<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
ネズミさんは何色??^^
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

今日は晴れましたね~^^
昨日は曇ったり晴れたりで洗濯ものも乾かず(●´^`●)
だったから、嬉しいですね~♪
ぽかぽか日和♬

今日は美容院にいきたいな~・・・って思ってますが・・・
ナイター営業のため・・・まだ予約が取れない・・・(/TДT)/
明日になっちゃうかな~・・・

迷ってます・・・。


さて
昨日はすごい反響をもらって嬉しくなっちゃってる日葵です(笑)
ありがとうございます~(´艸`o)゚.+:


今日は悩みました(。-`ω´-)
IMG_4782.jpg
(使用消しゴム ほるなび 黄色 SEEDさん)
ねずみしゃん。

パケ~

IMG_4786.jpg
重ね捺しで、鼠色に。。。


ねずみいろ・・・


ねずみ・・・(;-`д´-)ゞ


なんか毒々しい(笑)

ネズミは、ネズミ色という観念は取り払った方がよいのかしら・・・
水色??
IMG_4788.jpg
ん~・・・・

私の想像と違う。


でも水色が一番かわいいのかなぁ・・・
ネズミさんに色つけるの・・・
難しいですね・・・(●´∀`a)

グレーのもっとうっすいのがあればいいな~・・・。うん。


本題?からずれましたが、、、
ネズミしゃんからのプレゼントです^^
本当は、ホットケーキの物語に埋め込ませる予定でしたが・・・
ホットケーキ、チーズいらないじゃん!!って思って(笑)

別で作りました~

バレンタインとかにいいかも(≧艸≦*)



いつも応援ありがとうございます。
コメントのお返しお休みしています。

応援クリック↓ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(≧艸≦*)



2月25日大塚屋さんで、イベント出展いたします → チックチョッキさん
ヨウキナ*マーケットさんにてお名前はんこ受注会しています。
入学、お祝い等にいかがですか?
ヨウキナ*マーケットさん → ☆★☆
日葵のお名前はんこ → ☆★☆
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
とっても可愛いねぇ~!!
うぅん・・・ 色って… 
生地もそうだけれどぉ・・・
難しいよねぇ…
No title
「ねずみ」色なのにね~。

私は薄いグレー、アートニックの「セメント」を使ってます。
うっすら色がのって、いい感じ♪
だけど、写真に撮ると認識できにくいのが玉にキズ(笑)
No title
ネズミの色、難しいですね。
この際カラフルにいろんなネズミさんでどうですか?

プレゼント良い感じです。
今日も癒されました。
ありがとう(^^)
No title
むは~。+゚(*´∀`*)。+゚
今日もカワユス!!!! ねずみ色…うちは薄めのと
濃いめのをGETしちょりますぅ♪
でも濃いめのってあんまり使わないかも~♪

水色やピンクのねずみしゃんでも可愛いかも~♪

↓お魚さんとくまちゃん可愛い♪
すごい!!アイデア!!!
No title
ねずみしゃ~ん♪
穴がポコポコあいてるこのチーズがまた、いいよね~。トムとジェリーを思い出した~♪こんなプレゼント、貰ってみたいな~。
No title
今日もカワイイ~!!
そんなウルウルな瞳で見つめられたら、
チーズを受け取るとみせかけて、
そのまま一緒に抱きしめてしまいそうよ~(笑)。

ねずみ色でも充分カワイイけど、
日葵さんのキャラクターはポップで優しい感じなので、
水色のねずみちゃんにしてあげたほうが、
より可愛く見えますね♪
色選びって難しいですよね。

No title
穴の開いたチーズってネズミさんの最上級のプレゼントだよねヾ(≧▽≦)ノ
かわいい~!!
ネズミさん、こっそりピンク希望(笑)
No title
日葵ちゃん(*≧д≦)╯*нёllо*

ねずみさんの色・・・やっぱりグレイの薄いのかな。
でも、意外と何色でもカワイイかも!!
水色のねずみさんも、すっごくカワイイよ~
そういえばハツカネズミは白だよね、ジャンガリアンハムスターなんかはグレイとか薄い黄色だよね。
kikki的には、ピンクとかも全然ありだと思いまーす。
No title
こんにちわ。
今日お名前はんこが届きました☆☆
スタカニでお見かけしてからずっと日葵さんのはんこが欲しいなーと思っていたので、オーダーをしました。
本当に可愛くて・・・よだれがっっ(笑)
息子の母子手帳などにペタペタ押したいと思います。
ありがとうが言いたくてコメントしました。

ねずみはんこかわいいですねーー。
穴の開いたチーズが美味しそう♪
色の付け方も素敵だなって思いました。
No title
可愛い~!!
ネズミ・・・水色のが可愛いかなぁ。
皆さんのようにピンクも可愛いと思う!
ネズミしゃん、私チーズ大好きなので
変わりに受け取ってあげます~(*´∀`*)
みけりんと一緒だわ^^
ピンクがいいかと思いました♪
かわゆいかな?と。

美容院行こ♪
わたしはこの土曜日行くじょ。
かっこよい40代で居たいので(苦笑シナイ!ソコ!)
No title
こんばんは~!
ねずみ色なのに似合わないなんてΣ('д')!w
水色もいいけど、やっぱりピンクもいいなぁ~♪
プレゼントのチーズ、食べかけじゃなくて安心しましたww
No title
ねずみ…?
白とか薄いグレーって感じですかね?
ねずみと聞いてねずみ男を真っ先に思い浮かべた私…(^^ゞ
こっちのねずみは断然可愛いわ!!
No title
次々 アイディアが出てきて すごいですね♪
この子も かわいい。
バレンタイン
チョコレート あげるのかな§^。^§
No title
このねずみは可愛いし、チーズとのコラボが最高に良いね◎ねずみさん茶色も肌色も可愛い気がします~
いろんな色のねずみさん、並べるのも兄弟ねずみみたいで可愛いね♪
No title
こんばんは~☆

今日午前中、良い天気でしたね♪
でも午後からは天気微妙でしたね。。。
チャリでスーパー行く時、寒かったぁ~~

ネズミちゃん、かわいい♪
確かにもっと薄いグレーのインクがあればいいですね~^^
色選ぶのって難しいですね~
No title
え!?
ねずみはねずみ色・・でしょ?(笑)
かわいいよ!水色もねずみ色もどっちも可愛いよ!
しかも大切な大切なチーズをくれるだなんて
なんていいねずみ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
私は この数字が気になるわ・・・・

ねずみね~
リアルに見てきた私(怖い??笑)としては どす黒い色・・・。
茶色のような~

でも こうやってキャラクターになると かわいいのに
嫌われ者だよね・・・・
う~~ん…
グレイだと暗くなりすぎちゃうんですねぇ。。。
パープル系はどうですか?水色よりは少し濃くなりますし、
薄くても色づきは水色よりしっかりするかもしれません??(^^)
でも、水色のねずみちゃんも素敵ですよ~~e-68
No title
チーズ持ったネズミsanカワイイ~v-238
たしかにネズミ色って・・・って感じだよね(笑)
水色の方がかわいさUPするね~☆

前ブログのくましゃん、めっちゃ好み~~♪
オムライスもめちゃくちゃおいしそぉ~!!

日葵sanのはんこにいっぱい癒やされた~~☆
ありがと!!
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
