<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
春をお届け^^*
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

我が家ちょっと、風邪気味な人が一人。。と一匹・・・。
明日は病院へ^^;


寝たかなぁ・・・と様子を見ながら、更新です・・・・。
皆様も風邪には気を付けてくださいね^^。


今日はちょっとお手紙を書きたくって、色々考えてたことを形にしました。
最近よく見る感じのをそのままハンコで作ってみました。(*^▽^*)ゞ
IMG_4784.jpg
(使用消しゴム ほるなび 黄色)
ちょっと小さなお花を用意^^

IMG_4793.jpg
白いA4用紙にランダムに、自由に捺していきます♪


まずは、薄いぴんく(*μ_μ) 

IMG_4794.jpg
パケパケパケパケ・・・と、いっぱいに捺す(/*^^*)/


次はちょっと違う色で・・・
IMG_4795.jpg
ちょこちょこっと・・・(´艸`o)゚.+:


今度は、ハンコも変えて・・・。
IMG_4796.jpg
ちょっと濃い目のピンク。

これは花の周りのみのハンコ^^*

これはちょっとだけ♪


とりあえず、紙はこれで、終わり~♪
次は、グラン紙・・・だっけ?

IMG_4797.jpg
トレペのちょっと厚めのやつ。

を、封筒の形にチョキチョキ。

組み立てて~・・・・

さっきの紙半分にして、中に入れると~・・・
IMG_4798.jpg
紅葉に見えなくもないが・・・
うっすら見えるのがいい感じ^^♪


それに~・・・

IMG_4799.jpg
シール!!!

くましゃんシールをペタっと(≧∇≦*)ノ
IMG_4801.jpg
お花をコップに入れて、混ぜたら美味しい春の味(´艸`o)゚.+:


IMG_4802.jpg
アブリルの糸で雑に(笑)お届けもの感を出してみるヾ(´ε`*)ゝ
↑ここがO型・・・。

こんな感じだけど、ハンコならでは♪
色んな色ができそうですね~((●>艸<))

グラン紙使って・・・ってやつって、やりたかったんですけど、なかなか
手がでなくって・・・。
やっとできました。うん。満足(笑)

ちょっと早い春をお届けです♪



いつも応援ありがとうございます。
コメントのお返しお休みしています。

応援クリック↓ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(≧艸≦*)



2月25日大塚屋さんで、イベント出展いたします → チックチョッキさん
ヨウキナ*マーケットさんにてお名前はんこ受注会しています。
入学、お祝い等にいかがですか?
ヨウキナ*マーケットさん → ☆★☆
日葵のお名前はんこ → ☆★☆

スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うおっ♪あの時話してた矢先w
ごめん、素で同じことやってる(笑)ごめん!
いやいやレベル全然違うしブログにUPしないので安心して。
日葵ちゃんの色づかいきれいだね~!!単純に作ったはんこが映える。
大好きだよ、こういう乙女心くすぐるの。
年賀状の時から厚口のトレペにはまってます。
意外にさ、図案のトレースの時も厚口の方がきれいに透けてトレースしやすいのは私だけかなぁ?
トレペで封筒、いいよね!でもこれ見たら恥ずかしくなってきた~w
そういえば私も無印だったりする…(照w)
ぁ、今もう一種類作ってて、無漂白のオーブンシートもいい感じよ♪
日葵ちゃんに作ってみて欲しいなぁ~。すごい素敵やもん。
No title
おはようございます^0^
今朝の外気温は4度でした。
ちょっと前の-4度から 比べると
と~~っても 暖かくなりましたね♪
春も もう一息 風邪 早く直してくださいね§^。^§
本当に素敵☆
いつ見ても可愛くておしゃれですね~(*≧∀≦*)
時々思いますがこういう作るのってどっか雑じゃないとやってられません☆笑
ちなみに私もo型です♪(o・ω・)ノ))
No title
朝から癒されました~!
日葵さん、ありがとう!
可愛くて可愛くて、私までにこにこしちゃいそう♪
No title
お祝いコメント有難うございました。
料理はしばらくお休みですが、落ち着いたらまた再開します!
ピンクとオレンジの組み合わせいいですね~春を感じます♪
少し暖かくなって来たけどまだまだ油断できませんね~
日葵さんも体調に気をつけて下さいね!
No title
こんにちは~♪
最近風邪はやってるもんね~(><)
お大事に~♪
お花ハンコかわいい~(*^^*)
優しい色のピンクがすけてるの、めっちゃかわいい~♪
コップにお花~きゅ~ん(o´艸`)  
No title
こんにちは~!
透けた感じか とっても柔らかくって❤
すっごく素敵ですね~♪
日葵さんの作品を見ていると
いつも癒されます~(*´∀`*)
混ぜたら美味しい春の味
素敵な表現♪♪
いろいろ想像しちゃいました~!
No title
きゃぁ~~~!!!
かわゆい!!!

クマさんのはんこシールで可愛さUPだね~o(*^▽^*)o

こういう透けてる封筒大好きです♪
なんかワクワクするんですよね(*´∀`*)

こんにちは~
たくさん捺すのが大変そうですが
春らしいステキな封筒になっちゃうんですね♪
こんなに手をかけてお手紙がもらえると
お相手も喜ばれますよ。えぇなぁ。

アヴリルの糸もいい雰囲気が演出出来るんですね^^
このお店(アヴリル)に行くと目移りしちゃって大変なんですよ。
糸も毛糸もめちゃくちゃかわいくって!!
編み物が趣味じゃなくってよかった~って思うくらいです。
あーん!!
可愛い~♪可愛すぎる~っ。

なんてステキセンスなのだ!!と感心してみる。


同じO型なんて、思えないわ・・・。
No title
春らしくてイイですね~✿

ピンクって、なんだかHAPPYな気分になれますよね~♪

可愛いなぁ~❤
No title
クラッセで仲良くしていただいているあーじょです♪
遊びにきました(^^)
さすが!
センス抜群の素敵な作品に脱帽です~☆
あったかいほわわ~んとした気持ちになりました(*^-^*)
No title
こんばんは☆

封筒ステキんぐヾ( 〃∇〃)ツ
か~わい~♪

ほうほぅ、グラン紙って言うのね!
初めて知りました!
いつもステキな紙、どこで買ってるんですか?
ネットとか?文具屋さん?

シールにするやつ、前から気になってたんです~♪
今度はんこ買う時、買おうかな…( *´艸`)ムヒョヒョ

No title
うひょ~~
こんなかわいいのポストにいたら
仕事の疲れも吹っ飛ぶよ~

こういうの わかってくれる人 っていいよね。
こういうの作って送っても
何にも思わない人って イヤ。
な~んて。
No title
こんばんは!!
うわあ師匠\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!
春っぽい!!透けてるのがほわっとしててかわいいです♪
なんでそんなにアイデアがわいてくるんでしょう…どこでそのアイデアは出るのでしょう!!修行僧にも分けてくだせぇ!!ww
No title
すてき~~♪
さすが日葵さん、センスいいっす(*^_^*)
こんな素敵な封筒でお手紙貰ったら
舞い上がってしまいますぅ★
No title
かわゆいー!ほんのひと手間でぐん!とかわゆさUPだよね。
透けてる感じ、大好きー!
くましゃんシールで完全日葵ワールドになるね~^^

1人と1匹さん、風邪だいじょうぶかな。
あったかくなってきたとはいえ、夜は冷えるしね><お大事に~。
No title
こんばんは~!
小さなはんこをたくさん捺すのも可愛いですねぇ!
ピンクがまた日葵さんぽい( ´艸`)ムププ
ワタシもO型だけど、もっと雑・・・w
こんな綺麗なもの作れないですぉーw
ピンクの♪
花柄って、ほわほわと幸せな気分になりますね~♪
うっすらすけて、らぶりーです☆

こんなかわいいお届け物が来たら、一気にハッピーになっちゃいますね♪
No title
日葵ちゃん、こんばんわ(*ゝ∀・*)b
日葵ちゃんってO型なんだ!!kikkiもO型なのー。一緒だぁ!!
ずっとA型だと思ってたよ(勝手に)

春の封筒、素敵~!!
ほわわーんってなるね。
はんこならではの、技だね。
もうじき春かぁ。お花畑に行きたいなー。
どこかに秘密のお花畑ないかな?

あ!そうそう、今度のイベント。
日葵ちゃんの大大ファンというか弟子の、我が娘が、学校を休んで行きたいって言うので、今一緒に行くかどうするか迷ってるところでーす。
No title
可愛い~~~♪
ポワポワと温かい空気が
漂ってきそう!!!

No title
こんばんは♪
お花がいっぱいで素敵ですね~!
色々な色で押すと可愛くなるのですね^^
トレーシングペーパーいいですよね~♪凄く好きな紙の一種です☆
パーチメントをちょっとやってたことがあるので、スイーツともコラボできないかなぁなんて考えたりしてます^^
うっすら透ける感じの封筒もお洒落でいいですよね~v-218
ふんわり♪
わあ!売ってるやつみたーい!!
グラン紙っていうんですね(^^ゞ
水色とか、黄緑とか、色と毛糸の組み合わせも
楽しめそう!!
いいなぁ・・・(*^_^*)♪
No title
うわ~♪春爛漫ですね~。
風邪、大丈夫ですか?どうかお大事にしてください。もう少しで春がやってきますよ~。
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
