<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
にゃいとう氏とまう♪ ホットケーキまた焼いたよ~^^
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

今日は、新しい文具屋さんができたってことで、にゃいとう氏と、一緒に行ってきました~(*´ー`*人)。
たのしかった~^^
思ってたより、ちょい小さめだったけども、結構充実してる感じでした♪

結構頻繁に通ってたところにできたので、これからも通うこと間違いなし!!
旦那ちも気に入りそうよ(´艸`o)゚.+:


そして、ご飯を軽く・・・重く(笑)食べた後・・・
にゃいとう氏、まうっちとご対面!!!!

私、写真撮るの忘れてました(≧д≦)
にゃんことフェレの違いについて熱く語る二人(笑)

まうっちもにゃいとう氏がものすごく気にいったようで、すぐ爆睡モードに。。。(気にいると、
気が緩むらしい)

にゃいとう氏にいただいたもの。
IMG_4771.jpg
日葵はおバカさんなので・・・
開封せずに・・・・

にゃいとう氏が帰宅したあと開封・・・・
すいません。。。豪華な数々。

IMG_4772.jpg
にゃ!!

まうちのおもちゃ(まうち爆睡中・・・)
にゃんこぱんつの豆本!!!
モモンニャー!!!!ひぃぃぃぃ~

これはよだれが・・・(*T▽T*)

ありがとうございました~!!!!


そして、にゃいとう氏とまうちの絡みも撮れずすいません・・・;;


また遊ぼうぜぃ~^^

こんなまうちと、日葵でよければ・・・・。(*^▽^*)ゞ



***************************

今日のはんこ♪
IMG_4773.jpg
(使用消しゴム ほるなび 黄色 SEEDさん)
パケ♪
IMG_4774.jpg
新しいマステで、おめかししてみました^^

このマステ、スクラップブックとかに使えますよね~(´艸`o)゚.+:


そして

IMG_4775.jpg
オオカミさんが新しいほかほかホットケーキ持ってきましたよ^^


ペンギン母さん 「まだ、たべちゃ駄目だからね!!!」


Σ(-`Д´-;)


まだらしいですよ。
みなさんヽ(´Д`lll)ノ

ふふふ。
まだまだ続くこの物語^^
小さいお話になってますよ~



いつも応援ありがとうございます。
コメントお返事お休みしています。


応援クリック↓ポイントが入り辛くなっているようです。
ランキング画面が出るまでおまちくださいね^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(≧艸≦*)

2月25日 momokoさんと共同出店させていただきます → 「チックチョッキ」さん

ヨウキナ*マーケットさんで、お名前はんこ受注会しています。
入学、お祝いにいかがですか??
ヨウキナ*マーケットさん → ☆★☆
日葵のはんこ → ☆★☆
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今日の作品はおおかみさんのゆるい表情でホットケーキを運び、とても斬新で良いですね◎
前回のも可愛いよ♪

明日、はちみより日葵さんに粗品がゆうパックで届くのでどうぞ宜しくお願い致します。
気持ちだけです。
No title
密かにblogにお邪魔させてもらっている(読み逃げともいう^^;)にゃいとうさんでは ないですかぁぁぁ。+゚(*´∀`*)。+゚

豆本にコースターヾ(≧∪≦*)ノ〃可愛い♪

そして今日のhancoもヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!!!!!
オオカミさぁぁぁん♪大分にも ホットケーキ注文お願い致しますぅ♪
今日はアリガトー!
おこんばんにゃ♪
物欲全開モードでしたが、お店がそんなに
広くなかったので、失踪せずに済んだわω
そういえば、写真撮ってなかったねω
今日の写真を加工して、、、
またお渡ししますよω
新しい文具屋さん!?(゜∀゜)
どこですか(゜∀゜)
私も行きたい!!まうっち触りたい!!笑

そのマステ、今日手にとって買おうかどうか迷いました~(´∀`)
結局買わず……。
やっぱりほしい!
No title
こんばんは~♪
いいなぁ~かわいいプレゼント~(*^^*)
モモンニャー!!!かわいすぎるぅ~ヾ(*>∀<)ノ゙
わたしはいつまうっちとご対面できるかなぁ~(笑)
ハンコもかわいい~♪
オオカミさん、テーブルみたい~(*≧m≦*)ププッ  
ホットケーキ大好き♪うちにも運んできてほすぃ~♪
No title
ホットケーキ食べたいなぁ~・・・(*・・)σ

できたの~~??
食べに行っていいですかぁ~。

はちみつとクリームたっぷりでお願いしますぅぅぅ
No title
こんばんは☆

おデート羨ましいです~~♪
文具屋さんって楽しいですよねぇーー!
まうちゃんとのご対面&お土産たっぷりも羨ましいっ☆
楽しい一日でしたねぇ^^

オオカミさん、かわゆい♪
最近どんどん線が細くなってますね~?
すごい(*´エ`*)ウットリ
このオオカミさん
なかなかマニアックで、タイプです!!
オオカミ母さんの声につられて、
やって来るのは、仔ヒツジ達・・・
な~~んて、ことは無いよねぇーーー。。あははっ!

ぺんぎんシリーズ、どんなお話なのかしら。。。
No title
素敵DAYだね( ´艸`)
まうっちも一緒に楽しめたのがなにより♪
カメラのマステ、その色いいね~!
茶好きな私は、ついつい茶色を買っちゃったよ(笑)
刺激をいっぱいもらった日葵ちゃんが、その後熱い作品を作ってくれるの楽しみにしてます( ̄∀ ̄)イヒヒ♪
ぐうぅ(>_<)
お腹なっちゃった(*^□^*)
おいしそーなホットケーキ!!
まだ続くんですね♪たのしみ!!
No title
新しいマステ!惹かれるデザインだー♪
はんことスゴク合ってます☆

やったー物語まだまだ続いてお話になってるんですね!
次回も楽しみにしてます♪

はんこのホットケーキやっぱり美味しそう~~
No title
いいな、いいな。大きな文具店とごはんとにゃいとうさんとまうっちといいな~
ホットケーキ、むしゃむしゃ食べたいな。
自分の欲望を全部書いちゃった、私(笑)
日葵さんの楽しい一日、素敵な時間ですね♪
No title
こんにちは~!
素敵な方とお出かけ♪いいお店に出会えて♪美味し物を食べて~
そのうえ と~っても可愛いプレゼントまで!!
とってもいい1日でしたね~♪

はんこの写真1枚目でペンギン母さんに気付かず
2枚目を見た時、次は赤ずきんちゃんが出てくると思っちゃった(。・m・)
続きも楽しみにしてま~す!!
こんばんわ~
ペンギン母さんきびしいですね~
狼さんは、よい狼さん?それとも~...??
ストーリーが楽しみです~♪
ホットケーキ♪
ホットケーキが食べたくなっちゃったよぉ~♪
おいしそぉ~*

マステでおめかしもいいですね~☆

ちょっと前ブログのハリネズミsan、カワイイ~v-238
No title
こんばんは♪
文房具屋さんって楽しいですよね~^^
小さい頃は文房具とかよく集めてました☆
にゃんこがモモンガになってるなんて可愛い~~♪
ネコ好きにはたまらないですv-10
このマステ、私も気になってるんです~☆
ネコのもあって欲しいのも必死に我慢してます(笑)
おおかみさんとホットケーキって楽しいコンビですね^^
No title
こんばんわ☆にゃいとうさんと、一緒にお出かけ羨ましいですぅ~(^-^)
いいお店に出会えてよかったですね!!
ステキなプレゼントも羨ましい~☆

日葵さんのホットケーキって本当においしそうよねん♪
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
