<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
お魚食べれるかなぁ・・・?
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

晴れてないと思って洗濯ものを取り込んだら・・・
晴れてきた( ;-(エ)-)ゞムム~ン

また干して来よう・・・


昨日はちょこちょことはんこ彫り^^
やりたいことが形にできました(´艸`o)゚.+:


サクサク行きます~
はんこから♬
IMG_4803.jpg
(使用けしごむ 彫るナビ 黄色 SEEDさん)
いっぱい(≧艸≦*)


まず、先日やった、グラシン紙封筒。
前のブログで、「グラン紙」と、書きましたが、、、
「グラシン紙」の間違いです。(*^▽^*)ゞ

すいません~;;

そのグラシン紙封筒で、ずっとやってみたかったことを、実現(≧∇≦*)ノ

IMG_4804.jpg
くましゃんくましゃん。

IMG_4806.jpg
さかなしゃん さかなしゃん♬


ま。。。

お分かりだと思いますが・・・。
封筒の中にin((●>艸<))

IMG_4807.jpg
「お魚さん、とれるかな~♪」

「取れるかな~^^」

チャプチャプ♬♬♬

IMG_4808.jpg
裏もスイスイ~♪

ここまでで満足なんですが・・・
ちょっと考えて・・・。
こんなこともしてみました:*:・(*´ー`*人)。・

IMG_4809.jpg
重ね捺し^^

そして~

写真にペタ♬

IMG_4810.jpg
「まうがおるね~」


「まうだね~」

まうの超初期写真。
今も撮りまくってるけど、昔も撮りまくってました(笑)

まだ、右も左もわからない状態で飼い始めたあの頃。
もうすぐ4歳を迎えるまう。
もっともっといっぱい楽しく生きて欲しい(人´∀`).☆.。.:*





いつも応援ありがとうございます。
コメントのお返しお休みしています。

応援クリック↓ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(≧艸≦*)



2月25日大塚屋さんで、イベント出展いたします → チックチョッキさん
ヨウキナ*マーケットさんにてお名前はんこ受注会しています。
入学、お祝い等にいかがですか?
ヨウキナ*マーケットさん → ☆★☆
日葵のお名前はんこ → ☆★☆
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
くましゃんを上から見た構図・・・。なるほど~~~。しかも、お魚見てるなんて♪アイデイア豊富ですね~。
ちっちゃいまうっち❤いつも癒されます♪
No title
お魚を見ているくまちゃん、とっても可愛いですね!!!
お魚取れると良いね♪

いつもながら日葵さんのアイデアに
キュンキュンしちゃいます^^*
No title
こんにちは~♪
こちらも雨のような晴れのようなお天気~(^^;)
くましゃんかわいい~(*^^*)
さかなしゃん、ほんまに水の中にいるように見える~!!
で、まうっっちもかわゆすぎる~!!!
きゅ~ん♪
No title
う~ん、さすが!
ちゃんとストーリーになってるのが素敵です。
クマさん、いつかお魚とれるといいね~
No title
くまさん 可愛い~♪
お魚さんを見てるんですね! いつもアイディアが素敵でうらやましです~
私ははんこを作ったあとのアイディアがなくて・・・^^;
重ね捺しもすごく上手~~
まうちゃん 可愛い~♪
No title
こんちわ~上からのくましゃん(´艸`o)゚.+:

めちゃかわゆす。。
上からだなんて ほ~~凄い!アイディアですね~。

そそそして オムライス~~。
オムライスに色が^~^
食べたくなっちゃいよぉ。。。

自分で作ったレターセットって
素敵だな~ルン♪
No title
くましゃん可愛い~!
くましゃん♪お魚とるの 私も仲間に入れて~!
って思っちゃいました(*´pq`)
本当にお魚が水中を泳いでいるように見えて凄いです!
小さい時のまうくんも可愛い~❤
日葵さんのブログは癒される物がいっぱい♪
No title
こっっっこの、くまさんのお魚封筒、すっごい好きぃ(*>ω<*)
この紙の透け感がとっても涼しげで、お水の中が上手に表現されてる~!
こんなお手紙もらえたら、ずっとながめてると思います。
日葵ちゃんのアイデアには、感動しちゃいます。

まうちゃんの小さい頃?かぁわいい+.+゚d(´∀`*)
小さい頃って今思うとあっという間に過ぎてしまうよね。
ほんと、楽しく過ごしてほしいと思います(*ゝ∀・*)b
ただいまー!
インフルの沼地から抜け出てきましたー!
 
んで、おさかな見てるのねくまちゃん!
たまらないわ、そのまるまっちいオテテで覗き込んでる姿がー!!!
 
あ~ 癒された♪
癒し系だなぁ、日葵ちゃんのはんこは♪
わたしのは、ポッチャリ系(笑)
No title
グラシン紙っていうんですね。
こういう、半透明で中身の見えるデザインのレターセットとか、大好きです!
日葵さんのはんこは、いつもストーリー性があって面白いですね。
小さい頃のまうちゃん、癒されます。
今も可愛いけど~(笑)、まうちゃんの可愛さは永久不滅ですね!
No title
おさかな おさかな♪
取れそうですね~~~^0^

まうくん
やっぱ かわいいですね§^。^§
No title
日葵さんのブログを読んでいるといろんな素材の勉強になります。
アイデアも良いですね。
これからも勉強させて頂きま~す(^^)
No title
クマ兄弟ー!!
狙っているのはコザカナですネ!!
大物狙いじゃないところが小熊っぽくてかわいいー♪
波紋とかね?
小さなポイントもしっかり押さえててステキです(o^―^o)
No title
おぉー、可愛い~!!!
金魚すくいの感じですね♪
くましゃんがとても可愛らいしです~
私も日葵さんの影響か、くまの置物
買っちゃいました~(^^ゞ
No title
こんばんは~!
すごい!これはナイスアイデア袋だわ~♪
魚が泳いでるみたい(´∀`)
そのアイデアに脱帽です!
No title
これは、もしやっ!!
片手で「ザッシャーッ」と、お魚を獲るアレですね?!
お土産屋さんの木彫りの熊の横に、
このレターセットがあったら嬉しい♪
No title
おうはよう~
くましゃん可愛いね~~~
お魚!とるのかな~~~

まうクン♪
今も前もず~っと可愛いね(^^*)

写真につけたのも
封筒もナイス!です~~~☆

プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
