<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
オオカミガオォォ
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

昨日今日「消楽会」でみなさんの作品をみて
楽しくってほぇぇ・・・っと思って・・・
反省して・・

色んな勉強になりました+。☆(o´∀`)b

本当楽しめました^^


みなさんの作品はこちら→☆★☆

参加してよかった・・・
(背中をがっつり押してくれた、pmtasちん、にゃいとうちん、あずき姐さん、でこしゃんありがとう~)


さて。
今日のはんこ♪
IMG_4659.jpg
(使用消しゴム ほるなび 黄色 SEEDさん)
本当は一個だったんですが・・・
左右対称の2個がいいかも・・・
と思い悩んで。

IMG_4670.jpg
目が「にょほぉ~」ってなってるのと、まんまるなの。

ここに重ね捺し。
IMG_4672.jpg
オオカミ・・・??

シベリアンハスキー・・・??


オオカミです!!!(笑)


お腹が白いのと茶色いの。
初めて書いたオオカミ。
イヌなのかオオカミなのか・・・
ま、いっか~d(・v・●)☆



こっちもガオォォォォ↓
IMG_4654.jpg
まう’s素敵物を取る時の目が怖いです・・・( ̄▼ ̄|||)

はΣ(-`ω´-;)


オオカミのモデル?!!



いつも応援ありがとうございます
応援クリック↓ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(≧艸≦*)


☆まう日記☆21日
元気 
食欲ある。
いっぱい遊ぶ。
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
日葵さんこんにちはん♪
一週間の間に珍しいシリーズができてて、ジックリみちゃいましたぁ(^-^)
日葵さんが、クラッシックでかくとこんなステキな感じにもなるんですねぇん♪

あと、まうっちの、獲物をとるような・・・・あの目と口。。。いつものかわいさから想像できない顔だったから、かなり笑いました(^▽^)
No title
まさかまうちゃんのオチが待ってるとは(笑)!!
狼のガオーとまうちゃんのガオーが本当にそっくりだったので笑っちゃいました( *´艸`)
まうちゃんがモデルなのかな?と私も思ったけど、違うのかしら??w

こんにちは~♪
ガオーかわい~(*^^*)吠え合いっこ?
私も入れて~(笑)
オオカミはイヌ科やも~ん♪
まうっち、そうやって何で遊ぼうか選ぶんや~!
めっちゃかわいい(≧▽≦)
きららさん☆
ありがとうございます♪
お久しぶりです~^^
珍しいシリーズ楽しかったです~^^←終わりにしようとしてる(笑)
そうなんです。
ちょっと0.3ミリシャーペンにはまってしまって(笑)
まうっち、こわいでしょ~・・・
これをアップするかしないか。。。迷いましたよ(笑)
にょろさん☆
ありがとうございます♪
彫った後にこの写真が撮れて、偶然にしては。。。できすぎる(笑)
と思いつつも、アップしちゃいました~^^
モデルではないんですよ~;;
でも・・・


似てるのよね(笑)
ayaさん☆
ありがとうございます♪
がお~~~♪
吠え合いっこってかわいいですね~^^
ayaさんも日ごろのウップンを是非(笑)
いつもえらんで、結局同じのを持っていくんです。。。
それを片づけるとまた出して・・・繰り返して。。。

・・・・掃除が・・・;;
No title
おおかみ 可愛い~♪
向かい合わせになってるのがまたいいです!!
そして 重ね捺し すごく上手~~~
キレイです!

まうちゃんも 可愛い~♪
No title
まうっちが野生に戻ってる…!^m^
オオカミさん、がおーって可愛い♪
お互いに吠えあってるのね。仲良しさん。
日葵さんの珍しいシリーズ、堪能した~ヾ(≧▽≦)ノ
たっきーさん☆
ありがとうございます♪
おおかみガオォォォ~ですよ~^^
向かい合わせにしたくなっちゃって。。。
重ね捺しもしたくって。。。←よくばり
みけりんさん☆
ありがとうございます。
まうっちたまに。。。野生に・・・

はぅ。。。

こんなまうっちまうっちじゃない(笑)
是非生で見に来てください~^^
本物はかわいいから←親ばか全開でお送りしてます(笑)
シリーズ堪能できました??
ちょっとひきづってるかもよ(笑)
No title
うひゃー。
まうちゃんオトコマエだね~!!(o´艸`o)

(はっ ひょっとしてオンナノコだったら失礼)

うーちゃんも大あくびするときは、
やっぱりケモノなんだなー って感心します。
フェレットもウサギも見た目すごく「オチョボぐち」なのにねぇ。
アゴがはずれないか心配だわ、まうちゃん……((ノェ`*)っ))
No title
こんばんは!
オオカミってわかるわかるぅ~( ´艸`)ムププ
ゆるぃ線が可愛いなぁ~。
どうしてゆるく描いてちゃんとまとまるんだろう・・・
さすがひまっこ師匠だ!
No title
オオカミ !! まうちゃんがモデルだったんだぁ~~~!!
ガォオオオ~~~~~~!!
No title
こんばんわ☆
右側のオオカミさんは
あくびしているようにも見えますね♪

ごますりクマさんも可愛くて面白くて
笑ってしましました(*≧艸≦)
No title
こんばんは☆

オオカミのガオー吠え合いっこ微笑ましい♪
この後オオカミたちはどうなるのか。。気になる!
やっぱり日葵さん作の絵本が見てみたいな~i-228
いつかぜひ!

かわいいまうっちにこんな一面があったなんて!!!
No title
こんばんは~☆
同じ図案かと思いきやびみょう~に違うんですね^^
2匹がとっても優しい雰囲気でカワイイ…オオカミなのにね。
まうくんに負けそうだね^^;

No title
かわいすぎて 狼じゃないわよ~。
あ、うん だっけ?
2ついると それみたいだね~(^◇^)
No title
日葵さんこんにちは♪
ずずずぅ~~んと3日くらい来てなかった(><)??
きゃ~~。
おひさしぶりぶりです!!

がお~って叫んでるって言っても。
怖い感じな~~い 優しい感じ~。。
これが日葵さんっぽいハンコですね

まう’sおもちゃ めちゃ沢山あるぅ。
うちにもチワワンがいるんやけど。
可愛いぬいぐるみを怖~~いくらい
ガブッ噛みついてるわぁ・・・

明日は休み ルンルン♪
こんばんは~☆
まうくんの目がこわい・・・(汗)

おおかみさんの重ね捺しの仕方が、とっても素敵です☆
ちょっとワンちゃんぽくなっちゃうところも、日葵さんの味ですよね~^^
「こま犬」ならぬ「こま狼」、可愛い~(^u^)
No title
ぶ。まうちゃん、かわゆすぎですww
日々新しいシリーズがたくさん生まれてて
やっぱり日葵さんすごいです~~☆
私も頑張ろう♪

春くらいまでドキドキ、ワクワク楽しい企画が続きますね♪
あちらでもよろしくお願いします^^
No title
kんばんは~(*ノ∀‘*)
まうっちかわいい~!!
おもちゃいっぱいで嬉しそうですね♪
オオカミしゃんはんこもかわいいー!
向き合ってて、のほほんとする光景ですね(*ノ∀‘*)
No title
カワイイ~!!
怖いイメージのオオカミも、日葵さんのキャラになると、
和み系ですね~(笑)。
ほんと、何でも描けるんだなぁ…。
私、こういうデフォルメしたイラストが描けないので、
その才能がすごく羨ましいです!
なおみさん☆
ありがとうございます♪
オトコマエですよ~^^
ちょっと。。。。。お年になりはじめてますが・・・ははは
完璧に男の子ですよ~^^
アゴはずれちゃうよ♪って諭したりしちゃいますよね~^^
思わず^^
ぼんさん☆
ありがとうございます♪
オオカミわかります??
よかったです~^^
ゆるすぎませんかね??大丈夫でした??
緩く書いてるけど、実はいっぱい書きなぐってる日葵です・・・えへ。
たぁーちぃさん☆
ありがとうございます♪
いやいや。。。
オオカミを書いてから、、、、まうがあんな顔になって。。。
顔をみて似てるな。。。っと・・・・

・・・・やっぱりモデルですかね?w
ぽん。さん☆
ありがとうございます♪
確かに・・・アクビしてるのかしらん・・・くぁぁぁぁって♪
ゴマスリちゃん、頭にこべり付いて離れないんですよね・・・
あれは奇跡だわ(笑)
chiiさん☆
ありがとうございます♪
ガオォォォですよ~^^
この後。。。
きっとこのまま吠え合って終わりなのかも・・・・??
絵本は苦手なんですよ~・・;;
以前書いたんですけど、「絵本じゃない」みたいなこと言われた事もあったので、
それから書かないようにしてます^^;
まうっちもたまにガオォォォしますよ~(笑)
natsu*yoさん☆
ありがとうございます♪
そうなんです。
同じ図案にしたつもりが、結果ちがうオオカミさんになり。。。
でもそれがよかったような♪
優しオオカミさんになりましたよ~^^
豆トマさん☆
ありがとうございます♪
あはは♪
そうそう??
かわいすぎ??
だって。。。怖いオオカミかけないもん~^^;

めがっちさん☆
ありがとうございます♪
お久しぶりです~^^
全然怖い感じしないでしょ~??^^
そうなんですよね~・・・
私の絵の感じ。。。えへ。
全然怖さを感じさせませんよ~
おもちゃいっぱいなんですけど、全然見向きもしないおもちゃとすっごい遊ぶおもちゃと。。。
色々です。。。^^;
Papi*Laviさん☆
ありがとうございます♪
目こわい??(笑)
ちょっとばかしがっついてます(笑)

重ね捺しで、バツグンにオオカミ効果アップ!!
な、はず・・・です(笑)
ももぞ☆さん☆
ありがとうございます♪
かわいい??ありがとうございます~!!!!
色んなシリーズ作って自分でも模索中です。。。
困ったもんだ・・・
頑張って自分のオリジナルがだせるといいなぁ。。。。
あ。こちらこそ、おねがいします~
もう、ドキドキですよね・・・^^;
momokoさん☆
ありがとうございます♪
まうっちおもちゃ取るのに必死でしたよ~^^;
オオカミ、悩んだんですよね・・・
オオカミいっぱい書きまくりました。。。
こんなもんかな~・・・って書いたのが日葵流オオカミでした~(笑)
くぅぽんさん☆
ありがとうございます♪
そうなんです。。。
なぜだか怖くないオオカミになりましたよ~
なごみ系っす(笑)
なんでもはかけないですよ~
リアルな絵もむりですし。。。似顔絵も無理です~;;
、特訓しなければ・・・とおもってます;;
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
