<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
ドーナッツ♪
今日2回目の更新なり・・・o(*^▽^*)o~♪
旦那っちの足の具合を見て、自宅療養中です・・・。


またおからを買って(今度は賞味期限は大丈夫(・▽・)/)
今度は・・・

今度こそはドーナッツ作りました^^

豆乳と、おからのドーナッツ
これを作りたかったんです(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)

だってドーナツ女だからo(炎(エ)炎)o


IMG_4681.jpg
型取りではなく、しぼり出しをあげてるので、こんな形^^

サクサクフワフワ(´艸`o)゚.+:


ん???

なにか見える。。。

IMG_4682.jpg
優しい味のドーナッツ◎



IMG_4680.jpg
はんこ。

今日はエンピツの線けさずにアップップ。

こういう店出ないかな~(≧艸≦*)
くましゃんドーナッツ♪



いつも応援ありがとうございます。
応援クリック↓ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(≧∇≦*)ノ彡


☆まう日記☆23日
元気
食欲あり。
いっぱい遊ぶ。


お名前受注しています、
「ヨウキナマーケット」さんに足を運んでみてください^^
こちらからどうぞ→ ☆★☆
名前受注 → ☆★☆

スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ドーナツ美味しそう~!!
おからのドーナツって食べたことないんですが、
普通のドーナツと、どんな風に食感が違うのかな??
食べてみたいです。

ドーナツくましゃん、可愛い~!!
すぐにでも商品化できそうなクオリティ!
ミスドのペーパーにリラックマが印刷されてるのみたいに、
日葵さんのくましゃんペーパーがついてきたら、
めっちゃ嬉しいなぁ~。
No title
こんばんは☆
美味しそう~~~♪
おからドーナツって、お店で買うと結構当たりハズレありますよねー
前に買ったお店のは、すごいバッサバサで、
一口食べただけで口の水分が全て無くなるようなドーナツでした(笑)
しかも結構な値段(((ーー;)
自分で作ったらおいしくなるのかな?
今度作ってみようかなぁ♪

ドーナツくましゃんかわゆい(〃ノ∇ノ)
こんなお店あったら絶対行きます~~~っ!
No title
こんばんはー☆

ドーナッツすごく美味しそうーー!
型抜きじゃなくて絞り出してる形が味があってまたいいです♪

これは商品化決定ですねi-189
絶対売れそう~~
日葵さんドーナッツ美味しいだろうなi-277i-178
くまさんはんこもドーナッツにピッタリでかわいいー♪
おいしそう...
おいしそうなドーナッツ♪しかも、おからってことは、ヘルシー??
くましゃんドーナッツ屋さんがオープンしたら、ぜひ行って、ドーナツからラッピングまで全て堪能したいと思います☆
身体に優しい~
おからドーナッツ。。
食べたことないけど、手作りだから
絶対美味しいに決まってますね♪

くましゃんのハンコもe-278デス!
こういう さりげないハンコが
日葵さんは本当に上手ですよね~

ミスドのくまさんのドーナッツも食べてみたいネッ
No title
ドーナツ美味しそう~!!
お夜食に食べた~い!!!(笑)

旦那さま足の具合はどうですか?

可愛い~、くましゃんドーナツ店!!
お店開けちゃいますよ~(*^_^*)
No title
こんばんは♪
ドーナツだぁ!!この時間、毒です(笑)
頭に乗ってるしぃ~^^可愛いですね♪
↓はんこの受注ができるのですね~☆
日葵さんの女の子と名前が入ったら可愛いだろうなぁ~v-10
まうちゃん、元気そうに覗き込んでる顔が可愛かったです♪
No title
ドーナツおいしそう!
いいな~たべたい!

そしてくまちゃんドーナツかわゆい!
こうなったらひまちゃんがドーナツやさんをオープンだ!
だんなっち大丈夫?お大事になさってください。
No title
おいしそう~♪メッセージカードもかわいいし♪
形も面白くていいかも(*´艸`*)
お名前はんこのページも見てきました☆
すごいかわいいのが並んでますね~♪
No title
サクサクフワフワ・・・おいしそぉ~~^^
たべたぁ~~~い
手作りするのって憧れちゃうな~^u^♪

はんこもかわいい♪♪♪
くぅぽんさん☆
ありがとうございます♪
ドーナッツ美味しかったですよ~^^
もうちょっと作って置いておけばよかったなぁ・・・って思ったり^^;
ちょっとモチモチしてて美味しいですよ~
豆乳の味がほんのりしますけど、
豆乳嫌いな旦那っちもうまいって食べてましたから♪
大丈夫かと・・・
ドーナッツくましゃんどっかに付けれないかしらね~(笑)

のっぺankoさん☆
ありがとうございます♪
美味しかったですよぉぉ~^^
そうそう。ばさばさのありますよね~^^
ちょっと時間経つと駄目なのかもしれないんですけど・・・
これは大丈夫でしたよ~♪
美味しかったですよ~
私のはちょっと豆乳多めにしてみました♪
お店きてきて~(笑)
chiiさん☆
ありがとうございます♪
ドーナッツ美味しかったですよ~^^
そうそう。型抜きではなく絞り出し♪
うまくいかなくってこんな感じに(笑)
ちょいちょいっと直せばよかったんですけどね(笑)
商品化か~・・・ぷぷ
はんこの方をどうか(笑)
mijuさん☆
ありがとうございます♪
そうですよ~ヘルシーですよ~♪
でもガツガツたべたら意味ないじゃん!ってなります(笑)
なんせ揚げてるので(笑)
クマシャンドーナッツ。。。
できるかしら~^^
かるびぃさん☆
ありがとうございます♪
おからドーナッツ意外に美味しいですよ~^^
作るのも簡単ですし♪
美味しいですよ~^^
くましゃんドーナッツ♪「おいしいよぉ~」ってハンコです♪
えへへ。
REIさん☆
ありがとうございます♪
ドーナッツ美味しかったですよ~^^
おからだから夜食に食べても大丈夫!と言いたいところだけど。。。
それを言うと太るかもだから言わないわ~(笑)
旦那っちは、慣れない徒歩通勤でばてただけなので大丈夫ですよ~^^
すいません。。。ご心配おかけして・・・
お店。。。は開けないけど・・・
はんこなら捺しに行きまっせ(笑)
MERCIさん☆
ありがとうございます♪
そうですよ~深夜には毒ですよ~(笑)
そうです~
はんこ受注承ってますよ~^^
お祝いやお土産にどうぞ~♪
色んなハンコがありますからね~
mayuさん☆
ありがとうございます♪
ドーナッツ美味しかったですよ~^^
是非是非作ってみてください~(笑)
いやいや・・・
私はそんなに。。。

料理がウマクアリマセン・・・・クスン・・・
誰かがオープンしたのを見てはんこ捺しに行きますよ(笑)
siforaさん☆
ありがとうございます♪
メッセージカード作ってみました。
かなり即席です・・(笑)
形、もうちょっとちゃんとすればよかったですね~♪
そういうところが大雑把(笑)
お名前はんこ、いっぱい色々並んでるからちょっと楽しいですよね~
見るのも楽しい^^
natsu*yoさん☆
ありがとうございます♪
フワフワ美味しかったですよ~
やっぱり、できたてって言うのが一番大きいのかもしれないです^^
手作りでお菓子作りっていいですよね~^^
食べすぎなければ。。。(笑)
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
