<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
プレ企画の品♪ちらっと・・・
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

今日はお正月に行ったプレ企画(小規模。。。(笑))で当選された方のプレゼント
用意してました^^

あと。。。イベントのラッピングもちょこっと(´艸`o)゚.+:


というわけで、おしらせです^^

2月25日  「チックチョッキ」出展
お友達ハンカーさんの「momoko」さんと一緒に共同出店いたします。
二人で皆さんの来店お待ちしています(≧艸≦*)
場所:大塚屋車道本店1F南口駐車場特設会場(名古屋ヴォーグ学園下)
   名古屋市東区葵3-1-2


チックチョッキさん → こちら


もういっちょ♪
ヨウキナ*マーケットさんにて、お名前はんこ受注企画に参加させてもらってます。
入学シーズンに、お祝いなど、この機会にお名前はんこはいかがですか??

ヨウキナ*マーケットさん → ☆★☆
日葵はんこ → ☆★☆

*************************************
はい。お知らせ終わり(*´∀`)

今日はプレゼントをチラミ♪
IMG_4756.jpg
まずははんこ^^

「なんのはんこ作りましょうか~??」ってお聞きしたら、
お子さんに似てるとのことで、このはんこになりました♪
お名前付き(,,ゝ`m・)

そして、紙もの♪
IMG_4751.jpg
ちょっと小さな封筒を見つけたので、これはいいかも♪っと思って・・・
封筒にパケパケ。

それにあうカードにパケパケ♪
IMG_4752.jpg
メッセージが書けるように・・・いい感じに・・・(●ゝ艸・○)


これをセットして・・・

パラフィン紙で、くるりと巻く。

IMG_4754.jpg
ちょっとしたレターセット♪


そして、これはイベントでも販売予定の物ですが・・・

IMG_4755.jpg
中になにか文字を書けるように♪

お布団にかぶってるかのようなくましゃんも(´(エ)`*) 

これをセットにしてプレゼント^^
ちょっと好評だったら、またプレ企画したいなぁ・・・と思ってますヾ(´ε`*)ゝ
えへ。

こんな感じ+日葵セレクションの雑貨を数点^^
です。
お待たせしちゃってすいません(。>ω<)ノ


もうちょっとお待ちくださいね♪


いつも応援ありがとうございます。
コメント遅れていますが読んでます~(o´∀人)


応援クリック↓ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(≧∇≦*)ノ


☆まう日記☆30日
元気 
食欲ありすぎ。
いっぱい遊ぶ。



テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

可愛い♪
大塚屋さん、行きたい~。
もうちょっと近ければ行くんだけど、幼稚園のお迎えの時間があったりするので、行くと微妙にあわただしい・・・。

可愛いな~♪雑貨、見に行きたい~っ。葛藤中。
No title
なんて素敵なプレゼント!!
ミニレターセットも、シールも、日葵ちゃんのはんこいっぱいで素敵ヾ(≧∀≦*)ノ彡
あーん、何で当たらなかったんだろー・゚・(ノД`;)・゚・
次回も是非是非開催して下さいっ(悲願)

イベント、駐車場のとこでやるんだね。
寒いだろうから、温かくして行ってね(*ゝ∀・*)b
No title
プレ企画コメできませんでしたが、外れてしまって残念でしたあああ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ひまっこ師匠のこんなかわいいカード欲しかった…(゜∀゜)!!
でも参加させてもらってありがとうです♪

次回必ずゲットしたいです(゜Д゜)ハァハァ!!!←鼻息荒いw
No title
めっちゃヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!!!!!
こんな雑貨があったら 揃えたい~ヾ(≧∪≦*)ノ〃
すてきなプレゼントですね☆
どれも、かわいいですね~♪
ミニレターセット、いいなぁ♪♪
No title
ステキ過ぎるプレゼント!!
レターセットいいな~!!
特に、ペンギンちゃんにときめいちゃいます♥
さすが、クラシックシリーズなだけあって、
ちょっと落ち着いたオトナな雰囲気がステキ☆
ちょっとしたお友達へのプレゼントにメッセージ添えたら、
すごく喜ばれそうですネ☆
くましゃんのシールもめっちゃめちゃ可愛い♥
欲しい欲しい!欲しいよぉ~!!(笑)
喜ばれるよね~~
プチなレターセットはとても重宝しそう♪
もったいなくて使え無い!
って、ならないように同じものが何枚か組になっているところも
心遣いですねぇ~~!!

こげ茶のパラフィン紙もアクセントになって
とても素敵デスe-420
No title
プレゼント素敵ですーi-189
当たった方が羨ましい~~

“ちょっとしたレターセット”って!ちょっとなんて
してないです豪華過ぎーーi-189

またやってくださいーってその前に参加権がなかったi-229
違う企画でぜひ♪
No title
やっぱり、ペンギンシリーズ好きだぁーーv-344
 
パラフィン紙でくるり・・♪
欲しいですっ
No title
イベントの日、旦那ちゃんに休み希望出してもらったので、うまくいけば顔出せます( ´艸`)
いいな~プレ。当たったことないよ。
抽選とか、引きが弱いのでダメなんです(・_・、)グスン。
紙モノ、ほすぃーのに!!
日葵ちんの紙モノ、大好きー★
No title
おはよ~^^
すごい、レターセット、完璧に商品になってますね♪雑貨屋さんにそのまま並んでそう!!はんこもシールもかわいいなぁ~^^
イベントがあるんですね♪がんばってくださいね~☆
No title
お~~~!
凄い!!!
なんて豪華なプレ企画品!!!

どれも可愛いから
いただいた方は大喜びだね(^^*)

可愛いな~~~♪
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
