金色リンゴ。


ミズタマで紫もね(≧艸≦*)

IMG_4664.jpg

ふぃぃぃぃ・・・
これくらいしか思いつかず。。。
ごめんなさいm(;∇;)m


こんなんで大丈夫かな~・・・??
北欧風・・・きどり(←ポイント)


というわけで、今年もラッキーカラー満載で♪
人生楽しんでいきまっしょい(≧∇≦*)ノ彡

さ。私も回ってこようかな・・・♪
みなさんの作品→こちら
管理人の* mocha *さん、うめちゅさん、
楽しい企画ありがとうございました~^^


いつも応援ありがとうございます
応援クリック↓ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*


☆まう日記☆20日
元気
食欲あんまりない。
そばで寝たがる。

スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
参加やった! トラバ、カンタンだったでしょ?
それにしても日葵さん、決断してから仕事が早い~。さすが!
テーマがあっても、ちゃんと日葵さんらしい作品だし。

私も彫って、捺したのだけど写真が撮れてない~。
滑り込みアウトにならないように気をつけなきゃ!
 
No title
お~^^スゴイ。
3色使ってるね~
はんこの捺し方もステキだよ~~~♪♪♪

私も参加したい!!と思ってるんだけど・・・
これだ!!ってものが思い浮かばないよ・・・・
参加できるといいな~^^
っぷぷぷ!!!
北欧風っぽいのね! ← イマイチ北欧系が分かってない人。

でも、ポスカにできるわね♪
うんうん、欲しい人いっぱいいるはず!

ラッキーアイテム増やすより、
家の中のいらないものを捨てた方が
幸せが舞い込みそうなsachibee♪でした~
No title
ラッキーカラー、気にしたことがなかった。。。
調べてみよ!
気分も楽しくなりそうですね(^v^)
グリーンアップルなのになぜに青リンゴ???
日本語わからないなぁ。。。
megさん☆
ありがとうございます♪
カンタン・・・ダッタ・・←カタコト。
ガンバッタ・・・(お疲れモード)
決断したのが遅かった・・・;;
頑張った~・・私。
megさんの見たい見たい~^^
natsu*yoさん☆
ありがとうございます♪
よくばっちゃった・・・・
緑と、金だけだと、色がなくって・・・
紫いれちゃいました~^^
捺し方も、OK??
よかったです~^^
参加さんか~♪♫♪
私も難しく考えちゃったけど、、、色があればOKですよ~^^
sachibee♪しゃん☆
ありがとうございます♪
そうなの。ぽいの。
なんていうの???
デザイン系?(笑)

そうなの。
ポスカにできるでしょ~^^
欲しい人は・・・・イナイカモヨ・・・ボソ;;

あ。確かに・・・
いらないもの捨てなきゃ・・・
断離捨ですな。
kumakorokidさん☆
ありがとうございます♪
今年のラッキーカラーだそうですよ~^^
自分のは・・・見てないです~・・・
私も調べてみようかな♪
グリーンアップル。

その昔緑という単語は日本になかった・・・
緑のものは全部青と言っていた。
だから・・・だそうですよ~^^
言うととめどないんですけどね~・・・(笑)
お題巡りで伺いました!
こんにちは♪
りんご、可愛いです!
ポスカ、りんごが重なってたり、捺し方が素的ですね~~!
3色とも使われてて、運気ばっちりですね^^♪
No title
へぇ~、こんなイベントがあるんですね~。
「消しゴムはんこを楽しむ会」も初めて知りました。
ロゴがカワイイ…(笑)。
日葵さんのラッキーカラーは緑なんですね!
日葵さんらしい、ほんわかしたリンゴちゃん、いい感じです♪
私は何色なんだろう…??
気にしたことなかった。調べてみよう~。

ダンナ様、大変なことがあったんですね。
お大事になさってください~
あちこちで、消楽会の作品見てますo(^-^)o
お題に基づいて何かを作るって楽しいね。
誰か11ミリクラブのお題、出してくれないかな(笑)
シンプルなリンゴだけど日葵ちゃんらしさがちゃんと出ていて。
幸せになれそうなはんこだわぁ(*^m^*)
ゆーるりさん☆
ありがとうございます~^^
名刺大の大きさに捺しているので、そんなに大きくはないのですが、
十分存在感あるものに。。。できちゃいました(笑)
運気アップなるかしら~^^
くぅぽんさん☆
ありがとうございます♪
私も今回初参加です(笑)
今まで、みんなの見るのが楽しみだったので・・・
今回は参加してみました^^;
私のラッキーカラーじゃなくって、今年のカラーですよ~
私のは、ちょっとわからないので・・・
調べてみようかな・・・
ゆみちさん☆
ありがとうございます♪
あちこちで、つぎつぎにアップされてますね~^^
楽しい♪
そうそう。。。

かぶるんじゃないの;;とか思ってたけど・・・
結果私らしいはんこにでき上がったわ~・・・(笑)
これもびっくり・・

11ミリのお題ね!!
なんか考えておこう・・・
No title
ご参加ありがとうございます♪

可愛らしいりんご~ですね。
たくさん捺すと可愛さUP*

青りんごは瑞々しいし、金色のりんごなんて何かのおとぎ話に出てきそうです。
ポスカとか、色々捺したくなっちゃいますね。
No title
うん、うん!
こういうのってすごく好きです!!
おまけにはじめの「うん、うん」を変換したら「運、運」と出てきました。
これってラッキーな証拠ですよね!
いいかんじ~^^
北欧風に見えるよ~^^
グリーンアップル可愛いな。
色々使えそうでいいよね~♪

お題に悩んでいたら
日葵ちゃんとツイでお話してたら
パッと思い浮かんだんだ~
ありがとうね~^m^

はじめまして!
実はすっごい読み逃げ犯でしたw
日葵さんらしい、かわいい形のりんごですね♪
紫の水玉や押し方がポイントになって
とっても可愛い~!!
ポスカにしたら欲しい!の一人です!(*´∀`*)
こんばんわ♪
すっきりとしたデザインで、ステキですね~。
布モノ...ファブリック柄になっても、かわいい♪
消楽会のお題、金、紫、緑からの私のイメージ、金の指輪(ごっつい)、紫の髪、緑の服(もちろん、ビリジアン)・・・おばさま!という感じだったので、はんこにするのは、やめときました(^^;
同じ色のイメージから、こんなにかわいい作品が出てくるなんて♪ステキすぎます☆
No title
ふいぃ~!

黄金リンゴには手を出さない方がいいと、以前読んでた小説に出て来ましたよ(^-^;
何の小説か・・・は、忘れてしまいました(笑)

 美しいリンゴにはトゲがあるんでしょうねww
No title
こんばんは☆

グリーンアポー!爽やかでいいですね♪
かわいい色だけじゃなくゴールドもさり気無く
使ってるとこがニクイです。

消楽会なるもの初めて知りました!
* mocha *さん☆
ありがとうございます♪
楽しい企画をありがとうございます^^
一個よりたくさん捺すのが好きな私です^^;
かわいさアップできてよかったです。
初めてなので、ものすごく緊張しましたが・・・
楽しんでます^^
ありがとうございます。
ぴぴんさん☆
ありがとうございます♪
本当?!!すごいですね!!
「運。運」ってでてくるのってミラクルに近いですね!!
ぴぴんさんにラッキーまいおりますよ~^^
u*caさん☆
ありがとうございます♪
見えます?!!
よかったです。
きどってみました(笑)
ぐりーんあっぷる、赤にもできるし、意外に使える子です。

ツイで、話せてよかった?!(笑)
アイディア浮かんでよかったわ~^^
berry♪さん☆
ありがとうございます♪
すっごい読み逃げ!!爆笑!
そんなすっごい読み逃げをくいとめることがよかったです(笑)
私らしくなっちゃいましたね(だめなのか(笑))
ポスカねらい・・・くふふふ。
次回のプレ。。。あれば・・・
mijuさん☆
そうですよね~
てぬぐいとか。。。好き・・・(笑)
ガーゼとか・・そういうものに捺せる感じのが好き。
おばさま!!!爆笑!
そうきましたか!ちょっと彫って欲しい。。。ぷぷ。
同じ題で、こんなにちがうっていうの面白いですよね~^^
マキさん☆
ありがとうございます♪
そうそう。黄金のリンゴの話ありますよね~^^
確かアダムとイブ?的な感じですよね??
って言うのをライヤーゲームで知りましたが・・・
ライヤーゲームの映画版が林檎のゲームですもんね。
美しいものにはとげがあるんでしょうかね~・・・
chiiさん☆
ありがとうございます♪
グリーンアポー!!です♪
うふふ。
デザインチックに仕上げようと思って・・・・
こうなりました。。。
思いつくまま。。。です(笑)
消楽会たのしいですよ~^^
No title
今日の作品もいい感じですねぇ☆
ラッキーカラーかぁ。
あんまり気にした事無かったなぁ。
私は何色なんだろう?
こんなカードが家に届いたら、めっちゃ嬉しいなぁ♪
本当にこんな素敵なものが作れるなんて、羨ましい。
不器用な私には、絶対悪戦苦闘の末断念だと。
日葵さんの作品を見て癒されるのが1番だなぁ☆
No title
こんばんは☆

こんな楽しいイベントあるんですね!
色んな方のブログでやってて、なんだろ?って思ってました^^;

ラッキーカラー3色とも使ってある!
すごい!
あたしは全然アイデア浮かびません~~(;´ω`;)
No title
お題巡りでまいりましたー☆

可愛らしい作品ですね~♪
色もゴールドが効いてて、ステキです☆
ラッピング用紙とか、封筒&便箋に捺しても良さそう♪
No title
こんにちわーー♪
わー可愛いアップルカードですね♪
色使いも捺し方もお洒落~^^。
やっぱりこれもほっこりします~♪

わたしもイベントに参加してみたいな…
そのまえに参加の仕方がよく解らず・・・T3T;
てかゆっくり読む暇もないのでまた今度にしようと思います><;
さとてる☆さん☆
ありがとうございます♪
前にリンゴほってるから、どうかな~・・・
とは思いましたけど、、、
こういうのは作ってなかったので、よかったです~^^
ラッキーカラーは、これは、今年のですよ~^^
私のは・・・何色かな~・・・
調べてないです~
あらやだ!!じゃ、また癒されにきてくださいね~
のっぺankoさん☆
ありがとうございます♪
楽しいですよ~^^
次回是非参加してみてください~^^
私も初参加なんですけどね~
楽しいですよ~^^
うかぶとすごい嬉しい(笑)
水葵さん☆
ありがとうございます♪
はじめまして~^^
ラッピング用紙に捺すといいですね~^^
封筒。。便箋・・・
夢膨らむ~!!
すごい楽しそうです・・・ワクワク。
mumuさん☆
ありがとうございます♪
あっぷるですよ~^^
おされ??
おされにできたかしら・・・
私なにもまなんでないので。。。
本当ランダムなんですけど・・・大丈夫でした??
ゆっくり参加してみてください~^^
楽しいですよ~。
こんにちは^ー^
さわやかですねー、グリーンアップル♪
グリーンを主役に、バランス良く全てのラッキーカラーが入っていて、
もうこのカード1枚で完成してるんね!! 
なにげなくどなたかに渡すカードにも、このカードを添えれば、
さりげないラッキーのおすそ分けみたいで、ポイント高いデス!!
初参加ありがとうございます!
おおー北欧チック!
今年のラッキカラー3色は
何気に相性のいい3色でしたよね

次回もゼヒ!お待ちしております♪
No title
あんなに二の足踏んでたのにアップはえぇ~~~((爆))
さすが!ぱっと閃くのね☆
青りんごの香りだーいすき!
可愛くって香りが届きそうなハンコにポチ!
No title
オハヨございまーす|ω・)
リンゴかわいい~♪
3色で部屋に飾っておきたい感じです(´ 艸`●)
日葵さんのハンコ好きです♡
13日のぬこなんてもぅ・・・(*´ω`*)たまんない♡
koyagiさん☆
ありがとうございます♪
グリーンアップルっていいですよね~^^
あの香りもたまらんです。
こんなのでよかったのか。。。すごい悩むんですけど・・・
どうでしょうね・・・だめですかね・・・
ポイント高いですか!!
よかった^^
ラッキーおすそわけですよ~♪
うめちゅさん☆
ありがとうございます^^
はじめまして~!!!
もう、この消楽会にはいるのも、オズオズしていて。。。
どうしよう。。。って迷ってました^^;
やってみてとっても楽しかったです。
悩みましたが・・・(笑)
次回も楽しみにしています~^^
アズキさん☆
ありがとうございます♪
そうよ。。。あんなに二の足踏んでたから。。。逆にこれしか思いつかなかった。。。
という。。。裏の意味もある(笑)
こんな感じでよかったんでしょうか。・・・
すっごいなやんだけど。でも楽しかった~^^
背中をドドン!!!っと押してくれてありがとうございます~(*^^)v
私も青リンゴの香り大好きです~
makoさん☆
ありがとうございます♪
3色並べてカードにしても楽しいかもしれないですね~^^
いやん!!!
ありがとうございます~!!
好きですなんて言われたら・・・はぅ(笑)
ぬこ、ツボりました??
よかった~^^
No title
こんばんは。
お題めぐりができずにいるうちにたくさんの作品がUPされていましたね。
どれも可愛いです。
リンゴって、ラッキーアイテムなような気がします・・・。
ラッキーカラーのラッキーアイテム。いいですね♪
お題巡りでやってきました。
遅ればせながら・・・
とっても可愛い!北欧風なグリーンアポー(笑)
シンプル且つ可愛いので使う幅が沢山ですね!
ペーパーアイテムからファブリックまで色々楽しめそう。
それで運気もup!なら嬉しい。楽しい!ですね。
すてきんぐ!
きゃ~かわいい!!
そっか、三色全部使うって手も・・・・
と、今更、気づいてる私(^^;

リンゴのはんこで、こんなふうに色やおし方を
アレンジできるのってすごい!
このセンスが、私にはないのよねーー!
勉強になります(*^0^*)

と、今更なコメントでごめんなさい~
Poco*さん☆
ありがとうございます♪
いいのいいの^^
いつでもきてくれてかまわないです~
いつでもウェルカム~♪
そうそう。。。
この際全部つかっちまうか!!っていう私です・・・・

本当大雑把(笑)

いやいや・・・
私もまだまだ勉強中です。。。
もっと色んな才能が見についてくれるといいんだけどなぁ。。。
imuziさん☆
ありがとうございます♪
おほめの言葉、ありがとうございます~!!!
北欧風大好きなんですよ~^^
なんとなく重ねちゃうデザインとか、、、あり得ない色とか使ってみたくなっちゃうんですよね~^^
フキンとか色々使ってみたいはんこになりました~^^
かっちゃんさん☆
ありがとうございます♪
林檎、食べるのはそんなに好きじゃないんですけど、はんこにするのはすごいすきなんですよね~^^
ラッキーカラーのラッキーアイテムで、どこでも行けそうです~♪
たくさん使いたいと思ってます(*^^)v
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
