<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
クッキー的なクマ
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

いやはや。。。
まだパパっと浮かびません・・・
ハンコがパッと・・・


ぱぱっと!!!!!


浮かんで欲しい。

ちょっと刺激を与えなければ・・・っと
毎日チョコチョコお散歩してはいるんですが・・・
まだアイディア的なものに巡り合えません。。。


そんな時もある!!(と毎回言っている)

今日はこのハンコ^^
IMG_4694.jpg
クッキーの型抜きするとこんなクマになるよね。。。

(はΣ(`・д・´;)久しぶりのガニマタクマ!!)

IMG_4696.jpg
3つ並んで捺してみる。。。

ムム~ン・・・

IMG_4699.jpg
重ね捺しもしてみる・・・


ムム~ン・・・

封筒に捺して・・・
はんこの大きさをアピールしてみる...( = =)
IMG_4705.jpg
なんか駄目・・・


駄目・・・((((((;´ロ`)


今日もまうっちとがっつり遊ぼう・・・



いつも応援ありがとうございます。
応援クリック↓ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(´艸`o)゚.+:

☆まう日記☆26日
元気
食欲あり。
いっぱい遊ぶ。



ヨウキナ*マーケットさんにて、手作りお名前はんこ受注しています
素敵なハンカーさん達が勢ぞろいしています。

よければどうぞ^^
ヨウキナ*マーケットさん → ☆★☆
日葵のお名前はんこ → ☆★☆
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
クマさんボ~~っと日向ぼっこしてるみたいで可愛いですo(*^▽^*)o
重ね推しのTシャツもクマさんに合ってますよ~♪
アイデア。。。私も日葵さん見習ってお散歩したらコロコロ見つかるかな~☆
No title
きゃはは確かにこのポーズですねw
こんなにかわいいのにダメなの?
最初、葉書に捺してあるのかと思ったら
小さい~かわいいな~
No title
こんにちは~♪
くましゃんかわいい~(*^^*)
足のところのくるんってのが好き~♪
ダメなの~!!??かわいいのに~!!
わたし喜んでもらうよ?(笑)
tugumiさん☆
ありがとうございます♪
ボーっとしてますよね~・・・
もしや・・・これは私?ってちょっと思いました(笑)
今の私ですね・・・ははは・・・
散歩してたらなんか転がってないかな~・・って思わずきょろきょろ。。。
挙動不審です・・・やばいやばい
popi*さん☆
ありがとうございます♪
そうなんです・・・
自分で捺して、、、気づく(笑)
「ちっちゃ!!」という事に・・・(笑)
だんだん小さくなっていく私のはんこ・・・
そのうちなくなっちゃうんじゃないか。。。と思いますよ(笑)
No title
どこがダメなのぉ~!?
くまさん、こんなカッコしてる!してる!!

今日もまたまたちっさめはんこ。
ちっちゃいの楽しいですよね~♪
ayaさん☆
ありがとうございます♪
本当?大丈夫でした??
なんか色々駄目だ~・・・
私だめだ~・・・って思って・・・

今日も散歩してなにか探してきます^^
No title
ガニ股…思わず笑っちゃっいました(笑)

クマさん♪散歩中にポカポカ陽気で ボーッと座っちゃった♪
ってっ感じかしら?!可愛い♪
No title
ぎゃっはっは♪ガニマタ~(#^.^#)

まりもや~んは、大きな荷物を持つと、ガニマタになっちゃうので、なんだかこの熊さんを見た時、何か持たせたい~って思いました。はちみつたっぷりの樽なんか似合いそう。重くて運べなくて一服している感じだよね♪
No title
ウチマタってかわいいけど・・・
私は、ガニマタが好き~~~~っ
だから、このくまもとってもすき~~~っ♪
No title
こんにちは~♪

がに股くまー!
かわいい♪
クマ牧場のクマって、こんな格好でエサ貰えるの待ってますよね( ̄▽ ̄)
前にTVでやってた!

日葵さんもアイデア浮かばない日もあるんですね!
天気も良いし、今日も散歩かな??
あたしもチャリでスーパー行ってきまぁーす!^^
何か面白いモノないかなぁ~って、いつもキョロキョロしてます←挙動不審(笑)
No title
くまちゃん、駄目じゃないよ~~とっても可愛い❤
足のクルっていしているところがとっても良いよ!!!!

でねでね、気になったのは写真に映っているハンコを乗せている英語の紙(?)。
とっても素敵だわ~~!!!!
毎回どんなふうに写真を撮ったらいいのか悩むので、
こういう風にとったら素敵かぁ~~お勉強になりました^^*
No title
並べて可愛い~♪♪
くましゃん、このうんとこしょの立ちポーズ決まってます。
日葵しゃんの可愛いくましゃん、全然ダメじゃないです。
100個並べて捺したいな♪
No title
あ~、このクマ3兄弟みたいに、
私もぼぉ~っとしたい。
なんだかんだ言って、何気に忙しい毎日ですよね。
日葵さんのはんこには、いつも癒されてます♪
早くはんこの神様が降りてくるとイイですね(笑)
No title
え~かわいいし アイディアあるじゃん♪
私なんて ホント 死んでるわ。
しかも 最近 あの練り消しのせいで
お気に入りのハンコたちが 壊れていく一方よ。
(きっと 自分の彫り方が雑すぎるのね・・・((+_+)))

まう もいいけど 私とも遊んで~~(^◇^)
ぽわん♪
おいしそう…。
クッキーっぽいですよ!ほんとに!(^^)!
日葵さんのインクの色ってなんで美味しそうに見えるんだろう…
お菓子色?
・・・どこがダメなのか教えて欲しい・・・これでダメなら
私なんて…く===(>_<)☆
No title
こんばんは~~~
くまチャン可愛いですよ~~~
目の表情がなんともいえない(^^*)

Tシャツ着せたりの重ねおしもいいですね!!!
意外にYシャツネクタイも似合いそうね~~~

口内炎は大丈夫ですか?

案。。。浮かばないときって
うわ~~~んってモヤモヤしますよね~

私もお散歩して
名案降臨を待ってるトコです(笑)


megさん☆
ありがとうございます♪
なんか。。。駄目だったんですよ。
自分的に。。。これはないでしょう・・・って思っちゃったんですよね~・・・
なんでかは不明なんですが・・・
ちっちゃいのたのしいですよね~^^
どんどん小さくなってって・・・ちょっと苦しくなりだしました(笑)
No title
こんばんは!
ぇー、全然ダメじゃないですよー!
すごい可愛いですぅ~♪(´∀`)
一筆書きみたぃな足が左右対称・・・
ワタシ描いても対称にならんのでs
寧々さん☆
ありがとうございます♪
ガニマタです。ガニマタ造です(笑)
なんか、歩き疲れて。。。すわっちゃった^^
みたいなクマシャンです♪
むふふ
まりもや~んさん☆
ありがとうございます♪
ガニマタでっせ~^^
うふふ
本当はリンゴとか持たせようと思ったんですけど。。。
なんかなにも持たせず並ばせた方がかわいいのかな~・・・って
思って♪
私もガニマタでっす^^
natsu*yoさん☆
ありがとうございます♪
ウチマタが多いので、ガニマタを書くのはすごい珍しいです^^;
ウチマタくましゃんの方が気にいってるけど。。。。
そうなの?ガニマタもあり??^^
のっぺankoさん☆
ありがとうございます♪
ガニマタくまっちです^^
そうそう。。。いたいた!!!そんなクマ!!
エサ待ちしてるクマ。
私もしょっちゅうですよ~・・・
頭悩ませてます・・・
結果本屋行ったり、雑貨屋行ってすかっと頭を掃除させてます^^
juneberryさん☆
ありがとうございます♪
かわいいですか~??
だめなんですよね~・・・なんか自分が納得しないと・・・
なんかむは~!!!ってしちゃいまして・・・
紙は、結構色々買ってます^^
スクラップブッキングのコーナーのところで、色々かったりしてますよ~^^
みけりんさん☆
ありがとうございます♪
たまにいますよね~
エサくれ~って言ってるくましゃん♪
100個ならべちゃう??(笑)
それもいいかも!!!
No title
ガニマタくましゃんの無表情なお顔が(*^m^*)
なにか待ってるのかなぁ…?
封筒に捺してみると本当に小さいんですね!!
すごいですね~!!!
間違って指切ったりしないんですか~?(^^ゞ

くぅぽんさん☆
ありがとうございます♪
私もぼぉぉぉぉっとしたい・・・(笑)
いや・・・結構私暇かもよ(笑)

散歩して~・・・あはははは~・・・
神舞い降りてこないかな~^^
豆トマさん☆
ありがとうございます♪
アイディア!!!
本当苦し紛れに書いた一個です。。。
もうないわ~・・・っと思って・・・
今日本屋行って色々探してきました^^
ネリケシって曲者ですよね~・・・
困ったもんだ。
はっぱさん☆
ありがとうございます♪
クッキーぽいですよね!!!
こういう型ありますよね~♪
え~!!
インクの色?!!!
お菓子色って(笑)シャチハタの茶色ですよ~^^
いやいや。
なんか。。。。駄目です。。。駄目です・・・;;
ママ*ドロップさん☆
ありがとうございます♪
かわいいですか~??よかったです~^^
でもなんか納得いかず。。。
Tシャツもどうしようかこうしようか。。。。
捺すまでにうろうろしてましたよ(笑)
口内炎やっと治ってきましたよ~^^
治ると食べるから損かも(笑)
ぼんさん☆
ありがとうございます♪
駄目なんですよ~・・・

駄目なんですぅぅぅぅぅ;;
そうそう。
一筆書きが好きなんです^^
なんだけども・・・なんかダメ・・・ダメ~~~~!!!ひぃぃぃぃぃ
REIさん☆
ありがとうございます♪
ガニマタくましゃん・・・
エサを待っております^^むはは。
指は切らなかったですけど、なんかむは~!!!!って思って・・・
駄目でした(笑)
小さかったですね~・・・っと今ごろ気づく(笑)
しこふんじゃった♪
ねこふんじゃった♪のBGMでどうぞ~~

くまさん達が横に動きだします。。。しこふみながら・・
凄く可愛い妄想・・だと思うのは
やっぱり、わたしぐらい・・ですねーー

私も今日はちょっと、ダメダメでした。。。
浮かんだ物が上手に表現できなくて(>_<)
消化不良状態ですe-444

No title
ぱぱっとうかばない
といいつつこのかわゆさ
さすがなのです。
わたし浮かばないときはほんとひどいからなあ。
ひまちゃんに図案の神様がやってきますよーに!
かるびぃさん☆
ありがとうございます♪
しくふんじゃった~しこふんじゃった~♪(笑)
横歩きはちょっと想像してしまいました(笑)
そうそう。
ありますよね!!!
これを作りたいのに、うまく書けない~!!!
みたいな消化不良!
わかりますよ~;;
mayuさん☆
ありがとうございます♪
そう??
なんか、どっぷりつかった感じ・・・
なんかないのかと夢のなかでも案を探してる状態です;;
一緒に神、おりてこ~~~~い!!
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
