<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
見上げれば・・・♬
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

髪の毛きってすっきりの日葵です。
おかっぱかっぱです^^
帰りは、首がスースーで、寒さに凍えながら帰ってきました(笑)

そんな我が家・・・
まうっちが、4歳の誕生日をむかえました☆彡(ノ。>v)ノ
昔は、小さかったのに。。。大きくなって;;
ホロリ。。。
日葵がいないと探しまわったり、日葵が、夕飯準備してるとゲージ登ったり
布団たたむと怒ったり・・・。

まだまだやんちゃっ子ですが、
それでよし!!!!
まだまだ元気でいて欲しい人´∀`●)


とにかく、おめでとう^^*


さて♬
はんこ~

IMG_4818.jpg
(使用消しゴム 彫るナビ 黄色 SEEDさん)
くましゃん^^

を、

パケ♬

IMG_4819.jpg
あ。

重ね捺しがちょっとずれた;;

バイバ~~~イ♬ってしてるの、
わかる~??(´艸`o)゚.+:


IMG_4820.jpg
クレヨンで、ちょっと塗り塗り。


前に彫ったお魚もポン^^


ここで・・・
またでる、、、
IMG_4821.jpg
グラシン紙!!!

ハマってる・・。
でも、もうない(。-`!!´-)


あ。以前に質問がありましたが、
「グラシン紙ってどこで、買いましたか?」

私が買ったのは、愛知ですが、「紙の温度」さんです^^
色々紙が豊富にそろってます。
いろいろみてみてくださいね~(≧艸≦*)


クモとか、飛行機とか・・・
見えるからもう、おわかりですね~。(*^▽^*)ゞ

さっきの紙をin!!!
IMG_4822.jpg
どど~ん♬

今度は、空から地上を見てみました~(≧∇≦*)ノ


レターは、この中にいれて^^
封筒を楽しんで、中を楽しんで♬


どうでしょう~(,,ゝ`m・)


いつも応援ありがとうございます。
コメントのお返しお休みしています。

応援クリック↓ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(≧艸≦*)



2月25日大塚屋さんで、イベント出展いたします → チックチョッキさん
ヨウキナ*マーケットさんにてお名前はんこ受注会しています。
入学、お祝い等にいかがですか?
ヨウキナ*マーケットさん → ☆★☆
日葵のお名前はんこ → ☆★☆
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今度は見上げる!!!すごいΣ(゚Д゚ υ)
すごいすごい!!!
お空に見えるよぉ~!!素敵っ+.+゚d(´∀`*)!!
発想がすごいよ、さすが先生(*>ω<*)ノ
見下ろすくまちゃんも可愛かったけど、見上げるくまちゃんギュッてしたくなる可愛さだよー。
No title
こんにちは~♪
まうっちお誕生日おめでと~(*^^*)
これからもかわゆく元気なまうっち、日葵ちゃんを守ってあげてね~♪
このシリーズめっちゃ好き~!!!
見上げてるくましゃん、かわゆすぎ~(●≧艸≦)゛  
今日は雪が降ってるし、雪が降ってきたよ~バージョンもかわいいかも~♪
No title
こんにちは♪

まうちゃん、誕生日おめでとぉーー*:・'゚☆
これからも元気でいてね♪
そしてみんなに癒しを届けてぇ~~^^

くましゃんかわいい♪
見上げてるっ!
グラシン紙、こんな使い方も出来るんですねっ!
飛行機だけじゃなく、色んなはんこに使えそう~~
春は桜とかもかわいいかも!←アイデア乏しい(笑)
No title
まうちゃ~ん!
お誕生日おめでとう~!!

今度のくましゃんたちは、空を見上げてるんですね~。
デフォルメしたキャラの俯瞰の構図って難しいのに、
ちゃんと見上げているように見えるのがスゴイです~。
さっすがだな~
No title
見上げてる姿!!
ちょ~かわいい!!
ほのぼのしてて なんか暖かくなったよ~~。
さっき 雪の中 寒さをこらえて帰ってきたんだけど
ココロまで ほっくりしてきたわ~~(^◇^)
お~~~いっ♪
ここだよぉ~~~!
と、手を振りたくなるなぁー・・
神様にでもなった気分で、くましゃん親子に
幸せをまいてしんぜよー♪
と、何故か上から目線になってしまいました。。笑

でも、みんなも自分が空から下を覗いてる
気分になるよね~★
No title
こんにちはー☆

まうっち4歳i-73おめでとう~~i-214
小さいころを想い出すとジーンときますねi-228
やんちゃなところがまたまたかわいい!元気が一番i-189

見上げるはんこかわいいです♪ありそうでなかなか思いつかないアングル!
前々回の魚を採るくまちゃんのも大好きです♪

グラシン紙いいですね!こういう使い方日葵さんやっぱり上手だなi-189
No title
こんちはん☆
グラシン紙で、こんなことが!!!
とっても可愛い~♪本当にお空を眺めてる!!

髪の毛切って首冷やさないように注意して下さいねっ(^-^)b
首冷やすと風邪引いちゃうから~

まうっち、おめでとう~☆いつまでも元気に長生きしてねっ!!
No title
わぁ~今回のもすごくかわいい♪
水も空もグラシンで表現しちゃうなんてwさすがです。
娘に見せたら興奮しそう。

喉の調子いかがですか?
おめでとう♪
4歳になったんですね♪
可愛いぃ!
これからも 元気いっぱい、日葵さんの側で大きく成長していくんでしょうね♪
楽しみですねぇ。

空を見上げている『くましゃん』素敵☆
いいぃ!
あぁ~
また日葵さんに作ってもらいたくなっちゃった。
以前のハンコは大活躍♪
イロイロなものにパケパケしちゃってます。

そのハンコを見た私の知り合いの方が
すっごく気になっている様子。
もしかすると作製をお願いされるかも・・・です。

その時は またまた素敵なハンコを作ってあげて下さい。
(でも普通に注文が入ったら誰だか分からんね(;´▽`A``)
No title
こんにちは~♪
まうっちお誕生日おめでと~ございますぅぅぅ
きゃ~~(*^^*)////
探して怒って。。。可愛いよぉぉ~。
家族ですもんね=。
これからも元気なまうっちでありますように。・。・。

今日はぽちりんして帰りますぅ
こんばんは~☆
まう君、お誕生日おめでとう~☆
これからも日葵ママを癒してあげてね~^^

このグラシン紙。ツワモノですね~♪
良い仕事してくれますね☆こういうの大好き♪

って日葵さんの発想が良い~(*^^*)
↓のお魚さんも可愛かったし、このシリーズも楽しみにしていますよ☆
No title
まうちゃんお誕生日おめでとう。
必死に日葵さんを探している姿、目に浮かびます。
なんかギュッと抱きしめたくなっちゃいますね~
今日のくまちゃんも可愛い!
空を見上げている姿が伝わって来ます。くまちゃんたちの
目には何が映っているのかな?
No title
まうちゃんのお誕生日おめでと♪
大切な家族だもんね。
いつまでも元気で可愛く
いて欲しいですね(*^_^*)
今日のはんこも、癒される~
ちょっとブログの更新が
ストップされているのが心配ですが・・
体調くずされているわけではないかな?
欲しい…
す、て、き~o(^∇^o)(o^∇^)o
空見上げてる感じ
出てます~☆☆
魚をプラスするところが
さすがっす!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは~!
まうくん お誕生日だったんですね~♪おめでとうございま~す!!
これかも 元気いっぱい!日葵さんに甘えて♪日葵さんを癒して♪
ついでに~ 私達も癒してね~ (。・ω・。)ノ♡

この間の見下ろしている くましゃんもすっごく可愛かったけど
見上げているのも すっごく可愛いですね~♪♪
全く描かれていないのに すっごく綺麗な青空を思い浮かべられる~
飛行機に乗っている人からも くましゃん見えるといいな~

先日のねずみしゃん
私は水色の方が日葵さんらしいような気がしました♪
何となく ねずみ色の方は ねすみしゃんが寂しそうに見える気がして…
No title
きゃー♪♪
めちゃくちゃカワイイー!!
こういう構図大好きです(o^―^o)
日葵さんて本当にセンスありますよねー。
私の頭は2Dだけど、日葵さんは3D仕様だと思う。
ガンバれ私…(ノω`*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
まうクン♪
4歳のお誕生日おめでとう~~~☆

グラシン紙の重ね技!!!
すご~~~い!
空を見え上げてる感じが
良く分かります~~~(^^*)/

No title
まうちゃん、お誕生日おめでとう~♪
布団たたむと怒っちゃうのですか?かわい~。

このグラシン封筒もシリーズ化できそうですね。
やっぱり日葵さんのはどれもストーリーが見えていいなぁ~。
 
No title
まうっち~♪4歳お誕生日、おめでとう~~~♪いつまでも、みんなを癒してね~。

うわ~うわ~♪素敵~~♪思わず、家族で各務原航空博物館行って、子供たちが大興奮した思い出を思い出したよ~。飛行機を見上げる時の、子供たちのキラキラした目が好きなんだよね~。
くましゃんの目もキッラキラですね♪
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
