<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
お知らせ☆★くましおり
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

今日は(昨日は・・・?)映画見に行ってきました。
「GANTZ」
また、「白夜行」も見たい・・・。
むは~・・・見たいものがいっぱいですよ。


さてと。
お知らせです(´艸`o)゚.+:

なんとなんと、12月ごろからちょこちょこと動き始めてましたが・・・
決定しましたので・・・♪

イベントに出展が決まりました。
「C'hufs×大塚屋 ハンドメイド市チックチョッキ『chick-chokki』」に出展いたします。

名古屋のハンカーさん、momokoさんと二人で共同出店させていただきます

日にち 2月25日
場所 大塚屋さん(店内です)
10時~

です(≧艸≦*)
色々と今回はドキドキの二人なのですが・・・・
ゆっくり見に来ていただけると嬉しいです^^

みなさんにお会いできるのをお待ちしています。
C'hufsさん → ☆★☆

*************************

もういっちょ。
ただいま、ヨウキナ*マーケットさんで、お名前はんこ受注会をしています。
日葵のお名前はんこも僭越ながら並んでます・・・。(*^▽^*)ゞ
よかったらごらんください^^

ヨウキナ*マーケットさん → ☆★☆
日葵のはんこ → ☆★☆
*************************

さ。
今日のはんこですよ~(人´∀`).☆.。.:*

IMG_4741.jpg
(使用消しゴム 彫るナビ 黄色)
ひさしぶりにくましゃん♪

IMG_4743.jpg
やっぱり名刺サイズにパケ♪


この名刺サイズカードがすっかりなくなってきたので
(というかイベント用の名刺がすっかりなくなったので)
無印へ行ったら、こんなものを発見!!!

IMG_4744.jpg
革で、できてるしおりΣ(`・д・´;)

即買いでしたヾ(´ε`*)


で、さっそく捺してみましたよ~^^
IMG_4745.jpg
(今回の本は怖くない~。(笑))

結構好きかもよ~^^
色々使えそうで、試してみようかな~っと思ってます(≧∇≦*)ノ
大量買いしなくっちゃ!!


いつも応援ありがとうございます。
コメントお返事遅れていますが、読ませていただいてます。

応援クリック↓ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます((●>艸<))

☆まう日記☆元気
結構遊ぶ 
日葵にすごい怒られる
食欲ありすぎ。。。ひかえましょう・・・。



スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは★
バレンタインシーズンに向けて、みなさん、
かわいい図案がたくさん出来そうな今日この頃。
日葵ちゃんのくましゃんも、超かわいいなぁ。
センスを感じる可愛さです(*^_^*)

皮のしおりも素敵(^.^)/~~~
日葵さんのパケセンスも抜群です。
No title
おはようございます♪
大塚屋さんなのですね、むふ、行動範囲です
行けるといいな~

くまちゃんかわいいw
お友達にくまちゃんを頼まれたけど、苦手であります。。。

無印のしおり!!これは買いですね。
私も買うぞーー
No title
わ~そのイベント行きたい~!!
色んなもの出すんでしょ(^◇^)

あと1カ月 頑張れ~~
No title
日葵ちゃん、今のところ行けると思うー!!
午後から学校の行事だから、早めに行かなきゃだぁ。
日葵ちゃんの女の子はんこがいっぱいあったらいいなぁって思ってるんだっ。
楽しみだなーヾ(≧∀≦*)ノ彡

皮のしおり、すごくおしゃれ!!
kikkiもしおりってよく使うので、これはチェックしなきゃです。
No title
こんばんは!!
くまさんかわいいですなー(>_<)
ひまっこ師匠の絵はホントになごみます♪

無印のしおりこんなにかわいく変身するなんて…!!
修行僧が同じものを買ってもこんなに活用できなさそうです(゜∀゜)ww
No title
イベント頑張って下さいね~☆
お友達はんかーさんと一緒だなんていいな~!
楽しみですねっ♪

無印。。。うちの近くにはないので一度行ってみたいです!!!
可愛い資材がたくさんありそう~☆
No title
こんばんは☆

大塚屋!!
専門の頃、その近くに住んでましたぁ♪
隣にあるパン屋さんのレモンパイにハマって、めっちゃ通ってた( ̄∇ ̄*)
何年か前に行ったら、パイはもうなくなってたけど…
イベント行けるといいな☆

皮のしおり、良いですねぇ!
今度行ったら見てみよ~~~^^
No title
大塚屋のイベント 頑張ってください!! すごーく行きたいです。。。

今日 なんと子供たちと無印に行ってきたんです!
でも 革のしおり 見かけませんでした・・・ 見逃してしまってたのかも!?

日葵さんのしおり とっても素敵でおしゃれ~♪

また近いうちに無印行って探してみまーす^^

No title
わ~♪
イベント決定なんですね!
準備忙しいだろうけど
頑張って下さいネ~~~

しおり!!!
可愛い~~~(^^*)

無印!いろんなの売ってるのね~~~
見つけるの上手ですね☆

No title
イベント、楽しみですね~♪
これからたくさん彫るのかな?無理のない様にね^^

くましゃん、りんごのしゃりしゃりって音が聞こえてきそう!

革しおり、いろんな使い方が出来そうですね。
無くなってたら、日葵しゃんが出没した証拠ね?!
No title
日葵さん、こんばんは~☆

イベント準備大変だと思いますが、頑張って下さいね~^^
遠い地から応援しています♪

今日のはんこ、このしおりにピッタリですね☆
No title
こんにちは^0^
2月は 駐車場じゃなくて 店内なのね♪
25日は... 金曜日か♪
(こっそりと 覗きに行こう...ムフ (^ム^) )

寒い日が 続きますが 風邪ひかないようにね。
No title
しおり・・・。
私も一目ボレして買ってから、引出しの奥に・・・。
買うだけ買って、ナニもしないのが私の悪いところだな~。

イベント!
行けませんが、頑張ってくださいね~☆
 
おお~
ブログ村、調子悪いのかな??
新着更新にのってなくて、読むの遅れちゃった~!
 
イベント! Redbugさんところのなんだねー♪
実家なら激近なのに、くそぅー 帰れないなんてー v-406
レポ楽しみにまってます(^^) 
No title
こんにちは^^
私も今日『GANTZ』観に行ってきます♪

イベントに参加するんですね。
近くだったら、行きたかったな~~
2人だと心強いですね!
頑張ってください^^/
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
