<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
ぽかぽかとり
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆


久しぶりにカッターを持ったら、
指にくさっとさしてしまい。。。
流血した日葵です・・・。


あぁ、なんてこった(笑)

今日のはんこ♪
IMG_4864.jpg
(使用消しゴム 彫るナビ 黄色 SEEDさん)

ぽてっとした、ポカポカとりさんを、無性に彫りたかった。


無性に彫りたくなる時は彫ろう。。。!うん。


IMG_4865.jpg
白地に茶色。

緑地にグリーンのクラシックシリーズで、捺しました。


ちょっと、さむい今日この頃。
暖かい所で、体を温めましょう。




いつも応援ありがとうございます。
コメントのお返しお休みしています。

応援クリック↓ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(≧艸≦*)



2月25日大塚屋さんで、イベント出展いたします → チックチョッキさん
ヨウキナ*マーケットさんにてお名前はんこ受注会しています。
入学、お祝い等にいかがですか?
ヨウキナ*マーケットさん → ☆★☆
日葵のお名前はんこ → ☆★☆
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おっ♪ 一番乗り~かなっ♪
 
寒いときはココア(濃い目)とか、ワカメスープ(山盛りしょうがいり)が
お気に入りのizuです。 今日はココアにしたよー(^^)
 
 
今日のはんこ、ぽってりしたフォルムがたまりません。
このとりさん、うちのチッコイ方が見たら「コアルヒーだ!!」って
持ってかれちゃうよ~。 (※コアルヒーってゆーのは、ポケモンです。)
 
ぽってりとか、ぽっちゃりとか、好きだなぁ~
癒されるなぁ~
No title
こんにちは~♪
昨日の夜からすごい風が吹いてるよ~(^^;)
今日ともだちが出張で名古屋行ってる~(だから?笑)
ぽってりとりさんかわいい~(*^^*)
手のひらに載せたい♪
あったかそう~♪
No title
はじめまして、九楼猫と申します。
最近?消しゴムはんこを始めて、ちょくちょくブログを拝見させていただいてました。

日葵さんのデザインする動物たちがとても好きです!
今日のぽってりしたとりさんもめっちゃ可愛いです。
これからもお邪魔させていただきたいと思います。
よろしくお願いします。
今日は寒いです。
暖かくしておすごしくださいね。

しかし・・
繊細なラインのトリさんですね♪
そりゃ指切っちゃいますよわたしなら。
って大丈夫ですか?指。

わたし間違って全消ししてしまった昨日のネタ。
思わず
「間違って消してよかった」と安心しちゃいました^^;
えぇ。トリだったんです。
コピーして間違って消しちゃってもうないんですけどね。
No title
日葵ちゃん、こんにちは(*´∀`*)
ポカポカ鳥ちゃんって言うんだぁ!もふもふでカワイイ!
硬い消しゴムで、こんなにもふもふ感が出るもんなんだね。
さすが素晴らしい+.+゚d(´∀`*)グッ!!

ケガ大丈夫?指先は痛いからね~・゚・(ノД`;)・゚・
No title
こんにちは♪♪
調子は戻ってきましたか??

またまた可愛いとりちゃんですね^^*
癒されるイラストに、ほんわり気分です!!
No title
気が向いたときに 気の向くままに
好きなことしてるのが一番いいですよね。

今日は風が強いですね>0<
そろそろ花粉が 心配です...。
指 大丈夫ですか?
こんにちは~♪
ぽてっとした とりさん すっごく可愛い~!
フカフカしてる~!!
(*・)σ 触ってみたいなぁ~
No title
かわゆい♪
ふわっふわの もっこもこだよね~
こーゆーのに弱い。あーーー手のひらに乗せたい!
No title
こんばんは!
おぉぅ、流血大丈夫ですか?気をつけて~!
(´;ω;`)オダイジニ

久しぶりでも印面綺麗!
惚れた♪( ´艸`)ムププ
ぽってり可愛いですぅ~♪
No title
こんばんは~~^^
日葵さん、体調崩してたんですね・・・
大丈夫でしょうか???
あたしは、インフルエンザってやつに負けてしまって・・・^^;

ポカポカとりさん、かわいいねぇ~
あったかそうだよ~~~
欲しいよ~~~^^
No title
「ぽかぽかとり」ふわふわ暖かそうで
とっても可愛いです(^^♪

のどが痛くて風邪気味の私…(T_T)
日葵さんのハンコに癒されパワーもらっちゃいました(^v^)
No title
こんばんは。
お手手、大丈夫ですか?
カッター傷だから痛いですよね(>_<)

とりさん、ほわほわ感がたまりません♪
毎回、癒されるハンコですね
No title
これもまた今までになかったような、
すごくふんわりと優しい感じのトリさんですね~♪
触ってみたくなるほど、温かそうな感じが伝わってきます~♥
No title
日葵さん、こんにちは☆
一週間ぶりに楽しみにやってきたら・・・ななななんと!!
体調を崩されてたなんて・・・・w(@0@)w 大丈夫ですか?
心配ですね・・・。。。ゆっくりやすんで、また完全復活して下さいねっ☆
ぽこぽこ♪
わ♪なんだか春めいた図案で素敵♪
少しずつ暖かくなってくるとうれしいですよね。
陽だまりのひよこさん・・・☆
の~んびりな気分になりました♪
No title
指、大丈夫ですか~(ToT)
私もよく流血してますよ^^;

ぷくっとした鳥さん、可愛い~^^
肘をついてTVを見ている私のようなフォルムだわ(笑)

ふわふわ感が癒されます☆
くさっ・・
ぐさっ!!といかなくて、
不幸中の幸いです。。。。e-350
ナイフの先は小さく深くささるので、
結構痛いですよね~~e-259

このトリさんの羽・・・
ダウンみたいなふわっふわっな質感が
ホント、暖かそう~~♪
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
