<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ペンギンカフェ
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

やっと・・・


やっと・・・・・
この何日か見てきた韓国ドラマ(DVD)が終わりました・・・。
家事をしながら見たりするから巻き戻したりして。。。
長い長い・・・

「サムスン」
面白かったです(´艸`o)゚.+:


ちょっと昔のメロドラマ的ものを見てる気分♪

それがよかったりします(笑)

ハフゥ・・・

今日からまた一週間!!
楽しんでいきましょう!!!



さて、今日のはんこは、珍しいシリーズの続編。
ペンギンさんを書いた時に一緒に書いていたものを彫りました(´艸`o)゚.+:

IMG_4660.jpg
(使用消しゴム ほるなび 黄色 SEEDさん)
ペンギンさんのカフェがあったら行きたい・・・

IMG_4668.jpg
やっぱりクラシックシリーズで・・・

クリームたっぷりのケーキ(≧艸≦*)

IMG_4669.jpg
あつあつのコーヒー(≧艸≦*)


IMG_4666.jpg
「どこの席すわる??」

「おいら、お子様ランチがたべたいよぉ・・・」

「・・・・ないね」

Σ(`・д・´;)


終わった・・・

じゃなくって・・・(((゚◇゚; );゚◇゚)))


ペンギンカフェにいらっしゃい~♪♫♪


いつも応援ありがとうございます
応援クリック↓ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(≧艸≦*)


☆まう日記☆
お休み。


お名前はんこ受注しています。
「ヨウキナマーケット」さんにてお世話になってます。

こちらからどうぞ → ☆★☆
名前はんこ → ☆★☆
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
きゃー!大好きなぺんぎんが増殖している!!!
生クリーム党の私にはなんて目の毒なケーキをもってるんでしょ~♪
どこ!?どこにあるのそのカフェはっ!!
そうそう前記事のノブナガの話、ゴハンリレー終わったんだね(古)
最近深夜はドラマ録画みちゃうからなかなか深夜番組見てなくて><
駅伝も面白そう~。みなくては!
No title
ペンギンシリーズ。。。 楽しそうですぅ~!!
とっても可愛いわぁ~!!
No title
ぷぷっ(^ω^*)
ペンギンちゃんの会話のやり取りが
可愛くってウケル~~~♪

サムスンって
ぽっちゃりパティシエのキム・サムスンかな?
あの話、気軽に観られて面白いですよね~

前のおからドーナッツも美味しそう(^^*)




No title
行きたい!
私もペンギンカフェ行きた~い!
それでパフェかプリンアラモード注文する~!ヾ(≧▽≦)ノ
店内は冷房のみ完備だよね?(笑)
今週も日葵さんに幸せが舞い降りますように★
No title
艸`●)☆.:゚+。★かぁぃぃ★.:゚+。☆
こんなcafeがあったら 一日中でも癒されに行きたいわぁぁ♪

あっ!!ノブナガ!!知ってるよ~(笑)
そしてサムスン!!!これまた私もはまったわぁぁぁ(笑)
あのサムスン好きなのょ~!!! あとあの人が出たヤツなんだったかなぁ…。
調査員?捜査員?みたいな役してたやつ!!
あれも好きだったぁぁぁ♪

っと大好きな日葵さんとツボが一緒で 一人むふふっ♪って
なってる寧々でした(´ェ`
No title
プチ御無沙汰でした(^_^;)
この珍しいシリーズ、大好きだわ~~。
ペンちゃん可愛くって色んなところに押したくなっちゃうね❤

↓旦那様、大丈夫ですか??
お大事にね^^*
No title
私もキムサムスン大好きで何回もみましたよ~
韓国ドラマかなり大好きです♪
ペンギンのハンコ可愛いですね~
本当にペンギンカフェとかあったらピッタリ。
そういえば新宿にペンギンのいる居酒屋があって行った事あります。
カフェもあったらいいのにね!
No title
お茶を注ぐぺんぎんがまた素晴らしく良いですとも!!
アイディアが尽きませんね◎
No title
こんにちは!
サムスン・・・前にテレビでやってたやつかな?
女優さんが逆ダイエットして演じたとかなんとか?

ペンギン可愛いーーーー!
なんて可愛い表情なんでしょーー( ´艸`)ムププ
ひまっこ師匠が優しい人だから、
ペンギンさんも優しい表情なんだろうなぁ♪
No title
ペンギン大好き☆
お腹のたぷんたぷんがめっちゃかわいいですw
こんなカフェがあったら入り浸りww

そそ、私、一番好きな作家さんは綾辻さんなのです♪綾辻さんは全部読みました
オススメ楽しみにしてますね~
私も見ました☆
ペンギンのほんわかした雰囲気がいいです~。
カフェに是非とも行きたい!!

サムスン私も見ました。
口調の強い感じが怖かった記憶が。。。
今ハマっているのはカインとアベルです。
(タイトルあってるかは定かではないけども)
テレビでやってるのをたまたま見てから毎朝見てます(笑)
天国の階段に出てたお兄ちゃんが出てマス。
(天国の階段知らなかったらすみません。)
テレビドラマ楽しいですね~☆
No title
私も私も!!!
ペンギンカフェ行きた~い!
お子様ランチなくても
ケーキでいいよぉ~

ペンギンシリーズ 好きぃ~~
No title
ふふふっ、ペンギンカフェだなんて
面白~い!!
でも寒そうだわ(T_T)
厚着して行かなきゃ!!

コーヒー注いでるペンギンちゃんに
メロメロですぅ~(笑)

No title
どこにあるの~??
そのカフェは カレーはある??笑
(明日は カレーランチしようっと♪)

↓のドーナッツ すごい気になる・・・
食べたいわ~。

1日パソ子 開かなかっただけで
3つくらい更新してて 若者のスピードに ついていけないわ・・・

毎回 かわいいハンコ さすがね♪
No title
こんばんは☆

ペンギンかわいい~~♪
あ!ちゃんと足が短くなってる(笑)
ペンギンカフェ、行きたい!
でももしかして店内は寒い??(゚д゚;;)
yu*さん☆
ありがとうございます♪
増殖中です。
中って言っても。。。もう浮かんでないけど(笑)
生クリーム好きにはたまらないケーキですよね~^^
ペンギンカフェのある場所は。。。どこだろ。。。作って欲しい(笑)
そうそう、
ゴハンリレー終わっちゃいましたよ~
エリーのは、今昼間に放映してますから、見てみて~^^
あと一個!って所だと思いますよ~^^
駅伝は大変そう。。。こっちもあと一個なんですよね~・・・・・
たぁーちぃさん☆
ありがとうございます♪
ペンギンシリーズいいですよね~^^
でもこれ以上浮かんでこない~・・・
色々考えてみます~^^
ママドロップさん☆
ありがとうございます♪
会話にすると楽しいですよね~^^
そうですそうです!!
そのサムスンです~
パティシエの♪
あれって有名なんですか??
面白かったです~^^
みけりんさん☆
ありがとうございます♪
私も行きたい!(笑)
ペンギンアラモード。。。ぷぷ。。。
ちょっと図案思いついたぁ!!
みけりんしゃん神ですよ(笑)
そうですよそうですよ。
ペンギンカフェには冷房しかございません。。。
結構寒いです(笑)
寧々さん☆
ありがとうございます♪
昨日は色々ありがとうございます~!!!
本当寧々さんがいてくれてよかったですよぉぉぉ・・・
昨日は存分に泣いたので(笑)今日は笑顔ですよ^^
ペンギンカフェで、いっぱい話したいですね~!!

ノブナガ知ってますか!!!!
そっちでも放映してる・・・?そういうことじゃなくって??
サムスン、おもしろいですよね~!!!
ああいうの好きです~!!
韓国ドラマってあんまり詳しくないから、教えてください~^^
juneberryさん☆
ありがとうございます♪
大丈夫ですか??
あんまり無理しないでくださいね^^
ぺんぎんさん、意外に気に行ってます^^
色々捺したくって(笑)
旦那は、大丈夫です~
ありがとうございます~♪
日ごろ動いてないのに動いたからね・・・(笑)
suzuさん☆
ありがとうございます♪
サムスン面白いですね~
最初はわからなかったけど。。。引きこまれていくのは不思議(笑)
面白いですよね~^^
ペンギンカフェないかな~
楽しいですよね~♪
居酒屋あるんですね~^^やっぱりちょっと寒いの??
そういうことじゃないか(笑)
はちみさん☆
ありがとうございます♪
ぺんぎんさんが座るのってあんまり見たことないですよね~(笑)
なのに、さらにお茶を注いでみました(笑)
アイディアは底ついてますよ~・・・;;
ぼんさん☆
ありがとうございます♪
サムスン、テレビで?やってた??本当?!
見逃し取りますな(笑)
そうそう、6~7キロ太って撮影したって言ってた~
すごいな~って思って♪

えぇ?!!
私が優しい・・・優しい??
それを旦那っちに言ったら「ブフ!!」って笑われますよ。
・・・;;
優しいなんて言葉がこの世にあるのか(笑)
popi*さん☆
ありがとうございます♪
ペンギンさん♪うふふ
お腹ふっさ~って触りたくなっちゃいますよね~^^
ふわふわそうなお腹を書くのが好き(笑)
入り浸ってください~^^是非是非^^
綾辻さんね~!!!
綾辻さんは。。なにか読んだかしら・・・私。。。
覚えてないなぁ・・・
りよさん☆
ありがとうございます♪
ほんわかのんびりのカフェっていいですよね~
バタバタしてるより♪
こんなカフェいいですよね~^^
サムスンおもしろいですね~!!!
すごい遅れてる感じ(笑)
天国の階段・・・カインとアベル・・・
もう。さっぱりすっかり(笑)
全くわからんです・・・しかも名前を覚えない子なので、誰がでてるとかさっぱり・・・
駄目な子です(笑)
めがっちさん☆
ありがとうございます♪
ペンギンカフェ、めがっちさんが開いてください~^^
おいしそうなものがいっぱい出てきそうですね~^^
ケーキもパンもいっぱい出てきて欲しいです~♪
おいしそう!!!
REIさん☆
ありがとうございます♪
そうそう。寒いですよ~^^
ちょっと厚着でおねがいします♪
ホッカイロも貼ってね(笑)
暖かいコーヒーはお入れしまうので^^
豆トマさん☆
ありがとうございます♪
カレーは出るよ(笑)
ペンギンカフェだもの(意味不明)(笑)
ペンギンカフェでカレーランチを^^
ドーナッツも美味しかったですよ~^^
ドーナッツもペンギンカフェででちゃうかもよぉ~^^
のっぺankoさん☆
ありがとうございます♪
ペンギンすきなんですよね~^^
ずっと眺めちゃう♪
そうそう。ちゃんと足を短くしました(笑)えへへ。
店内は寒いので、厚着をしてくださいね~^^
No title
可愛すぎる~!
私の大好きなペンギンちゃんがいっぱい♪
お腹の毛rがふさふさしてそうでイイですね~
障ってみたい(笑)。
今日もすごく癒されました♪
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
