<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
オムライス!
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

さっきテレビを見ていたら、東京の国立新美術館かな?
で、メディア芸術祭
かなんかやってるみたいですね~。
こういうの、好きだったりします(´艸`o)゚
行ってみたいなぁ・・・

旦那ちは、こういうの、あんまり興味がないので、一人でいい・・・(笑)


面白そうですよね~
こういう所。


昨日の封筒が意外に好評で、びっくり^^
嬉しかったです~(≧∇≦*)ノ
色々やってみようかな~って思ってます。

ちょっと考えてるのあるんだ~^^
今日夜コソコソやってみます~♪
できたらアップしますね~


今日は、これ(≧艸≦*)
IMG_4783.jpg
(使用消しゴム 彫るナビ 黄色 SEEDさん)
なんの動物かは。。。不明(笑)

IMG_4789.jpg
じゃん!
オムライス~:*:・(*´ー`*人)。

日葵、オムライスとハンバーグが好きなんです。
あとエビフライと・・・パスタと・・・

この年にあり得ない物が好き(笑)


オコサマランチ的な?

重ね捺しで、パケ♪
IMG_4791.jpg
結構目立つオムライス・・・(笑)

IMG_4792.jpg
ドドン!!!

旗も立ててみましたよ☆

おいしく召し上がれ~((●>艸<))





いつも応援ありがとうございます。
コメントのお返しお休みしています。

応援クリック↓ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(≧艸≦*)



2月25日大塚屋さんで、イベント出展いたします → チックチョッキさん
ヨウキナ*マーケットさんにてお名前はんこ受注会しています。
入学、お祝い等にいかがですか?
ヨウキナ*マーケットさん → ☆★☆
日葵のお名前はんこ → ☆★☆
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

お腹が・・・。
こんにちは。
お昼前なので見ただけでヨダレが・・・。
美味しそう~。
私もオムライス大好き~(*^▽^*)
そしてはんこ可愛い~♪♪
オムライスに立体感があるように見えます。
重ね捺し技ですね!!
No title
日葵ちゃん、こんにちは(*ゝ∀・*)b
風邪ひきの1人と1匹さんは大丈夫ですか?
ひどくならないうちに、よくなるといいね。

kikkiもオムライス大好き。ハンバーグも。お子様ランチ大好き。
このオムライスはんこ、すごく美味しそう・・・・(じゅるっ)
食べたいよー、くまちゃん。
No title
こんにちは~♪
わたしもオムライスとかハンバーグとか大好き~(笑)
あとグラタンとか、子供っぽいのが結構好き(*≧m≦*)ププッ  
なんの動物か分からへんけどかわいい~(笑)
オムライス、なんかめっちゃリアル~!!!
おいしそ~♪
旗や~!!うちのおかんの旗を思い出しちゃったよ~(笑)
No title
オムライス 目立ってますね♪
お昼には 買ってきたお好み焼きを食べました。
オムライス 最近食べてないな。
美味しそうです§^。^§
No title
可愛いのはもちろん、オムライスの色つけも上手ですね◎
No title
うふふ、何の動物か不明なのぉ??(笑)
首をかしげて、見てみてってオムライスを見せびらかされた感じ(笑)
とってもキュートです^^*

ソースまで重ね押しなんて....ほんと芸が細かいわ~~尊敬♪
No title
めちゃくちゃ美味しそうに推せてる。
可愛い
わぁ~
ほんとに美味しそうなオムライス~^^
玉子の色もケチャップの色もドンピシャですね~♪
最初スプーンをグサッと入れるときがたまりませんよね~^m^
No title
「オムライス頂きま~す」って言ってしまいそうなくらい美味しそうです。
日曜日の昼食オムライスを久しぶりに4人分作りました。
また食べたくなってきたよ~(^^)
No title
あたしもオムライス大好きです~~♪
お子様ランチ、この年でも頼んで良いなら頼みたいッ!!
旗とか立ってるとテンション上がりますよねぇ~~^^
あぁぁ…美味しそうっ( *´艸`)
No title
私も!オムライス大好きですー!
食卓に並ぶ回数の多い事(笑)
お子様メニュー美味しいですよね~。

重ね押し、とっても綺麗ですね!すごくリアル☆
日葵さんの彫る食べ物は、何でいつも美味しそうなの~!(^¬^*)
↓封筒もすごく可愛かった!
次も楽しみにしてまーす♪
No title
こんばんは~!
たっぷりオムライスがなんだか浮き出て見えますぅ!
目の錯覚??
顔の大きさくらいのオムライス・・・食べてみたいなぁ~w
No title
こんばんは~☆
何とオムライスのはんこ!!スゴイ!
重ね捺しで更にリアルに見えることに感激i-189

何か不明の動物ちゃんの首のかしげ具合がかわいい♪
私にはリス系に見えます~

↓前回のはんこ&ラッピング素敵でしたi-176
そして私もO型でーすi-229

メディア芸術祭~私も行ってみたいなi-228
おお~
すごい!オムライスが立体的に見える!^^
No title
わぁ~、美味しそうなオムライス!
なんか、色つけるとリアルですね(笑)。
私もオムライス大好きです。
ハンバーグもエビフライもパスタも…あとカレーも!
私もお子ちゃまが大好きなものは、みんな大好物ですよ~。
リアルオムライス!
ナイスですねぇ~♪
簡単に彫っているようですが、
妙にリアルに見える。。。。
オムの下から覗くケチャップライスがみそかしら。。。
上にかかった、ケチャップのドロッと感がツボなのか。。。
これ、マジで食べたい感じ♪

No title
日葵ちゃんの動物はんこ
可愛すぎ~(*^_^*)
なんだろ。
りすちゃんにも見えるし、
想像上の動物にも(笑)
オムライス、うちの子たちも
大好きで、夏休みのランチは
毎日オムライス(笑)
結構めんどくさいのにね^^;
わぁ~
オムライスすっごく美味しそう!!
何でこんなにリアルに見えるんだろう~
不思議~!!
今 ご飯食べたばかりだけど
オムライス食べたくなっちゃったぁ(*´pq`)
No title
めっちゃうまそ~~^^
今日の夜ご飯は、オムライスでした♪♪♪
私も大好き^^
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
