<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
苺ちゃん♪
今日も来てくれてありがとうございます(人´∀`*)。・:・☆

ちょっとオーダーが、落ち着いた日葵です(´∇`*)
オーダーたくさんは、やっぱり、大変だし・・・待たせちゃいけないな~!!って、思うと
あせって間違えたり・・・削ったり・・・。なんだか、しでかしちゃうけど、

でも、

やっぱり、彫ってるのは楽しい・・・人(´∇`*)。・:・☆ホワ~ン・・・

自分のハンコを欲しいと、言われると、幸せを感じる日々です♪
もちろん、これをどなたかが見てくれている~と、思っても、十分幸せですけどね♪

ゆんるり・・・
ほわっと彫っていきたいです(´∇`)ノ



*::;;;::*::;;;::*::;;;::*:::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*


今日も、ぽかぽか・・・。

この子は、寝室で堂々と、寝てましたよ( ̄∇ ̄*)
IMG_0865.jpg
「んむぅぅぅ~・・・  まぶしぃ・・・」

日差し防げてないけどね・・・。


*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*


昨日の苺ちゃん・・・
やっぱり作りました・・・。
あれはあれで使おうと思って~・・・

IMG_0871.jpg
重ね捺し・・・

IMG_0875.jpg
ん~・・・

なんか、ちょっとかわいくない?( ̄  ̄)
いつも納得言ってない感じ・・・

ま、また、登場すること間違いなし!!( ̄∇ ̄d)
あんまり、思いついてないけど・・・


ま、楽しもう~(ノ^∇^)ノ☆・。:・。



いつも、応援ありがとうございます♪
そして、本当にみなさんのコメントや、ポチっとに、胸キュン♪させられてる日葵です。

ありがとうございます~ハート
また、応援ぽち、お願いします(´∇`*)b
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございますo(_ _o)ペコ
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは(*^_^*)
今日フォルムカード届きました♪
ずうずうしく二枚もごめんなさい!
でも嬉しかったな(*^_^*)
シールも可愛いし♪
うきうきです♪
ありがとうございました~(*^_^*)
No title
こんばんは~!
リンク有り難うございます!とっても嬉しいです♪

多色いちごうさぎちゃん、かわいいですよ~vv
性格は内気なのかな?
頭と、首元の葉っぱもかわいいですね(^^*)
そして夕食はカレーですか?お腹空いてきた…(笑)

またいちごうさぎちゃんの登場を期待ポチ~☆
No title
ゆみ*ちさん☆

ありがとうございます♪
無事届いてよかったです♪
いえいえ。二枚入れちゃいました!図々しく・・・(笑)
シール・・・微妙で申し訳ないです・・・。
なにかに、つかってください(笑)
No title
CHELさん☆

ありがとうございます♪
葉っぱ、どうしようかな~ってなやんだ、挙句こうなりました♪
納得いかないので・・・また、登場するでしょう(笑)
お待ちください(笑)

今日明日はカレーっす~♪
今日はちょっと失敗~(;一_一)
ぽちっと、ありがとうございます~
No title
きのうのいちごちゃん多色押しになってる~!
多色押しがすごく上手でそんけい・・・

私はどうもうまくできません。

そして、そんなかわいい子が寝ていたら
一緒にお昼ねしていたくて、もう一日中なにもできないかも~( ´艸`)
No title
おはようございます♪♪
オーダーお疲れ様でした♪♪

いちご×ウサギコラボ♪可愛いですね~♪♪
何かとのコラボっておもいがけず可愛くできたりしますょね(笑)
まぁその分「これはダメだ」って思う時もありますが(笑)
これからもhanco楽しみにしてますぅ♪♪
え~十分かわいいよ☆
ヾ(≧∇≦)〃
重ね押しうまくできてるよ~
お耳の☆がかわいいな☆
私もまた重ね押しやりたくなってきた(^-^)/
No title
おはようございます!!
重ね押し...私やったことがなかったです~~。
ずれちゃったりしないのですか??
彫るときも&押す時も、難しそうです(^_^;)
上手に押せていて尊敬です~~^^

一緒に映っているウサギさんは、羊毛フェルトですか??
指チクってちょっと痛いですけど、でも楽しいです!!
おはよ~
オーダーお疲れ様でした。
日葵さんはいつも一生懸命だからマイペースで頑張ってね。
いちごちゃん可愛いよ。
私は食いしん坊なので食べるいちごも大好きv-354
ポチッと応援しています。
No title
わかります。オーダー頂くと、飛び上がるくらいに嬉しいのですが、
やっぱり焦ったり、変なとこ失敗しちゃったり・・・。
オーダー品を彫り終わると、「よし!終わり!」と思うと同時に寂しくなっちゃったり・・ネ。
苺ちゃんの多色捺し、かわいいですよー!
苺の形をした服というかワンピースがいいです!!
No title
おはようございます
重ね押しステキ☆
私も初めてこの前してみましたがズレまくりでした(o´ェ`o)ゞ エヘヘ
ポチッ
No title
mayuさん☆

ありがとうございます♪
多色捺し、私もあんまりしないんです・・・(^_^;)
コツもつかめず・・・。ま、ずれるのも、味かな~っと♪
結構楽しいです♪
No title
寧々さん☆

ありがとうございます♪
コラボ、駄目なのは駄目ですね~・・・(^_^;)
クマも、やってみようと思いましたが・・・微妙・・・。
私の書き方が悪いのか・・・?ま、却下されました。
苺ワールドにしようと思ったのに~(笑)
No title
mi→☆さん☆

ありがとうございます♪
重ね捺し、スタカニの、コンテスト応募の時に初めてやった以来ですよ~・・・
大丈夫なのかしら・・・。これ・・・。
でも、今回は結構ぴったりいきました~♪
No title
*juneberry*さん☆

ありがとうございます♪
重ね捺し、意外におもしろいですよ~。
彫るのも簡単だし・・・。おっと、まちがえた~っていうのが、たのしかったりしますよ~♪

そうです~
羊毛フェルトは、お友達にオーダーしてつくっていただきました~♪
へへへ。
絶対無理なんです(^_^;
ささるのが嫌で・・。
No title
アゲハさん☆

ありがとうございます♪
大丈夫ですよ~!
苺、私も好きです~(*^_^*)この季節が好き♪
苺ケーキっておいしいですよね~
楽しみ~!!
No title
希@さん☆

ありがとうございます♪
そうなんですよ~・・・。
ちょっとさみしいんですよね~・・・。暇ではないんですけどね~・・・。
う~ん・・・
寂しい(笑)

重ね捺しおもしろいですね~♪
これから、色々活躍しますよ~
No title
cream*さん☆

ありがとうございます♪
重ね捺しって、本当にコツがいりますよね~。
ちょっとしたことで、ずれちゃいますもんね~
でも楽しいには変わりなし~!!
No title
いちごちゃんだけでも可愛いのに重ね捺しなんて・・・凄いわ☆
あたしは一生かかっても作れないから見て楽しんでますi-179
No title
rutty110さん☆

ありがとうございます♪
私もあんまりうまくはないんですが・・・
もくもくと、つくってみました(笑)
ふふふ。
みに来ていただけるだけで、嬉しいですよ~
No title
うさぎ苺ちゃん可愛い♪
No title
こんにちは。
ちょっとひと段落って感じなんですね~
やっぱり神経使う細かい作業なのでゆっくりできるときは
リラックスを!
苺ちゃんのハンコ可愛い♪重ね捺しとか出来るんですね!


No title
かのんさん☆

ありがとうございます♪
かわいい?嬉しいです♪
ありがとうございます♪
No title
suzu-kitchenさん☆

ありがとうございます♪
一個残ってるけど、もう少しでできるので、ゆっくりできそうです♪ちょっとさみしいですが~・・・わがまま~。
重ね捺しできるんですよ~。でも、ちょいとむずかしい・・・。
ちょっとずれちゃう~・・・。
届きました☆*゚
こんばんは♪
今日、フォルムカード届きました
ポスカもシール可愛いです
ありがとうございました
今度ブログで紹介させてくださいねヽ(*’-^*)。
No title
shushuさん☆

ありがとうございます♪
無事届いてよかったです~♪
本当に、何にも、入れてなくってすいません・・・。
もうしわけないわ・・・。
こんばんわ☆
苺ちゃん、可愛いなぁ♪
そうかぁ~、そうやって苺模様を付けるんですね~!!
おぉ~!と思って、まじまじと見ちゃいました(笑)

まうちゃん、今日も暖かかったから日向ぼっこしたのかなぁ~!?
たくさん日差し浴びて、大きくなってね♪(笑)
No title
にょろさん☆

ありがとうございます♪
今日は、ちょっと遊んで、すぐに、ちょっと日向の所に寝に行きましたよ~
あそぼ~って言っても・・・無駄でした・・・ははは。
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
