<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ペンギンアラモード♪お手入れの仕方(日葵流)
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

いやぁ。。。
昨日すっごいかわいいフェレとニャンコに会いました(正確には会いにいった)
・・・ペットショップに♪

あの後ろ姿の頭ってたまらんですな・・・。

キュンっとしますわ(´艸`o)゚.+:

もう一匹欲しくなったのは言うまでもございません・・・。
むは~・・・。


さて。
今日は質問がありましたので、お答えします~(≧∇≦*)ノ

え~・・・
「印面掃除はなにを使用してますか??」
との事ですが・・・

日葵は、凄く簡単で、意外に高いものを使用しています。
ものすごく参考にならずすいません(。>ω<)ノ...


日葵のお掃除は、
はんこを捺す → 紙で何回か捺す → ネリケシでぬぐいとる→
専用クリーナーで掃除する

です(。・ε・。)
IMG_4708.jpg
これを使ってます^^

オリーブオイルや、化粧落とし等自分で使ってみたものの・・・
「これだ!」という物がなくって・・・
専用クリーナーで・・・
実は結構長い間使えます(*^ー ^*)
ま、隙間のインク残りはあるんですけどね・・・・


これで、大丈夫でしょうか・・・??。(*^▽^*)ゞ

今日のはんこ^^

IMG_4709.jpg
(使用消しゴム ほるなび 黄色)
ピカット光る印面♪

あ、この段階では、インクつけてません。いつも。
というより、毎回試し捺しをしてません。

では、パケっと♪
IMG_4714.jpg
いよいよ細かくなってきました(笑)


ペンギンアラモード(≧∇≦)

IMG_4715.jpg
アイス、プリンに囲まれて♪
苺持ってすっごい美味しそう(*`゚∀゚)人(゚∀゚`*)

久しぶりにパフェ食べたくなってきちゃった(≧艸≦*)



いつも応援ありがとうございます。
応援クリック↓ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(≧∇≦*)ノ


☆まう日記☆
27日
すごい遊ぶ。
すごいじゃれる。
すごい食べる。
太ってたΣ(-`ω´-;)


ヨウキナ*マーケットさんにて「お名前はんこ受注会」しています。
いろんなハンカーさん達の作品があります^^

ヨウキナ*マーケットさん → 入口
日葵のハンコは → こちら♪




スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはよう~~~
ペンギンアラモード~~~~!
すっごく可愛いし、
こまか~~~~い!!!

美味しそうな苺を
今にもパクンとしそうね(^^*)

No title
毎度毎度な感想ですが・・・
めっちゃかわいすぎる~
インクの色もマッチしてますね。きれい。
印面の美しさにガン見したのは私だけじゃないはず。すごい!!

ステイズオンのクリーナー私も使ってます♪
一緒で嬉しい~
ずっとこれを使ってたのだけど、普通のほうがいいのだろうか・・とノーマルなクリーナーまで買ってしまいました・・・
めっちゃ長持ちしそうです。
No title
こんにちは~♪
うひょ~!!かわいすぎる~(●≧艸≦)゛  
アイスまみれのペンギンちゃんもかわいいし、
器がめっちゃ好き~!!!
素敵~♪
ペンギンアラモード、どこのcafeで食べれる??(笑)
きゃー きゃー!
 
むちゃくちゃ可愛い、だいすきこのはんこー!!!
お皿も、かっこいいよー!
 
試し捺しをしないなんて・・・  アンビリバボー災ずきん(←知ってる?)
可愛いですー!
毎回かなりツボです
クリーナー気になってたんで使ってみます☆
はぁ可愛い☆
激カワイイ~☆
こんにちは。
本日のはんこちゃんも激カワですね!!
ペンギンちゃんのポーズもたまりません。
ちょっとだけよ♪って聞こえそうです。

パフェ久しく食べていません。
私も食べたくなっちゃいました♪♪
ママ*ドロップさん☆
ありがとうございます♪
ペンギンアラモード思いついた時に旦那ちに、見せたら
「ふっ」って笑ってました(笑)
意外に細かいはんこになってしまいました~(笑)
ぱくっと苺食べちゃいたいですよね~^^
popi*さん☆
ありがとうございます♪
いいのいいの~
いつもいつも褒めてくださるからすっごい上機嫌なの(笑)
ありがとうございます^^
印面??そんなじっくり見ちゃだめですよ~;;
綺麗じゃないから・・・
印面フェチなのにさ(笑)

クリーナーベンリですよね~♪
使い続けましょ~(笑)
ayaさん☆
ありがとうございます♪
ayaさん好きそう!!!
よかったです~^^
アイスまみれ~クリ~ムまみれ♪
なんだかとっても嬉しい状態ですよね~♪
えっとね、ペンギンカフェでどうぞ^^
さっむいけどね(笑)
izuさん☆
ありがとうございます♪
大好き?!!!
よかった~^^嬉しいです~
どうしてもこのはんこ作りたかったんですけど、なんかお皿がきにいらなくって。。。
マゴマゴしていたので・・・
これできた時「おぉぉぉ!!!」って思いましたよ~^^

あんびりーば・・・・


・・・・しらにゃい・・・すいません・・・
でも、もう覚えましたよ!
次回使います(笑)
マイさん☆
ありがとうございます♪
褒めていただいて、ありがとうございます~^^
すごい力になってます~♪
クリーナー使ってみてくださいね^^
白字のクリーナーもあるんですけど、ちょっとインクとれにくいかもしれないです。
ゆっくり試してみてくださいね^^
またなにかあったら言ってくださいね♪
りよさん☆
ありがとうございます♪
激かわ?!!
本当?
ありがとうございます~
すごい褒め言葉ですよ~!!!
ちょっとだけよ!!ぶふふふふふ!!!!
そうきましたか!
見ると久しぶりに食べたくなっちゃいますよね~^^
No title
ペンギンさんシリーズ、とっても可愛いですね!!!!
試し押しをしない日葵さんって凄いです!!!

専用のクリーナーで綺麗にしているんですね~~
専用のクリーナーだったら、Staz Onのインクでも綺麗になるかあな??

ぷぷぷ、まうっち太ったのですね(笑)
元気そうで良かったです^^*
No title
ヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!!!!!
ペンギンさん 極上の幸せの時間ですなぁぁ♪

それにしても印面が細かいし綺麗だし♪
さすが日葵様ヾ(≧∪≦*)ノ〃尊敬でございますぅ♪

あっ♪ペンギンさん♪その苺だけくださぃ。+゚(*´∀`*)。+゚(笑)
No title
ペンギンシリーズ、どれもかわいいね!!
今日のペンギンアラモードほんとおいしそ~~^m^
次はどんな図案かな~~
楽しみ♪
juneberryさん☆
ありがとうございます♪
ペンギンシリーズなぜか続いてます。
でもくましゃんも作ってるんですけどね^^
はんこに着いたインクは取れないんですけど、それを捺したのを間違えた時は、
綺麗にとれますよ^^
革に間違えておしちゃった時でも^^

そうなんです・・・・まう、、、
太っちゃいました。
飼い主に似た・・・・ひぃぃぃ
寧々さん☆
ありがとうございます♪
かわいい??ありがとうございます~^^
ペンギンさんの極上の時間ですよ~^^
私も乗っかりたい・・・
無理でしょうが・・・。
アイスがポテトサラダに見えてしかたない日葵です(笑)
苺わけますよ~^^
アイスも~^^
natsu*yoさん☆
ありがとうございます♪
ペンギンシリーズ、とめどなくなってきました(笑)
そんなに期待しないでぇぇ~(笑)
結構煮詰まってますよ~(笑)
No title
こまか!!!でも、細かい作業が、結果良い作品になるね~~~。
マジで美味しそうよ。今猛烈に甘いものが欲しくなった!

そっか、専用のクリーナーってやっぱ必要なんですね・・・。なるほど~。勉強になります。
No title
おおー♪これまた美味しそう*≧∀≦*
こういう器でプリン食べるのって、昔憧れだったなあ♪
ひまわりちゃんの描くクリームが、いつもほんとに美味しそうで
やわらかそうでよだれがでます^^ ジュルル~

専用クリーナー、私も真似して時々使ってます^^
ほんとに結構長くもつよね。ジャバジャバ使ってる気がするのに。

No title
こんばんは!
印面きれ~!
そんでもってペンさんも可愛い~♪
そのままバクっといきたいです( ´艸`)ムププ
クリーナー気になるけど、
賞味期限切れのオリーブ油で我慢しておこう・・・hehe
No title
ペンギンアラモード!!
なんて贅沢!!(・_☆)
小さい頃、プリンアラモードってなんか贅沢で豪華~~な感じでした!
今でも食べる時はテンション↑↑↑です^^

試し捺ししないんですかっ!!??( ゚Д゚)
す…すごい…!!
あたしは必ず彫り忘れがあるので、
捺す→彫る→捺す→彫るを繰り返して、ようやく完成します(笑)
No title
かわいい。ペンギン、ヤラレタ。
印面掃除、こういうのあるんだね~。
私は洗顔料で洗っておりました。
No title
可愛い~!!
しかも、すごく手が込んでますね!
特に、お皿の部分。
なんでそんなにキレイにバランス良い曲線が彫れるんですか~!!
すごい……
もう、ため息の嵐です(笑)。
今日のはんこ、めっちゃめちゃスキです!!
頭に乗っかったホイップが面白可愛いですね♪
No title
ペンギンアラモード食べたい~(笑)
器がまた素敵ですね~!!!
今度レースとか作ってもらっちゃおうかな…(^^♪
まりもや~んさん☆
ありがとうございます♪
あはは。ありがとうございます~^^
確かに細かかった・・・疲れた(笑)
甘いもの食べたくなりましたよね~・・・
しょうがないから、パンナコッタ作ったわ~^^
専用クリーナーあると、長持ちするし、クリーナーも長く使えるからいいかも~♪
yu*さん☆
ありがとうございます♪
おいしそうでしょ~^^
私の願望たっぷりつまっておりますよ(笑)
そうそう。
家じゃこういうお皿で絶対食べれないですもんね~!!!
それを食べるのってやっぱり夢ですよね~^^
専用クリーナーいいですよね~
結構使える^^むふふ
ぼんさん☆
ありがとうございます♪
印面・・・写真マジックです~むはははは~
そうそう、ぺんさん、最近のはやりでございます。。。うへへ。
オリーブオイルがなんか、綺麗にならなくって・・・
なんでだろう・・・;;
だれか色々手本を見せて(笑)
のっぺankoさん☆
ありがとうございます♪
贅沢でしょ~^^うふふ
そうそう、綺麗なガラスの皿で、アラモード。。。すっごい食べたいですよね~^^
おいしそう・・・じゅる、
そうなんです・・・
試し捺し。。。したことないです・・・
ドツボにはまりそうなので・・・そのままです^^;
りつさん☆
ありがとうございます♪
やられた??(笑)
ノックダウンですか(笑)
洗顔料でも、ばっちりだと思うよ~^^
私はどうもおちが悪かったので・・・このままにしてますけど・・・
いろいろ使えますよね~♪
くぅぽんさん☆
ありがとうございます♪
お皿部分はずっと考えてて・・・・
アラモード絶対彫りたいんだよね~・・・
って思って試行錯誤してましたよ・・・。
頭にさくらんぼのせようか、迷ってたんですよね~・・・
クリームでよかったです(笑)
REIさん☆
ありがとうございます♪
ペンギンアラモードきっとおいしいですよ~(笑)
れ・・・・レース!!!
なんてことをいいだすんですか(笑)
すごいことになりますから(笑)
可愛い♪
ペンギンアラモード 可愛いですねー(*´∀`*)
ケーキスタンドも細かくて素敵だー!!
今、一番欲しいアイテムです(。・ω・。)
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
