<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
思わず入っちゃった♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

昨日はエビで指を切るわ・・・口内炎がMAXに痛いわ・・・
むはぁ・・・
っと思ってたら


ハンコのアイディア浮かばないわ・・・

絶不調( ̄□||||!!

しかも浮かんだ!!っと思って彫ったハンコも続々と失敗・・・



その中でやっとできたハンコ・・・です( ̄_ ̄|||)

IMG_4701.jpg
またペンギン♪

またクラシックシリーズ(´艸`o)゚.+:


ケーキ好きすぎて思わず中に入っちゃったペンギンさん。
中から食べちゃうぞ(≧∇≦*)ノ彡


IMG_4706.jpg

大きさこんなもん。


結構小さめヾ(´ε`*)ゝ

実はこれも失敗・・・
クリームがチョイチョイはねてたのに・・・
ネリケシ掃除段階でポロポロ・・・ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))

ま、こんな日もあるある!!



さて、今日もすごいすごいすご~~~い曇りですが・・・
わっしょい盛り上げていきましょい(>з<)丿\(>з<)


いつも応援ありがとうございます。
応援クリック↓ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます+゚(*´∀`*)。+



☆まう日記☆25日
元気
結構はしゃぐ。
旦那っちの足カム。



ヨウキナ*マーケットさんにてお名前はんこ受注しています。
素敵なはんこ作家さん達のお名前はんこ見れます^^

よければどうぞ^^
ヨウキナ*マーケットさん → ☆★☆
日葵のお名前はんこ → ☆★☆
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

なにもかも上手くいかない日もあるよね。
でもはんこ可愛いから大丈夫(*^m^*)
こちらは晴れですよ(^o^)/
ゆみちさん☆
ありがとうございます♪
そうですよね~・・・
順調な日と・・・そうでない日・・・・
そういうのがあるから面白いんでしょうけども・・・
いかんせん駄目ですね~・・・
はぅ。
いいな~・・晴れて欲しいです~・・・
結構分厚いクモですよ~;;
わたしも~!
持ち上げたナベの持ち手がボロッと取れて
ガラスのコップの上に・・・  ドーン、ガシャーン、ざばぁ・・・
なべの中身(あつあつうどん)は、かろうじてスリッパにかかっただけだけど~ (><)
 
さらに丸刀のキャップはずしたままなの忘れてて、指先に
丸~く刺してしもた~!Σ( ̄ロ ̄lll)
血がぁ~~ 血がぁ~~~ ( ̄□ ̄;)ガーン
 
それにつけても、モウレツに小さい食いしんぼペンギンくん。
そんなに小さいんだもん、ポロリもOKよ~ OKさ~♪
No title
絶不調の中でもこんな可愛いペンギンしゃんができるなんて
すばらしいわぁぁぁ(○゚Å^○)v

こっちは今日も「晴れ」♪よしっ!!!昼からポカポカ陽気の
時に お庭でまた櫻と遊ぼう~♪
No title
私も昨日は絶不調でした。
何やっても上手くいかなかったり、
気分が乗らない日ってありますよね。
日葵さんのはんこに限っては、不調だったことを
まったく感じさせませんが…(笑)。
今日のペンちゃんも、めっちゃカワイイです!
私もケーキに埋もれて食べつくしたい~!!(笑)
No title
こんにちは~♪
そんな日もあるよ~(*´∀`*)  
でもハンコめっちゃかわいいやん~!!!
大好きやな~♪
わたしもお菓子の中に住みたい(笑)
こっちはいいお天気やよ~♪
遊びに来るぅ~?♡
No title
日葵ちゃんでも、細かいパーツが練りケシで取れちゃったりするのねΣ(゚Д゚ υ)
びっくりだよー。
なんか、それを聞いて、失敗も大丈夫なんだと勇気が出たよ。
失敗を恐れず頑張るね。ありがとー(*ゝ∀・*)b

ご無沙汰しております
いつも拝読させていただいておりますが
完全読み逃げしています(*´▽`*)
いや~私もケーキ好きなんで
ペンギンさんになりたいです。
izuしゃん☆
ありがとうございます♪
にゃ~!!!血がぁ!!!血がぁ!!!!!
大丈夫ですか~?!!izu姐さんの大事な指に血が!!!!
なくなったら大変(そこ?)
んもう!!
きをつけてくださいね!と言いつつ私の丸刀も出しっぱなし。。。
危うし!!
寧々しゃん☆
ありがとうございます♪
絶不調で、、、苦肉の品かも(笑)
ペンギンしゃんにたよるしかできなかった。。。(笑)
こっちはものすごい風が強くってちょっと大変・・・
早く暖かくして欲しいな・・・
くぅぽんさん☆
ありがとうございます♪
絶不調ってだれでもありますよね~;;
私もペンギンになって、がっつりケーキ食べたい・・・
クゥゥゥゥゥ。。。。
小さくなればたべれるのかしら~・・・
ayaさん☆
ありがとうございます♪
そんな日もありますよね~・・・
こんなハンコでよければ、毎日癒されにきてください~^^
遊びにいくぅぅぅ~^^
こっちは、すっごい風ですよぉ;;
寒くって寒くって。。。
頑張って散歩に行ってきましたよ~
kikkiさん☆
ありがおうございます♪
しょっちゅうですよ~;;
すっごいぽろっととれますよ・・・
泣いたことが何度か・・・・
本当「わぁ!!!」ってなりますからね・・・
そうそう。
失敗気にしたら次にいけないのだ!!!!
それを胸に頑張るのだ!!!っと自分にも言い聞かせてます(笑)
cream*さん☆
ありがとうございます♪
いいのいいの~
私も読み逃げしてますから~^^
ありがとうございます~♪
(今、読み逃げって書こうとしたら、飲み逃げって書いちゃった(笑))
ペンギンさんになりたいですよね~・・・
私もうずもれたい(笑)
はじめまして
以前からブログにお邪魔していた者です
とっても可愛いハンコに一目惚れです☆
いきなり質問なんですが、いつも印面が綺麗だなぁと…
インクを付けた後もとっても綺麗☆
私もハンコを彫るんですが、綺麗にお掃除出来ません(~_~;)
どうやって掃除しているのか良かったら教えて下さいm(_ _)m
いきなりコメントした上に質問までしてしまいすみません…
これからもブログ楽しみにしています☆
No title
なかなか覗きに来れなくて申し訳ないっす!

不調な日。ありますよね~。そうかと思えば、何してもさくさくうまく行く日もあるし・・・。人生毎日ふりこだわ・・・。

ハンコ、どこがどう失敗なのか、素人には分からず・・・。十分可愛いのに~♪
ジュルル・・・。
こんにちは。
早速ですが、このまま食いついていいでしょうか?(笑)
美味しそう・・・ジュルリ。

私も名前覚えられないです。
顔もあまり覚えられない・・(T_T)
チャングムの誓い(知ってるかな?)に至っては皆同じ人じゃないのかと思いました。
いつもDVDを借りずにTVでやってるのを見て楽しんでいます。
No title
こんばんは~☆

何やってもダメな日ってありますよねぇ。。。
あたしも今日はハンコもモケモケするし、
なんか胃痛いし、←ただの食べ過ぎ(笑)
なんだかなぁぁ~~~な一日でした(;´ω`;)

ペンギンか~わい~~♪
あたしも埋もれたい~~♪←胃が痛くても食欲はある゚。(*^▽^*)ゞ
No title
こんばんは!
えー?どこが失敗?
すっごい可愛いですけど~!
この小ささに可愛さをいっぱい詰め込めて
どこが絶不調なのですかww
No title
今日のペンギンのけしはんも最高に可愛いので、絶不調なのが信じられないわ~

「かものはし」もはんこにすると凄く可愛いよ◎あ、作られてことあったかもですね・・・。
No title
可愛い! すごく可愛いです!! 絶不調だなんて ビックリw
でも アイディアがどんどん浮かぶ日もあれば 全然浮かばない日ってありますよね~・・・
No title
これが失敗だなんて・・・(-_-)
めちゃかわいいのに!!
そんなアイディアほしいです~。
そろそろネタ切れです笑
こんばんは~☆
指と口内炎、大丈夫ですか?
口内炎が出来ている時って、何を食べても美味しくないから辛いですよね(ToT)

ペンギンさんシリーズ、可愛いです♪
↓のお茶を入れるペンギンさん、愛らしいわ~(*^^*)
今日の「ズボっ」って感じのペンギンさんも、面白い~☆
No title
口内炎、痛いですよね~~。お大事にね❤

日葵さんでも、ネリケシお掃除段階でポロリ。。。。あるんですね♪
さらに親近感UPです(笑)!!!!
でもクリームのはねた部分だから、OKでしょう♪
私なんて、この間ネコの目が落ちちゃったもの~~
押してペンでつけたすって言うのも悲しいから、
もう消しゴムとして使っちゃいます。
そんな消しゴムに格下げされたハンコちゃん、沢山あるし(爆)
No title
こんばんは~♪
口内炎辛いですよね(><)
私も先日ずっと出来ていて・・薬塗り続けてやっと治りました~v-356
ぺんぎんさん、可愛いですね~♪
私、ぺんぎんさんの見た目とか歩き方とか好きなんです♪
こちらのハンコ、失敗なんですか??!
どこが失敗してるいるのか解らないです~^^;
ケーキの中に入っていっぱい食べれるなんて、夢のようなお話ですね~☆
No title
そんな日もありますよね(>_<)
私も今日はついてませんでした~(T_T)

でも日葵さんのアイデアいつもおかしくて
くすくす笑っちゃいますよ~(*^_^*)
元気もらってます♪
マイさん☆
ありがとうございます♪
いつも応援ありがとうございます^^
印面ですね・・・
私は、色々試したんですが、全然取れなかったので、
ネリケシで、結構取ったあと、専用のクリーナーをちょっとつけて
しあげして、取っています^^
それでもまだ、刃がはいった所にインクは残りますが、それで、結構取れるかと
おもいますよ^^
オリーブオイルや、化粧落としっていうのもありますよね^^
私はうまく取れなかったのですが、使ってみるのもいいかと思いますよ^^
まりもや~ん☆
ありがとうございます♪
いえいえ。
ゆっくり見に来てくださいね~^^
不調な日ありますよね~・・・
なんでしょうね~・・・
最近不調です・・・
ハンコなんとなく。。。失敗です;;
りよさん☆
ありがとうございます♪
食いついちゃってください^^
そのままがぶ~っと♪
たらりと垂れたクリームがなんとも言えないですよね~^^
そうそう!!!チャングム!
旦那が好きで、がっつり見てて、今も「見ろ!」って言われるのですが。。。
全員一緒にみえてしまう・・・;;
ああいうのは苦手です~;;
のっぺankoさん☆
ありがとうございます♪
何やっても駄目ですよね・・・
昨日も駄目でした。。。
今日はどうかな~・・・うぅぅぅ

埋もれて埋もれて~^^
楽しそうですよね~^^
胃は大丈夫ですか??
ぼんさん☆
ありがとうございます♪
えっとね、こことね、こことね、あと、側面とね・・・あとね・・・
みる?(笑)
もう、こことかこことか・・・
いっぱい小さい中にも失敗所がてんこ盛り・・・
はちみさん☆
ありがとうございます♪
かものはしは・・・ないかも??^^;
鳥類は私にとっては珍しいので、、、
また書けるといいなっと思ってます。
たっきーさん☆
ありがとうございます♪
絶不調ですよ~;;
すっごい浮かぶ日って、びっくりしますよね~
あれが長く続けばいいのに・・・
とちょっと思ったり(笑)
全然浮かばない今日この頃を恨む。。。(笑)
momokoさん☆
ありがとうございます♪
失敗ですよ・・・
見たらわかりますって・・・
「あぁ・・・」って言いますって(笑)
やり直して提出します(どこに?(笑))
Papi*Laviさん☆
ありがとうございます♪
指は大丈夫です~^^
切ったあとにかゆさがきますよね~・・・
口内炎は痛くって・・;;
でも、ちょっと治ってきましたよ~^^
ペンギンさんシリーズ好きなんですけど・・・
アイディアが浮かばないんですよね・・・
ウゥゥゥゥゥ
juneberryさん☆
ありがとうございます♪
口内炎大丈夫です~^^だいぶ治ってきましたよ~^^
普通に食べれるって幸せ~(笑)
そんな、ポロリ消しゴムいっぱいありますよぉぉぉぉ・・・
なんか気にいったのに、じっさい彫ったら「あれ?」っていうのもたっぷり・・・
私も消しゴムがふえていきます(笑)
MERCIさん☆
ありがとうございます♪
口内炎痛いですよね~・・・;;
自力で直してます・・・もうすぐ治りそう!!!頑張れ!私(笑)
ペンギンがっつり楽しみたいんですけどね~・・・
もう浮かばない(笑)
REIさん☆
ありがとうございます♪
そんな日ありますよね~^^
なんででしょうね~・・・
でもこんな日あれば、ちょっとは脳みそが休められるかも??
ははは^^;
ポジティブに。。。。
ハンコでにんまりほっこりできれば一番ですよ~
ありがとうございます~^^
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
