<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
らくがきも、いいね♪
今日も来てくださってありがとうございます(人´∀`*)。・:・☆毎日感謝の、毎日です(´∇`*)ノ


ありがとうございます♪


今日は、快晴ですね~。珍しく、洗濯物が乾きましたよ~(≧∇≦*)
まうも、お外の匂いをフンフンかいでました。
お散歩はしません・・・。
ハーネスを嫌がるので、、、怖いから(´Д`;;;
SBCA0352.jpg
抱っこで、お外を覗くまう。


昨日は、がっつり、オーダー物を作ってまして・・・。
なんか、集中しまくって・・・狂いそうだったので(笑)


落書き~
SBCA0348.jpg

なんかいいでね~。こういうの。
オーダーされた方の封筒には、ひっついてます(笑)


そして、今日・・・。
IMG_0864.jpg

うさぎ×苺



この組み合わせ、だいすきハート

IMG_0863.jpg

・・・・・

ふと、気づく。

は!!Σ(`Д´;;


これ、重ね捺ししようと思ったんだった!!



夜もう一個彫ろう~・・・σ(´∀`;;

ま、とりあえず、「マーボーナス」なんです。


*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*


フォルムカード交換していただきました♪
SBCA0347.jpg
yu*さん☆ 寧々さん☆
ありがとうございました~!!

みんなかわいいなぁ・・・はんこ・・・。
欲しくなっちゃう・・・。

舐めるように見てしまいました♪
ありがとうござます~






いつも、応援ありがとうございます(´∇`*)
とっても嬉しいです。
こんな私に愛のポチをしてくれて、本当に感謝してます♪

また、今日もまうに、・・・

ちがった・・・。

ハンコに愛の手を~
レッツ!!ぽち!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ありがとうございます(´∇`*)

スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
新着見つけたのでこっち先に来ちゃった(笑)
落書きはんこ、かわいいですね~♪ああいうキャラ、大好きです♪
大分と岐阜のフォルム、初めて見ました。今までに見た感じと違ってて…やっぱりこれって全国集めたら面白そうですね~♪さくらんぼは明日届く予定です♪
No title
siforaさん☆

ありがとうございます♪
そう・・・。今日はばたばたしちゃって・・・。クラッセさんにあとで伺います~♪
大分初めて見ましたよ~。全国制覇したくなりますよね~(^v^)
さくらんぼ、ありがとう~~~(;∇;)嬉し泣きですよ~
No title
消極的な収集家なのですが…(笑)
千葉ピーナッツがまだご予定にないようでしたら
交換していただけませんか?(^^*)
もしもうご予定があれば、いいです~(この辺が消極的)

今夜はマーボーナスですか♪
いちごうさぎちゃんかわいい~♪♪
重ね押しも待ってますポチ☆
No title
CHELさん☆

ありがとうございます♪
同じく消極的な収集家です(笑)
千葉持ってないです~(*^^)v

嬉しいな~
あとで、連絡しますね~♪
フォルムカード
落書きはんこ面白いですね~。
うさぎ、苺~とっても可愛いですe-265
フォルムカードさいたまはまだかな?
まだだといいけど。
明後日くらいに・・・お楽しみにe-346
No title
ごめんね~。
ハート間違えました~e-265
No title
こんばんは~☆
落書きとは、思えないバランスです!!
かわいい~♪

オーダーも、がんばってくださぁ~い^^
そろそろ、こきゆが また、オーダーするかも? ウフフ

そうだ!「なばなのさと」 すごくきれいです~^^
いま、こちら神戸では、ルミナリエ開催中なんだけど・・・
子どもがインフルなったら、いけないから・・・
今年は、ガマンです><。
No title
こんばんわ♪
おぉ♪岐阜ってこんなカードなんですねぇぇぇ♪♪
(。-`ω´-)ンー改めて見ても "大分"可愛くねぇなぁぁ(>"<;)(笑)

hanco可愛い~♪♪こんなのがペタッされてたら"萌ッッ"ですょ(。→ˇ艸←)
No title
大分さいこーーー
地獄巡り、修学旅行で行ったから、いろいろ思い出したよー
ヽ(*^∇^*)ノ

はんこもかわいいなー
落書きって思わぬところで、いいキャラ生まれたりするよね♪
ありがとうございました!
フォルムカード、無事届きました~
キュートなまうちゃんがそこかしこにっ!!
もうメロメロです。ホントにありがとうございました♪

落書きはんこ、かわいいですね~
そしていちご×うさぎは最強の組み合わせ!!
白黒(白茶?)の状態もはんこっぽくてかわいいですよ~★
それにちゃんと赤く見えてくる気がします^^
No title
落書きはんこ可愛いね♪
全然落書きにみえないですよ 上手☆
苺うさぎちゃんもいいな~~
夕食はマーボーなすだったの^^
おはようございます♪
落書きのハンコもそのラフさが逆に新鮮で可愛いです~♪
オーダー、たくさんでお忙しいのですね~!
忙しいのに、違う事やりたくなる気持ち分かります~!!!(笑)
無理しないように頑張って下さいね☆

まうちゃんもハーネス嫌いなんですね~!
うちもダメです~(><;)
ひたすらバックするか、動かなくなります(^^;;


おはよ♥
いつも読み逃げしてるわたし・・・ごめんね^^;
どうかおかしくならないでくださいませ(汗)

日葵さんのホリホリ&まうクンを楽しみにしている人はたくさんいますよ~!

落書きキャラかわいい~♥なんかほのぼのしちゃうよね^^

そうそう!お正月に久しぶりにフェレットのハナコちゃんが来ます^^
画像アップするので見てあげておくれ~♪
No title
落書きハンコの表情がいい。なんかみているだけで
心がなごみそう。
そしてうさぎイチゴも可愛い!こうやってひとこと書ける
スペースがあるのもいいですね!
No title
ポチッ
落書きはんこ・・・すごい可愛いです
驚きなのが目の中の細かい線がすごーーい!!
私は彫れないからいつも真っ黒に塗りつぶしてます(≧m≦)
落書き♪
こんにちは♪
落書き!!!
と~~~っても好き☆
このゆるさ加減というか、
可愛らしさが私のハートを
突き抜けまする~~~~(>∀<*)♪

No title
苺うさぎ可愛い~!!!
苺シリーズも出来そうですね。
我が家の今日の夕食はホイコーローで~す(^^)
No title
アゲハさん☆

ありがとうございます♪
埼玉もってなかったです~!!ありがとうございます~(*^^)v
嬉しいです(*^^)ノ
苺すきなんですよね~♪なんか、ほんわか系かな?
No title
こきゆさん☆

ありがとうございます♪
オーダー落ち着きましたよ~♪だいぶ(*^^)v
もう、大丈夫(笑)
そっか~・・・
今年はインフルで、いけない方が多いかもしれないですね~・・・。
その分長くやってくれると嬉しいですよね~
No title
寧々さん☆

ありがとうございます♪
岐阜も大分も、素敵ですよ~
大分は色がいいですよね~(*^^)vなんか、配色好きですよ~
ちょっと勉強にもなりました~(^v^)ありがとうございました~(*^_^*)
これからは、このハンコも、活躍していきますよ~(^O^)
毎日、萌!ってなりますよ~(笑)
No title
mi→☆さん☆

ありがとうございます♪
大分いいですね~。行ってみたくなりました~。
九州?だよね?九州、言ったけど、修学旅行は長崎だったからな~・・・。
行ってみたいですよ~(^O^)

落書きの方が良かったりするんですけどね~・・・
なんでしょう?(笑)
No title
yu*さん☆

ありがとうございます♪
無事届いてよかったです~(^O^)
なんか、ヘンなかんじですよね~(笑)近いのに交換して(笑)
ありがとうございます~

苺、赤にみえました?よかった(*^_^*)
これはこれで、なんか、しぶめでいいかなっと(^O^)
ま、重ね捺しもしてみたいので(笑)作ってみましたよ~
No title
shushuさん☆

ありがとうございます♪
落書きって、いいのうまれますよね~(^O^)
このハンコ、旦那には不評でしたが・・・。封筒にべたべた捺してますよ~
ふふふ。
そうです~。夕飯マーボーナスで~す♪
No title
にょろさん☆

ありがとうございます♪
オーダーも、落ち着いてきましたよ~♪
一気に来ましたが、一気におわりました~うふふ。

ハーネス苦手って、困りますよね~
ちょっと外で写真撮ってみたいのに・・・撮れない・・・(^_^;)
なんか、いい感じの芝生で取ってみたいんですけどね~
無理か~・・・。
今日はいい天気でしたね~(*^_^*)
No title
ぽんぽんさん☆

ありがとうございます♪
ハナコちゃん来るのね~!!たのしみですね~(*^_^*)是非是非みせてください♪まってますよ~!!
読み逃げ全然OKですよ~
逃げてってくださいね~(笑)
落書きキャラ、いいでしょ~。旦那には、不評ですけどね~
「何それ」って・・・。きにいってるんだけどな~・・・。
No title
suzu-kitchenさん☆

ありがとうございます♪
落書きはんこ、っていいですよね~♪なんか、可愛くって♪
いろんな所に捺してるんですけどね(笑)なんか、可愛くっていとおしい(笑)
旦那には拒否られてます・・・。
落書き君・・・。そこもまたよし!!
No title
いちごちゃんがとってもかわいい♪
らくがきのゆるいかんじもステキです。
私もこういうの、ダイスキです♪
No title
cream*さん☆

ありがとうございます♪
ぽち、ありがとうございます~
目は、適当に彫り彫りしてるだけなんですよ~
ま、ぐっちゃりなんですけどね・・・。らくがきなんで、いいんですよ(笑)
No title
ママ*ドロップさん☆

ありがとうございます♪
ゆるさいいですよね~・・。
は!!私が緩すぎるからか?!!
こうなるのか?!!
ま、いっか~。(*^^)v
No title
クローバーさん☆

ありがとうございます♪
苺うさぎシリーズできそうでしょ~。もう、色々書いてるんですけどね~
ホイコーローいいですね~(^v^)
キャベツやすいですもんね~!!おいしいし~❤
No title
mayuさん☆

ありがとうございます♪
ゆるゆるですよ~♪気分がゆるゆるなんです(笑)
ゆるんゆるん。。。たるんたるん。。。

・・・・やばい?(笑)
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
