<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
おやつを食べに行こう!!
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

最近ちょっとぽかぽか日和ですね^^
春が近づいてるみたいで、ちょっと嬉しいですね~
まだ、雪の降っている地方の方は色々ご注意くださいね(。>(ェ)<。)
あと、風邪にもね^^



さて。
今日はホットケーキ完結編です(笑)

そんなに考えてなかった・・・無謀な。。。お話を・・・
堪能してくださいね(笑)


ある日オオカミさんがペンギンさんのお家に、
ホットケーキをいっぱい持ってきてくれました^^

IMG_4778.jpg


ペンギンさんは待ちきれません^^;
ツンツン。。。ツンツン。。。

IMG_4779.jpg
おやつの時間はまだかなぁ~・・・??


みんなおやつの時間は何時かな??
言えるかな~??^^


おこへ、お母さんペンギンが来ました。

IMG_4780.jpg
どうやらおやつの時間がきたようです。


暖かいホカホカふわふわホットケーキ、おいしく食べましょう^^


IMG_4781.jpg
ぺんぎんさんと、子オオカミさんは大喜び^^

モグモグ。モグモグ。

おいしく二人でホットケーキを食べました。


みんなで、たべるとおいしいね(´艸`o)゚.+:



最後のページ?のはんこを新たに作ったのですが。。。
その写真を消去してしまった模様・・・。
すいません;;
三角は破片はんこです。(*^▽^*)ゞ


初めての小さいお話はんこでしたが、、、
いかがでしたでしょうか・・・・


いつも応援ありがとうございます。
コメントお返事お休みしています。

応援クリック↓ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(≧∇≦*)ノ


2月25日大塚屋さんで、イベント出展いたします → チックチョッキさん
ヨウキナ*マーケットさんにてお名前はんこ受注会しています。
入学、お祝い等にいかがですか?
ヨウキナ*マーケットさん → ☆★☆
日葵のお名前はんこ → ☆★☆

スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
最後はまうくんも登場するのかなぁって思っていました。
ちょっと残念かなぁ。

でもホットケーキ美味しそう~(^^)
No title
やっぱり最後は美味しく食べちゃったんですね♪
ペンギンさんの笑顔が最高です。
小さな絵本ですね~。
No title
きょうは 昨日ほど 暖かくなかったですよね。
一日一日 春に近づいていくんでしょうけど♪

ホットケーキ お腹いっぱいになりそうです~~~§^。^§
No title
こんばんは~!
まだかなぁ~。。。が個人的に好きです( ´艸`)ムププ
こうやって物語にするのも楽しくて面白いですねぇ♪
お話。
絵本を見てるみたいで、イイですね~☆

ホットケーキのイイ香りがしてきそうだなぁ~♪
かわいい~♪
ほっこりとするお話で満足しました。
うん。。。ホットケーキ食べたくなる。
ペンギンさん、美味しく食べれて良かったね。
こういうの楽しいね~♫
No title
最後のはんこで動物2匹の座り姿が最高に可愛いわ~と思いました。
こんばんは~☆
完結しちゃうんだ~(ToT)もっと見たかったな~

今まで作ったハンコたちが、1つのストーリーになるなんて素敵ですね☆

次回!?あるかな?
別の物語を楽しみにしていますよ~(^u^)
No title
こんばんはぁ☆

完結~!
ちょっと寂しいー(ノД`)゚
物語になってて楽しかったですーー♪

あぁ~ホットケーキんまそう( *´艸`)
No title
こんばんわ★
可愛いですねー(*´∀`*)

ツンツン♪

日葵サンの記事でアタシもお話用意してたの思い出しました☆
近々UPします~(。・ω・。)
続編期待☆
はんこで絵本のようにお話を作るのって面白そうです^^
オオカミさん可愛い♪

ずっと前から、お話が頭の中にあるのですが
実行できずにいますw
No title
絵本できちゃうね!!
すごいねー。
日葵ちゃん色づかいがきれいだから、素敵な絵本ができると思うんだけど♪
はんこ絵本作家なんて、素敵よね★
どう?この際、そっち方面も( ´艸`)♪
No title
私は1日中 あやつの時間かも・・・・。
って あやつ って誰??爆
おやつ でした・・・・(^_^;)

破片でこういうのいいね!!
真似してイイ??
というそばから やってみよう♪
No title
こんにちは~♪
かわいい~(*^^*)
物語になってる~♪
ぷち紙芝居みたいでかわいい~(*´∀`*)  
No title
こんにちはー!
やった待望のプチ絵本i-194
やっぱりかわいいなーi-176

チビちゃんたちに読み聞かせしてあげたくなっちゃう♪
続編またいつかお願いします☆
No title
可愛いですね!
まるで紙芝居みたいです♪
オオカミさんとペンギンちゃんが、
仲良くホットケーキ食べてる絵がステキ♥
私もホットケーキ食べたくなってきちゃいました(笑)
No title
ホットケーキ完結編なの~(涙)
次はクリームとジャムたっぷりバージョンで
よろしくぅぅぅ。

私のおやつは 10時 4時  21時かな??
No title
やっと食べることができたんだね~♪
ホットケーキを両方からつついて食べてる様子が、
めちゃめちゃかわいい~~っ

No title
こんばんは~♪
ホットケーキ!
仲良く食べて良かったね~
ペンギンちゃん☆

可愛いな~~~(^^*)

No title
こんばんは♪
おやつを食べに行こう!私も誘って欲しかったです~^3^
ホットケーキを前に喜んでる表情が可愛いですよね~♪
破片はんこもこのように使えるなんて!勉強になります^^
・・って最近は消しゴムハンコはやってないのですが^^;
粘土にも使える業かも^^
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
