<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
シロノワール♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

今日はいい天気^^*
・・・というわけで、まうっちの朝も早かった^^;
私は起きていませんが・・・旦那ちが早く起こされた様子・・・
すれ違いに起きてまうを見ながらお弁当作りいたしました・・・ε=(´Д`;)
(これが大変・・・ゲージに上るし・・・台所のしきりを無理やり開けようとするし・・・)


家事を一通り終わらせて・・・
今爆睡中のまう(あ、オスですよ^^)
IMG_4757.jpg
人の布団で寝る男です・・・(;= =)


そんな顔に癒されながら・・・
はんこハンコ♪

IMG_4759.jpg
(使用けしごむ 彫るナビ 黄色 SEEDさん)

ペンギンシリーズ続く(笑)

今日は何がおやつかな~・・・・??

ムフフ(´艸`o)゚.+:

IMG_4760.jpg
じゃじゃん♪

東海地区の方はおなじみ!
「コメダ」の「シロノワール」( ̄m ̄*)

シロノワールとは・・・→こちら

ペンギンさんの今日のおやつはシロノワールです
・・・・シロノワールに見えるかしら~・・・??

ペンギンさん、、、シロノワールは、クリーム先に食べちゃだめ~(笑)
一緒にがっつり食べるのです!!シロップかけて・・・♪


・・・久しぶりに食べたくなっちゃいました(*´pq`)


今日は一人で行こうかしらん・・・( ̄  ̄;)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



お知らせ
2月25日
大塚屋さんにて「チックチョッキ」のイベントに参加させてもらいます^^
お友達ハンカーさんの「momoko」さんと一緒に共同出店です♪
場所:大塚屋車道本店1F南口駐車場特設会場(名古屋ヴォーグ学園下)
名古屋市東区葵3-1-2
(2月は、店内になります。ご注意ください)
チックチョッキさん → こちら

みなさんにお会いできること楽しみにしています。

ヨウキナ*マーケットさんにてお名前受注会しています。
入学、お祝い等にどうですか?

ヨウキナ*マーケットさん → ☆★☆
日葵のお名前はんこ → ☆★☆


いつも応援ありがとうございます。
コメントお返事お休みしています(。>ω<)ノ

応援クリック↓ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(*≧∀≦)ノ

スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

消しゴムはんことってもかわいい~(//∇//)
Beato- regalo です☆コミュニティ参加ありがとうございます♪ はんこめちゃめちゃめちゃかわいいですね(*≧∀≦*)見てたらシロノワールが食べたくなっちゃいました☆
No title
甘いもの好きなペンちゃん、
今日のおやつはシロノワールなんですね~(笑)。
コメダ、ダンナ君とよく行きます。
行く度に、シロノワール美味しそうだなあ~と思うのですが、
いつもコーヒーのみで帰ってきちゃいます。
アレをいつかひとりでひとつ食べ切ってみたいなぁ~
No title
むふふ★ぺんぎんさん今日もかわいい♪♪

甘いものが苦手の寧々だけど…ぺんぎんさん見てたら「いいなぁ♪」
って思っちゃいましたわ~(笑)
No title
いいなー♪
ペンギンさんみたいにシロノワールの贅沢食いがしたいですww
しかもミニじゃなくて、でっかい方をね~(*´艸`)ヾ

まうちゃん、すんごい元気ですね~!
てか、日葵さんが近くにいないと寂しいのかな!?
うちはそんなに甘えてくれなくて、2人ともドライなので羨ましいですよーww
No title
こんにちは~~

まうちゃん、相変わらずかわゆい♪←男の子なのに「ちゃん」は変?
はぁぁ~~癒されるぅ~~(*´エ`*)

ペンギンさんっ!
一人でシロノワールなんて贅沢すぎるぜ~~!
くぅ~~羨ましいっ!!(*≧皿≦)
久しぶりに食べたくなってきたぁ♪
No title
シロノワール・・・食べたい・゚・(ノД`;)・゚・
もうずっと食べてないなぁ。

まう王子、すやすや気持ちよさそう+.+゚d(´∀`*)
いたずらもするんだねー。
まうちゃんは何も悪い事しないと思ってた(笑)
No title
まうっちかわいい~♪
ちっちゃいお目目がかわいい~(*^^*)
寝顔って癒されるよね~♪
ハンコも最高~!!!
シロノワール、聞いたことあるけど食べたことないよ~
食べてみたいな~♪
実物の写真より、日葵ちゃんのハンコのシロノワールの方が
おいしそうだよ~(*≧m≦*)ププッ  
No title
ペンギンさん、今日もなんて美味しそうなものを食べてるのですかー!!
シロノワール、初めて知りました。
さらにシロップかけるの!?(^¬^ *)ウマソウ

マウちゃん元気ですね☆
寝てる姿もキュートで癒される~!
ああっ!!!!
憧れのシロノワール!!!
前に名古屋に行ったときに、お腹いっぱいで
食べられなかったんです(>_<)
でも、近々うちの近所にコメダさんが出来ることが判明
しました!早く食べたい♪
ぺんぎんさん、とってもおいしそうに食べてますね♪
インクの色がいいわ~♪
No title
シロノワール美味しそう!!!(@^▽^@)
クリームのとろけ具合がリアルだわ♪♪

ペンギンくんが食べてるのはきっと「大きい方」に違いない(*≧∀≦)
湖の向こう側にコメダさんあるんですが、
向こう側、なかなか行く機会がないんですよねー。
シロノワールを食べるために行こうかなー(o^―^o)
No title
こんばんみぃ==。。
ご心配をおかけしました。
のんびり布団でゴロゴロしてアイス食べて
プリン食べてチョコ食べて幸せでした。。。

でもこのシロノワールが食べたい!
テレビとかいろんな方のブログで見てて
一度でいいから食べた~いって憧れのスイーツなのぉ

ペンちゃんいいないいな~。
フォークで贅沢食べしていいな~。。。

一人食べ旅~ いかれたのかしら♪ウフっ

No title
初コメ失礼します。

ペンギンシリーズかわいいです(´д`*)癒される。。。
シロノワールはじめて知りました♪
リンクから本物を確認してきたんですが、
おいしそうすぎます(>△<)
こんばんは~☆
ペンギンさんシリーズ大好きな私にはたまりませんな~(^u^)
このペンギンさんを見ていると、癒されます☆

日葵さん、私の大好きなおかっぱちゃんとペンギンさんを
コラボしてくれませんか~☆
No title
こんばんは~~♪
まうちゃん、可愛いねぇ^^目が細くなって見つめてしまいます(笑)
シロノワール、見に行ってみました!噂には聞いてましたが、凄くボリュームのあるスイーツなのですね~♪今度試してみようかなぁ^^
それをぺんぎんさんが右手を後ろ手について、食べてるなんて贅沢ですね~v-411
↓女の子のハンコやレターセットいいなぁ^^
私も欲しいです(笑)
布団に入ったくましゃんもツボです♪
日葵さんのハンコは可愛いので、付箋紙とかあってもいいかも~なんて思いました♪
お忙しそうですが、頑張ってくださいね♪
No title
まうくんのつぶらな瞳が~♪安心しきってますよね^^

ぺんちゃんシリーズ、どことなくアンティーク風なペンタッチで、
とても好きです♪
シロノワール・・・ちぇけらっちょ!
No title
シロノワールって??って思ったら日葵さん
リンク貼ってくれてたんで、見てみてなるほどi-190

以前某番組のおめざで見たことあります!
美味しそうーーー
しかもシロノワールって造語だったとはi-84
一度食べてみたいな♪

ペンギンはんこシリーズやっぱりかわいいi-176
“ペンギンカフェ”の絵本是非作って欲しいなーi-194
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
