<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ホットケーキ食べたいなぁ・・・
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

今日もいい天気!!
がっつり洗濯ものが乾いてもらいたい。。。。(切実)

まうっちも今日はお風呂^^*
すっごい暴れてすっごい転げまわって・・・大変でした;;


さてと。。。

ペンギンが頭の中を舞ってますδ(・∀・o)
他の図案~とかずっと考えていたのですが、
あんまり深く考えすぎるのもよくないな。。。
いい物はできないな~・・・っと思って思い立ったものを
次々とはんこにしてます・・・


なので、ペンギンが続きます。(*^▽^*)ゞ
IMG_4766.jpg
(使用消しゴム 彫るナビ 黄色 SEEDさん)

パンチでくり抜いた型はなんでも使えますね~^^

IMG_4767.jpg
ホットケーキ食べたいなぁ~・・・(*・・)σ

母 「まだ、おやつの時間じゃないでしょ??」

子 「でも、食べたいよぉ~・・・お母ちゃん・・・」


ツンツン触る、子ペンギンちゃん♪


IMG_4770.jpg
色つけで、フワフワ感増量。


子 「まぁだぁ~??(●´^`●) 」

母 「みんなが、いいよって言ったらね^^*」


という、わけで、皆様「いいよ」の合図を是非(笑)



いつも応援ありがとうございます。
イベントまでコメントお返事お休みしています。

応援クリック↓ポチで、ホットケーキが食べれます(笑)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(´艸`o)゚.+:


2月25日
momokoさんと共同出店いたします → 「チックチョッキさん」
ヨウキナ*マーケットさんにてお名前はんこ受注会しています
ヨウキナ*マーケットさん → ☆★☆
日葵のお名前はんこ → ☆★☆
入学やお祝いにいかがですか?
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

うふふ
まぁーだだよっ!!
No title
偶然!今朝パンケーキ店の特集をテレビで見たので、
ますますヨダレが~。
ペンギンさんだけのレターセットもかわいいかも~。
意外にペンギン好きもたくさんいますよね♪

ペンギンさん、いつ食べれるんだろう~?(ジラす)
No title
こんにちは♪♪
うふふ、↑みんなじらすわねぇ~~(笑)
何重にも重ねたホットケーキ私も食べたいよ~~!!!

あと3時のおやつまでもうちょっと♪♪ネッ(^_-)-☆
No title
こんにちはー

やった!ペンギンちゃん続くのねi-176
このシリーズ好きです♪

ホットケーキをはんこで表現て難しそうなのにスゴイ!
りっぱなホットケーキ☆
ホントだ色付けでフワフワ感が増して更に美味しさupですねー

あ~食べたくなってきたi-237
No title
ホットケーキも大好物だけど、ペンギンさんも大好物!
かわいい~
何度描いてもペンギンさんがかわいく描けないくまころ・・・
あーっ!ほりたい、ペンギンさん!!!!!
いいよ~♪
ペンギンさん達のホットケーキみたいな、ふわっふわのが食べた~い^^

明日は食べすぎで動けないペンギンさん親子かな!?
No title
ホットケーキって 最近食べてないわ~
ミックス粉は あるけど
それでクッキーとか作ってるし・・・(^_^;)

でも ホットケーキって 懐かしい味わいだよね。
私 うまく焼けなくって いつも焦しちゃうよ・・・・・

ニガッ。
No title
うっきゃああ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
このはんこ修行僧の好みど真ん中ストレートです!!ww
かわいいなあーなんかホットケーキ食べたくなってきました…ってポチしたら食べれるのか!!wwおそーっと!!w
No title
い~い~よぉ~~~♪
のポチ、がっつり捺しておきましたd(゚∀゚)

ペンギンちゃん、かわゆい☆
色でほんとにフワフワ(*´∀`*)
あぁ~ホットケーキ食べたくなってきたぁ!
明日作ろうかな♪
No title
ペンギンの姿とっても可愛いですぅ~!!!
ホットケーキ美味しそう…
食べ物ネタは危険です
ごはん食べたばかりなのに
甘いものが食べた~い!!(笑)
No title
あら!
こんな時間だわ~~~
ペンギンちゃん☆
さぁ、召し上がれ~~~

私も食べた~い!
ホットケーキ(^^*)

No title
あ・・・・・
触ったらべちゃべちゃになるよ~~。
・・・・・と言いたくなった私はきれい好き?
めっちゃふわふわ感ありますね。
日曜日の朝はホットケーキだわ。
No title
ぶふー!ツンツンとおりこしてるよね?どっぷりもたれてるし(笑)
ここまできたらもう全身しろっぷまみれで
おなかいっぱい食べてほしいです。かわゆいー!
ペンギンシリーズでメモ帳とかできそうだよね^^
全部ほしい♪
しかし連日いいお天気で嬉しい!しかし昨日は洗濯物を
取り込み忘れたわたくし。。。ダイナシ~(笑)
いいよぉ~~♪
こんにちわん!
うわー美味しそうなイラストですね~
さっき朝ご飯食べたのに、そんなホットケーキ
見せられたら食べたくて仕方ないよ~^^;

No title
ペンギン図案、
ほんとかわいい~~♪
にっこり笑顔になっちゃうよ^^

もうそろそろ食べてもいいんじゃな~~い??
No title
もう食べちゃったかしら?(笑)

日葵さんの洗濯って言葉で思い出しました・・・
洗濯しなくちゃ(^_^;)
今日もいい天気ですね~♪
ブログめぐりが終わってからやろう・・・
No title
応援クリックぽちしたけど、ホットケーキ食べれなかったよ~(笑)

kikkiの大好物、その3ホットケーキ!!(1クッキー2アイス)
よだれが出るぅー。
毎日美味しそうなんだもん、どうしよう(笑)
いいよ~!
でも、私にもひとくち お味見させてね~♪

こんにちは~!
先日は背中を押してくれて ありがとうございました!
日葵さんの色づけ マジックみたい!
すっごくフワフワに見えるから不思議~
No title
お天気いいですね~~♪
でも...花粉が...。
当分 我が家は 部屋干の日が 続きます。

もうい~~~よ§^。^§
No title
今日のおやつ、パンケーキ作ろうかな?
美味しそう~~~。ペンギンちゃんのしぐさが可愛い❤
No title
ふわふわなホットケーキ美味しそう♪
そしてペンギンちゃん可愛い(〃▽〃)
いいよ~~♪と声をかけたくなっちゃいますね(*^_^*)
No title
かわいい!!
かわいすぎる~!!
ホットケーキになつくペンギンくんに頬ずりしたい!!(*゚ェ゚*)

ホットケーキのシロップのしたたり具合がホントに美味しそう!!
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
