<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
準備中
きてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆


体調の心配を皆様のおかかえしまして、申し訳ありません。
ゆっくり復活します^^

すいません。

ただいま、色々準備中です。
また、ご報告できる時がきたら、
お知らせいたします(^-^*)

よろしくおねがいします♪

IMG_4856.jpg
(使用消しゴム 彫るナビ 黄色 SEEDさん)

まっさらな消しゴムに写す時って、

なんか、いい・・・♬♬♬


IMG_4863.jpg
まだまだ、準備中♪


ちょっと太めの線です。




いつも応援ありがとうございます。
コメントのお返しお休みしています。

応援クリック↓ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(≧艸≦*)



2月25日大塚屋さんで、イベント出展いたします → チックチョッキさん
ヨウキナ*マーケットさんにてお名前はんこ受注会しています。
入学、お祝い等にいかがですか?
ヨウキナ*マーケットさん → ☆★☆
日葵のお名前はんこ → ☆★☆
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪

体調、大丈夫ですか??
あまり無理しないで下さいねっ^^

はんこ可愛い(人´∀`)
新らしい消しゴムに転写する時、
あたしは凄いドキドキします~~~!
失敗したらどうしよう…とか、本当にこの図案でいいのか…とか、
色々考えて、かなり時間かかります(笑)
よかったo(^-^)o
ゆっくりね、日葵ちゃんのペースで(*^_^*)
見ていて癒される日葵ちゃんのはんこ、少しずつ増やしていってね。
No title
mixiみたよ♪良かったねぇ☆幸せウィ━━━━☆^ヾ( *ゝ,_っ・)ノ^☆━━━━ンクッ♪

hanco…まっさらのに写す時 私もスキ━(*´∀`*)━ !!!!!
No title
おかえりなさい♪
これからも無理せず、日葵さんペースでね。

これからの展開も楽しみにしてますよ~。
No title
こんにちわ!
体調大丈夫ですか??
無理されず、ゆっくり休んでくださいね♪
私も一週間、風邪で大変でした><
歳のせいか、なかなか回復せず・・・
ミシンしたくて「キイィ~~~!!」ってなってましたよ。。
でも焦らず、休む時は休んだほうがいいなぁって思いました^^;

↓まうくん、4歳おめでとうです(遅)
うちの息子も4歳になりました♪
同い年~(笑)
また元気な日葵さんとハンコにお会いできるの楽しみにしてますね♪
こんにちは♪
更新もゆっくりでいいですよ♪って思いながらも
更新してあるのを発見して
今日は少し良いのかな?って思ったりして
ちょっと嬉しくなっちゃいました。
こんばんは~♪
そうそう、ゆっくりゆっくりね~(*^^*)
準備中~?
気になる~(≧▽≦)
まっさらな革をカットするときも、なんかいいよ(笑)
No title
体調どうですか?
更新してるってことは少しは良くなったのかな。
最近、全然mixi開けなくって・・・。
そろそろ開いてみようかな(^^;
No title
こんばんは!
メール返信できてなくてごめんなさい(´;ω;`)
体調大丈夫ですか~?
まうちゃんの見たよ、見た見た~♪可愛いぉぉ(´∀`)
気のみ気のまま好きなことを楽しむのが一番ですよ!

そしておかっぱちゃんが気になる( ´艸`)ムププ
No title
謝らないでいいですよ~!!!
元気な日葵さんいつまでも待ってますよぉ❤
No title
ポッチっとな♪
ゆっくりあせらず 楽しく過ごしてね§^。^§
No title
体調のほうはいかがですか??
無理せずに、ゆっくり休んでくださいね!

きょうもカワイイくましゃんに癒されました♪
ありがとうございます☆
No title
こんばんは☆
小さいハンコどれも可愛いね(^^*)
太い線のもいいですね~~~

布とかにおしたら
ハッキリ写りそう♪

No title
こんにちは~♪

体調、崩されてたんですねっ
大丈夫ですか??
私の周りでも風邪が流行ってますぅ~
あまり無理しないで下さいねっ^^



今日はまう茶で癒されてきました~~。
No title
まっさらな消しはんに図案を書き写す時って
ワクワクして嬉しいよね~♪

最近彫り彫りしてないけど、日葵さんのブログ見てると
楽しんで消しはんしてた頃、思いだすよ~♪

今は、時間に余裕がないけど、いつかまた彫り彫りtimeが
取れるといいなぁ~*
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
