<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
講習のお知らせ♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆


いよいよ今週です。

イベント。
2月25日。
当日は屋内でご来店お待ちしています。
(詳細 下記)

用意もととのいました^^
あとはみなさんとお話するのみ^^
楽しみにしています:*:・(*´ー`*人)。・:*:


ドキドキ。。。


そして、新しいお知らせです。
3月5日・6日 二日間
実演講習をさせていただきます。

場所: マルサン(文房具専門店)店内

所在地: 三重県桑名市和泉八の割り394-1

時間: 10時~16時

はんこの活用法や、捺し方、彫り方などなど
一緒にお話ししながら彫り彫りしましょう^^




昨日のCM知らない方がおおくてびっくり・・・
表現方法を間違ったのか!(笑)


グリコの「朝食リンゴヨーグルト」さんのCMです^^
リンゴバージョンと、ブルーベリーバージョンがありますよ~♪





さてと。
IMG_4887.jpg
(使用消しゴム ほるなび 黄色 SEEDさん)

朝の日が差し込む一日の始まりです♪

IMG_4891.jpg
パクゥゥゥゥ~


たべちゃうぞぉ~♪


オオカミさんの食べてるのは・・・・
パンケーキか。。
はたまた。。。肉か・・・(笑)

ネクタイしめてがっつりと^^








いつも応援ありがとうございます。
コメントのお返しお休みしています。

応援クリック↓ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(≧艸≦*)



2月25日大塚屋さんで、イベント出展いたします → チックチョッキさん
ヨウキナ*マーケットさんにてお名前はんこ受注会しています。
入学、お祝い等にいかがですか?
ヨウキナ*マーケットさん → ☆★☆
日葵のお名前はんこ → ☆★☆
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いいな~。お話ししながら彫り彫り・・・。
きっと楽しい講習会になるんでしょうね~。
頑張ってくださいね!

オオカミさん、ネクタイがツボ・・・(笑)
 
いいなぁ~
桑名かぁ~
焼きハマグリで、ビールi-53  ←そっちかいっ!

6時間 × 2DAYS!
どんだけおしゃべりできるの~って話だよね♪(って、彫らんのかいっ)

オオカミさん、ネクタイしめてるあたり、高級なお店なのかしら。オシャレ~
No title
ぉぉぉぉ~~~~!!!日葵ちゃんが三重県に~o(*^▽^*)o
行きたいなぁ~!行けるかなぁ~?
体調はもう大丈夫かな?
楽しんで頑張ってね~ヽ(*'-^*)o

オオカミさん。。。なぜにネクタイ(笑)
可愛い~~~!!!
No title
こんにちは☆講習会♪楽しそう~。+゚(*´∀`*)。+゚
頑張ってくださいねぇ♪

オオカミさん♪可愛い!!!
踊りながら食べてるのかしら?!ダンスパーティ中かな?!
今日も るんるんhancoに癒されました~♪
(*´U`*)ノ” ++アリガトォ♪++
No title
あの~
どこでもドアってニトリに売ってますか?
行きたいんじゃ~~~(涙)
No title
おおかみさんの、このギザギザの線がぁΣ(゚Д゚ υ)
こっこっ細かい仕事ですねっっ!!!
うう・・・kikkiだったら真っ直ぐな線にしちゃう・・・
こんな線が彫れる日葵ちゃんは神。

講習会いいなぁいいなぁ、教えてもらいたい事が山のようにあるうぅぅ。
でも三重は・・・・゚・(ノД`;)・゚・行けないよぉ
うえーん、残念。
No title
みんなで話をしながら和やかな講習になりそう。
実演講習頑張って下さいね!
近かったら覗きにいきたいけど...
オオカミが食べているのはお肉かな?
ちょうど今日パンケーキ食べたところです。
No title
こんにちは^^
イベントに続いて講習かぁ~!忙しい日が続きそうですが、楽しみですね^^
がんばってくださいね~♪
狼さん、ネクタイしめてがっつりと。。。やっぱ肉でしょう(笑)
No title
わーー いきたいいきたい~
どこでもドアだしてよ~~ ジタバタ
こんにちは♪
イベントの次は講習会もあるんですね~!
お話ししながら彫り彫り♪楽しそう!楽しみですね~♪

昨日の可愛いハンコを見たら
あのCMが頭から離れない私…(*´pq`)
オオカミさん ネクタイしてるし
これから「おなか銀行りんご支店」に出社かな~?
なんて思っちゃったぁ~! (*´pq`)
No title
いいな~、講習会なんて楽しそう!
日葵さんに直にお会いして、彫り方教われるなんて、スゴイです~。
参加してみたいけど、さすがに三重までは行けないな~(笑)。
頑張ってくださいね☆

オオカミさん、ほんと美味しそうに食べるのね~(笑)。
ちゃんとネクタイして、ちょっと礼儀正しところが
これまた好きです(笑)
No title
三重・・・・ヽ(;´Д`)ノ遠いー(泣)
おしゃべりしながら彫り彫り、いいなぁ楽しそう!

おおかみさんはお肉かな!?
ネクタイがおしゃれです☆
ヨーグルトのCMわかりますよー
昨日の赤髪の子、可愛かったです♪
No title
桑名ww
行けるといいな♪
子連れ可でしょうか??
はじめまして!
最近消しゴムはんこを始めたばかりのぴっぴと申します。
日葵さんのはんこがとっても可愛くて癒されまくりです♪あぁ、私も行けるものならば講習会に行きたいです。。。日葵さんに教わりたい!!
これからも日葵さんのはんこを楽しみにしています☆また遊びに来ます。どうぞよろしくお願いします★
No title
こんばんはぁ☆

イベントに続き、講習!?
お忙しいですね~^^
あんまり無理なさらないで下さいね♪

桑名かぁ~いいなぁ~~行きたいなぁ~~♪
でも相方さん仕事だろうから難しいかもです。。。

オオカミさん可愛い(≧▽≦)
ネクタイ姿がステキっっ☆
No title
今日は狼さんなんですね^^それにしてもとっても可愛い狼さんだ♪コメントありがとうございます!試験がんばります!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
なんともデラックスな講習会♪
手と目は忙しいけど、口はおヒマだから
たくさんおしゃべりして彫れるね^^
がんばりすぎずに・・・がんばってね★

オオカミにネクタイ・・・
この発想はおもしろい!!!
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
