<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
追いかけっこ♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

昨日とある検査にでかけてきました^^
ちょっとした検査。
来週結果でるのですが。。。何もないことを祈って・・・・。

こういう時、お友達や、ブログでつながった友達に感謝をしまくってます・・・。

検査と言う検査は、、、お早めに・・・σ(;´Д`)

私もまだこれからですが・・・(´;◇;`)っ


あんまり考えすぎないように。。。はんこを彫りまくるぞぉぉぉ!!!
(ちなみに、、、口内炎も今非常に痛い)


今日のはんこ♪
IMG_4633.jpg
(使用消しゴム 彫るナビ 黄色 SEEDさん)
今日のはんこはうさぎさんと追いかけっこ^^

IMG_4635.jpg
クラシックな感じで♪
思わず笑顔になっちゃう追いかけっこ(´艸`o)゚.+:

「まって~♪」

「こっち、こっちぃ~♪」

IMG_4634.jpg
早く春がこないかな~(≧艸≦*)

ちょっとずつ次のイベントに向けても持ち手をつけたり、
用意しています^^
たのしみだなぁ~♪



昨日のまう。
IMG_4626.jpg
最近は結構がっつり遊んでがっつり寝て
がっつり食べて。。。の生活です♪



いつも応援ありがとうございます。
ゆっくりコメントのお返ししています。

応援クリック↓ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(≧∇≦*)ノ彡


ヨウキナマーケットさんで、お名前はんこの受注会に参加しています。
こちらからどうぞ → ☆★☆
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
日葵ちゃん、こんにちは(*ゝ∀・*)b

今日のうさぎちゃんはんこ、おしりのボヨン感が好きぃ(*>ω<*)
そしてそして、まうちゃんの寝顔にズッキュンo(*´ε`*)o
超プリティ~王子ちゃま~
ふわふわの毛布でネンネして、気持ちよさそう!!
一緒にお昼ねしたーいヾ(≧∀≦*)ノ彡
こんにちは~
検査?何の検査か分からないけど、何もありませんように!!
私、病院嫌いやから、倒れない限り行かへんのよね~…
今日のハンコもかわいい!!
追いかけっこ~♪
誰か私も追いかけて~(笑)
まうっち~(≧▽≦)
スリスリしたい~♪
No title
跳んでる!跳んでる!動き出しそう~。
ホントに春の雰囲気ですね♪
早くあったかくならないかなー。

日葵さんも線細っ!
しかもお目目の安定感・・・。
私も練習しよー。
ガッツリね。。。
私もガッツリ食べてます。
午前中、徒歩通勤を開始して約1週間。
効果は現れず。。。

おとぎ話に出てきそうな うさぎさん♪
癒し系やわ~!
No title
どこから イラストが わいてくるか...
検査したら 分かる??(笑)
検査結果が なんともありませんように。

がっつり食べて~~♪
がっつり うごか......ない....>0< だめだね~~~~~。
No title
こんにちは!
今日のうさぎさんの躍動感!
ちょうちょを追いかけてとっても可愛い~♪
早く春が来て欲しいっ!
検査、何ともありませんように☆
私も口内炎ができているberryでした(笑)( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
No title
こんばんは!

検査??
結果出るまでって不安ですよねぇ~~
何も異常がありませんように.::。.:*:

うさぎ、かわい~~♪
むっちりお尻とモモがたまらんっ!!(人´∀`)

まうちゃんかわゆい^^
癒される~~~( 〃∇〃)
No title
検査って結果がわかるまで不安ですよね(>_<)
なにもないように祈ってます゜(-m-)

蝶とうさぎちゃんの追いかけっこ♪
春ですね~(*^_^*)

今日のまうっちもとっても可愛いわ~!!
No title
こんばんは!
おぉ、今日のウサちゃんもかわゆぃ♪
まだまだ寒いけど、はんこは春色だわ~( ´艸`)ムププ
検査何事もないといいですね!
ワタシも今年こそ健康診断いかねばー・・・
No title
検査結果が出るまでが、モヤモヤしちゃってイヤですよねー。
私は2週間後~。
お互い、結果良好でありますように、ね♪

春のハンコだねぇ(o^―^o)
微笑まし~い!!!

↓のペンギンカフェもすごくかわいいー♪♪

No title
ええ!? 検査って…。
心配です……

今日のはんこはウサギちゃんですね♪
まんまるなお尻とシッポが可愛い(笑)。
ウサギちゃんらしいほんわかした雰囲気で、
すごく心が和みます~。
ホント、春が待ち遠しいですね。
No title
私も年末に 子宮がん検診やったよ・・・・
お年頃だから 市からハガキきてさ~
結果待つときよりも 受けに行くまでが億劫なんだよね~

なんでもないことを祈るわ・・・・・

ハンコは言うまでもなく
やっぱり色合いがほんわか~でステキだよ!!

一緒に(いや、横で見てるだけ)作業したい・・・
No title
おはようございます!
検査。。。
何の検査かは分からないけど、
何事もなく良い結果だといいね。。。

ハンコ♪
元気で可愛いウサちゃんですね~~~
緑と黄色の組み合わせも春っぽくて素敵☆

春と言えば…
春のピクニックにはサンドイッチとドーナツですよね!
くましゃんドーナツ屋さんは、日葵さんが開くべし!
おから、おいしいそう…(o^o^o)

☆私も長年口内炎と格闘してます!のどスプレーも効くみたいですよ♪
kikkiさん☆
ありがとうございます♪
うさぎちゃん♪うふ。
素朴ななんにもないうさぎちゃんなんですけどね^^
その分日葵要素てんこ盛りな感じ(笑)
一緒に昼寝してくれますよ~^^
夜もお布団のど真ん中に・・・入って待ってます・・・
ちょっとどいて欲しい・・・・(笑)
ayaさん☆
ありがとうございます♪
検査なんですよ~・・・
検査って何でもとりあえず・・・
嫌ですね;;何もないといいけど・・・
私も病院好きじゃないですよぉ~;;でもなんか行かなきゃいけない状態に・・・
追いかけっこ。まうっちとなら何度でもどうぞ~^^
私はぷちちゃんとしますよ~(笑)
megさん☆
ありがとうございます♪
飛んでる??うふふ
春にこの光景見れるとなんか嬉しいですよね~^^
いやいや・・・・
きっとこれはクラシックインクの特徴ですよ・・・
細く見える!(笑)
sachibee♪さん☆
ありがとうございます♪
そうそう。
私もがっつり食べる。
私も一時間散歩して・・・まだ効果出ず・・・
でも続ければ何かしら効果はでるはず!!と決めてかかる。。。
糸ぐるまさん☆
ありがとうございます♪
どこからでしょう・・・
私もそれを知りたい・・・
知れたらそこに行くのに・・・;;
がっつり食べてがっつり動きましょうね~!!
早く春になって暖かくなるといいのに、、、
berry♪さん☆
ありがとうございます♪
ちょうちょ早く出てくると嬉しいですよね~^^
まだまだ先かな~・・・
早く春になってくれると嬉しいですよね^^
口内炎、本当たまりませんよね・・・
コーヒーが飲めないったら・・・
痛くって痛くって・・・;;
のっぺankoさん☆
ありがとうございます♪
検査って本当嫌ですよね~・・・
何にもないとは思ってるけど、なにかあるんじゃないかと。。。
もうヒヤヒヤ・・・
うさぎしゃんのプリプリ感!!
いいですよね~
もひゃ~ってすりすりしたくなっちゃう(笑)
REIさん☆
ありがとうございます♪
検査ってなにもなく過ごせないのかしら。。。て本当思いますよ・・・
はぁぁぁ・・・
もう、ゆっくり過ごしてます・・・。

春に早くなって欲しいですよね~・・・
寒いの苦手な日葵としてははやく暖かくなって欲しいです^^
ぼんさん☆
ありがとうございます♪
うさちゃん素敵?よかったです~^^
寒さをはんこでがっちりカバーです!!(笑)
寒いの本当嫌・・・

検査って本当行くまでが嫌なんですよね~・・・
なんで検査ってあるんだろう←そこ?
なおみさん☆
ありがとうございます♪
検査しちゃえば、もう結果だけ!!
なんですけどね~・・・
なんか、私の場合その後が続きそうでちょっと不安・・・
むは~・・・
なんとかハンコで断ち切って思いをほかに向けなければ!!!
2週間後!!
お互い何もないといいですね^^
くぅぽんさん☆
ありがとうございます♪
大丈夫ですよ~^^
大したことはないと思うので・・・
一応受けてみた。。。感じです^^;
今後の為に。

春。待ち遠しいですよね~・・・
早く暖かくなってくれないかなぁ・・・・
天気予報の雪だるまマークなくなる日が待ち遠しいですよね~
豆トマさん☆
ありがとうございます♪
私も、来てます・・・市から・・・補助のやつ。
そうそう。受けに行くのがしんどいんですよね~・・・
なんでいかなきゃならんのか・・・と無駄な事を考えてしまう・・・
ヒィィィ。
色合い好きですよね~^^
私も好きーー
このインク選ぶのもすきなんですよね~♪
ママ*ドロップさん☆
ありがとうございます♪
何もないといいんですけどね~・・・
本当こればかりは何も言えないですもんね・・・
困った事です・・・

春っぽい色!!って言うと緑と黄色になるんですが、どうでしょう?
春っぽいですかね??
結構好きです^^春^^
はっぱさん☆
ありがとうございます♪
そうですよ~^^ドーナッツは欠かせませんから~^^
くましゃんドーナッツ。。。。
開店の際にははんこのプレゼント付きで^^
おからドーナッツ美味しかったですよ~♪
口内炎本当痛いですよね~・・・
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
