<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
おいし~はな~しじゃん~♪
きてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆


昨日nana's green teaに行って。。。。
お腹いっぱいの上に白玉あんこを食べて苦しくなって帰って来た
日葵家でございます。。。。

白玉うめぇ~・・・

というわけで・・・



おいし~はな~しじゃ~ん・・・・だったと思う・・・(^-^;)

「お腹にチョキン♪お腹にチョキン♪お腹にチョキンてなんだろな~」


IMG_4893.jpg
(使用消しゴム ほるなび 黄色 SEEDさん)


パケ♪

IMG_4896.jpg
あのCMの赤い髪の毛が気になって仕方がない。。。(笑)

あの子のほっぺのリンゴもきになっちゃう♪



先日お友達に「ヤスダヨーグルト」さんおヨーグルトをいただいて
ものすごい好きになってしみました^^



いつも応援ありがとうございます。
コメントのお返しお休みしています。

応援クリック↓ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(≧艸≦*)



2月25日大塚屋さんで、イベント出展いたします → チックチョッキさん
ヨウキナ*マーケットさんにてお名前はんこ受注会しています。
入学、お祝い等にいかがですか?
ヨウキナ*マーケットさん → ☆★☆
日葵のお名前はんこ → ☆★☆
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
きゃ^~~^♪ 一番乗り~かなっ♪
おは~~。
赤い玉ねぎ頭が可愛いぃぃ~。
白玉私も大好きですぅぅ

腹八分目ってのは無理ですよね~。
私もまんぷく食べちゃいま~す^^V
わぁ~~♪
すごく可愛いですね~~♪
あのCMの男の子、なんだか惹かれちゃいますよね!
私もいい話があると『おいしぃ~はな~しじゃぁ~』って言っちゃいます(笑)

このはんこ、表情もしぐさもいいですね…(*´w`*)ぽっ
No title
赤い髪の毛の女の子可愛い♪
ほわんとしちゃう☆

白玉、私も大好き!
美味しいよね(^^)
No title
どうしよう!!そのCM知らない・・・Σ(゚Д゚ υ)
というか、テレビを見ないから知らないんだよね。
でも、すっごいその赤い髪の子を見たくなりました。
久しぶりの人間ちゃんはんこ、嬉しかったよ~
No title
こんにちは~♪
かっわいぃぃ~(*^^*)
でもでも、そのCM知らない!!!(汗)
ヤスダヨーグルトさんのCM?
それとは別件?(笑)
どっちも知らない~!!とりのこされてるぅ~∑(; ̄□ ̄A アセアセ   
No title
にっこり癒しのオンナノコ~♪♪
だーけーどー。
そのCM知らないのよね~。残念。

具合はいかが?
元気出た?
美味しいものいっぱい食べて、
早く元気になってねー。
きっと手のキズもすぐに治るよー(@^▽^@)
No title
あはっ(○゚Å^○)可愛い♪♪
あの男の子気になるよねぇ♪♪

りんごとブルーベリー頭。+゚(*´∀`*)。+゚ 何回か下絵描いて
みたけどいいのができなくて…
さすが日葵しゃんヾ(≧∪≦*)ノ〃可愛いわぁ♪
白玉~(≧∇≦)♪
美味しいよね(o^~^o)私も好きだ…きっと満腹でも食べるな…
No title
こんばんはー!
白玉美味しいですよねぇ~♪
ツルツルいけそ~( ´艸`)ムププ

どのCMだろーーー!気になるぅーー!
でも可愛いぃーー(*゚Д゚)/ダー゚+。
No title
白玉良いですね~^^おいしそう!そして、消しゴムはんこのキャラクター、すごくかわいい><こんなキャラクターがあるんですね^^
No title
今日はんこは面白い~

昨日のポカポカとりさんは最高に可愛い◎
No title
私は 毎朝 リンゴにヨーグルト食べてるよ~~
おいしいからね~(^◇^)

ヤスダって ボトルっぽいのに入ってるやつ?
私 高級(?)ヨーグルって 自分じゃ買ったことないわ・・・・。

この女の子 なんだか 日葵ちゃんに似てる気が・・・・笑
No title
可愛い~!!
あのCM、インパクトありますよね~。
あの男の子かわいいし、独特のイントネーション(?)が耳に残ります。
赤毛のお姉さんの髪型も可愛いですよね。
やってみる勇気はないけど…(笑)
No title
こんばんは☆
私も白玉好き~~~(^^*)

赤毛もカワユイね♪
赤毛の・・・
こんばんは~☆

赤毛の子、可愛いわ~♪
でもでも、そのCM知らな~い(ToT)
おまけに「ヤスダヨーグルト」も・・・(涙)

地域によっては流れていないのかな?
とっても気になるぅ~(^u^)
No title
日葵さん体調大丈夫ですかー
しかもカッターでグサッ??i-282
あまり無理せず。。
でもでもさすが!またまたかわいいはんこがi-176

↓とりさんもかわいい!癒されますi-228
おいし~はな~しじゃん~♪のタイトルにププッi-237
男の子が日葵さんはんこで更にかわいくなってるーi-264
No title
こんにちは♪

かわいい~
りんごな頭がいいww

あのCM、大好きですwほっぺのりんごかわいいですよね。
娘のお友達にハーフの男の子がいて、そのこの話し方もあんな風で。(外人さんって誰でもこんな感じになる?)
こんどこのセリフ言ってもらおうww
No title
白玉 いいなぁ~
どうしても食べたくなってきちゃいました(笑)

はんこ すっごく可愛いです♪
髪型がとっても可愛くて好きです^^

プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
