<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
黒とたたかう!!
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆
いつも、本当に応援がありがたくって、嬉しいです〃⌒ー⌒〃

ちょっと、へこむ事もありつつ・・・。
でも、ここへきて皆様の暖かいコメントなどに元気になりつつ~

感謝の気持ちでいっぱいです(´ー`*)ノ~


そんな・・。
私ですが・・・

彫るナビ黒!!!

苦手~・・・(´Д`;;;


でも、お友達からいただき、色々使ってきましたが、最後の片隅・・・。
何に使おう??と、考え・・・・

手を付けました。。。格闘決意です!!!!(」`Д´)」=3 フンヌ!!

IMG_0877.jpg
途中脱落しましたが・・・
意外にスラスラと、彫れるじゃないの(ёДё)

彫り慣れたのか~・・・。
IMG_0883.jpg
あい!出来上がり!!
パーツもできあがり~(ノ´∇`)ノ
意外にできちゃった~♪

IMG_0890.jpg
メリークリスマス!!!


(- -)・・・・


気に入らぬ。

IMG_0891.jpg
ぐっちゃりテーブル・・・( ̄∇ ̄;;;

IMG_0896.jpg
うん!!
こっち。

こっちがいい。

というのは、旦那も同じでした(´∇`*)ゞへへ。

お菓子もあるから?(笑)
お菓子は、地域冊子から、切り取って・・・ザイロンで、シールにして、はりました♪

こっちのほうが、日葵らしいのでしょう♪

やっぱり、メリークリスマスのポスカは、うまくできないのでした・・・。



いつも、応援ありがとうございます(´∇`*)
励みになっています~♪
ゆっくりふんわりの、私ですがどうぞよろしくです〃∇〃


ぽち、してくれると、うれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪


スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
かわいい女の子~♪
ポストカードのアイデアも素敵!
私はクリスマスのも好きだけどなあ…(^^*)

私はいっつも彫るだけで、その後何もしないので
今度ポストカードとか作ってみたくなりましたvv

「気に入らぬ。」にうけましたポチ~☆
No title
CHELさん☆

ありがとうございます♪
クリスマスのも、いいですか?なんか、気に入らない・・・。字かな~・・・
結構前に彫った物使ってるからかな~。

私もあんまり、しないんですが、「これは、ポスカになるぞ!」と、思ってしてみました~♪
ぽち、ありがとうございます~!!!
そこ、つぼ~?(*^^)
No title
お久しぶりです☆
『彫るナビ・固め』 慣れないと彫りにくいですよねー…

メリークリスマスのカード
可愛いですよ~(*´∀`*) 好きデス♪

やっぱ、作業中の机は皆さんグチャってなるんですねw
アタシはもっとヒドイですけどね(・ω・`)
No title
(* ̄- ̄)ノ*†*コンバンハ*†*
クリスマスのも、めっちゃ可愛いじゃないですかぁ~!!!!!
お部屋に飾っておきたいくらいです!
マキは頑張って年賀状を作らねば・・・って無理かも(;^ω^A


ミュウも一人っ仔が長かったせいで、モカ&トワと一緒に遊べないんですよ(ノдヽ)



No title
おはようございます!!
どちらのカードもとっても可愛いですよ~~^^
女の子の寒そーーーな感じがとっても だーーーい好きです!!
お菓子のシールも可愛いですね~~^^
シールも作れるのですね❤
ザイロンって??ちょっと興味深々です(笑)

彫るナビ黒って、余白部分の彫り方が下手だと目立つため、
私は仕上げの作業に力が入っちゃいます(^_^;)
でも、インクが余白についてもあまり目立たなくって、良いなって思う面も多々ありますよね!!

もちろんポチっと、応援しています❤
No title
何か女の子の寒そう~ってのが伝わってくる可愛いハンコ。
ハンコでそういうのを表現できるってすごい。
同じハンコでもカードによって感じがまったく変わるから
面白いですよね。
今日も応援☆
No title
黒・・私も苦手です
リンクの申し出ありがとうございます。
私もさせて頂きますね。
これからも宜しくお願い致します♪
ポチッ
No title
かわいいはんこ、できましたね~!
きゅうっていう表情がカワイイ♪
この時期のポスカってクリスマスになりがちなので、
こういう冬!ってかんじのポスカ、すごくイイと思います★
お菓子が美味しそう~♪
こんばんわ☆
どっちもすごく可愛いですよぉ~♪
もうすぐクリスマスですもんねー!
その後はお正月(年賀状)で、日葵さんもまた忙しくなるんじゃないですか!?
くれぐれも、お体には気を付けて頑張って下さいね☆

応援のぽち~(^ ^)♪
かわいいオンナノコだ~♪
季節感が出ていてとってもかわいい女の子ですね♪
実は私も黒は苦手です(^^;
1枚だけ持ってて、1回目にして挫折気味。
まだまだ残ってるのです。

初期に使ったきりだから、もしかしたら今使うと使いやすかったりして・・・。
私もあとでやってみます♪
No title
こんばんわ♪
ポスカ、私はどっちも好きですよ^^
今日、発送しました
もうちょっと待っていてね♪♪
No title
ぽん。さん☆

ありがとうございます♪
ごっちゃり・・・
いつもは、もっと汚いですよ・・・。これは、撮影用にちょこっとどかしました(笑)
なのに、こんなごっちゃり。ここで、ご飯食べるのにどうすんだい!(笑)
黒彫るナビ、慣れたのかな~・・・
黄色に戻したら物足りなくなっちゃいました(笑)
No title
マキさん☆

ありがとうございます♪
そうなんですね~
みゅうちゃんも~・・・。
やっぱりそういうものなんですね~。

年賀状!!!!やらなきゃ~!!!
なんだか、全然はかどってないです~
No title
*juneberry*さん☆

ありがとうございます♪
そうなんでうすよね~黒い彫るナビって、目立つんですよね~・・・
まだまだ技術がないんだわ~・・・と、思ってしまいますよ~(/_;)
これが、彫れるようになったら一人前だわ・・・。程遠い~

「ザイロン シールメーカー」って、検索してみてください~♪
シールメーカーでてきますよ~(*^_^*)
便利君ですよ(*^^)v
No title
suzu-kitchenさん☆

ありがとうございます♪
そうなんですよね~
私のハンコって、一種類しか使わないような感じのハンコしか作れなかったので・・・
ちょっとは、成長したかな~っと思ってます(^_^;)
色々できそうなので、捺していきますよ~♪
No title
cream*さん☆

ありがとうございます♪
黒彫るナビ、やっとなんか、お友達になれた気分です(笑)
次は恋人にならなくってわ~!!
かなり苦戦ですが・・・。
No title
yu*さん☆

ありがとうございます♪
クリスマスハンコがなかなか、私には難しいので。。。
こういうの作れてよかったです~♪
手袋に耳あてで、すごい寒い~もこもこ~な、子を作ってみたかったんですよ~(*^_^*)
No title
にょろさん☆

ありがとうございます♪
ゆっくり準備してます~(*^_^*)かなりゆっくりですが・・・。
すごいマイペースな、私なので・・・。
色々溜まっていきます(笑)

応援ぽち!ありがとうござます~(^O^)
No title
ももぞ☆さん☆

ありがとうございます♪
初期に黒使うと凄いき~~!!ってなっちゃいますよね~。
今使うと、意外に使いやすかったですよ~(^O^)
ま、格闘は避けれませんが・・・。
黒の後黄色にすると拍子抜け~です(^_^;)
No title
shushuさん☆

ありがとうございます♪
ぽすか、気に入ってもらえてうれしいです~♪
ポスカって難しいですね~
みなさんのを見て勉強させていただいてます~
もっと勉強しないとなぁ・・・
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
