<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
お知らせ♪お名前ハンコ受注~
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆
いやぁ・・・・
昨日は困った(笑)

気づいたら夜7時に就寝・・・←えΣ(-`ω´-;)


夜中1時30起床・・・←えぇΣ(-`Д´-;)

ちょっとだけ「ノブナガ」(東海地区放映番組)を見て・・・
「土産駅伝」を堪能し・・・

・・・稚内から博多を電車だけで行くと22時間もかかんのかい!!という事にびっくりし・・・
いつ終われるのかねぇ・・・っとぼんやりしてました・・・

以前はエリーがご飯リレーやったり、ワッキーがご飯リレーしたり色々やってたんですよね~^^

という。。。すっごいローカル話題は置いておいて・・・(笑)


(わかる方いたらすごいっすよ)

いよいよ始まりました!!

かの有名なハンカーさん方が委託されている「ヨウキナマーケット」さん。
なんと一周年を迎えられたみたいです\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿

そんなヨウキナさんで、「お名前はんこ受注会」が始まりました。

素敵なハンカーさんがたくさん揃ってます。
素敵なハンコがたっくさんそろってます!!!

日葵のはこちら。
IMG_4452.jpg
フルネームバージョンとお名前バージョン。
他にもいくつか用意させてもらってます。

もちろん男の子バージョンも(人´∀`).☆.。.:*


いろんな所にぺたっと捺してもらえると嬉しいです^^

IMG_4453.jpg
お見せするほどでもないのですが・・・

印面です。


ペットの名前でもかわいいかと・・・゚(*´∀`*)。+


数字や、アルファベット、平仮名、カタカナから選べます。
他の図案も是非みてみてくださいね(´艸`o)゚.+:

もちろん他のすごい素敵ハンカーさんたちの作品もすばらしいので、要check!!並べてもらえただけで、興奮気味。

こちら → ヨウキナマーケットさん

みんなのはんこ → こち☆★☆

この企画に参加させてもらうにあたって、箱も・・・
IMG_4454.jpg
用意しました。

(旦那っち手作りじゃないのが残念)


お祝いや、お子様、色んなところにどうですか??(≧艸≦*)
もちろんオーダーも受け付けてます。


よろしくおねがいします(,,ゝ`m・)



いつも応援ありがとうございます。
応援クリック↓ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(≧∇≦*)ノ


☆まう日記☆22日元気。
結構遊ぶ。
爆睡する。
食欲あり。





スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ポチポチポチ!!!
がんばろねー(*´Д`*)
てか、頑張ったねー、みんなすごいや。
私なんかブログにUPしながらで、『やってます~』的な感じ丸出しなのに。
みなさんいつやってたの!?
しかも完成度高すぎ!!
ってびっくらこいてます。
日葵ちゃんとはたくさんご一緒させてもらえて、すごく嬉しいです。
並べるの恥だけど。(T_T)
2月あたり、暇にならんかな~。早く遊びたいねぃ^^
おはよ~♪
くまちゃん太鼓はんこ(←ネーミング、変??)、やだー細かい!すごー!
ってヨウキナさんとこでガン見(笑)
 
日葵ちゃんやっぱりすごいわ!!

一緒の舞台にあがるのも恥ずかしいけど、
もう逃げられないので(笑)、よ、よろしく~
No title
素敵なハンカーさんが
勢ぞろいで、超豪華な企画ですね~
やっぱりかわゆい日葵ちゃんの
お名前はんこ、いっぱい注文
くるだろうな~(*^_^*)
応援してるよ♪
No title
こんにちは~♪
消しゴムハンコ界にはいろんな楽しいイベントがあるんやね~(*≧∀≦*)  
いいな~♪
お名前ハンコ、めっちゃかわいいし~!!!
文字をなんでそんなキレイに彫れるのぉ~!!??
神業やぁ~(o´艸`)  
素敵~♪
あわわわわ(^m^)
すごい豪華なお名前はんこ!
日葵さん一番に載ってるし!
憧れます~!お名前の文字もスタンプみたい!
はあぁ・・・ため息がでちゃう!
No title
消しゴムはんこのネットワークって、ハンパじゃないですね!!
そんな楽しいイベントがあるなんて知りませんでした~。
日葵さんの名前はんこもカワイイ~♪
↑のはんこ、私の本名のでビックリ…(笑)。欲しい~!!
箱もカワイイですね~♪
No title
こんばんわ~!
お店見てきました~!
どれも可愛くて素敵はんこ~( ´艸`)ムププ
いっぱいオーダー入るといいですね♪
ひまっこ師匠のおにゃのこ可愛いなぁ~!
ci*-koさん☆
ありがとうございます♪
がんばろうね~^^私の大したことなくってお恥ずかしいのですが・・・
ね。みなさん密かにやってましたね~^^
ci*-koしゃんのもすごい好きですよ~^^
私も一緒に並べてもらえてすごい幸せです♪
遊べたらいいね~♪
izuしゃん☆
ありがとうございます♪
細かい?!!やだ?(笑)
いやいや・・・・
みなさんのも相当細かいわよ♪
というか、みなさんの文字がみやすいな・・・
いいな。。。
おなじく。。。もう逃げられましぇん・・・こまった(笑)
ゆみちさん☆
ありがとうございます♪
素敵ハンカーさん勢ぞろいですよね~!!!
びっくり・・・
私が一緒に並ぶのがすっごい恥ずかしいくらい・・・
注文くるといいけど。。。
慰め会用意しておいてね(笑)
ayaさん☆
ありがとうございます♪
今回は「ヨウキナマーケット」さんの一周年記念に参加させてもらったので、
こんな機会はめったにないのですごく嬉しいですよ~^^
私あんまり文字うまくないかもしれないけど。。。^^;
頑張ります~^^
はっぱさん☆
ありがとうございます♪
いやいや・・・順番はきっと届いた順かと。。。思われます。。。
多分ですが(笑)
いやいや。。。私もきっとまだまだです・・・
もっと頑張らなきゃなぁ。。。って思ってますよ~;;
くぅぽんさん☆
ありがとうございます♪
ヨウキナさんの一周年記念に参加できたので、もう、本当に
ヨウキナさんに感謝です。
名前はんこ一つでもすごい悩みましたよ~・・・
男の子でも女の子でもいい物のほうがいいかな~?
って思ったり。
箱もがんばってみました(笑)
ぼんさん☆
ありがとうございます♪
いやん!見てきちゃいましたか!!
あらびっくり(笑)
どれもこれも可愛いですよね~
(私以外・・・)
オーダー一個でもはいると嬉しいですけどね・・・
ムゥゥン・・・
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
