<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
ロボでバレンタイン♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

昨日はすっごい晴れたのでがっつりテクテク歩いてきました。
近くに、ショッピングセンターできるので、ちょっとワクワクして、
そこまで、徒歩でいけるか頑張ってみました。

いけない事はない(笑)


でも結構疲れちゃった(笑)


そして、帰って来て「おぉ!!」という事が♪
ちょっとイベントでるかもよ^^
というお知らせがそろそろできるかもしれません~(´艸`o)゚.+:

お知らせをお待ちください~^^


今日は雑貨屋で見た箱をロボで作ってみました(,,ゝ`m・)
簡単にね♪
IMG_4726.jpg
ザックザク♪

今日は機嫌がよろしくってよ(* ̄ー ̄*)
IMG_4727.jpg
やっぱり名古屋人(笑)
余白もタグで、埋めますよ( ̄▼ ̄*)

で、ハンコは、こっち♪
IMG_4728.jpg
ハート♪

ゼリーを食べるくましゃん(´(エ)`*)
IMG_4729.jpg
ハートをウッスラパケ♪

パケパケして。。。折り線を付けます^^
IMG_4730.jpg
ハートの中に「FOR YOU」入れるのも気にいってるポイントです^^


これを組み立てるとぉ~・・・
IMG_4733.jpg
こんな感じ(≧艸≦*)

IMG_4734.jpg

もちろん、バレンタイン風に・・・
こんな感じでハートをちりばめてみてもいいかも(´艸`o)゚.+:

IMG_4736.jpg
ハートいっぱい♪

IMG_4739.jpg
レースでも結んで女の子風にしてみました(≧3≦)

う~ん。
ちょっと可愛くないかも。。。
色々できるから楽しいかも~((●>艸<))


ちいちゃいチョコなら2個くらい??
もちろんハンコ送ってもいいかも~(≧∇≦*)ノ

どうかしら??
バレンタインに手作り箱で渡してみてね((●>艸<))

ちょっと作りたいカード出てきたわ^^
色々遊んでみよ~


いつも応援ありがとうございます。
応援クリック↓ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます゚(*´∀`*)。+


☆まう日記☆28日
元気
すごい遊ぶ すごい食欲。
でもご飯控えめに・・・。


ヨウキナ*マーケットさんにてお名前ハンコ受注承ってます。
色んなはんこがあります^^
見に行ってみてください
ヨウキナ*マーケット → こちら
日葵のはんこは → こちら
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんはぁ~~☆
もしかしていっちばん乗りぃ~~ヾ( 〃∇〃)ツ

近くにショッピングセンターできるんですね!
いいなぁーー(≧▽≦)
あたしだったら、しょっちゅう行って毎回散財しそう(笑)

箱かわい~~~♪
雑貨屋さんで見たのを作れるなんて凄いです!
あたしはきっと分解しないと分からない(゚д゚;;)

イベントのお知らせ楽しみに待ってまぁーーす^^
No title
お~ たくさんかわいい箱が!
ロボもおりこうだけどひまちゃんのはんこがあるとさらに楽しいです。
こんな箱でチョコもらったらうれしいな~!
すごいなぁ!!
展開図サクッと描けちゃうなんて、すごい!!
曲線かこうとおもったら、私何時間・・いや、何日かかるかなぁ(^^;
余白はタグ(笑)
だよねぇー!! 自分を見ているようでウケたよー(笑)
 
イベント出るかもなのね!
また楽しい報告を待ってます(^^*)
No title
可愛いな~ヾ(≧▽≦)ノ
バレンタインの箱を手作り!素敵!
でも中身は不●家のハートチョコでも許される?!(笑)←バリバリに割って詰める?
イベントの告知楽しみにしてます。
あそこのアレですよね?(^_-)-☆
No title
行けない・・ことはない!!微妙(笑)
私んちの近所、全てこの↑距離です^^;
自転車で爆走してます♪

そしてこの記事を見てバレンタインを思い出しました!
もうすぐですもんねー♪
わたしもこんなかわいいラッピングしたい!
No title
う~ん、何回見てもクラフトロボちゃんってスゴイ!!
って思っちゃいます。
最初、飛行機?って思ったけど(笑)、
折るとこんな可愛い箱が出来ちゃうなんて~!!
すごいビックリです☆
あっと言う間にプチギフトの出来上がりですね~。
こんなんバレンタインにもらったらイチコロですよ!!(笑)
No title
元気になりました~ヾ(≧▽≦)ノ
やっとパソコンの前へ・・・
ご心配をおかけしました。。。

今日のバレンタインの箱♪
すごいすごいすご~~~~い
自分で作れちゃうんだ~。

まねっこしたくなる。
はさみでチョキチョキしてみよっ

めちゃラブリーで私大好きだよぉ
No title
こんにちは!

今日もロボくんいい仕事してますねー
切り抜いたのを見た時飛行機?って思っちゃいましたi-237
組み立てたらこんなにかわいいラッピングになるなんて!

こんなかわいいラッピングチョコ貰ったら男子はキュンと
しちゃうだろうなi-176いや、友チョコで女子もキュンとする!

はんこの種類替えたら和菓子とかにも使えそう!
No title
こんにちは~♪
わたしも歩かないと~
近くてもどこでも車に乗っちゃうから、運動不足満開~(^^;)

箱めっちゃかわいい~!!!
こんなかわいい箱に手作りお菓子入れて渡したい~!!
でも渡す人いない~!!(笑)
かわいい♪
すご~い☆
すてきな箱ですね~♪

くまちゃんはんこが好きな感じです(^-^*

写真の撮り方も、商品ぽくてステキです。
散らばっているハート、うちにあるラムネとに似ていますが...
食べれますか??
No title
可愛い箱~!
こんな箱が作れちゃうなんて♪
捺されてるはんこたちもかわゆい!
ペンギンカフェシリーズも大好きですっ!
ペンギンのようにスイーツに埋まりたいww
No title
こんばんわ~☆またまた一気に一週間分読ませてもらっちゃいましたよん♪
ぺんぎんさんのプリンアラモードやばいですね!!
そして、この展開図はすごい~!!きららには、頭の中がこんがらがって書けない!!
No title
わ♪
私の大好きな和菓子の箱に
こういうにある(笑)
形は似てるけど、雰囲気で
全然違う!
不思議だなあ(*^_^*)
すっごいかわゆい♪
No title
すごーい!!
こんな手作りラッピングでチョコを配ったら、
何倍返しになるかしら?
(って関心事はソコ!?。゚(゚^∀^゚)゚。)

ちょっとお菓子をおすそ分けとか、
こんなパッケージでもらったら嬉しいでしょうね(o^―^o)
No title
こんばんは!
お散歩いいですねぇ~♪
最近お天気いいから、歩くとポカポカですよね(´∀`)

チョコ2個の義理チョコでも、
このボックスに入れてたらすごい豪華チョコじゃないですか!!
ロボ・・・こういうのも作れるのか~ほぇ~
No title
こんばんは…!!覚えているでしょうか修行僧です\(゜ロ\)(/ロ゜)/w
お正月さぼりすぎました(>_<)

もうすぐバレンタインですねー!!
ラッピング用品買いまくっております。自分でつくれるなんて師匠は今年もすごいです(´∀`pqww

というわけで遅いあいさつですが今年もよろしくお願いします!!
No title
箱とっても可愛いです~!!
最初飛行機かと…(笑)
でも組み立てると立派に箱に変身!?
すごいなぁ…

No title
こんばんは~♪
色々とチョキチョキしてくれる、ロボは賢いですなぁ^^
私は名古屋人ではありませんが、きっと無駄なくまわりを使いきるタイプです♪
こういうBOX,、ちょっと高級な和菓子?とかが入ってるイメージがあります^^
でも日葵さんの手にかかると、POPで可愛いBOXになっちゃいますね~★
No title
やっぱり、クラフトロボがほしい♪
あちらこちらで見てきたら・・・
使いこなせるかは別として(笑)ほしいです~

バレンタインにこういう箱であげる人がいればいいな。
もう、旦那と息子だけだから・・・
質より量!!!って感じですもの(笑)
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
